キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/18 (土) 11:36
9
コメント(0)
おはようございます

今日も宜しくお願いします(*^。^*)
junpaca
2014/1/18 (土) 11:35
8
コメント(0)
仕事前に兄の仕事でモデルになることになりましたw
っていっても顔は出さんらしいけど...^_^;
2014/1/18 (土) 11:31
6
コメント(0)
実家の母に電話したら、地元は曇っているみたい。。

こっちは、晴れてるのに(^_^;)
2014/1/18 (土) 11:07
6
コメント(0)
その前に、化粧します。
2014/1/18 (土) 11:06
5
コメント(0)
父が出掛けたので、そろそろ彼に連絡を取ろうと思います。
2014/1/18 (土) 11:04
9
コメント(0)
今年みたいに、雪も少なくて、晴れの日が多いと、冬じゃないみたいです。。

嬉しいけどね(*^^*)
そよ風
2014/1/18 (土) 10:59
11
コメント(0)
お掃除をしつつ、いろいろ考え事…一気にいろいろ考えてしまう癖があるのでφ(..)メモメモしながら! そしてお掃除…とループです。頑張ろう〜
Hitomi
2014/1/18 (土) 10:44
7
コメント(0)
真冬のレスキューアイテムは、オルビスの『骨盤発熱タイツ』。
伸縮すると発熱するタイツなので、寒い日もちょっと動いただけであったか。
おまけに、おしりの肉をグイッと持ち上げてくれるような構造になっているので、ヒップアップ効果もあって一石二鳥。
そよ風
2014/1/18 (土) 10:41
12
コメント(0)
おはようです〜、今日はお掃除するぞーっ!v(^−^)v
みぃ
2014/1/18 (土) 10:40
6
コメント(0)
とりあえず髪を巻いてます!!
2014/1/18 (土) 10:39
7
コメント(0)
今日も、風邪気味なので、おとなしく家にいようかな。。
2014/1/18 (土) 10:37
7
コメント(0)
晴れてるので、マット類を洗濯しました!
2014/1/18 (土) 10:35
5
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
2014/1/18 (土) 10:18
5
コメント(0)
昨日から、体調おかしいなーと思ってたら、風邪をひいたみたいです(@_@)

大したことはありませんが、一応風邪薬を飲みました!
みぃ
2014/1/18 (土) 10:08
6
コメント(0)
結婚式の準備ー(;´Д`)
何すればいいんだ!!(笑)
junpaca
2014/1/18 (土) 9:48
11
コメント(0)
TVでキャベツのシチューやってて美味しそう〜(^O^)
キャベツあるし、作れるなぁw
あんこ
2014/1/18 (土) 9:47
6
コメント(0)
バスタオルだけでもと思いベランダに干しました。
乾くかな?
晴れてるけど風はない・・・静かな土曜日。
2014/1/18 (土) 9:45
6
コメント(0)
おはようございます♪

晴れています(*^^*)

今日もよろしくお願いします☆
myuu
2014/1/18 (土) 9:39
9
コメント(0)
今日は寒いけど天気は良いです!(^^)!

体伸ばしながら掃除しよう。
あんこ
2014/1/18 (土) 9:33
8
コメント(0)
おはようございます。
晴れてるのに・・・ふわっふわの雪が舞ってきた(^_^;)
外に干すの諦め部屋干しに。
ローザまま
2014/1/18 (土) 9:15
11
コメント(1)
おはようございます。

今日も宜しく(∩´∀`@)⊃
junpaca
2014/1/18 (土) 9:15
10
コメント(1)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
一度、今日早番と思って飛び起きて、遅番だったのでまた寝ましたw
寝ボケてる〜(ー ー;)
myuu
2014/1/18 (土) 9:06
11
コメント(0)
おはようございます♪
娘を部活に送り出し、これから
掃除、洗濯開始です。
もしもしかめよん
2014/1/18 (土) 8:47
9
コメント(0)
おはようございます。
今日は早起き。
洗濯は2回も終わっちゃった。
みぃ
2014/1/18 (土) 8:16
10
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
shiho
2014/1/18 (土) 8:10
15
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 7:47
1
コメント(0)
以前、

「他の子と比べて、

学校を

耐えていない」

もしくは

「耐えてきて
いない」

というようなことを

よく言われていて、

(今はもう、
言われないけどね)

それがすごい、
コンプレックスで。
shiho
2014/1/18 (土) 7:42
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日は仕事です。家族の朝ごはんを作って洗濯物を干しました。部屋干ししてるけどお天気の様子を見て娘に外に出してもらうように頼みました。
2014/1/18 (土) 7:36
10
コメント(0)
おはようございます!。
まだ、空は鈍よりしています。
エアコンとこたつで身体を温め、さぁー1日の始まり!。
reco
2014/1/18 (土) 7:32
11
コメント(0)
おはようございます。
息子のサッカーのお弁当作り終え、布団に潜り込んでいます^ ^
2014/1/18 (土) 7:28
9
コメント(0)
お手洗いのお掃除は趣味なのです><

3日間も掃除していないと気持ちが悪い><
2014/1/18 (土) 7:26
11
コメント(0)
おはようございます^^

朝はまず!
お手洗いの掃除をしたいと思います^^
しゅうか
2014/1/18 (土) 6:28
11
コメント(0)
子供のリクエストでお出かけに行ってきます
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 5:53
2
コメント(0)
「学校は、楽しむために
行くところではない」

と思っていたし、

「遊びに行く
わけではない」

と思わないと、

私自身が、許せなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 5:50
2
コメント(0)
だから、学校で、

歯を食いしばって
耐えること

をしようとせず、

「楽しくない」
ことで

つらくて
しんどくなることは、

私自身で、

甘いように
感じて、

すごい、許せなかった。

てか、学校で
楽しさを求めることは、

甘いようで
アカンと思ってた。
モモンガ
2014/1/18 (土) 5:46
13
コメント(0)
おはです^^
娘とおんなじお布団なので、よく蹴られて早めに起きました^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 5:44
2
コメント(0)
以前、

大学では
ないんだけど、

「学校に、

楽しく
通っている人は

一人も居ない」

というような
ことを

聞いたことが
あって、

「それなのに私は、

それに耐えて

我慢して
対応することが

出来てない」

と感じて

それが
コンプレックスで、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 5:39
3
コメント(0)
今までは、正直言って、

「学校が楽しくない」

とか、そういうことを
思っては

いけないと思っていて、

どうしてかと言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 5:29
3
コメント(0)
今日から、
センター試験。

受験生の皆さんは、

どんな気持ちで

この日を
むかえるのでしょうか?

頑張って〜!!
奉行
2014/1/18 (土) 4:22
7
コメント(0)
おととい試したミシャの香料なしの化粧水

ザ・ファースト・トリートメント・エッセンスはよかったので使っていこうと思います^^
奉行
2014/1/18 (土) 3:44
8
コメント(0)
マラソンとか大きいイベントに参加したい気もするなぁw

それに視点をかえて自分の皮を強くするというのもいいかなww

・・・いやいや無理はよそう
すぽこ
2014/1/18 (土) 3:41
14
コメント(0)
うーーん

早く初詣に行って縁結びお願いしたい...(>_<)
奉行
2014/1/18 (土) 3:39
8
コメント(0)
日々勉強です^^

今年の美容目標は

今年こそせめて−5kg!
化粧品に食わず嫌いしないでとりあえず試す!!

に決めた!よーしチャレンジするぞー^o^
すぽこ
2014/1/18 (土) 3:37
13
コメント(0)
追いかけられるといっても
本気で追いかけてくださってるのかすらも
まだ見極められないのです...

ゲーム感覚...何てこともあるかも...

前の失敗ですぽこは随分ひねくれましたw
奉行
2014/1/18 (土) 3:36
6
コメント(0)
たかの友梨さんが「肌荒れしてるとそのとき自分にいいものがわかるから損はしない」というようなことをずーっとまえにおっしゃってたのを思い出しました。

右目に違和感があるので鏡みたらごく小さい脂肪種できてました;;

目に入っちゃったか

入っても大丈夫なのもあるんですが
奉行
2014/1/18 (土) 3:32
5
コメント(0)
><

ミシャやっぱり合わないかも;;
ひりひりするけどまぁ大丈夫だろうと思ったら小さくて赤いぷつぷつがでてきてしまったー

香料のせいかな?

しかし試さずに判断したくなかったのでいい経験だ!!
すぽこ
2014/1/18 (土) 3:28
10
コメント(0)
次は追いかける恋ではなくて追いかけられたいのです...
しかし人間追いかけたい生き物、中々難しそうですが(;´д`)

追わせるのが...凄い女性なのかしら...
追わせるなんてどうすれば...
すぽこ
2014/1/18 (土) 3:16
10
コメント(0)
私の未来の旦那様はどんなかたなのでしょうか...

妄想妄想...
でもどんなかたが自分に合うのかわからない~(●Д●)
奉行
2014/1/18 (土) 2:29
6
コメント(0)
4日目のまわし待ったが超うけたけど!!
こうのすけ・・・

組んだまま直すのか!!ってねww

それに2回もwww

嘉風手伝いましょうか?って出てくるし休憩室にテレビあってよかったー^^
すぽこ
2014/1/18 (土) 2:22
11
コメント(0)
パズルクリアしました!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

やったやった♪
いいことありますように~(*´艸`*≡*´艸`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト