キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/14 (火) 15:07
11
コメント(0)
鏡や、ガラスで、走っている姿をチェックするんですが(フォームの確認)、どうみても、ランナーというより、ダイエットの為に走っている人だった!(^_^;)
どらむすめ
2014/1/14 (火) 15:02
6
コメント(0)
こんにちはー

眠い
2014/1/14 (火) 15:01
7
コメント(1)
走ると元気になるのは、ランナーズハイなのかなぁ??
2014/1/14 (火) 14:59
9
コメント(0)
ジョギングしてきました〜

久しぶりに、10分走りました!
みぃ
2014/1/14 (火) 14:52
4
コメント(0)
結婚式今週末だ!!
足りないものないかチェックしなきゃ!!
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 14:50
10
コメント(0)
はっ久々にブログに夢中に。。
ジムのことわすれてた笑

ま、いいか。
かわりにべつんとこ出かけよう。
みぃ
2014/1/14 (火) 14:37
4
コメント(0)
行きたいお店はたくさんあるけど、なかなか車でってなると大丈夫かな?とかかんがえたりして決めれないのーん(>_<)
sasa
2014/1/14 (火) 14:37
6
コメント(0)
そうだ(゚д゚)!

息子・・・大丈夫かしら?熱ないかな?

朝は薬飲んだから・・

もう薬の効果切れてるよね〜(@_@。
sasa
2014/1/14 (火) 14:35
8
コメント(1)
美味しい〜〜ヽ(^。^)ノ

上の方はサクサク🎶 中はしっとり。

クランチとナッツがいい🎶

早く旦那&息子に食べさせてあげたいな〜❤
ゆか
2014/1/14 (火) 14:31
7
コメント(0)
新作更新しました!!!
今すぐCheck!!!宜しくです☆

新入荷アイテム一覧コーナーはこちら→http://shoop.ocnk.net/product-group/244
sasa
2014/1/14 (火) 14:26
6
コメント(0)
そろそろいいかなヽ(^。^)ノ

ブラウニー味見してみます🎶
おらくん
2014/1/14 (火) 14:26
8
コメント(0)
明日は東京雪が降りそうだし、多めに買い物してこよう・・・
積もらないといいなぁ・・・
みぃ
2014/1/14 (火) 14:25
5
コメント(0)
あっという間にお昼ご飯!!(*´∀`)
sasa
2014/1/14 (火) 14:23
6
コメント(0)
ただいま(*^。^*)

工事で大きい道が通れなくて・・

狭い所、ハンドル3回ほど切り替えしながら通った(;´Д`)電柱もありよそのお宅の門もあり冷や汗ものでした(笑)
saki
2014/1/14 (火) 14:20
9
コメント(1)
今日の夕食もお鍋の予定ですが、買い物に行ってきます。
saki
2014/1/14 (火) 14:14
7
コメント(0)
洗濯物はほぼ乾いていたので取り込みました。
saki
2014/1/14 (火) 14:13
7
コメント(0)
今日は晴れたり曇ったり、寒いです。
2014/1/14 (火) 14:12
7
コメント(0)
私も、服好きですが、最近は、増えてきたので、抑えてます。。

太って、何でも似合わなくなったってのもあるけど…
2014/1/14 (火) 14:11
5
コメント(0)
うちのダンナは、すごい本好き。。

読む時間ないのに、いっぱい買うから。。
2014/1/14 (火) 14:09
5
コメント(0)
私、最近、服をあんまり買わなくなったので、ダンナも本を買うのを、自粛しているみたい(*゜Q゜*)
2014/1/14 (火) 14:08
6
コメント(0)
今日のイオンは、混んでたなー

火曜日だから??
ちゃんぴー
2014/1/14 (火) 14:08
8
コメント(0)
久々に中学時代の友人とランチ!
お互い洋服やらアクセをゲットして
ウキウキです☆
junpaca
2014/1/14 (火) 14:06
6
コメント(0)
それ見て新人が、普段ピンクなんて着ないから抵抗あるわーって。
その時はそうなんですかーて流してたんですが、ふと思い出して...
あなた、ビビッドピンクのダウン着てたやん!(; ̄O ̄)
まぁ田舎顔なので何着てもダサくなるかw∧( 'Θ' )∧
2014/1/14 (火) 14:05
5
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2014/1/14 (火) 14:04
6
コメント(0)
さて、歯医者に行ってきます。
junpaca
2014/1/14 (火) 14:02
6
コメント(0)
いつからかわからないんですが制服が変わるらしい(*_*)
次入る新人さんは新しい制服でピンク。
今のはエンジ、オシャレに言えばバーガンディw
ピンクのが断然かわいいです!
すぽこ
2014/1/14 (火) 14:02
9
コメント(0)
今日夢で大御所歌手さんが亡くなるというニュースを見ている夢をみました...
リアルだったのでニュースで確認しまくったけどちゃんと夢だったようです

びっくりした~((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/14 (火) 14:00
8
コメント(0)
すき焼きしたかったのにそういえばすき焼きのたれがない(●Д●)!
オムライスいいなと思ったのにお米が炊けてない(●Д●)!

八方塞がったですん((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/14 (火) 13:58
8
コメント(0)
洗濯は回してきました~

あとはお米炊いたり食器洗ったりか...。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/1/14 (火) 13:47
5
コメント(0)
もう少ししたら、歯医者に行ってきます。
2014/1/14 (火) 13:34
8
コメント(0)
昼寝してました(^_^;)
sasa
2014/1/14 (火) 13:28
8
コメント(0)
ちょっと実家に行ってきます!(^^)!
たぷ
2014/1/14 (火) 13:24
7
コメント(0)
一気にすんごい燃えてきた!!!


よーし!
私なら大丈夫!
がんばるぞ☆
たぷ
2014/1/14 (火) 13:23
5
コメント(0)
絶対さらに上げてやるんだからーーーー!!!!

見てろよーーーーo(*`ε´)o

絶対負けないもんねーだっ!!!!
たぷ
2014/1/14 (火) 13:21
4
コメント(0)
成績落ちるなんて私のプライドが許さない!(`・ω・´)

絶対何がなんでも次も上げてみせる!!!!
saki
2014/1/14 (火) 13:18
9
コメント(0)
今日は荷物もなく、猫は寝室でよく寝ているので、静かです。
saki
2014/1/14 (火) 13:17
9
コメント(0)
お昼ご飯をしっかり食べてから、荷物の整理を済ませました。
ゆか
2014/1/14 (火) 13:09
7
コメント(0)
今日もぐっすりzzz
matyy
2014/1/14 (火) 13:04
8
コメント(0)
一時期離れていたけれども、キレイナビに再登録♪
すぽこ
2014/1/14 (火) 12:58
11
コメント(1)
あわわこんな時間に...
まだ布団から出られませぬ、このままだと一体化してしまう...((( ;゚Д゚)))

え、バレンティン選手逮捕ですか(●Д●)!
2014/1/14 (火) 12:33
11
コメント(0)
今日の昼ごはんは牛肉とカリフラワー。
美味しくて幸せ(*^。^*)
しゅま子
2014/1/14 (火) 12:33
7
コメント(0)
12時前には寝たいな・・・夜
しゅま子
2014/1/14 (火) 12:33
10
コメント(0)
うちから健康美作り・・・血液から綺麗に!
sasa
2014/1/14 (火) 12:32
9
コメント(0)
お腹すいたので・・・

お茶漬け食べます!(^^)!

漬物3種類も🎶
2014/1/14 (火) 12:32
6
コメント(0)
お昼ご飯にします。
しゅま子
2014/1/14 (火) 12:31
6
コメント(0)
やっと松葉杖なし生活。ペンギン歩きだが、踵着地の訓練になりそう!?
2014/1/14 (火) 12:30
7
コメント(0)
今日は歯医者の定期検診です。

2時半に行ってきます。
junpaca
2014/1/14 (火) 12:27
6
コメント(0)
お昼〜と思ったら、お客さん続いて食べれない!
やっと食べれます(ー ー;)
もう30分経ってるし...
すぽこ
2014/1/14 (火) 12:24
11
コメント(0)
おそようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

最近12時おきが多いのです、疲れてるのかしらん(ˇωˇ)zzz...
2014/1/14 (火) 12:01
11
コメント(0)
外は、マイナスの気温でしたが、日差しがあるので、そんなに寒くて感じませんでした。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト