Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:19
1
コメント(
0
)
でも、頭では
理解してる
つもりだから。
だから、私の
認識すべきことを
認識した上で、
消化して
いかないと。
sasa
2014/1/18 (土) 17:18
8
コメント(
0
)
さて!台所仕事してこよう
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:16
1
コメント(
0
)
だから、
私の、認識すべき
ところは
認識をして、
で、
出来事
そのものは、
あまり
考えないように
したほうが良い
と、思っているけど、
でも、心は、
精神的な打撃を
持ってる。
sasa
2014/1/18 (土) 17:15
8
コメント(
0
)
私的に・・・手羽先の煮つけお出ししようと思ってますが、男の人って手羽先唐揚げならま〜食べると思いますが、煮つけは面戸くさがるんですよね〜(>_<)
悩む〜(笑)”手羽先は甘辛〜く煮つけが美味しいのに。
彩音。
2014/1/18 (土) 17:14
8
コメント(
0
)
早く野菜の値段が落ち着いてくれないと
エンゲル係数が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彩音。
2014/1/18 (土) 17:13
5
コメント(
0
)
おっとっと・・・。
夕食の用意忘れてPCに夢中だった(*_*)
sasa
2014/1/18 (土) 17:12
5
コメント(
0
)
今日は、旦那の友人がうちで飲み会🎶
今日は旦那・月1の模合なんだけどキャンセルで昨日ドライブ途中にお金は預けてきました。
久々に来る友人なので私も会うのが楽しみ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:10
1
コメント(
0
)
でも、私は、
色んなことを
分かっては
いるし、
それで
「打撃を受けた」
という言いかたは
ものすごく
筋違いだ
ってことも
すごく
分かってるし、
頭では、全部
分かってるつもり。
sasa
2014/1/18 (土) 17:09
4
コメント(
0
)
トマトは出す直前に切りたいので、サラダはまだ作らないでよし^^;
後は、豚キムチ炒め。これも簡単🎶
豚肉炒めて、漬物のキムチを入れて少しキムチの素で炒める!
sasa
2014/1/18 (土) 17:07
6
コメント(
0
)
PCでつぶやきながら頭の中で整理してます^^;
サラダは1品。
レタス・トマト・モッツァレラチーズ🎶
オリーブオイルかけますが、ドレッシングも用意と(;^ω^) 準備はまだね。頭でイメージしてテキパキ動きます(笑)”
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:07
1
コメント(
0
)
でも、
私の、精神的に
キツいところ、
キツい方法を
どストライク
だったから、
精神的に、
すごいキツくて、
sasa
2014/1/18 (土) 17:05
5
コメント(
0
)
( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)
何から手を付けていいか・・・(;´Д`)
取りあえずご飯を炊いてレタスを水につけて・・
休憩。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:03
1
コメント(
0
)
原因も
分かるように
思うし、
どういうこと
なのか
理解はしている
つもりなんだけど、
彩音。
2014/1/18 (土) 17:02
8
コメント(
0
)
ノロウイルス怖いなぁ。。。
職場では風邪が大流行してますが(;一_一)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:00
1
コメント(
0
)
実はちょっと、
「ショック」
というと
ちょっと
違うんだけど、
精神的に
打撃を受けた
出来事があって、
2014/1/18 (土) 16:49
10
コメント(
0
)
せっかく夕飯に
「ちょっと良いお肉でも^^」と考えていたのに><
何にも買えなかった><
何だかなぁ・・・。
2014/1/18 (土) 16:47
10
コメント(
0
)
今日は娘と北千住に行き・・・。
珍しくすぐ帰らされた><
奉行
2014/1/18 (土) 16:44
7
コメント(
0
)
そしてその合宿の名前は「4年生の一人旅」・・・保護者つきなら一人旅じゃないじゃん!
まぁ一人でなんでもできるようにサポートするだけなんだけどね。
いあ夢だしそもそも弟いないしwww
sasa
2014/1/18 (土) 16:40
6
コメント(
0
)
ただいま〜(*^。^*)
買い物から帰りました。
まだ荷物片づけてない・・
布団取り込んできます(;´∀`)
shiho
2014/1/18 (土) 16:40
14
コメント(
0
)
こんにちは♪
仕事が終わって帰ってきました。
主人がTSUTAYAに行くといっているので一緒に行ってきまーす!!
2014/1/18 (土) 16:33
10
コメント(
0
)
小腹がすいたので、きなこ餅食べます☆
2014/1/18 (土) 16:32
10
コメント(
0
)
今日のごちそうさんの録画を見ました!
まぁ、丸くおさまって良かった(*^^*)
椿
2014/1/18 (土) 16:30
9
コメント(
0
)
南国にしよう。そうしよう。意外と安いしね!
2014/1/18 (土) 16:24
11
コメント(
0
)
今晩は鍋焼きうどんにしました♪体調悪い子達もいるからやっぱり温かいものに限る〜(*'ω'*)
tomome
2014/1/18 (土) 16:19
10
コメント(
0
)
お料理しようと思ったら、母にさそわれお散歩につきあいました。
お外、気持ち良かった〜*
これから、ご飯作ります〜♪
奉行
2014/1/18 (土) 16:16
9
コメント(
0
)
んで押してて魔物なかなか出てこないから,弟「初めはもうこなくていいよ。予定あるんでしょ」といってたけど,「魔物押してるからちょっといってきていいかな」と仲間に言って「やっぱり合宿いけるよー」ってなったww
奉行
2014/1/18 (土) 16:11
6
コメント(
0
)
あー魔物を車に乗せる夢みたーー
あと小学4年生の弟の合宿手伝うの。
でも魔物と戦わなきゃいけないから約束守れるかどうかってかんじで。
彩音。
2014/1/18 (土) 15:59
6
コメント(
0
)
だめだな〜。
休みの日は気が付くと何かしら食べてる…。
(*_*;
くろーん
2014/1/18 (土) 15:58
13
コメント(
0
)
セミナーは紅茶とケーキ付きでした(^0^)/
でも、ミルクレープちょっとカピカピになってた。
別のに替えて貰えばよかった(>_<)
auau0049
2014/1/18 (土) 15:39
7
コメント(
0
)
リラックマと結婚したい
tomome
2014/1/18 (土) 15:24
11
コメント(
0
)
冬瓜の煮物が食べたくなりました(*^_^*)
あの優しい味が好きなんです*
早速、作ります〜♪
2014/1/18 (土) 15:17
10
コメント(
0
)
家事が終わって一息♪
今晩のご飯何にしようかなー。
myuu
2014/1/18 (土) 15:08
10
コメント(
0
)
買い物と娘迎えに行ってきます。
外は寒そう〜〜
sasa
2014/1/18 (土) 15:02
10
コメント(
0
)
たまにインスタントラーメン食べると美味しい🎶
またこの寒さがいのかも(*^。^*)
準備して買い物行ってきます
tomome
2014/1/18 (土) 14:48
10
コメント(
0
)
寒いけど、何かしなくちゃ!!
お部屋、片付けます〜♪
桃
2014/1/18 (土) 14:45
9
コメント(
0
)
市の郷土博物館のエントランスで無料の大正琴演奏会聴いてきた〜o(^o^)o
彩音。
2014/1/18 (土) 14:45
7
コメント(
0
)
大変おいしゅうございました♪
シュークリーム様。
(^−^)
2014/1/18 (土) 14:35
5
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2014/1/18 (土) 14:34
6
コメント(
0
)
行きたくないよ
2014/1/18 (土) 14:33
5
コメント(
0
)
なんか、ゲーセンに行くことになりました。
2014/1/18 (土) 14:30
6
コメント(
0
)
今日は、4度くらいまで気温が上がったみたいで、洗濯したマット類、乾いたものもありました〜
2014/1/18 (土) 14:28
6
コメント(
0
)
数日前に、食べ過ぎで口の中が荒れてましたが、ようやく、治ってきました!
2014/1/18 (土) 14:27
5
コメント(
0
)
お昼ごはんは、卵焼きにしらす干しを入れたもの、さつまいも煮物を食べました!
きょうやん
2014/1/18 (土) 14:25
12
コメント(
0
)
牡蠣が安くなったので、白菜と一緒に
煮ました。
ぷりぷりの牡蠣おいしいです。
sasa
2014/1/18 (土) 14:25
6
コメント(
0
)
ご飯たべよう〜(*^。^*)
今日はチャルメラ〜醤油味〜🎶
レタスと卵を入れて🎶
作って?(笑)きま〜す。
sasa
2014/1/18 (土) 14:24
6
コメント(
0
)
また、洗濯機調子が悪く(ーー゛)
脱水がきちんとできてない・・・
何度も脱水で・・・時間かかってます(涙)
sasa
2014/1/18 (土) 14:23
5
コメント(
0
)
手が・・・・震えてます^^;
手が・・・怠い^^;
疲れた(;^ω^)
tomome
2014/1/18 (土) 14:20
14
コメント(
0
)
ナッツのケーキ作りました♪
ちょこっと食べたら、あとは冷凍して、
ちょこちょこ頂きます〜*
彩音。
2014/1/18 (土) 14:19
7
コメント(
0
)
さぁて、見切りで安く購入した
シュークリーム♪
食べちゃうぞっ!(*^_^*)
すぽこ
2014/1/18 (土) 14:16
11
コメント(
1
)
15時出勤向かってます~εε (っ*´Д`)っ
風呂であったまったのに
もう冷え冷えでごんす...寒い~:(((*´Д`*)):
<< 前へ
7171
7172
7173
7174
7175
7176
7177
7178
7179
7180
7181
7182
7183
7184
7185
7186
7187
7188
7189
7190
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト