キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/1/16 (木) 21:56
11
コメント(0)
サボりグセのある自分をどうにかしたいなり(°_°)
どらむすめ
2014/1/16 (木) 21:56
6
コメント(0)
ただいまです


今日は八時半少し前まで残業〜
junpaca
2014/1/16 (木) 21:52
11
コメント(0)
いつも通る道に節分ミルキーなるものが売ってて気になってますw
普通のミルキーなんかな?豆?(^◇^;)
matyy
2014/1/16 (木) 21:51
10
コメント(0)
サンプルで貰ったシャンプー、コンディショナー、トリートメント。@cosmeで評判良かったから期待してたら香りが強すぎてアウト…残念。
sasa
2014/1/16 (木) 21:49
10
コメント(0)
息子・・・寝た。今日は早い(*^。^*)

旦那がお風呂へ・・

一人なのでPCです^^;
myuu
2014/1/16 (木) 21:47
12
コメント(1)
娘はちょっとあきれてたけど、
季節の行事とか感じれる人になってほしいな。
junpaca
2014/1/16 (木) 21:47
9
コメント(0)
兄夫婦が奥さんの田舎へ帰ってるので、一週間甥っ子とワンちゃんが実家に泊まってるみたい。
母疲れてましたw
みぃ
2014/1/16 (木) 21:46
9
コメント(0)
考えたら今日からだ!!
会いたくなるー!!
junpaca
2014/1/16 (木) 21:44
7
コメント(0)
ただいまー(^O^)
終わり際、母や甥っ子が来たので買い物頼みました♪
コロッケ買ってもらったので、晩ご飯に食べます(^_^)
myuu
2014/1/16 (木) 21:44
13
コメント(0)
さっき買い物行ったとき
節分コーナーにかわいいおにのお面
がおいてあって、お面ほしさに福豆
買っちゃった(~_~;)
みぃ
2014/1/16 (木) 21:43
6
コメント(0)
明日の朝ご飯をせっせと作る!!(*´∀`)
junpaca
2014/1/16 (木) 21:43
7
コメント(0)
ただいまー(^O^)
終わり際、母や甥っ子が来たので買い物頼みました♪
コロッケ買ってもらったので、晩ご飯に食べます(^_^)
2014/1/16 (木) 21:42
7
コメント(0)
長男は全然元気みたいだけど、これからうつるのかなぁ。来週は保育参観だから元気でいてほしいな^^;
2014/1/16 (木) 21:42
7
コメント(0)
昨日、今日と高熱で辛かったけどようやく回復の兆しが!(^^)!たぶんインフルもらったんだろうな。今は旦那がうつってしまってます(;^ω^)
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:30
6
コメント(0)
そういえば
今日のお昼に食べた海鮮ちらしとうどんのセット

いつもと違ってうどんにあげが乗ってきつねうどんに
なってると思ったら20円値上げしてた
きょうやん
2014/1/16 (木) 21:30
12
コメント(0)
今夜の月は今年、地球から一番遠いところにあるそうです。
青白くてきれいです。
myuu
2014/1/16 (木) 21:24
12
コメント(0)
片付け終わり〜
食後にみかん食べてお腹いっぱい!
UNIKA
2014/1/16 (木) 21:23
11
コメント(0)
絶対じぇじぇじぇってほんとに使ってる人は少ない気がする。
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:16
7
コメント(0)
思えば去年撃沈したセンター試験…

今年は呑気に遊びに行けて良かったね!
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:14
6
コメント(0)
だってー
明日はセンター試験の準備かなにかで学校休みだから
一日遊びに行くと言うから
明日もご飯いらないんじゃ
肉巻きやご飯や余っても仕方ないから
せっせと食べたのよー(^_^;)
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:12
5
コメント(0)
ご飯もおかわりしたので……
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:11
5
コメント(0)
大根サラダも
ボールいっぱいに作ったの
全部食べちゃったし…
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:10
6
コメント(0)
サークルの合宿の打ち合わせで遅くなるから
ご飯いらないと言われてたんだけどー
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:09
5
コメント(0)
もうすぐ帰れそうだから
食べるものある?

ってー(>_<)
mitsuki
2014/1/16 (木) 21:08
5
コメント(0)
アスパラの豚肉巻き

4本あったけど娘がいらないならと
3本食べたところで

娘からのline…
2014/1/16 (木) 21:04
9
コメント(0)
そういえば、今日、すごい魚見たんです!
茶色い柄の魚

(゜)))<<
2014/1/16 (木) 21:02
8
コメント(0)
ダンナ、また寝た(^_^;)

夜、眠れるの〜??
みぃ
2014/1/16 (木) 20:55
5
コメント(0)
ふー、
疲れたー(;´Д`)
shiho
2014/1/16 (木) 20:53
13
コメント(0)
お風呂上がりました。
温まると基礎代謝がupするそうですね♪
sasa
2014/1/16 (木) 20:52
8
コメント(0)
チャンネル変えた。

気分よく晩酌したいからテレビにむきになってもしょうがない^^;

つぶやきもこの時間はお休み!!
sasa
2014/1/16 (木) 20:51
5
コメント(0)
そんな感じなんだ〜

やっぱり人種が違う。

疲れる〜〜〜〜(ーー゛)
sasa
2014/1/16 (木) 20:47
6
コメント(0)
顔デカっ(*^。^*)(笑)
sasa
2014/1/16 (木) 20:40
4
コメント(0)
この人思いやりがないのよね。県民として珍しいぐらい(@_@。
sasa
2014/1/16 (木) 20:40
5
コメント(0)
基本嫌い(-ω-)/
sasa
2014/1/16 (木) 20:37
6
コメント(0)
旦那はビールタイム♬

でも仕事の電話が・・・話中。

息子はご飯食べて宿題中です(*^。^*)
sasa
2014/1/16 (木) 20:29
6
コメント(0)
旦那が帰宅した(*^。^*)

お土産あり〜

私の好きな、はんぺんと厚揚げ〜1コずつ買ってきてます❤感謝〜
2014/1/16 (木) 20:29
7
コメント(0)
ダンナも私もあんまりお腹すいてなかったので、夜ごはんは、あるもので(^^)
2014/1/16 (木) 20:28
7
コメント(0)
やること一杯。

どこから手をつけて良いか、分からない。
sasa
2014/1/16 (木) 20:26
2
コメント(0)
はあ〜〜〜(≧ヘ≦) ムゥ

むかつく!!

人としてどうかと思うけどね。最悪。
彩音。
2014/1/16 (木) 20:22
5
コメント(0)
大きすぎるパンツが2枚・・・。


どうしよう・・・。


売ろうかな〜。(*^^)v
2014/1/16 (木) 20:21
7
コメント(0)
滝沢君のドラマ観てます。
彩音。
2014/1/16 (木) 20:05
5
コメント(0)
あ・け・て・

びっくり!

(@_@;)
彩音。
2014/1/16 (木) 20:04
6
コメント(0)
帰ってきたら福袋が届いてました〜(^O^)/
sasa
2014/1/16 (木) 20:04
5
コメント(0)
ご飯用意しなきゃいけないけど・・・

テレビ面白すぎで目がはなせない(笑)”

でも・・・作ってきま〜す^^;待ってるしね。
彩音。
2014/1/16 (木) 20:02
6
コメント(0)
こんばんは〜。
sasa
2014/1/16 (木) 20:02
3
コメント(0)
息子がお風呂出てきてウインナー2コ食べた〜

^^; お行儀が悪い。でもOk。

ご飯用意してきます。酔わないうちに(笑)”
sasa
2014/1/16 (木) 20:01
5
コメント(0)
チャンネル変えたいけど・・・

気になる〜ここ(笑)
mitsuki
2014/1/16 (木) 20:01
6
コメント(0)
アスパラの豚肉巻きフライ
大根サラダ
梅しそちりめんご飯
ハイボール

いただきまーす♪
sasa
2014/1/16 (木) 20:00
5
コメント(0)
レベルの低い同士似るね〜(笑)”

天才?凡人?見てます。
mitsuki
2014/1/16 (木) 19:59
5
コメント(0)
今からタッキー主演の時代劇観ながら
一人でご飯です♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト