キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2014/1/19 (日) 10:16
6
コメント(1)
昨日のカラオケ仕分け、見てます。
昼までは息子も起きてこないでしょ(笑)
あんこ
2014/1/19 (日) 10:15
9
コメント(0)
この寒さやと、またエアコンつけっぱなしかな(>_<)
仕方ない・・・
洗濯物も乾かしたいし(^_^;)
あんこ
2014/1/19 (日) 10:14
8
コメント(0)
おはようございます。
・・・雪降りです、寒い!
思ってたよりも積もってないけど降ってる・・・
降ってる中、雪かきはしたくないなぁ・・・
sasa
2014/1/19 (日) 10:12
8
コメント(0)
メールチェック途中ですが・・・

いったん休憩^^;

目が疲れてまだふらふらします(笑)”
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 10:07
9
コメント(0)
おはようございます

今日は遅く寝たのにわたしにしては早く目覚めました。

風、強いですね。洗濯物、一旦干したんですが、あまりにバタバタ言うので飛びそうなものは取り入れました!
2014/1/19 (日) 10:01
10
コメント(0)
風が強いです。

外寒そう。

洗濯物、大丈夫かな?

飛ばされてないよね。

とめたはず。
ゆうまま29
2014/1/19 (日) 9:46
6
コメント(0)
明日から、子供達が幼稚園へ、ホッとするけど、起きれるかなー。
sasa
2014/1/19 (日) 9:37
9
コメント(0)
行列見ながら・・・

PCメール覗いたら(゚Д゚;)昨日1日チェックしないだけで100通ごえ〜

溜まってます^^; これからメールチェックしてきます!(^^)!
2014/1/19 (日) 9:37
9
コメント(0)
ああああああああああ!!
イライラします><

本当にもう少ししたら
一人で池袋にでも遊びに行こう^^
2014/1/19 (日) 9:35
10
コメント(0)
雪なので、やっぱり、寒いです((+_+))
ローザまま
2014/1/19 (日) 9:35
11
コメント(0)
おはようございます(^_^)ノ

今日も宜しく(∩´∀`@)⊃
2014/1/19 (日) 9:33
9
コメント(0)
買い置きしておいた、爽食べます。

今、家にあるアイス食べ終わったら、、もう、買い置きしない!(^^)!
sasa
2014/1/19 (日) 9:28
7
コメント(0)
泊まってたのに・・・

私が起きたらもう誰もいなかったです^^;

多分、旦那が送って行ったんだと思います。
sasa
2014/1/19 (日) 9:27
8
コメント(0)
昨日は旦那の友人2人来てたんですが・・・

女3人集まると・・何とかって言うけど^^;(笑)

男3人集まると、声が響いて^^; 笑い声なんかもいつもの倍でしょう〜豪快で私もつられて笑いっぱなしでした🎶楽しい充実した日になりました
2014/1/19 (日) 9:25
10
コメント(0)
おはようございます♪

今日は、雪です。。
5センチくらい積もっています〜

今日もよろしくお願いします☆
2014/1/19 (日) 9:25
8
コメント(0)
やっぱ、アイス食べちゃおうかな・・

我慢しようかな・・

悩む・・

ん〜〜食べよう
sasa
2014/1/19 (日) 9:24
7
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました!(^^)!

緑茶入れまったりしたいです🎶

でも・・・酒が残ってるような(笑)”
2014/1/19 (日) 9:23
10
コメント(0)
痩せなくちゃなんだけど、アイス食べたい・・
花姫
2014/1/19 (日) 9:23
4
コメント(0)
「飲む水晶」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
2014/1/19 (日) 9:23
8
コメント(0)
昨日、彼にお腹をつままれ、『ここが痩せれば良いのにねえ』と言われた。

自分が最近5キロほど、痩せたので、言う事がきつい。
myuu
2014/1/19 (日) 9:22
10
コメント(0)
パズル最初からドクロでした〜
また明日がんばろう!
sasa
2014/1/19 (日) 9:18
6
コメント(0)
起きて・・・

リビングを片づけました(;^ω^)台所に移動しただけです。

今日は洗い物・・・恐怖〜(笑)
sasa
2014/1/19 (日) 9:17
7
コメント(0)
起きて、布団を干しました!

旦那は仕事に出てます(。・ε・。)

昨日は2時頃まで飲んでたのに大丈夫かな?
sasa
2014/1/19 (日) 9:15
6
コメント(0)
昨日はおやすみのつぶやきもお礼もしないで失礼しました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

皆さんのつぶやき拝見してきます。
saki
2014/1/19 (日) 9:08
9
コメント(0)
寒いのでカフェオレを飲んで温まっています。
saki
2014/1/19 (日) 9:07
9
コメント(0)
猫は朝ごはんを食べた後、私がコタツに入ると膝に乗っています。
sasa
2014/1/19 (日) 9:07
8
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします
saki
2014/1/19 (日) 9:07
9
コメント(0)
今日もよろしくお願いします。
saki
2014/1/19 (日) 9:06
8
コメント(0)
昨日はPCの不調で、こちらにあまり来られませんでしたが、今朝は大丈夫みたいです。
saki
2014/1/19 (日) 9:05
7
コメント(0)
おはようございます。

今朝も寒いですが、よく晴れて爽やかな朝です。
myuu
2014/1/19 (日) 9:02
7
コメント(0)
娘、お昼頃には帰ってくるみたい。
中途半端に連絡きそう。
myuu
2014/1/19 (日) 8:58
9
コメント(0)
おはようございます♪
寒いし、眠いし
PCやりながらまったり中。
2014/1/19 (日) 8:39
11
コメント(0)
昨日、彼氏に、熟女と言われ、ショックです。

まぁ、そういう年には年だけどさ。

「そういう、あんたも、おっさんじゃない」と、何故言えん。
2014/1/19 (日) 8:38
8
コメント(0)
何か気持ちの悪い
バンバン煩いゲームしているし!!
それやりだすと一日無駄にしているのに!!

何度主人のPC叩き壊そうと思ったことか^^
2014/1/19 (日) 8:37
8
コメント(0)
そんなやり取りを娘としていて
主人も超気分屋なんで
「今日はどこにも行かない!!」
と言い出すし!!

私一人で出かける!!!!!!!
2014/1/19 (日) 8:35
9
コメント(0)
朝からイライラします><
ハンパないです!!!!

娘も赤ちゃんの時に着ていた服を
どこからか引っ張りだして着ているし><
2014/1/19 (日) 8:32
9
コメント(0)
さて、皆様の呟きを拝見する旅に出ましょ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2014/1/19 (日) 8:30
8
コメント(0)
目がもつかな?

目薬、ささなくちゃ
2014/1/19 (日) 8:29
8
コメント(0)
出掛けられるかな?
2014/1/19 (日) 8:28
9
コメント(0)
30分ほど、仮眠を取りました。

今日、もつかな?
2014/1/19 (日) 8:27
10
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
shiho
2014/1/19 (日) 8:17
11
コメント(0)
おなかすいたので昨日の残りのカレーを温めて食べます♪
次の日のカレーは美味しいですよね(*^_^*)
mitsuki
2014/1/19 (日) 8:16
6
コメント(0)
今日ももうバイトに出かけましたが、
夜はアカペラのライブに行くのでまた外食

ちゃんとコースになってるご馳走とか
食べるわけじゃないから
栄養が偏るよねー
mitsuki
2014/1/19 (日) 8:14
7
コメント(0)
なのでうちではサラダしか食べませんでした
mitsuki
2014/1/19 (日) 8:13
8
コメント(0)
昨日はバイトで一時間延長になり、
帰りが遅くなったのに
彼氏のとこに寄ったら肉まんを貰ったからと
さらに30分遅れて帰ってきて、結局23時半
mitsuki
2014/1/19 (日) 8:10
8
コメント(0)
私は毎日快調なのに~
mitsuki
2014/1/19 (日) 8:10
6
コメント(0)
娘が便秘で困ってます

外食ばっかりで夜も寝るの遅いし
食生活乱れてるもんね
2014/1/19 (日) 8:09
9
コメント(0)
今日はこれから秩父に行く・・・。





のは無理でしょう><
寒すぎ!
みやびまる
2014/1/19 (日) 8:08
8
コメント(0)
おはようございます!

2日連続寝つけなかったので睡眠薬で寝ました。寝起きが最悪。だるい感じです。
薬はすぐ効果あるけど、気分は良くないですね。
mitsuki
2014/1/19 (日) 7:49
8
コメント(0)
今日は車の定期点検に行きます

今回はタイヤ交換しないといけないかも

あぁ(´Д`)出費が~
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト