キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/1/17 (金) 22:50
9
コメント(0)
週末はスケートの予定なんだけど、ミッドタウン、サカス、銀座松屋、どれがいいんだろう(°_°)?
高田馬場は学生時代大学近かったからたまにいってたけど、子供たちが多すぎてデートには不向きな気がする。だれか都内のオススメスケートリンク教えてほしい
どらむすめ
2014/1/17 (金) 22:33
8
コメント(0)
焼きそば作ってました


いただきます
2014/1/17 (金) 22:32
8
コメント(0)
パズル、久し振りに開きました。

最初に☠を引いて、これは駄目かもと思ったけど、ラッキーでした。
どらむすめ
2014/1/17 (金) 22:32
5
コメント(0)
ただいま〜〜

は22時すぎです
aisya
2014/1/17 (金) 22:31
9
コメント(0)
冷蔵庫をのぞいた結果、ラーメンに。
でも、なんか食欲ないんですよね。
aisya
2014/1/17 (金) 22:27
8
コメント(0)
一日、まともな食事してなかった・・・。
夕食ぐらいはちゃんと食べないと身体がもちませんね。
*nat*
2014/1/17 (金) 22:23
7
コメント(0)
彼は学生時代との友達と飲み会ちゅう(^^)
明日はLECだからそろそろ寝る準備しよ♪
*nat*
2014/1/17 (金) 22:20
8
コメント(0)
一人でお家で晩酌してると、ついつい飲み過ぎたりたべすぎちゃうんだよね
aisya
2014/1/17 (金) 22:20
11
コメント(0)
寒い中、5キロ以上歩いて帰ってきたのだから当たり前ですよね。
疲れた・・・。
*nat*
2014/1/17 (金) 22:20
8
コメント(0)
おなかいっぱい*(^o^)/*
奉行
2014/1/17 (金) 22:19
9
コメント(0)
ポケモンセンターにもってくフォッコのぬりえが完成した!!
あんこ
2014/1/17 (金) 22:13
8
コメント(0)
アンケートを一気に答えてきました〜
お風呂少し早めに入ったから
ゆっくり出来ます(*^。^*)
明日も早起きやけど・・・
aisya
2014/1/17 (金) 22:13
9
コメント(0)
今日もお仕事お疲れ様です。
家に着くとホッとします。
ままごん
2014/1/17 (金) 22:12
8
コメント(0)
ゲームクリアしました。ホント嬉しい!!
ままごん
2014/1/17 (金) 22:10
4
コメント(0)
肩こりがひどくってなんだかすっきりしません。
2014/1/17 (金) 22:07
9
コメント(0)
ノロウィルスの人は、仕事しちゃダメだよー
2014/1/17 (金) 21:54
8
コメント(0)
来週は、寒さ、少し落ち着くみたいですね(*^^*)

雨マークも出てたけど(^_^;)
2014/1/17 (金) 21:48
10
コメント(3)
それで、「快適な室温」で検索してみたら
私の部屋の温度はどうも低すぎるようです。
でもそんなに寒く感じないけど(*^。^*)
2014/1/17 (金) 21:47
6
コメント(0)
浜松の集団食中毒、食パンが原因なんて。。

怖い。。
2014/1/17 (金) 21:47
6
コメント(0)
先日、ランチ価格の感覚が友達と違いすぎるってつぶやいたけど
今日は友達が「室温○度を下回るー(>_<)」てつぶやいてて
私の部屋それより2度低いのがデフォなんだけど…(-_-;)
2014/1/17 (金) 21:43
5
コメント(0)
豆腐とか、卵とか、もやしとか、きのこ食べてるしかないかな(^_^;)
2014/1/17 (金) 21:42
4
コメント(0)
今、野菜高いので、何作ったらいいか、ちょっと悩みます(^_^;)
2014/1/17 (金) 21:41
8
コメント(0)
先日、キャベツ、198円で買いました!!

どこも200円以上したので、198ならいいかと思って。。
junpaca
2014/1/17 (金) 21:40
6
コメント(0)
メンズカーヴィーきつそうw(;゜0゜)
全然できてないからまたやろ〜。
ストレス解消になるし♪
あと、樫木先生みたいな髪型いいな〜。
junpaca
2014/1/17 (金) 21:38
7
コメント(0)
樫木先生、泣ける〜(;_;)
世間の信用失ったって、皆が皆じゃないよ!
先生頑張って〜!!
2014/1/17 (金) 21:37
6
コメント(0)
ダンナのお弁当を作りました!
ローザまま
2014/1/17 (金) 21:35
10
コメント(0)
今朝、寝癖が最悪だったから
今晩はキチンと乾かして
スタイルを整えました
     ∩ ∩
    (・ω・)  
♡..⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒..♡
myuu
2014/1/17 (金) 21:24
11
コメント(0)
お土産にもらった温泉まんじゅう
いただきます(●^o^●)
myuu
2014/1/17 (金) 21:14
8
コメント(0)
ごはん食べ終わりました。
Мステ観てます
奉行
2014/1/17 (金) 21:11
7
コメント(0)
残りは料理酒に使います。
奉行
2014/1/17 (金) 21:09
9
コメント(0)
今日は数ヶ月ぶりに日本酒を飲みました。
やっぱりお米あまり好きじゃないことがわかったので彼氏専用のお酒になりそうです。

アルコール苦手なくせに酒は飲める彼氏www
junpaca
2014/1/17 (金) 21:05
5
コメント(0)
金スマに樫木先生!
先生何があったの?
スタジオ閉鎖って詳しく知らないわー(°_°)
2014/1/17 (金) 21:04
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます。

気をつけて、しもやけを増やさないようにしないと・・
junpaca
2014/1/17 (金) 21:01
9
コメント(0)
このミルキー美味しい!
コーン?と思ったけど合う〜(^O^)
あずきは小豆ミルクですw
期間限定みたいです( ´ ▽ ` )ノ
2014/1/17 (金) 20:37
9
コメント(0)
今日は、ホッケを焼きました!
高かったので、美味しかった(o^~^o)
2014/1/17 (金) 20:36
7
コメント(0)
トリートメントタイプの白髪染め、10分おいてたけど、5分で良かったみたい(^^;

勘違いしてた(>w< )
めぐ
2014/1/17 (金) 20:34
9
コメント(0)
正月明け初カレー作りました♪
そろそろ食べたくなりますね♪
2014/1/17 (金) 20:33
7
コメント(0)
明日は、また雪みたい(〇o〇;)
2014/1/17 (金) 20:29
9
コメント(0)
トリートメントタイプの白髪染めしました!

だいぶ染まったかなo(^-^)o
2014/1/17 (金) 20:29
10
コメント(0)
子供達が早く寝たし家事も終わってのんびりタイム(^^)
2014/1/17 (金) 20:28
7
コメント(0)
Mステ見てます!
マトリョミン
2014/1/17 (金) 20:18
15
コメント(0)
今日はビジネスホテルに泊まっていますが、なんと大浴場があるのですね。
女性用は私一人だったので、広い湯船でつい泳いでしまいました…
みぃ
2014/1/17 (金) 20:11
7
コメント(0)
今日のテーマはお人形さん♪
そんなに可愛くなれないけど、髪を毛先巻いて、目をくるんと大きくみせるように頑張った!
チークは濃いめです!!
junpaca
2014/1/17 (金) 20:06
10
コメント(0)
今晩は皿うどん、コロッケ、ワカメスープです(^◇^)
最近、早番の日も簡単に済ませたくなってる〜(^_^;)
でも手抜きの日もないとね。
毎日続けられんよね(ー ー;)
まりたん
2014/1/17 (金) 20:05
10
コメント(0)
ゲルマニウムで温まってからの方が
エステも効果はいいらしいです♪

新陳代謝も上がって相乗効果♪

体温が上がっただけで、細胞も活性化するらしいです♪
mitsuki
2014/1/17 (金) 20:04
3
コメント(0)
あ、洗い物してからだ(^^;
mitsuki
2014/1/17 (金) 20:04
6
コメント(0)
この頃そんなこと思わないのに
今日はどうもAEONに行きたい感じです

パスタ食べたし
ちょっくら行ってきましょうかね~☆
まりたん
2014/1/17 (金) 20:04
6
コメント(0)
今日はメンテナンス♪

ゲルマニウムも体験できるそうです♪

今度予約してみようと思います♪
まりたん
2014/1/17 (金) 20:03
6
コメント(0)
裏には保湿成分が書いてあります♪
まりたん
2014/1/17 (金) 20:02
7
コメント(0)
手用のパックを発見しました♪

手袋状になっていて、保湿液に手を浸す感じです♪

なん種類かありましたよ♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト