キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:14
5
コメント(0)
結局、バイトに行くだけの日でも
(本業の)仕事してるようなもんだー(>_<)
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:11
5
コメント(0)
私のお客様がお金を払って受けてらっしゃるサービスを
知人だからといって無料で受けていることになる

本当にいやらしいことを言いますけどね

でもお金を払ってる人から言わせれば
ズルい
ってことにはなりますよね
みやびまる
2014/1/18 (土) 20:10
8
コメント(0)
こんばんは、

バイト終わって一息ついてます。
明日もまたバイト。がんばろう〜。
たぷ
2014/1/18 (土) 20:10
9
コメント(0)
今夜も勉強ファイティン!!!
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:07
4
コメント(0)
しかしながら
いやらしいことを言うと
知人や友人からその手の相談や質問は
よく受けるけど
いくら相談に乗って差し上げても
顧客になってくれることはあまり無いのですわ(;_;)
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:04
4
コメント(0)
まだまだプロフェッショナルじゃないなあ…

そりゃいくら誘われたからとはいえ
バイトするくらいだから
本業でプロフェッショナルとは言えないわな.
mitsuki
2014/1/18 (土) 20:02
5
コメント(0)
バイト先の社員さんに
私が本業でやってる仕事の関連で
相談事をされたので
それについて調べたりしていたら

普段いかにちゃんと知らないまま仕事してるか
痛感してしまった(--;)
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:58
6
コメント(0)
私は昨日生ハム食べたので
セロリのサラダだけにしておきました
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:56
4
コメント(0)
お米から作ったら
正直ちょっと固いところもあったので
娘にはひやごはんで簡単に作ろ!
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:55
6
コメント(0)
まだマッシュルームもエリンギも
ベーコンも玉葱もあるので
娘が帰ってから
一人分のリゾット作りまする(^_^;)
mitsuki
2014/1/18 (土) 19:54
7
コメント(0)
きのこのリゾット

めちゃめちゃ美味しくて
ふたり分のレシピで作ったの
全部食べちゃったし(^o^;)
2014/1/18 (土) 19:51
8
コメント(0)
抹茶アイスとブランデーの組み合わせ、まずいww
やっぱりバニラでないとダメだわぁ。
2014/1/18 (土) 19:50
8
コメント(0)
お風呂から出たら子供達がもう寝てた!!次男はお昼寝もしてたけど薬のせいかな(;^ω^)
sasa
2014/1/18 (土) 19:32
5
コメント(0)
お風呂してきます!(^^)!
sasa
2014/1/18 (土) 19:32
5
コメント(0)
疲れた(;´Д`)

もうすぐ旦那帰ってくる🎶
myuu
2014/1/18 (土) 19:24
10
コメント(0)
みかんたべながら
テレビみてます(^−^)
たぷ
2014/1/18 (土) 19:01
11
コメント(0)
素敵な友達に恵まれて幸せ!!!!
たぷ
2014/1/18 (土) 19:00
11
コメント(0)
最近、毎日たくさん笑ってて本当に楽しい(o^∀^o)
myuu
2014/1/18 (土) 18:59
13
コメント(0)
ご飯たべました!
今日は煮魚に白菜とホーレンソウのお浸し
きんぴらごぼうに大根の味噌汁でした。
2014/1/18 (土) 18:53
11
コメント(0)
今日は、鮭のホイル焼きを作りました〜!
sasa
2014/1/18 (土) 18:38
10
コメント(0)
漁港も5時・6時頃までなので・・・

今日はお刺身なしかな^^;

ジャガイモチーズ作ってきます。
sasa
2014/1/18 (土) 18:37
5
コメント(0)
作りながら、何か足りない・・・(・・?

お刺身買ってな〜い(T_T)

きゅうりは買ったのに。(笑)”
sasa
2014/1/18 (土) 18:36
5
コメント(0)
だいたい用意出来たかな(*^。^*)

手羽先は煮付けました🎶

少し休憩しながらまだお料理作ります🎶
UNIKA
2014/1/18 (土) 18:34
12
コメント(0)
ダブのキャンペーン当たった!
ゆか
2014/1/18 (土) 18:32
7
コメント(0)
結婚式やパーティーに最適なドレスワンピ大量入荷!!!

今すぐチェック!!!
お願いしますо(ж>▽<)y ☆

▼新入荷ITEM一覧コーナーはこちら↓
http://shoop.ocnk.net/product-group/244
2014/1/18 (土) 18:25
13
コメント(0)
さて、大量の洗い物片してこよ(*'ω'*)
子供達が寝たら大好きなアイス+ブランデーがけでお酒タイム〜♪
また太るなww
junpaca
2014/1/18 (土) 18:25
11
コメント(0)
LINEで変なの送られてきた〜。
知らん子から、友達があなたのこと見て気に入っちゃって。絡んであげてってw
はぁ?名前だけ見て男と思ったんかな...(・_・;
迷惑通報しました!
2014/1/18 (土) 18:24
11
コメント(0)
子供達が珍しく小食で残ったからついつい食べ過ぎちゃった〜(;^ω^)
残っても明日食べれば良いのに、食べきるのが癖になってるw
2014/1/18 (土) 18:23
6
コメント(0)
でも、帰り際に『また調子悪くなったら、来週来て』と・・・おいおい!そんなにしょっちゅう悪くなってたら困るじゃないかぁ
junpaca
2014/1/18 (土) 18:22
11
コメント(0)
兄の仕事でモデルしてきました〜。
モデルっていっても、あくまでバッグが主役w
私は後姿だけ〜とかですw
兄のお店のサイトにUPされるみたい。
どんなのか確認してないのでドキドキですヽ(´o`;
2014/1/18 (土) 18:21
8
コメント(0)
パソコン直ったみたいです。いたずらしてたのは『セキュリティソフト』と言うお粗末な結果。今は友達の配偶者オススメのセキュリティーソフト(無料)を植えてもらいました。一安心です。
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:14
8
コメント(0)
あとは
生ハムとレタスとブラックオリーブのサラダ♪
オニオンスープ
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:12
7
コメント(0)
今日はきのこのリゾットします♪

STAUBのレシピ本で♪
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:10
7
コメント(0)
包装したり
箱詰めしたり
伝票書いたり

単純作業なので
私にとってはストレス解消になります♪
ローザまま
2014/1/18 (土) 18:09
13
コメント(0)
洗い物
水だと冷たい

お湯だと
手が荒れる(´△`)
mitsuki
2014/1/18 (土) 18:08
11
コメント(0)
こんばんは♪

バイトからまっすぐ帰宅しました
彩音。
2014/1/18 (土) 17:55
6
コメント(0)
リンガーハットが恋しいです♪
彩音。
2014/1/18 (土) 17:55
9
コメント(0)
ちゃんぽんが食べたいけど・・・

うどんで作ろうかな(*_*;
彩音。
2014/1/18 (土) 17:53
7
コメント(0)
寒さが増してきました〜。

温かいものが食べたいので何か作ろう(@_@;)

うーーん、冷蔵庫と御相談です。
tomome
2014/1/18 (土) 17:49
14
コメント(0)
豆腐1丁入れた、豆腐ハンバーグが柔らかかったけど、むしろそれが美味しかった☆

ついつい2個も食べちゃった〜*
大満足です(^^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:46
1
コメント(0)
私にとって
つらいところだけ、

精神的に大きく
感じては、

筋違いだわ。

私にとって

良い
ところも

多いのだから、

そこは、

自分中心に
なっては駄目。
きらら
2014/1/18 (土) 17:44
9
コメント(0)
今夜は、ハヤシライス。
自家製です。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:41
1
コメント(0)
逆に、そういう

色々なことの
中で、

助けられたり、
ラクになったり、

嬉しいこととか、
助かること、

色々あるんだから、

私にとって

嫌だった
ところだけを

精神的に
大きく感じては、

いけない

と思う。
shiho
2014/1/18 (土) 17:40
15
コメント(0)
夕飯はカツカレーを作ります。
キャベツたっぷりの野菜も食べます♪
ままごん
2014/1/18 (土) 17:40
7
コメント(0)
いきなりのドクロ・・・トホホです。
ままごん
2014/1/18 (土) 17:39
12
コメント(0)
久々に今日は、ゆっくりできました。珍しく家族全員外出することもなく過ごしました。
shiho
2014/1/18 (土) 17:39
15
コメント(0)
遅れていたフェリシモが届きました。
いっしょ買いスペシャルのバッグ目当てでしたが、バッグが思っていたよりも大きくてびっくり!!
仕事に持っていこうと思います♪
形も色も気に入りました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:36
2
コメント(0)
昨日の夜、今日の朝、

考えないように、
誤魔化していたから。

でも、現実世界で

生きて

活動して
いるんだから、

人には相談できない
苦しみや、傷や、

色々なことが
あるのは、

普通のこと
だよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/18 (土) 17:25
1
コメント(0)
で、考えないように
していて、

心を誤魔化して
いたのだけど、

やっぱり、

精神的に
苦しかったみたい。
ごろごろ太郎
2014/1/18 (土) 17:21
13
コメント(0)
スーパーで工場直送のつきたてもちを販売してたので購入。
柔らかいおもち、サイコーです(*^^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト