Tweet
aisya
2014/1/14 (火) 23:50
6
コメント(
0
)
さて、パズルに挑戦します♪
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 23:48
9
コメント(
0
)
そして
山形牛ステーキ(*^^)
おどんぶりひとつが500円でサイズ小さいので色々たべれるようになってます
aisya
2014/1/14 (火) 23:48
6
コメント(
0
)
昨日・一昨日は、仕事から帰って何も食べずにテレビ観て寝てしまいました☆
仕事疲れですね・・・
すぽこ
2014/1/14 (火) 23:46
8
コメント(
0
)
私も湯船に浸かりたい...
しかしユニットバス...ほんまにやりづらくて(;´д`)
aisya
2014/1/14 (火) 23:42
6
コメント(
0
)
ここ何日か寒い〜。
でも、明日はもっと寒いよう。
天気もあまり良くないみたい。
sasa
2014/1/14 (火) 23:41
5
コメント(
0
)
1ヶ所・・・アンケート答えて終わったら・・
ドッとまた届く(゜_゜)?なんで??
こんな頻繁に・・・疲れるな(ーー゛)
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 23:40
9
コメント(
0
)
ふるさと祭りいってきましたよ(*^-^*)
どんぶりに釘づけでした汗
これはウニ飯
aisya
2014/1/14 (火) 23:40
8
コメント(
0
)
今日もお仕事お疲れです。
やっと明日はお休み♪
たぷ
2014/1/14 (火) 23:40
10
コメント(
1
)
早起きがんばるぞ!
sasa
2014/1/14 (火) 23:40
5
コメント(
0
)
旦那の晩酌のお相手してました。
旦那がお風呂へ・・・
PCin(*^。^*)
でも・・・ご飯用意しないと・・
すぽこ
2014/1/14 (火) 23:35
6
コメント(
1
)
布団から出られませぬ~
あたかいものいれてーおはぎタイムしたいのですεε (っ*´Д`)っ
じゅり
2014/1/14 (火) 23:31
12
コメント(
1
)
この入浴剤、配合も香りも自分好みにカスタマイズOKで、岩塩がなければ普通の食塩でOK。
汗が吹き出てとても温まり、湯上りのお肌は保湿されてしっとり。
しかも浴槽のお掃除までできてしまう優秀さ。超おすすめ(^O^)♭♪
じゅり
2014/1/14 (火) 23:31
13
コメント(
0
)
今夜は、お手製入浴剤(重曹+岩塩+エッセンシャルオイル)。香りはラベンダーにします♪
junpaca
2014/1/14 (火) 23:31
7
コメント(
0
)
お風呂、お湯控えめに出してためたら、熱いお湯が出ましたo(^▽^)o
これ変えなくても大丈夫なんじゃ…w
ま、変えてくれるって言ってくれてるんやからいっかーσ(^_^;)
お風呂いってきます♩
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 23:27
6
コメント(
0
)
明日はめちゃくちゃ寒そうだなあ。
MAX5℃は今冬一番では??
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 23:27
5
コメント(
0
)
のどカラカラです〜。
つめたいものがのみたいっ
すぽこ
2014/1/14 (火) 23:26
6
コメント(
0
)
楽天でたのんだおミカン
17日前後に届くらしい~(*´艸`*≡*´艸`*)
不揃い不選別で傷みがあるかもとのことだけど
最近のレビューはいい感じ!ワクワク(*>U<*)
ごろごろ太郎
2014/1/14 (火) 23:26
6
コメント(
0
)
気付いたら寝ていた・・・!?
こらーーー!
奉行
2014/1/14 (火) 23:23
5
コメント(
0
)
ぴー><
つかれちゃった
きょうもがっかりすることあってやなかんじ
あんこ
2014/1/14 (火) 23:20
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ることにします。
ちょっと寝不足みたい・・・お風呂でウトウトしてたから(笑)
おやすみなさい☆
すぽこ
2014/1/14 (火) 23:20
7
コメント(
0
)
おはぎ食べなきゃ...今日までだ(*´ω`*)
先輩からのLINEも待たネバダ
明日どうなるやら...
2014/1/14 (火) 23:19
6
コメント(
0
)
ゲームは最後の最後にまた☠。
最後のチョイスを間違えています。
みぃ
2014/1/14 (火) 23:15
5
コメント(
0
)
そして今日は優しくできない気がするから、話さない方がいいと思うんだよね(-_-)/~~~
みぃ
2014/1/14 (火) 23:13
4
コメント(
0
)
だって、結局私が寂しくなるだけだもん。
あの人と話したって。はぁぁ、憂鬱(-"-)
たぷ
2014/1/14 (火) 23:12
9
コメント(
1
)
歯磨きしたのにチョコ食べたからまた歯磨き〜(笑)
ドライヤーもして、洗濯物たたんだら寝る!
myuu
2014/1/14 (火) 23:11
8
コメント(
0
)
今日は朝から雪かきして仕事行ったので
ちょっと疲れてます。ふぅ〜
あんこ
2014/1/14 (火) 23:11
8
コメント(
0
)
カットしてまだ1ヶ月も経ってないのに
伸びた気がする(笑)
もっと短くしたくなる(笑)
今年はショートでいきます(*^。^*)
みぃ
2014/1/14 (火) 23:10
3
コメント(
0
)
あんまり、あの人に電話したくないなー
UNIKA
2014/1/14 (火) 23:07
5
コメント(
0
)
寝不足つらい。
myuu
2014/1/14 (火) 23:07
9
コメント(
0
)
急いで明日のおでんの仕込みしました(~_~;)
あんこ
2014/1/14 (火) 23:06
5
コメント(
1
)
明日は歯医者・・・定期検診です。
面倒やなぁとも思うけど大事なことやし。
myuu
2014/1/14 (火) 23:06
7
コメント(
0
)
夕食食べたら睡魔に襲われました(>_<)
myuu
2014/1/14 (火) 23:05
7
コメント(
0
)
こんばんわ。
あっという間にこんな時間に・・・
めぐ
2014/1/14 (火) 23:03
4
コメント(
0
)
今日は久々のオフ日でゆっくりとワンコと公園へお散歩に♪
ワンコも大はしゃぎでした♪
すぽこ
2014/1/14 (火) 22:53
7
コメント(
0
)
アンケートの途中でうたた寝してました(ˇωˇ)zzz...
今答えて110ポイントゲット~高ポイント♪(○´3`○)
sasa
2014/1/14 (火) 22:47
5
コメント(
0
)
息子が起きてきたΣ(・ω・ノ)ノ!
薬飲んで寝ると・・・
頭ガンガンするんだって。熱はないと。大丈夫かね〜
今日は遊びにも出たんだけど夜になると体調悪くなるの困る(/_;)
sasa
2014/1/14 (火) 22:45
5
コメント(
0
)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ
ビールタイムです。
ブラウニーに気付いたけど後で食べると^^;
あんこ
2014/1/14 (火) 22:44
6
コメント(
0
)
今日は月曜半分、火曜半分な気分の1日でした(笑)
寒かったけど、昨日と違って晴れてたのが嬉しかったな(*^。^*)
みぃ
2014/1/14 (火) 22:36
4
コメント(
0
)
B型クンからドタキャン(´Д`)
仕事だから仕方ないかー
sasa
2014/1/14 (火) 22:36
5
コメント(
0
)
久しぶりに足あげしてました^^;
最近はストレッチもサボり気味。^^;
また始めなきゃ^^;前もつぶやいたか(笑)”
今日から実践!
みぃ
2014/1/14 (火) 22:35
5
コメント(
0
)
はぁ、なんか忙しい!!
2014/1/14 (火) 22:13
8
コメント(
0
)
料理がね・・・自信ないのです><
2014/1/14 (火) 22:12
8
コメント(
0
)
みかん、食べました。
去年の暮れに1箱買って貰ったんだけど、食べるの殆ど私のみなので、段々と、みかんが萎びてきたよーー
2014/1/14 (火) 22:12
11
コメント(
0
)
来週の月曜日面接になりました!
興味はありました・・・かなり不安な職種でもある・・・。
家政婦さんです!
sasa
2014/1/14 (火) 22:03
8
コメント(
0
)
息子が寝て・・・PC出来ます^^;
旦那が帰ってくるまで楽しみます🎶
メールチェックもしないと・・
miyu25
2014/1/14 (火) 21:55
18
コメント(
0
)
今回もニャンコと美味しいものいっぱいの休日でした♪
http://ameblo.jp/m-annya/entry-117500274...l
miyu25
2014/1/14 (火) 21:54
18
コメント(
0
)
こんばんは(^^)/
PCに向かう時間がもったいないと思いながらも向かってしまうという心の弱さ(笑)
2014/1/14 (火) 21:49
13
コメント(
0
)
画像を載せるの忘れてました。
2014/1/14 (火) 21:48
8
コメント(
0
)
ネイルに行ってきました☆今回はピンク!久々の1色ぬりです。
みぃ
2014/1/14 (火) 21:37
8
コメント(
0
)
仕事おわり!!(;´Д`)
<< 前へ
7197
7198
7199
7200
7201
7202
7203
7204
7205
7206
7207
7208
7209
7210
7211
7212
7213
7214
7215
7216
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト