キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/1/14 (火) 3:03
11
コメント(0)
おっ水どう来週で最終回かぁ(●Д●)!
1クールかかったのねw
またきっと再放送するだろうから
一挙に見たいなぁぁ(*´艸`*)
ぺろり
2014/1/14 (火) 3:02
9
コメント(0)
先程のサプリメントを頂いてから、何だか気分がよろしくございません…。
賞味期限にしては変な感じです。
1ヶ月程度で急に変わる物とは思えませんわ~。

それとも他に原因かしら?
先程彼が寝ていらした枕から、風邪がうつりそうなのかしら?
ぺろり
2014/1/14 (火) 3:01
7
コメント(0)
先程のサプリメントを頂いてから、何だか気分がよろしくございません…。
賞味期限にしては変な感じです。
1ヶ月程度で急に変わる物とは思えませんわ~。

それとも他に原因かしら?
先程彼が寝ていらした枕から、風邪がうつりそうなのかしら?
すぽこ
2014/1/14 (火) 2:58
8
コメント(0)
十勝おはぎ2個入りも半額だったので
食べてます~1個だけ(*´艸`*)

もう一個は明日~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
ぺろり
2014/1/14 (火) 2:49
9
コメント(0)
横向きに寝て、下半身をうつ伏せ加減にして、お腹の下に湯タンポしております。
ものすご~く気持ちが良いですわ。

(*´∀`)。゜。゜
ぺろり
2014/1/14 (火) 2:44
9
コメント(0)
粉末のサプリメントを転居後初めて頂きました。
お引っ越しの際にお荷物が揺れましたので、中に入っておりました付属のスプーンは案の定、粉に埋もれて行方不明になっておりました。

ボトルをふりふり致しましたら粉がふわふわふわ~!
無事にスプーンは見付かりましたわ~。
(*^^*)
すぽこ
2014/1/14 (火) 2:36
6
コメント(0)
うおっ
鶏肉に髪の毛入ってた。゚(゚´Д`゚)゚。

しょうがないので食べる~(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/14 (火) 2:34
6
コメント(0)
水曜どうでしょう新作第12夜をみます(*´ω`*)

果たして何夜まであるのか?
そしてミスターは竹馬に乗れるのか??
楽しみです(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/14 (火) 2:32
8
コメント(0)
骨無し鶏肉の甘辛揚げ食べてます~

骨無しに骨抜き~おいしいぃ(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/14 (火) 2:23
6
コメント(0)
パズルはダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

いいのだ、前半に2回クリアしたもの(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/14 (火) 2:18
7
コメント(0)
おうちについて
今日もオニオンサラダです(*´ω`*)

血がさらさらになるといいなぁ(*´艸`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 1:40
1
コメント(1)
もう、やり直しは
出来ないけど、

後になって、

コンプレックスが
出てくるから。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 1:38
3
コメント(0)
学校だけじゃ
なくて、

しんどいこと、
苦しいこと、

つらいこと、
複雑なこと、

色々と
あると思うけど、

それを、しっかり
経験してない、

向き合ってない

ということは、

私にとって、

すごいコンプレックスに
なるから、

だから、しっかりやりたい。
みぃ
2014/1/14 (火) 1:11
4
コメント(0)
友達に話したいことがたくさんで。
時間がない!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 1:11
1
コメント(0)
だって、

学校が
楽しい人は

居るのかも
しれないけど、

たぶん、アドレナリン
出まくるほど

楽しいわけでは
ない・・・でしょ?
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/14 (火) 1:08
1
コメント(0)
「学校は
楽しいですか?」

って聞かれた時、

何と答えるのが
適切なんでしょう?

学校に
関係ある人から

聞かれたん
だったら、

それは
また別に、

適切な答えかた
ってのが

あるけれど、

関係ない人から
言われた場合、

え、普通は、
何と答えるの?
sasa
2014/1/14 (火) 1:04
6
コメント(0)
私もそろそろ寝ます。

洗顔してスキンケア🎶

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/1/14 (火) 1:03
5
コメント(0)
旦那が寝室へ・・・

お腹いっぱいで眠くなったと。

お疲れなんでしょうね〜毎日遅くまでご苦労様です^^;❤
junpaca
2014/1/14 (火) 1:02
6
コメント(1)
1時だーもう寝なきゃ(°_°)
ではでは、おやすみなさい✳︎
みぃ
2014/1/14 (火) 1:02
5
コメント(0)
あぁ、1時になっちゃったーヽ(゚Д゚)ノ
まだ寝れない!髪を乾かさなくちゃ!
みぃ
2014/1/14 (火) 0:56
8
コメント(1)
そして、夜更かしなのでパックを☆
3Dのパックいい感じです♪
すぽこ
2014/1/14 (火) 0:50
7
コメント(2)
お腹が空きました(*´ω`*)

何を食べようかしら...
昨日買って食べなかったネギ塩チキンとクリームコロッケもある(*´艸`*≡*´艸`*)
2014/1/14 (火) 0:49
8
コメント(0)
今日も、たくさんのステキありがとうございました(⌒▽⌒)

おやすみなさい(o⌒∇⌒o)
sasa
2014/1/14 (火) 0:49
7
コメント(0)
緑茶でまったり。^^;

旦那もご飯食べ終えて・・・

今日は珍しくhot入れてます🎶
saki
2014/1/14 (火) 0:46
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2014/1/14 (火) 0:45
6
コメント(0)
PCの不調にイライラしましたが、今は大丈夫みたいです。

そろそろ休みます。
junpaca
2014/1/14 (火) 0:42
5
コメント(0)
お風呂入ってたら、また外から歌声聞こえてきて...w
また上の階の男かー(°_°)
ただ歌ってるだけじゃなく、ずっと車の鍵を開けたり閉めたりしてるんです。
ずっとカチャカチャ聞こえる!
それも数分...鍵いつか壊れそうww
junpaca
2014/1/14 (火) 0:39
6
コメント(0)
お風呂48度にしてみたけど、それでも38度くらいな感じ...。
やっぱおかしいわ(ー ー;)
やっと明日、業者の方きてくれます!
すぽこ
2014/1/14 (火) 0:34
7
コメント(0)
湯をためて頭を洗うだとシャンプー水に浸かることになるし
逆だと待つのしんどいし~

普通のお風呂がいいなー。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/14 (火) 0:32
7
コメント(0)
いつもシャワーなのですが
最近お風呂に浸かりたい衝動にかられるのです...

ユニットバスなのでどういう手順で入ればいいのかわからないのです(´・ω・`)?
みぃ
2014/1/14 (火) 0:31
4
コメント(0)
なんだかんだで楽しかった!!(*´∀`)
央果
2014/1/14 (火) 0:31
4
コメント(0)
冷え性のせいか、なかなか身体温まらない(><)
特に手が冷たくてヤバイ!!
2014/1/14 (火) 0:30
5
コメント(0)
ロレッタのナイトヘアクリーム試してみたいなー
すぽこ
2014/1/14 (火) 0:23
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

やーすみ♪やーすみ♪
5連勤おーわり~└|∵|┐♪┌|∵|┘ウッホウッホ
sasa
2014/1/14 (火) 0:22
7
コメント(0)
今日の晩御飯〜

マグロカツ美味しいそうで良かった^^;

揚げ時間微妙なのよね〜

今日は丁度いいみたいです^^;
ぺろり
2014/1/14 (火) 0:21
5
コメント(0)
高額かと思われた『家電』もスマホカバーですっきりクリアです。

華麗にフィニッシュ!!

ほほほ。

スマホカバーは勿論いちご柄でしてよ。
ぺろり
2014/1/14 (火) 0:18
8
コメント(0)
ラスト30分弱で楽天でお買い物をいたしました。
ぎりぎりのお時間で思い出したものがいくつか。
ついでにジャンルまで制覇出来てしまい、何となく嬉しかったり。笑。
『ファッション』はお買い物予定はございませんでしたが、もこもこ部屋着でコンプリートです。
たぷ
2014/1/14 (火) 0:18
7
コメント(0)
とりあえずもう寝よう!

たくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

おやすみなさい!
たぷ
2014/1/14 (火) 0:17
6
コメント(0)
ベッドに入る前から謎の腹痛(*_*)

なんだろう…。
マトリョミン
2014/1/14 (火) 0:14
9
コメント(0)
今週末はセンター試験。
新潟は雪で電車が遅れる可能性があるので、今年は前日から近くのホテルに泊まります。
私もいっしょに。
マトリョミン
2014/1/14 (火) 0:13
9
コメント(0)
最近、ブロッコリースプラウトにはまっています。
大根の千切りを塩で軽くもみ、ブロッコリースプラウトとあわせるだけの簡単サラダ。野菜好きの息子が喜んで食べてくれます。
2014/1/14 (火) 0:04
8
コメント(1)
まだ眠くないけど、布団に入ることにします。

眠剤を飲んでるから、寝られるでしょう。

今日も沢山のステキをありがとうございます。

お休みなさい(-_-)zzz
どらむすめ
2014/1/14 (火) 0:00
3
コメント(0)
終わったので寝る支度します

今日はちゃんと寝たい

明日引越しの荷物運びで遅くなりそうだし

ではおやすみなさーーーい
2014/1/13 (月) 23:53
6
コメント(0)
お風呂から上がりました。

しっかり温まってきました。
☆misako★
2014/1/13 (月) 23:48
8
コメント(0)
オリゴヴィータリバースセラムを5日間使用しました。

乾燥が気にならなくなり、スルーッとお肌に浸透して肌にハリが出てきたのが実感できました。

ぜひ試して欲しいです
sasa
2014/1/13 (月) 23:41
7
コメント(1)
胃薬飲んでからソファーでゴロゴロ(⌒‐⌒)

不快感はなくなった!

今まで飲んだ胃薬の中で一番まずかった(~o~)

効き目はいいようです!
どらむすめ
2014/1/13 (月) 23:40
2
コメント(0)
出ました

ササッと済ませたので

ドライヤーします
sasa
2014/1/13 (月) 23:39
4
コメント(0)
旦那がお風呂へ…

出たらマグロ揚げます♪
サラダ…いらないって〜(* ̄∇ ̄*)
2014/1/13 (月) 23:35
4
コメント(0)
楽天で、スエット見てたけど。。

モデルさんが着てるから、かっこよく見えるんですよね(*_*)

しまむらとかにあったら、欲しいと思わないかも。。
ぺろり
2014/1/13 (月) 23:32
7
コメント(0)
明日は彼のお友達のお見舞いに行きます。
原因不明の熱と頭痛で年末からずっと入院なさっております。
2週間以上も熱が下がらないのでは、いくら体力がございましてもしんどいかと思います。

早く良くなるようにお祈りしておりますわ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト