キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
まりたん
2014/1/13 (月) 19:04
4
コメント(0)
女性にはイソフラボンが必須らしい(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/13 (月) 19:04
5
コメント(0)
チーズトロリンの前はこんなお姿(*゚▽゚*)
sasa
2014/1/13 (月) 19:04
5
コメント(0)
お風呂してポカポカです(*^。^*)

テレビ・・・整形。見てみます。怖〜い(笑)
まりたん
2014/1/13 (月) 19:04
4
コメント(0)
チーズがトロリン♪

大好きハンバーグ(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/13 (月) 19:03
5
コメント(0)
お疲れさまです(´∀`)

今日はメチャクチャ働いたって感じです。。。
ご褒美チョコパンケーキ(*゚▽゚*)

チョコ多めでね♪
2014/1/13 (月) 19:02
9
コメント(1)
 
彼は、“浜田麻里”をあまり知らなく
当然曲も知らないと言いますが…

二時間ぐらいのライブぐらいいいっしょ(--#)

でも私も自分が知らないバンドのライブは
ツマラナいっか(^^;)
べが
2014/1/13 (月) 19:00
5
コメント(0)
寒いので煮込みうどんにします。
みぃ
2014/1/13 (月) 18:59
4
コメント(0)
待ちぼうけちうー!
早くこいこい!!
べが
2014/1/13 (月) 18:59
6
コメント(0)
ああっ’今日は犬・犬・髑髏・髑髏でした。
2014/1/13 (月) 18:55
11
コメント(0)
 
こんばんは♪

三連休、ドコへも行かないで終わってしまいました(T_T)

でも今週金曜日は昨年から楽しみにしていた
ライブがあるのですっ(≧▽≦)
みぃ
2014/1/13 (月) 18:51
3
コメント(0)
お腹すいたー!!
みぃ
2014/1/13 (月) 18:50
4
コメント(0)
みんな時間に余裕を持って行動してほしいわぁー(;´Д`)
saki
2014/1/13 (月) 18:49
9
コメント(0)
夫が起きたので、夕食済ませました。

水炊きで温まりました。
おいしかったです。
たぷ
2014/1/13 (月) 18:41
8
コメント(0)
無印のバウムクーヘン、ずーっと食べたいと思ってたけどなかなか買わず…。
やっと食べれた(笑)

おいしい!
たぷ
2014/1/13 (月) 18:40
8
コメント(0)
デザートに、無印のスイートポテトバウム食べてます(^O^)
みぃ
2014/1/13 (月) 18:28
5
コメント(0)
色々時間があるのでみてますが、ほしくなっちゃう!!
maron
2014/1/13 (月) 18:28
7
コメント(0)
今年の目標は、みんなどんな計画たてているのかなー
まめ
2014/1/13 (月) 18:27
6
コメント(0)
健康な体
sasa
2014/1/13 (月) 18:25
6
コメント(0)
お風呂してきます!(^^)!

今から油使うけど^^;まっいっか(笑)”
2014/1/13 (月) 18:20
7
コメント(0)
夕食代わりの、置き換えを飲んできますぅ
2014/1/13 (月) 18:11
9
コメント(0)
大体!
17時30分〜18時の間に食べ終えます・・・。
19時なんて遅すぎるらしい・・・。
私も仕事から帰ったらすぐご飯を作ります><
どらむすめ
2014/1/13 (月) 18:11
4
コメント(1)
星になった人がそうだったから

基本的にはタバコは

やめて欲しいのですけどね・・・

タバコが原因だったので 余計
どらむすめ
2014/1/13 (月) 18:09
4
コメント(0)
愛しい人も吸うけど

私が嫌いなのは知ってるので

一緒の時は吸わない

飲み会は別だけど 必ず離れてくれる
2014/1/13 (月) 18:09
9
コメント(0)
夕飯終了・・・。

うちの夕飯は兎に角早い><
どらむすめ
2014/1/13 (月) 18:08
4
コメント(0)
待ち合わせがコーヒーショップの喫煙所なんだもの・・・

そこに入るのにどんだけ勇気のいることか

自分がすわなくても
煙いし
ニオイつく〜〜〜(;_;)
2014/1/13 (月) 18:08
5
コメント(0)
段々、彼の事が好きじゃなくなってきてる。


熱しやすく冷めやすい私の性格が・・
どらむすめ
2014/1/13 (月) 18:05
4
コメント(0)
ちょいイケメン君は

タバコをよく吸う

昨日も四時間くらいのあいだに10本

吸いすぎだろ〜
嫌いなんだよ〜私は・・・

って言ってるのに喫煙所に何度か・・・
あんこ
2014/1/13 (月) 18:04
7
コメント(0)
今日はエアコンつけっぱなし(^_^;)
家族もいてるし寒さ厳しいし・・・
あぁ電気代が・・・仕方ない。
たぷ
2014/1/13 (月) 18:04
8
コメント(0)
友達に勧められてじゃがいものガレット作ったら、美味しくて2枚も食べちゃった(笑)
どらむすめ
2014/1/13 (月) 18:03
4
コメント(0)
でも量が結構多かったので

3倍くらいあるな〜

二杯目おかわりします

寒いので甘めにしました
2014/1/13 (月) 18:01
5
コメント(0)
彼からのメールの返信がないことで、気持ちが下がる。。
どらむすめ
2014/1/13 (月) 18:01
3
コメント(0)
んー

外はどんどん冷えてきています

部屋で干してる方がどんどん乾く

暖房もガンガンなのでね(笑)
どらむすめ
2014/1/13 (月) 17:58
4
コメント(0)
ドリンクは


ミルクティーを作りました

チャイにしようかと思ったけど

会社で飲むからやーめたっと(笑)
どらむすめ
2014/1/13 (月) 17:57
5
コメント(0)
おやつタイムしています
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 17:50
9
コメント(0)
今日は豚汁のかたがおおいんですね!
さむいですもんね〜!

うちは水炊きのよていです。
2014/1/13 (月) 17:50
7
コメント(0)
明日から仕事・・・面倒だわ。休みが続くとついそういう気になってしまう、自堕落な私。
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 17:49
9
コメント(0)
にんじんとごぼうの煮たのは
結局いまのところあげと豆腐とえのきを足しておつゆになってます。
そのまま飲んでもいいけど妙に沢山できたのでごはんにたきこんでしまおうか?
shiho
2014/1/13 (月) 17:49
11
コメント(0)
夕飯の準備してます。
今日は魚を焼いて豚汁、小松菜とちくわの煮浸しです。
2014/1/13 (月) 17:46
8
コメント(0)
皆様の呟きを拝見してました。

ポチッとしてました。

少しはステキのお返し、出来たかな?
みぃ
2014/1/13 (月) 17:45
5
コメント(0)
んー?
マメなのか?よくわかんない(笑)
2014/1/13 (月) 17:40
9
コメント(0)
今日の夕飯は豚汁と鶏の竜田揚げとレンコンの甘辛炒めと札幌で買ってきた銀だらです^^
sasa
2014/1/13 (月) 17:37
7
コメント(0)
冷え性じゃないのに(・・?

ここ最近?数年前から、足先が冷たくなり靴下じゃ温まらないような・・
sasa
2014/1/13 (月) 17:36
6
コメント(0)
足元寒いので^^;

昼間の気温18℃だったらしいが・・

電気ストーブつけました^^;

ミストが出るので乾燥にもいい🎶
sasa
2014/1/13 (月) 17:35
8
コメント(0)
準備完了!

後はマグロカツを揚げるだけ🎶
maron
2014/1/13 (月) 17:33
6
コメント(0)
正月甘いもの食べ過ぎでふとったよー
maron
2014/1/13 (月) 17:33
6
コメント(1)
今年の成人式の衣装、おいらん道中のかっこうなのでびっくりした。
みぃ
2014/1/13 (月) 17:32
7
コメント(0)
ちょっとお腹空いてきた!
2014/1/13 (月) 17:31
9
コメント(0)
あっという間に17時半
PCやめて夕飯の支度しなきゃ。
明日こそもっと有意義にしよう(>_<)
saki
2014/1/13 (月) 17:29
8
コメント(0)
猫は降りてきて、少し食べてから膝に乗ってきてます。
saki
2014/1/13 (月) 17:28
9
コメント(0)
夕食の水炊きの用意しました。

夫は寝てるので、起きるまでそのままにしておきます。
お疲れ様。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト