Tweet
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:14
5
コメント(
0
)
結局、バイトに行くだけの日でも
(本業の)仕事してるようなもんだー(>_<)
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:11
5
コメント(
0
)
私のお客様がお金を払って受けてらっしゃるサービスを
知人だからといって無料で受けていることになる
本当にいやらしいことを言いますけどね
でもお金を払ってる人から言わせれば
ズルい
ってことにはなりますよね
みやびまる
2014/1/18 (土) 20:10
8
コメント(
0
)
こんばんは、
バイト終わって一息ついてます。
明日もまたバイト。がんばろう〜。
たぷ
2014/1/18 (土) 20:10
9
コメント(
0
)
今夜も勉強ファイティン!!!
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:07
4
コメント(
0
)
しかしながら
いやらしいことを言うと
知人や友人からその手の相談や質問は
よく受けるけど
いくら相談に乗って差し上げても
顧客になってくれることはあまり無いのですわ(;_;)
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:04
4
コメント(
0
)
まだまだプロフェッショナルじゃないなあ…
そりゃいくら誘われたからとはいえ
バイトするくらいだから
本業でプロフェッショナルとは言えないわな.
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:02
5
コメント(
0
)
バイト先の社員さんに
私が本業でやってる仕事の関連で
相談事をされたので
それについて調べたりしていたら
普段いかにちゃんと知らないまま仕事してるか
痛感してしまった(--;)
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:58
6
コメント(
0
)
私は昨日生ハム食べたので
セロリのサラダだけにしておきました
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:56
4
コメント(
0
)
お米から作ったら
正直ちょっと固いところもあったので
娘にはひやごはんで簡単に作ろ!
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:55
6
コメント(
0
)
まだマッシュルームもエリンギも
ベーコンも玉葱もあるので
娘が帰ってから
一人分のリゾット作りまする(^_^;)
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:54
7
コメント(
0
)
きのこのリゾット
めちゃめちゃ美味しくて
ふたり分のレシピで作ったの
全部食べちゃったし(^o^;)
2014/1/18 (土) 19:51
8
コメント(
0
)
抹茶アイスとブランデーの組み合わせ、まずいww
やっぱりバニラでないとダメだわぁ。
2014/1/18 (土) 19:50
8
コメント(
0
)
お風呂から出たら子供達がもう寝てた!!次男はお昼寝もしてたけど薬のせいかな(;^ω^)
sasa
2014/1/18 (土) 19:32
5
コメント(
0
)
お風呂してきます!(^^)!
sasa
2014/1/18 (土) 19:32
5
コメント(
0
)
疲れた(;´Д`)
もうすぐ旦那帰ってくる🎶
myuu
2014/1/18 (土) 19:24
10
コメント(
0
)
みかんたべながら
テレビみてます(^−^)
たぷ
2014/1/18 (土) 19:01
11
コメント(
0
)
素敵な友達に恵まれて幸せ!!!!
たぷ
2014/1/18 (土) 19:00
11
コメント(
0
)
最近、毎日たくさん笑ってて本当に楽しい(o^∀^o)
myuu
2014/1/18 (土) 18:59
13
コメント(
0
)
ご飯たべました!
今日は煮魚に白菜とホーレンソウのお浸し
きんぴらごぼうに大根の味噌汁でした。
2014/1/18 (土) 18:53
11
コメント(
0
)
今日は、鮭のホイル焼きを作りました〜!
sasa
2014/1/18 (土) 18:38
10
コメント(
0
)
漁港も5時・6時頃までなので・・・
今日はお刺身なしかな^^;
ジャガイモチーズ作ってきます。
sasa
2014/1/18 (土) 18:37
5
コメント(
0
)
作りながら、何か足りない・・・(・・?
お刺身買ってな〜い(T_T)
きゅうりは買ったのに。(笑)”
sasa
2014/1/18 (土) 18:36
5
コメント(
0
)
だいたい用意出来たかな(*^。^*)
手羽先は煮付けました🎶
少し休憩しながらまだお料理作ります🎶
UNIKA
2014/1/18 (土) 18:34
12
コメント(
0
)
ダブのキャンペーン当たった!
ゆか
2014/1/18 (土) 18:32
7
コメント(
0
)
結婚式やパーティーに最適なドレスワンピ大量入荷!!!
今すぐチェック!!!
お願いしますо(ж>▽<)y ☆
▼新入荷ITEM一覧コーナーはこちら↓
http://shoop.ocnk.net/product-group/244
2014/1/18 (土) 18:25
13
コメント(
0
)
さて、大量の洗い物片してこよ(*'ω'*)
子供達が寝たら大好きなアイス+ブランデーがけでお酒タイム〜♪
また太るなww
junpaca
2014/1/18 (土) 18:25
11
コメント(
0
)
LINEで変なの送られてきた〜。
知らん子から、友達があなたのこと見て気に入っちゃって。絡んであげてってw
はぁ?名前だけ見て男と思ったんかな...(・_・;
迷惑通報しました!
2014/1/18 (土) 18:24
11
コメント(
0
)
子供達が珍しく小食で残ったからついつい食べ過ぎちゃった〜(;^ω^)
残っても明日食べれば良いのに、食べきるのが癖になってるw
2014/1/18 (土) 18:23
6
コメント(
0
)
でも、帰り際に『また調子悪くなったら、来週来て』と・・・おいおい!そんなにしょっちゅう悪くなってたら困るじゃないかぁ
junpaca
2014/1/18 (土) 18:22
11
コメント(
0
)
兄の仕事でモデルしてきました〜。
モデルっていっても、あくまでバッグが主役w
私は後姿だけ〜とかですw
兄のお店のサイトにUPされるみたい。
どんなのか確認してないのでドキドキですヽ(´o`;
2014/1/18 (土) 18:21
8
コメント(
0
)
パソコン直ったみたいです。いたずらしてたのは『セキュリティソフト』と言うお粗末な結果。今は友達の配偶者オススメのセキュリティーソフト(無料)を植えてもらいました。一安心です。
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:14
8
コメント(
0
)
あとは
生ハムとレタスとブラックオリーブのサラダ♪
オニオンスープ
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:12
7
コメント(
0
)
今日はきのこのリゾットします♪
STAUBのレシピ本で♪
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:10
7
コメント(
0
)
包装したり
箱詰めしたり
伝票書いたり
単純作業なので
私にとってはストレス解消になります♪
ローザまま
2014/1/18 (土) 18:09
13
コメント(
0
)
洗い物
水だと冷たい
お湯だと
手が荒れる(´△`)
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:08
11
コメント(
0
)
こんばんは♪
バイトからまっすぐ帰宅しました
彩音。
2014/1/18 (土) 17:55
6
コメント(
0
)
リンガーハットが恋しいです♪
彩音。
2014/1/18 (土) 17:55
9
コメント(
0
)
ちゃんぽんが食べたいけど・・・
うどんで作ろうかな(*_*;
彩音。
2014/1/18 (土) 17:53
7
コメント(
0
)
寒さが増してきました〜。
温かいものが食べたいので何か作ろう(@_@;)
うーーん、冷蔵庫と御相談です。
tomome
2014/1/18 (土) 17:49
14
コメント(
0
)
豆腐1丁入れた、豆腐ハンバーグが柔らかかったけど、むしろそれが美味しかった☆
ついつい2個も食べちゃった〜*
大満足です(^^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:46
1
コメント(
0
)
私にとって
つらいところだけ、
精神的に大きく
感じては、
筋違いだわ。
私にとって
良い
ところも
多いのだから、
そこは、
自分中心に
なっては駄目。
きらら
2014/1/18 (土) 17:44
9
コメント(
0
)
今夜は、ハヤシライス。
自家製です。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:41
1
コメント(
0
)
逆に、そういう
色々なことの
中で、
助けられたり、
ラクになったり、
嬉しいこととか、
助かること、
色々あるんだから、
私にとって
嫌だった
ところだけを
精神的に
大きく感じては、
いけない
と思う。
shiho
2014/1/18 (土) 17:40
15
コメント(
0
)
夕飯はカツカレーを作ります。
キャベツたっぷりの野菜も食べます♪
ままごん
2014/1/18 (土) 17:40
7
コメント(
0
)
いきなりのドクロ・・・トホホです。
ままごん
2014/1/18 (土) 17:39
12
コメント(
0
)
久々に今日は、ゆっくりできました。珍しく家族全員外出することもなく過ごしました。
shiho
2014/1/18 (土) 17:39
15
コメント(
0
)
遅れていたフェリシモが届きました。
いっしょ買いスペシャルのバッグ目当てでしたが、バッグが思っていたよりも大きくてびっくり!!
仕事に持っていこうと思います♪
形も色も気に入りました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:36
2
コメント(
0
)
昨日の夜、今日の朝、
考えないように、
誤魔化していたから。
でも、現実世界で
生きて
活動して
いるんだから、
人には相談できない
苦しみや、傷や、
色々なことが
あるのは、
普通のこと
だよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:25
1
コメント(
0
)
で、考えないように
していて、
心を誤魔化して
いたのだけど、
やっぱり、
精神的に
苦しかったみたい。
ごろごろ太郎
2014/1/18 (土) 17:21
13
コメント(
0
)
スーパーで工場直送のつきたてもちを販売してたので購入。
柔らかいおもち、サイコーです(*^^)
<< 前へ
7170
7171
7172
7173
7174
7175
7176
7177
7178
7179
7180
7181
7182
7183
7184
7185
7186
7187
7188
7189
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト