キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/1/15 (水) 18:12
9
コメント(0)
19時出勤向かってます~εε (っ*´Д`)っ

湯船につかったおかげか何だか体調がよい...(*´ω`*)
ぺろり
2014/1/15 (水) 17:56
11
コメント(1)
そしてminiminiさんは要注意ということが良く分かりました。
よろしくないとは聞いておりましたが、なにもかもというわけではないでしょうと思っておりました…。
残念です。
お仕事に対する上での誇りとか誠意とかってなんなのでしょう^^?
ぺろり
2014/1/15 (水) 17:49
9
コメント(0)
しかし回線電話の加入はなしです。

経営理念に対する考えや企業体質からNTTだけは絶対に入りたくないので、それならばと結局03の回線電話は加入しないという事になりました。

そこら辺は彼と妙に息が合います。
お互い何も言わなくても自然になしという事に。(笑)
2014/1/15 (水) 17:45
10
コメント(0)
帰ったら、猫がベッドの上で寝てました。

もう1匹の雄猫は、寒いのかウロウロしてました。

コタツの電源を入れてあげました。
あんこ
2014/1/15 (水) 17:45
11
コメント(0)
少しコタツでウトウト。
これで睡眠不足解消かな(笑)
今夜はチキンのクリームシチュー♪
まだ煮込み中・・・
junpaca
2014/1/15 (水) 17:45
6
コメント(0)
Hulu見てたらテグザリンクの容量超えたみたいでお知らせが...。
これって超えたら、速度が遅くなるんでしたっけ?
余分な料金はかからんよね!?(O_O)
junpaca
2014/1/15 (水) 17:42
8
コメント(0)
ちょっと寝てたら外暗くなってました(*_*)
毛布干しっぱなしw
急いで入れました〜(^_^;)
ぺろり
2014/1/15 (水) 17:39
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜!

ようやくPC復旧ですわ〜♪
ヾ(*´∀`*)ノ

これでひと安心です。
長かったです。
・゜・(ノД`)・゜・
2014/1/15 (水) 17:35
9
コメント(0)
足の指は、しもやけでした。

昨日、お風呂上がりに、長い時間素足でいたせいでしょう。

痛がゆいよーー
2014/1/15 (水) 17:33
11
コメント(0)
ただいま
すぽこ
2014/1/15 (水) 17:22
9
コメント(0)
また行方不明!

事件でなければいいのですが...
shiho
2014/1/15 (水) 17:20
12
コメント(0)
夕飯の準備してきます。
今日は豚肉のしょうが焼き、切り干し大根のベーコン炒め、野菜スープの予定です。
すぽこ
2014/1/15 (水) 17:19
4
コメント(0)


開けるの推奨の所もある...どっち?(´・ω・`)
何にせよ使いきれということね...
2014/1/15 (水) 17:19
7
コメント(0)
ダンナには、世話になってるし、仕方ないよね(;´д`)
2014/1/15 (水) 17:19
7
コメント(0)
出かけて気分転換してきました〜

服買ってやる(`Δ´)と出かけましたが、結局買えず。。

帰りに、まぁるいお月様見れてスッキリしました(笑)
すぽこ
2014/1/15 (水) 17:17
7
コメント(0)
ごみ収集車の爆発事故怖いです(´・ω・`)

スプレー缶...捨てるとき穴開けちゃいけないの!?(●Д●)!
saki
2014/1/15 (水) 17:15
8
コメント(0)
また外は曇ってきたし、暗くなってきました。

日中は暖房無しで過ごせたけど、そろそろ暖房入れようかな・・
すぽこ
2014/1/15 (水) 17:10
4
コメント(0)
ねぎしおチキンとお米を食べてます(^q^)ジュルリ

あと50分したら出なければ~εε (っ*´Д`)っ
saki
2014/1/15 (水) 17:01
8
コメント(0)
猫はコタツでよく寝たままです。
saki
2014/1/15 (水) 17:00
10
コメント(0)
今日は買い置きした材料があるので、買い物に行かず、夕食はまた寄せ鍋の用意をしました。
tomome
2014/1/15 (水) 16:54
12
コメント(0)
今日もひとつ、うれしいことがありました*
それを胸に。。。
米を洗います♪
どらむすめ
2014/1/15 (水) 16:51
5
コメント(0)
ぐへー

こういう日に限って

仕事がたくさんある

今日は昨日の引っ越し荷物の中で

足りなかったものを取りにいかねばならないのに
ローザまま
2014/1/15 (水) 16:50
10
コメント(0)
そろそろ夕飯の準備を

今日は娘が8時帰宅かな(*^_^*)
みぃ
2014/1/15 (水) 16:37
7
コメント(0)
仕事があまり忙しくなくて、逆に疲れる(・_・、)
すぽこ
2014/1/15 (水) 16:36
8
コメント(0)
お風呂からあがって
スキンケアやらすませて

レモン湯タイーム(*´艸`*)
みぃ
2014/1/15 (水) 16:35
6
コメント(0)
お菓子がとまらない!!
nyamonyamo
2014/1/15 (水) 16:35
13
コメント(0)
そろそろ夕飯の買い物行ってきます〜(^^)
ではでは〜。
nyamonyamo
2014/1/15 (水) 16:34
11
コメント(0)
晩御飯は何にしようかな・・・。
お魚でも焼こうかなぁ。
花姫
2014/1/15 (水) 16:31
6
コメント(0)
「ロマンチックコミック」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
hana
2014/1/15 (水) 16:29
9
コメント(0)
今日は小豆粥を食べます。
tomome
2014/1/15 (水) 16:23
12
コメント(0)
モニターが一つ完了しました*

パケが可愛い石けんのモニターだったから、
やってて楽しかったです〜♪

でも、疲れた。。。がんばった!!
ごろごろ太郎
2014/1/15 (水) 16:10
10
コメント(0)
世田谷ボロ市の映像見ると陽が差してる!? 急いで外をみると
西側だけ晴れ間であとどんよりという謎天気です!

ユキは結局見なかったですね。
2014/1/15 (水) 16:03
8
コメント(0)
なんか、頑張ってるのが、バカらしくなってきた!

実家に帰ってやりたいけど、遠いしなー(T_T)
2014/1/15 (水) 16:01
7
コメント(0)
山形は、寒いから、朝の用意だけで、ストレスになります。。

布団で寝ていたいわ(`Δ´)
2014/1/15 (水) 16:00
6
コメント(0)
こっちだって、朝から寒いのに、弁当やマイボトルやら用意してるのに、朝からスマホいじってるし、なんでやってやってるのに(`Δ´)
と思ってしまった…
2014/1/15 (水) 15:58
6
コメント(0)
うちのダンナって、動作や受け答えがトロいんです。
私が早いから、今朝はそれでケンカになったんです。。

いつもは、ダンナも受け流すんだろうけど、受け流せなかったんですね。
sasa
2014/1/15 (水) 15:57
8
コメント(0)
旦那の準備待ちして出かけてきます!(^^)!

後ほど。
sasa
2014/1/15 (水) 15:56
8
コメント(0)
旦那がお風呂出て・・・

お腹すいたから「そば」食べにいこうと^^;

なんで・・・いつもお出かけの時そばなのかね〜(笑)”
ごろごろ太郎
2014/1/15 (水) 15:54
8
コメント(0)
カステラうまーい(^-^)
長崎物産展のカステラまだあります。

一旦食べはじめるといくらでも食べたい笑
sasa
2014/1/15 (水) 15:52
8
コメント(0)
旦那帰ってきて・・

私が部屋着じゃないし、少し化粧もしてたのでどっか行くの?と・・・

別に用事はないと^^;
出掛けたいのわかったかな^^;
sasa
2014/1/15 (水) 15:50
9
コメント(0)
お風呂して・・・

息子の学シャツアイロンして・・

旦那帰ってきてお風呂してます(*^。^*)

出掛けたい(*^。^*)
どらむすめ
2014/1/15 (水) 15:50
6
コメント(0)
あいつはああやって

いつもサボってたんだな〜

今日見ちゃったよ

同じ時給だったし 腹が立つ
どらむすめ
2014/1/15 (水) 15:49
6
コメント(0)
そしたら BSが

えーーーーー?
って  どーでもいいでしょ

私がどこで働こうが・・・
2014/1/15 (水) 15:48
6
コメント(0)
ダンナが早いから起きなきゃだし、ダンナが遅いから、起きてなきゃだし。。

はぁー( -。-) =3
どらむすめ
2014/1/15 (水) 15:46
4
コメント(0)
その臭いのは一時かに上もサボってて

私が帰るときもまだいた

その後会社に戻る報告入れた時に

私にあったと言ってたらしい

友人からメールがきた
2014/1/15 (水) 15:46
5
コメント(0)
なんか、昨日あたりから、1人暮らしがしたいと思う。。(*_*)

なんか、色々めんどくさい(@_@)
2014/1/15 (水) 15:44
5
コメント(0)
でも、湯冷めするから、夜だなぁ。。
2014/1/15 (水) 15:44
5
コメント(0)
お風呂いいですね〜

私も入ろっかなぁって思っちゃう♪
すぽこ
2014/1/15 (水) 15:43
5
コメント(0)
こんな時間に(●Д●)!

そろそろ頭を洗いましょ~(*´艸`*)
saki
2014/1/15 (水) 15:37
10
コメント(0)
今日は午後から晴れて、もう少し暖かくなるかなと思ったけど、雲って来たので、寝室も寒くなったみたいで、猫は降りてきました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト