Tweet
sasa
2014/1/17 (金) 8:45
7
コメント(
0
)
昨日は飲んだおかげか^^;よく寝れたようで・・
目覚め良好!
体も動く!
sasa
2014/1/17 (金) 8:44
7
コメント(
0
)
私は・・・昨日、喉の調子よかったのに・・・
冷たいの飲んだから今日はちょっと痛くなってますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
自己管理ゼロです^^;
sasa
2014/1/17 (金) 8:43
7
コメント(
0
)
もう少し陽が照ってきたら布団を干します。
昨夜は息子、薬を飲まないで寝た。
汗もかいてないようでした。
やっぱり、あの異常な汗は薬なのかな(・・?と。
sasa
2014/1/17 (金) 8:41
6
コメント(
0
)
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
今日も☠
今日は並んでたよ〜
むーちゃん*
2014/1/17 (金) 8:40
5
コメント(
0
)
今日はお昼から〜♪
sasa
2014/1/17 (金) 8:37
7
コメント(
0
)
息子と旦那を送り出し・・・・
洗い物・トイレ掃除済ませました。
今日も家事をしながらPC楽しみたいと思います
sasa
2014/1/17 (金) 8:36
7
コメント(
0
)
今日は寒い(>_<)
電気ストーブつけてます。
天気は晴れマーク☀
陽も射してきてます。
sasa
2014/1/17 (金) 8:35
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくおねがいします(*^。^*)
saki
2014/1/17 (金) 8:31
10
コメント(
0
)
ゴミ出しに行ってから、また寝ようかとも思ったけど起きています。
ローザまま
2014/1/17 (金) 8:30
13
コメント(
0
)
おはようございます
寒い_(._.)_
saki
2014/1/17 (金) 8:28
13
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
*nat*
2014/1/17 (金) 8:26
7
コメント(
0
)
ねむい
みぃ
2014/1/17 (金) 8:20
7
コメント(
0
)
今日もコーヒーを入れてきました♪
あの人家に着たら朝コーヒーいれてあげよっ(●´∀`●)
みぃ
2014/1/17 (金) 8:14
6
コメント(
0
)
天気いいなぁって思ってたのに、いきなりの雪ー(;´Д`)
myuu
2014/1/17 (金) 7:45
13
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
今日も寒くて嫌になりますが
元気に仕事行ってきま〜す♪
2014/1/17 (金) 7:36
8
コメント(
0
)
寒いけど・・・調子も悪いけど・・・仕事して来ます。
junpaca
2014/1/17 (金) 7:35
10
コメント(
0
)
有村架純ちゃん、きてますねー。
スターマンの時もこの子誰やろ?って目に留まったけど、やっぱ可愛いですよね(o^^o)
それでも一番は堀北真希ちゃんやけどもw
モモンガ
2014/1/17 (金) 7:33
9
コメント(
0
)
おはです^^
洗濯物たくさん!うちに白菜もたくさん(笑)
junpaca
2014/1/17 (金) 7:29
10
コメント(
0
)
おはようございます(・ω・)ノ
眠いー。
今日も頑張ります!
shiho
2014/1/17 (金) 7:23
14
コメント(
0
)
おはようございます♪
寒い朝ですね~!
少し起きるのが遅かったけどなんとかお弁当、完成です。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
ゆか
2014/1/17 (金) 7:20
9
コメント(
0
)
ちょっと不満げ?
みぃ
2014/1/17 (金) 6:54
10
コメント(
0
)
今日は朝時間に余裕あり♪
これからお化粧します!!
みぃ
2014/1/17 (金) 6:28
10
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
奉行
2014/1/17 (金) 4:39
7
コメント(
0
)
まだねてない
超ねむぃ
すぽこ
2014/1/17 (金) 4:04
14
コメント(
0
)
(●Д●)!
デザート買ったのにお腹いっぱいで忘れとった!
わーい明日食べよーっと(*´艸`*≡*´艸`*)♪♪♪
プリン入りロールケーキ♪(○´3`○)
すぽこ
2014/1/17 (金) 4:03
10
コメント(
0
)
眠いのにねむれなーいo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
明日は15時出勤なので早く眠りたいのに(ˇωˇ)zzz...
奉行
2014/1/17 (金) 3:46
9
コメント(
0
)
よーしねる!!明日はやすみー
おやすみなされ
すぽこ
2014/1/17 (金) 2:59
13
コメント(
0
)
また先輩がジュースおごってくださったです(*´艸`*)
あたかいミルクティーにしました、
コップに移しチンしていただいてます~(^q^)ジュルリ
susiko
2014/1/17 (金) 2:44
9
コメント(
0
)
春はいつ来るのでしょうか。まだまだ先でしょうか。風をひかないでこの冬を過ごしたい。
すぽこ
2014/1/17 (金) 2:39
8
コメント(
0
)
すき焼きのうどんがスマホに落ちて焦ったです((( ;゚Д゚)))
行儀悪いからですね...ホホホ(^o^;)
すぽこ
2014/1/17 (金) 2:38
8
コメント(
0
)
パズルは早々にダメでした~(/x_x)/
すき焼き美味かった~ごちそうさまんさ!(^人^)
すぽこ
2014/1/17 (金) 2:33
9
コメント(
0
)
アメトーークみてます~
しょうが芸人!
私もしょうが大好き(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/17 (金) 2:14
10
コメント(
0
)
おうちについて
一人すき焼き~(*´艸`*≡*´艸`*)
うどんの賞味期限が今日までだったので
頑張って作りました(*´ω`*)
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 1:10
9
コメント(
0
)
今日は普通の時間に眠くなりました。
寝ます〜(^−^)
おやすみなさい、またあした。
2014/1/17 (金) 0:56
16
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♬
おやすみなさい☆☆☆
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:54
10
コメント(
0
)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
また明日~☆
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:54
3
コメント(
0
)
ドライヤーしてさっさと寝なくちゃ!
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:53
6
コメント(
0
)
クリームまでは塗らないときも多いですがね
今日も塗らなくて良さそうです♪
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:52
5
コメント(
0
)
クリームもつき華にしていましたが
金欠なので最近はニベアです(^^;
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:50
6
コメント(
0
)
美容液は
コラックス!
これが切れると潤いが足りなくなります!
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:49
5
コメント(
0
)
化粧水はメナードにしてはお手頃価格のシリーズ
つき華
を使っていますがとても気に入ってます♪
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:47
6
コメント(
0
)
化粧水の浸透が良いです
美容液つけなくてもいいかと思ってしまうほど!
メナード フェアルーセントのパックです
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:45
6
コメント(
0
)
思い付かなかったけど
お顔はしっとりしました♪
mitsuki
2014/1/17 (金) 0:44
8
コメント(
0
)
明日は何を着ていこうか
考えながらお風呂でパックしました♪
saki
2014/1/17 (金) 0:32
13
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/17 (金) 0:31
9
コメント(
0
)
お風呂で温まりました。
そろそろ寝ます。
すぽこ
2014/1/17 (金) 0:28
9
コメント(
1
)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ
お腹すきすきーです(○´3`○)
2014/1/17 (金) 0:15
14
コメント(
2
)
先日…コンビニでiTunesカードを買って初めてアルバムを購入してiPadに入れたのですがどうも味気ない(--;)
やっぱり大好きなアーティストはCD買って歌詞カード見ながら歌聞いてCDを見える所に飾っておきたい(>.<)
まだまだアナログな私です(*´Д`*)
央果
2014/1/17 (金) 0:13
9
コメント(
0
)
今日は暖かい1日でしたね(^ω^)
myuu
2014/1/17 (金) 0:12
14
コメント(
0
)
ウトウトしてしまった
寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
<< 前へ
7180
7181
7182
7183
7184
7185
7186
7187
7188
7189
7190
7191
7192
7193
7194
7195
7196
7197
7198
7199
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト