キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
マトリョミン
2014/1/17 (金) 17:42
7
コメント(0)
今日は昼から休みをとったのですが、帰ったらついこの間応募したばかりのDHCのクレンジングオイルが届いてました♪
DHC使うの、久しぶりです。
saki
2014/1/17 (金) 17:40
10
コメント(0)
昼間は比較的暖かくて暖房無しで過ごせましたが、寒くなったので暖房付けました。

キムチ鍋を食べると温まれるかな・・
マトリョミン
2014/1/17 (金) 17:40
8
コメント(2)
今、センター試験会場近くのホテルにいます。
いよいよ明日がセンター試験。
子供は少し緊張気味かも。
熱っぽいのは気のせいかな??
体調悪くないと良いけど…
sasa
2014/1/17 (金) 17:39
6
コメント(0)
洗濯物も乾いてたので今日のうちで取り込み片づけることが出来ました!(^^)!

息子の学シャツはズボン1枚と、学ランと一緒にクリーニングへ・・週1で出してます。
saki
2014/1/17 (金) 17:39
9
コメント(0)
夕食、キムチ鍋の用意をしました。
sasa
2014/1/17 (金) 17:37
7
コメント(0)
もう少ししたら旦那と出かけます(*^。^*)🎶

ドライブデート&旦那の買い物のアッシー君です
sasa
2014/1/17 (金) 17:34
3
コメント(0)
息子が遊びに行きました。

旦那が台所でビール飲みながらスマホで録画した何かを見てます(*^。^*)

台所は寒いので私はリビングにきました。
2014/1/17 (金) 17:31
5
コメント(0)
猫はベッドの上で丸くなっています。
どらむすめ
2014/1/17 (金) 17:25
4
コメント(0)
半分まで終わった感

でもまだまだ

お客様がきて 違う仕事が・・・・泣
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/17 (金) 17:14
1
コメント(0)
正直、学校がしんどい。

授業とかでは
なくて、

学校がシンドい。

今の、私の状態が、
そういう状態。
2014/1/17 (金) 17:03
3
コメント(0)
洗濯物は乾いていたので、取り込みました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/17 (金) 17:02
2
コメント(0)
なんか、

「授業に付いて
いけない」を

通り越して、

浦島太郎みたいな、

そんな感覚も
あって、

まぁ、

そういう
感覚を

経験することも
良いやんね、

とも思うけど、
2014/1/17 (金) 16:57
5
コメント(0)
ただいま\(^o^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/17 (金) 16:56
1
コメント(0)
全身の関節が、

すごいヘンな
感覚で、

すごいツラい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/17 (金) 16:55
1
コメント(0)
頭痛、腹痛、
ノドの痛み、

関節の
すごい違和感、

関節が痛い、

すごいヘンな
感覚、超きつい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/17 (金) 16:51
1
コメント(0)
キツい。つらい。

ヘンな感覚。
みーさ
2014/1/17 (金) 16:51
3
コメント(0)
最近キレイナビのモニターしてないなぁ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/17 (金) 16:50
0
コメント(0)
「寒い」とかと
違って、

寒気がする。

身体がキツいと
いうのも

あるんだけど、

身体が、色々と
ヘンな感覚。
sasa
2014/1/17 (金) 16:48
4
コメント(0)
息子が帰ってきた!

なんかもっと伸びるって学研みたいな資料が届いてて・・開けてみてます。

宿題に使えるから置いとくんだって^^;
sasa
2014/1/17 (金) 16:36
4
コメント(0)
私のイメージ・・・

ネイル&乾きに時間かかる・・だったんですが、

機械に手を入れてすぐ乾くんです。

両手で10分ぐらい\(◎o◎)/ 進化してる〜(笑)
sasa
2014/1/17 (金) 16:33
3
コメント(0)
自分じゃ、爪もお手入れ出来ない"(-""-)"(笑)

形を整えるのって最近はやすりを使うそうですね(゚д゚)!?それも知らなかった(笑)

以前結婚式当日だけネイルサロン行ったけど・・
そ〜だったかな?覚えてない^^;5年以上前です^^;
sasa
2014/1/17 (金) 16:31
5
コメント(0)
まだこんな感じですが・・・・・・

すでに不便を感じてます。

タイピングもそうですし、食事の支度が一番やりずらい^^; 
ネイルもしてもらいたいので頑張って伸ばしてみますが^^;
sasa
2014/1/17 (金) 16:29
4
コメント(0)
これが噂のジェルネイル〜だそうで^^;

それ専用の液?があるようで、次回は他の色も持ってくるからそれまで爪少し伸ばしててと言われてます🎶
楽しみだけど、いつまで伸ばせるか^^;
sasa
2014/1/17 (金) 16:28
4
コメント(0)
姪っ子に頼まれて・・・

最近頑張って爪を伸ばしてます^^;

ネールアートの練習したいんだと。

この間、父の法事の時に機械を持ってきてて・・

その時は赤Σ(・ω・ノ)ノ赤はないと・・・^^;
クリア〜をぬってもらいました🎶
saki
2014/1/17 (金) 16:27
8
コメント(0)
夕方になって陽射しが入らなくなると、急に寒くなってきました。

猫も寒くなったようで、降りてきてコタツに入ってます。
2014/1/17 (金) 16:17
7
コメント(0)
買い物に、行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
すみれこ
2014/1/17 (金) 16:13
4
コメント(0)
今年こそやせるぞ
☆misako★
2014/1/17 (金) 16:12
5
コメント(0)
痩せた
どらむすめ
2014/1/17 (金) 16:10
4
コメント(0)
進まない

違う仕事を頼まれる・・・・
F15
2014/1/17 (金) 16:06
3
コメント(0)
重曹と塩を浴槽に入れて、体をよくあたためて入浴しています。
F15
2014/1/17 (金) 16:06
3
コメント(0)
重曹と塩を浴槽に入れて、体をよくあたためて入浴しています。
sasa
2014/1/17 (金) 16:04
3
コメント(0)
布団を取り込みました!(^^)!

まだ陽が照ってますが・・・

残り物のご飯も冷凍保存してきました!
2014/1/17 (金) 15:56
6
コメント(0)
買い物も行かなくちゃ・・
2014/1/17 (金) 15:55
5
コメント(0)
洗濯物、見てこなくちゃ。
sasa
2014/1/17 (金) 15:53
4
コメント(0)
旦那から電話が・・・

今日も仕事終わったって(゚д゚)!?

かち合ってて出来ないみたい。

帰宅するそうです🎶
2014/1/17 (金) 15:49
4
コメント(0)
部屋掃除が、出来ず、彼に、何言われるか不安。

掃除出来ない症候群なんです、私・・
saki
2014/1/17 (金) 15:49
8
コメント(0)
猫は降りてきて食事とトイレを済ませると、また2階に行ってしまいました。
saki
2014/1/17 (金) 15:48
8
コメント(0)
晴れたり曇ったりですが、洗濯物は乾いたので片付けました。
2014/1/17 (金) 15:48
6
コメント(0)
お昼寝したら、少しはスッキリしましたが、今日は、体調がいまいちだな。。(@_@)
ローザまま
2014/1/17 (金) 15:42
7
コメント(0)
今日から夜だけダイエット(^_^;
みぃ
2014/1/17 (金) 15:29
6
コメント(0)
ちゃんと返事くれるかなー??ヽ(゚Д゚)ノ
みぃ
2014/1/17 (金) 15:27
6
コメント(0)
それよりもまず!明日のことに関してメールを!!
みぃ
2014/1/17 (金) 15:22
5
コメント(0)
うーん(-_- )、
メールをしてみようか、どうしようか…
みぃ
2014/1/17 (金) 15:21
5
コメント(0)
あと、約二時間!!
仕事ー(;´Д`)
今日が終われば二連休♪( ´艸`)
みぃ
2014/1/17 (金) 15:20
6
コメント(0)
外はさむそうー!
でも今日はコートでお出かけしたい!!
マルヤス
2014/1/17 (金) 15:17
9
コメント(0)
ユニクロのスタイルアップインナー、しばらく着てなかったけど、久しぶりに着てみたら姿勢がよくなってやっぱりいい。これからは暑くなるまで毎日着ようと思います。
2014/1/17 (金) 15:15
5
コメント(0)
中心温度が85度で1分以上加熱・・・貝の身のふっくらさは全くなくなるまで加熱ってことね・・・ノロウィルス対策
2014/1/17 (金) 15:13
8
コメント(0)
アスパラ最近買ってないなぁ(*'ω'*)

最近野菜高いから安く買えるとテンション上がりますね♪
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 15:12
10
コメント(0)
今日はカブとホタテのシチューにします。

ほんとは牡蠣でやろうと思ってたのですが、こないだ鍋用に買ってきて使わなかったのが残っているので。
どらむすめ
2014/1/17 (金) 15:10
4
コメント(0)
ぎょえー

また私のの苦手なものを〜〜〜

しかも今から今日中!

やるしかないのね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト