キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ままごん
2014/1/19 (日) 7:45
7
コメント(0)
目の奥が痛い!!今日、頭痛起きるかも・・・・早めの薬を飲んでおこう!
ままごん
2014/1/19 (日) 7:44
8
コメント(0)
おはようございます。もう少し寝たかったのだけど・・・寒くて目が覚めました。
mitsuki
2014/1/19 (日) 7:35
7
コメント(0)
キャラメル味のメロンパン食べました♪

さすが専門店!美味しい!(^q^)
mitsuki
2014/1/19 (日) 7:34
8
コメント(0)
おはようございます♪

寒いです((+_+))
眠いです(/0 ̄)

今日も頑張ります
モモンガ
2014/1/19 (日) 7:18
9
コメント(0)
おはです^^
久々に会社員時代の夢を見ました。
2014/1/19 (日) 6:59
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日は早起き出来た(^^♪
shiho
2014/1/19 (日) 6:49
13
コメント(0)
おはようございます♪
めが覚めて、お白湯飲んでます。
2014/1/19 (日) 5:36
7
コメント(0)
パソコン、開こう
2014/1/19 (日) 5:34
8
コメント(0)
もう少ししたら、洗濯しよう(^o^)

何か、食べてこよう(⌒□⌒*)あーん
2014/1/19 (日) 5:31
8
コメント(0)
全然眠くない(x_x)

もう、完徹する事した(+。+)アチャー。
2014/1/19 (日) 4:41
8
コメント(0)
まぁ、こういう事してると、余計目が、冴えちゃう(>o<)


スマホ、置きましょう
2014/1/19 (日) 4:30
6
コメント(0)
しっかし、全然眠くない。


ん~~困った(x_x)
2014/1/19 (日) 4:26
6
コメント(0)
流石に、この時間に頓服を飲む訳にもいかず(x_x)(>o<)
2014/1/19 (日) 4:23
7
コメント(0)
寝ようと、頭では思うのに、身体……

寝付けないよう(;_;)/~~~
奉行
2014/1/19 (日) 4:16
7
コメント(0)
よし!

夢見る準備して寝るか!


それでは皆様おやすみなされ☆
奉行
2014/1/19 (日) 4:10
7
コメント(0)
でもそんなわたしも夢はみるwww

寝てるときと妄想してるときw
すぽこ
2014/1/19 (日) 4:06
9
コメント(0)
みかんが届く♪(*´艸`*)

ほんとは今日だったのだけど受けとれず、
置いといて~ってメモ貼っといたけどもダメだったみたい(/x_x)/
すぽこ
2014/1/19 (日) 4:03
10
コメント(0)
あぁ...いつかまたバレンタインにどうしようなに作ろうあげようと
あせあせする日が来るのでしょうか(*´ω`*)

今のところ兆候が見えませぬよ。゚(゚´Д`゚)゚。
奉行
2014/1/19 (日) 4:02
7
コメント(0)
病気のことや自分の信念を彼氏にも要望することは気になりますが、それはそれ。

わたしは関係ない。

だって病気だからって自分のすること何でも許されたら他の人たちと平等じゃないでしょ?

あくまで対等な立場でいるわたしです^^
すぽこ
2014/1/19 (日) 4:01
10
コメント(0)
つぶやき拝見終了!
そっかーバレンタインが来るのですね...

今年はあげる人いないー(●`ω´●)
奉行
2014/1/19 (日) 3:58
6
コメント(0)
そんなわけで話が飛びましたが彼ママが常識知らずで自分ルールで動いてしまい,多大な損害を被ってしまったんですね。
それを彼氏がなんでうちのお母さんはバカなんだろうと嘆いていてかわいそうではあったのですが,彼女に何も期待できないとわかったことが最大の収入だと私は思うのです。
奉行
2014/1/19 (日) 3:52
6
コメント(0)
そんなわけで占い否定してるんじゃなく,占いは信じるけど占い師のいうことは間違うことがあると思ってしまう私ですww


なんて天邪鬼www
奉行
2014/1/19 (日) 3:48
5
コメント(0)
あと以前接客のバイトしててお客さんが占いやってる人いたんでその裏話きいたり,逆に占いにつぎ込む人は何人も見てきてるんで余計にそうおもうのかなー。

ま現実逃避には手軽か。
すぽこ
2014/1/19 (日) 3:46
9
コメント(0)
やっと落ち着いた...

ゆっくりとみなさまの呟き拝見の旅にでます~εε (っ*´Д`)っ
奉行
2014/1/19 (日) 3:44
6
コメント(0)
彼氏にいうと「占い師という自分とは実際関係のない怪しげな人に怪しげな雰囲気でそれっぽいことをいってもらいたいんだよ」って。

そりゃそれが世の占いに行く人の心理だろうけどさ。
奉行
2014/1/19 (日) 3:42
5
コメント(0)
人はそんなに(私のように)物事を建設的に考えられないんだと彼氏はいいます。

たとえば占い。女性の先輩たちが占いに一緒にいこうよと誘うのに対して,私は「お金払って一般的なこと言われるより,タダでできるし私占いますよ」といったら微妙な反応・・・
2014/1/19 (日) 3:39
5
コメント(0)
まぁ、兎に角、寝ましょう。

ステキをポチしてくださってる皆様、お返しは、しますので、今暫く待って下さい。

お休みなさい(-_-)zzz
奉行
2014/1/19 (日) 3:39
5
コメント(0)
今日彼ママと彼氏の問題について投げやりになりそうな私でした。

私は期待しなくていいということがわかっただけでも大収穫だと考えるのですが,本人たちがあきらめきれなかったり後悔したり。

後悔するのは2倍落ち込むのでそれより未来を考えたほうがいいはずですが。
2014/1/19 (日) 3:36
7
コメント(0)
午後からの、デートにしてもらおう。
2014/1/19 (日) 3:35
7
コメント(0)
遅くなってしまった。

寝ます。

明日も、ゲーセンデートです。

朝、メールがくるんだろうな・・

私、起きてないわ、きっと・・
2014/1/19 (日) 3:32
6
コメント(0)
お風呂からあがりました
奉行
2014/1/19 (日) 3:29
4
コメント(0)
むむ〜NHKスペシャル遷宮面白すぎる!!

超神聖。

祝詞きくの好き。相撲甚句も好き^^

通じる感じする
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/19 (日) 3:27
3
コメント(0)
だから、

認識をしている
ならば、

咎められる
ことでも、

制裁を受ける
ことでも

ないんだから、

そこは、大きく
考えずに、

淡々と捉えたら
良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/19 (日) 3:23
2
コメント(0)
「良いものとは
言えない」

というのは、

相手にとって、
であって、

良いものとは
言えない

わけでは
ないんだけど、

だとしたら、

相手との関係では、

後で、色々ある
ということは

認識しておく
べきで、

そこを除いては、

私は、悪いことは
していない。
よっちゃん
2014/1/19 (日) 3:20
5
コメント(0)
静かだなーと思ったら今しがたこちら東京23区内も雪降ってきました!
すぽこ
2014/1/19 (日) 3:16
6
コメント(0)
パズルはダメでしたん(*´艸`*)

うぅー何かもっと甘いものが食べたい困った。:゚(;´∩`;)゚:。
もうとっとと歯磨きしてしまおう!(*´皿`*)
すぽこ
2014/1/19 (日) 3:09
8
コメント(0)
LINEの調子が悪い...

通知が来ないのです(´・ω・`)
アプリ開いたらそこで通知が来る...最早通知ではなく起動音(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/19 (日) 2:43
1
コメント(0)
精神的に、

「乗っからない、

調子に乗らない、

ハシャがない」

ってことは、

心掛けておかないと。
ぺろり
2014/1/19 (日) 2:40
9
コメント(0)
気が付けば今日もまたこのお時間ですわ。

明日は少しばかり気の張るお電話を一件しなければなりません。
(>_<;)

そして午前中に配送がございます。
ねこさんのそそうも大量お洗濯中です。

そういえばお忙しい明日ですわね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/19 (日) 2:37
1
コメント(0)
別にそれは、

私の自由では
あるけれど、

その結果として
何かあっても、

不満は言えない。

この程度で済んで
良かったとも思うし、

場合によっては、

この程度では

済まないことも
あるから、

勉強して
良かったとも思う。
2014/1/19 (日) 2:35
7
コメント(0)
お風呂上がりに、また呟きます。
2014/1/19 (日) 2:34
6
コメント(0)
やっとmailチェックが終わった。

お風呂入ろうっと
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/19 (日) 2:34
1
コメント(0)
ちょっと、
関係ない話。

調子に乗っていた
つもりは

ないんだけど、

乗っかっちゃった
ところも

大きいと思うし、

そもそも私が、

良いものとは
言えないことを

したんだから、
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 2:13
7
コメント(0)
今日はぐーたらしてたので眠くなりませんー(>_<)
2014/1/19 (日) 2:12
6
コメント(0)
PEXのBINGOも、双六も、ビンゴもしなければ、ゴールもしなかった(>_<)
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 2:11
7
コメント(0)
来年は本厄なので、
早めに予約します!
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 2:09
6
コメント(0)
前厄の厄除けの予約をとろうと電話したら、3月までいっぱいだそうです。

小さい神社なのですが、
下町一体でその神社は戦火を逃れたり、強運らしく人気があるようなのです(*^-^*)

まー前厄だしいっか、と3月に予約しました。
mitsuki
2014/1/19 (日) 2:08
6
コメント(0)
今日もありがとうございました_(._.)_

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/19 (日) 2:07
5
コメント(0)
一番眠いのは23時頃でした

ピークは過ぎましたが
起きているわけにもいかないので寝ましょう☆
mitsuki
2014/1/19 (日) 2:06
3
コメント(0)
娘がもって帰ってきたメロンパン専門店のメロンパン

香りだけでスッゴク美味しそうです♪
朝が楽しみ(^^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト