キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/1/13 (月) 20:37
7
コメント(0)
娘のバイト先で
アイス黒糖カフェオレ飲みました♪
2014/1/13 (月) 20:36
12
コメント(0)
夫が風邪気味っぽいので今晩は生姜と大根をたっぷりすりおろした煮込みうどんを作りました♪大根は体を温めてくれるんですよね(*'ω'*)誰にも移らずに治りますように( *´艸`)
ままごん
2014/1/13 (月) 20:31
6
コメント(0)
スーパーで牡蠣を買いましたが、粒も大きくて400gほどでしたが、4人が食べるくらいはありました。
mitsuki
2014/1/13 (月) 20:31
6
コメント(0)
弟夫婦も一緒に食事

久しぶりでしたが
そんなに喋らない子達なので
食べたら解散~
myuu
2014/1/13 (月) 20:31
10
コメント(0)
娘はパピコ!!
小さいときからこれが好き。
彩音。
2014/1/13 (月) 20:30
9
コメント(0)
昨日の女子会で「老後計画」を

友人と立てました。

今年はそのための勉強をするぞー!!
myuu
2014/1/13 (月) 20:29
11
コメント(0)
雪かき終了〜〜(^o^)
動いてポカポカになったので
コンビニ行ってアイス買ってきました。
木苺とチーズケーキの雪見だいふく(●^o^●)
2014/1/13 (月) 20:29
10
コメント(0)
子供達も夫も寝たのでのんびりPCタイム♪
mitsuki
2014/1/13 (月) 20:29
6
コメント(0)
こんばんは♪

お寺のあと
デパート少しぶらぶらしてから
夕食を食べ、帰り道のまた違うデパートの
娘のバイト先に寄って、一緒に帰って来ました
ままごん
2014/1/13 (月) 20:28
5
コメント(0)
夕食に、久々のカキフライをしました。今まで近所にこの時期だけ、牡蠣の直営所がオープンしてましたが、今年から閉店してしまいなかなか牡蠣を食べられなくなってました。
どらむすめ
2014/1/13 (月) 20:28
3
コメント(0)
終わりました

野菜たくさん入れたので


またまたお腹がたぬきのようです
彩音。
2014/1/13 (月) 20:27
6
コメント(0)
嵐が観たいけど・・・。

そろそろお風呂入ろう。。。

明日から仕事。。。

テンション下がってます(−−〆)
2014/1/13 (月) 20:25
4
コメント(0)
ハンターハンター観てます。
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 20:24
10
コメント(0)
ご飯の前におふろします〜
爆汗湯をつかってみたくて笑


汗どんだけでるのか楽しみです♪
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 20:19
10
コメント(0)
すごく久々にブログをアップ。

アンケートをはじめてからレビューのためにはじめたブログですが、アンケートも放置が多くてブログも笑


はまるととことんはまりそうですけど、
週に数回更新できたらいいなあ。
彩音。
2014/1/13 (月) 20:14
8
コメント(0)
お風呂入らなきゃいけないけど・・・


もう少しTVっ子♪


(*^_^*)
どらむすめ
2014/1/13 (月) 20:13
5
コメント(0)
北海戸津函館ラーメンです


生麺なので美味しいはず

いただきます
彩音。
2014/1/13 (月) 20:09
6
コメント(0)
HEY!×3

面白い〜〜(^−^)
2014/1/13 (月) 20:07
8
コメント(1)
娘がはじめてのおつかいに夢中です><
「行ってみる?」と聞いたら
「行かない!!怖いから!!
知らない人に連れていかれるもん!!」

と・・・。
ゆか
2014/1/13 (月) 20:06
10
コメント(0)
餃子スープとサイコロステーキヾ(@°▽°@)ノ
彩音。
2014/1/13 (月) 19:55
8
コメント(0)
こんばんは〜。

今日も冷えますね〜。(>_<)
sasa
2014/1/13 (月) 19:51
8
コメント(0)
クリーニング取りに行ってきます

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

すぐ戻るのでPCそのままに。
sasa
2014/1/13 (月) 19:50
5
コメント(0)
(ー。ー)フゥ 消えた。

やってもやっても・・・しつこい(笑)”
マトリョミン
2014/1/13 (月) 19:44
12
コメント(0)
バラのお水もモニターしました。
これって飲むことももちろんできるんだけど、化粧水としても使えるんですって!
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
マトリョミン
2014/1/13 (月) 19:43
9
コメント(0)
眼によいサプリ、モニターしました。
といっても老眼用っぽい。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
myuu
2014/1/13 (月) 19:40
10
コメント(0)
夕食の片付けおわった〜!!
と思ったらまたまた雪かき(>_<)
今雪降ってないので今のうち。
どんだけ積もるの〜(T_T)
明日は仕事で朝車出すの大変だから
仕方ない⤵
sasa
2014/1/13 (月) 19:37
7
コメント(0)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

バニラじゃなかった(笑)
2014/1/13 (月) 19:36
8
コメント(0)
買い物に、行ってました。
2014/1/13 (月) 19:35
7
コメント(0)
こんばんは!

結局、イオンに来たけど、あんまりいいのがない〜
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:32
4
コメント(0)
寒いなーーー

洗濯物は乾くけど 暖まらいぞー

ラーメンでも作ろうかな
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:30
4
コメント(0)
まぁいいや

うるさく言う人でもいないと

何も変わらない(笑)

ここにベッドあったら楽なんだけど
狭くなる
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:29
4
コメント(0)
先輩のところは

単身赴任だし

もう引っ越す一週間前を切ってたので

スッキリでした

もともとそんなにものはないと言ってたな

男性はそうだろうな
特に若き男子でもないし(笑)
sasa
2014/1/13 (月) 19:28
5
コメント(0)
この子・・・整形・バニラ??名前か(笑)

どっからそんなお金持ってくるんだろう(・・?

全身整形ってΣ(・ω・ノ)ノ凄すぎ。でもやはり作りもんは不自然。
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:27
5
コメント(0)
先週は時に水曜日から具合悪くて

片付けなんてしてないので

そんな時に来るから。

モノが多いなーって
ここは私の部屋なんですけど〜
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:26
6
コメント(0)
他にも色々言われた

紙類が捨てられないのでかごに入れっぱなし

それが何個も増える

同じのなんでいくつもあるの〜?って

捨てなさいって。(´д`)
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:24
3
コメント(0)
捨てられないので困ってるんだけど

って言ったら

夏に着なかった服は捨てて!って
今冬だけど着ない服も捨ててって

そしたら半分になるよって言われた

できませーーーーん
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:23
3
コメント(0)
明日先輩のところから

ちょっとした棚をいただくけど

置くスペースがあるのかい?

ものを捨てましょう!って昨日言われた
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:22
4
コメント(0)
山田錦が原料なのか〜
sasa
2014/1/13 (月) 19:20
3
コメント(0)
目元・・・・くまとり手術。

変る〜(*^。^*)

私はクマはないのでいいけど。
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:20
4
コメント(0)
すごい

菊正宗って 今年商業355年なんだ

すごーーーー


辛口の日本酒だよね
sasa
2014/1/13 (月) 19:19
3
コメント(0)
ばーちゃん宅から帰宅なのでお腹は空いてないようですが・・

ご飯は食べると(*^。^*)

8時頃、クリーニング取りに行ってきます。
sasa
2014/1/13 (月) 19:18
3
コメント(0)
息子が帰宅してお風呂してます。

一緒にクリーニング取りに行くと・・・

本屋さんにも寄ってと・・シャーペンの芯を買いたいそうです。
どらむすめ
2014/1/13 (月) 19:16
4
コメント(0)
パズルすぐドクロが出る

最近そんなんばっかりだわ
2014/1/13 (月) 19:11
6
コメント(0)
 
曲知らないと言うので釣りの運転手の行き帰りはずっと
CD聞いてましたヾ(≧∇≦)

でも貴重な二枚組のCDのうち1枚がなくて“宇多田”に
すりかわってました(T_T)

“宇多田”は私のCDじゃない…

今更もうCDは出てこないですわ(。・・)
まりたん
2014/1/13 (月) 19:08
4
コメント(0)
低速ジューサーが欲しい(*゚▽゚*)

お値段も素敵すぎね。。。

ブレンダーが2つも買えるし。。。
2014/1/13 (月) 19:08
5
コメント(1)
赤ちゃん以来振りに
お尻に薬塗らないと!!
まりたん
2014/1/13 (月) 19:07
3
コメント(0)
食はバランスって学んだよ(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/13 (月) 19:07
6
コメント(0)
仕事終わると空にはお月様が。。。
2014/1/13 (月) 19:07
4
コメント(0)
娘のお尻が赤い!!

今日荒川遊園でスカイサイクル乗ったからかな?
まりたん
2014/1/13 (月) 19:06
5
コメント(0)
お刺身も好きね♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト