キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/20 (月) 1:33
4
コメント(0)
ドライヤー終わった

友人からめ^る来てやり取りしてた

でも終わったので寝ます

おやすみなさい

今週は24時前に寝たい!!
ごろごろ太郎
2014/1/20 (月) 1:32
9
コメント(0)
急にねむいです!

おやすみなさい(*^^)
mitsuki
2014/1/20 (月) 1:31
6
コメント(0)
甘いものは癒されますね♪
mitsuki
2014/1/20 (月) 1:30
6
コメント(0)
娘が買ってきた京菓子食べて
ちょっとお喋りしてから
お風呂入ったら

こんな時間…
myuu
2014/1/20 (月) 1:12
10
コメント(0)
わ〜〜少し寝てしまった(-_-;)
布団に入ります。

おやすみなさい☆
ぺろり
2014/1/20 (月) 0:58
11
コメント(1)
こんなに食欲が旺盛なのは、もはやストレス以外に考えられませんわ。
今は仕方がございませんわね。
たくさん頂いて体力をつけておきますわ。

でも、今は頂きませんわよ。笑。
junpaca
2014/1/20 (月) 0:52
11
コメント(0)
ヨガも終わったし、そろそろ寝ます(^O^)
おやすみなさい〜☆
たぷ
2014/1/20 (月) 0:52
10
コメント(0)
なんだかんだ毎日幸せヽ(´∇`)ノ

友達ばんざい\(^ー^)/
たぷ
2014/1/20 (月) 0:51
10
コメント(0)
今日の誕生日を迎えてから解散!(笑)

今日もたくさん笑って本当に楽しかった〜\(^ー^)/
たぷ
2014/1/20 (月) 0:51
7
コメント(0)
友達喜んでくれて本当によかった!
たぷ
2014/1/20 (月) 0:50
9
コメント(0)
パーティー大成功\(^ー^)/
どらむすめ
2014/1/20 (月) 0:50
5
コメント(0)
お風呂から出ました

ありゃー

前の会社の時間みたいだ!
すぽこ
2014/1/20 (月) 0:48
8
コメント(1)
明日はというか今日は湯船につかる...

バスクリンがほしいけどスーパーにおいてるやついまいちで...(´・ω・`)

遅番なのでドラッグストアにいけない~(*´皿`*)
saki
2014/1/20 (月) 0:47
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2014/1/20 (月) 0:47
9
コメント(0)
台所の片付けと、お風呂掃除も簡単に済ませたので、休みます。
saki
2014/1/20 (月) 0:46
7
コメント(0)
猫が起きて、お腹が空いたと言うので、食事にしました。
ぺろり
2014/1/20 (月) 0:45
11
コメント(0)
ベッドに入って、今日届きましたインテリアカタログを見ながらウィスキーを頂いております。

お腹が空いて参りました。
オリーブはつまんでおりますが、危険です。笑。
saki
2014/1/20 (月) 0:45
10
コメント(0)
今日は入浴剤のラベンダーの香りで癒されました。
saki
2014/1/20 (月) 0:44
8
コメント(0)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
ぺろり
2014/1/20 (月) 0:41
9
コメント(0)
今日はゆっくりバスタイムを楽しみました。
バスタブに浸かれたのは久々でしたので、嬉しかったです。
ずっと落ち着きませんでしたからね、尚更ゆっくりくつろげました。
とは言っても長いお時間ではございませんでしたが。^^
それでも充分でしたわ。

(*´∀`)
ローザまま
2014/1/20 (月) 0:29
10
コメント(0)
娘と色々話してたらこんな時間に(^_^;

おやすみなさい☆

また明日☆☆
すぽこ
2014/1/20 (月) 0:20
11
コメント(0)
お疲れさまなのです~
今帰りですεε (っ*´Д`)っ

あああ凄い忙しかったでごわす。゚(゚´Д`゚)゚。
身体がキシキシしてるです~
じゅり
2014/1/20 (月) 0:16
15
コメント(0)
明日は検診の日で血液検査と内診があります。炎症反応がおさまっているといいな。
*nat*
2014/1/20 (月) 0:07
10
コメント(0)
久々のスケート楽しかった
どらむすめ
2014/1/20 (月) 0:04
6
コメント(0)
やば^24時過ぎた

お布団引いて

お風呂入ろう

お湯貯めてきます
sasa
2014/1/19 (日) 23:36
9
コメント(0)
寝れなければ携帯よりつぶやくかも^^;ですが・・

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/1/19 (日) 23:35
8
コメント(0)
昨日の疲れが出てるようです^^;

洗顔して寝る準備します。
sasa
2014/1/19 (日) 23:30
10
コメント(0)
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

今日のパズルクリア〜〜〜

旦那の勘!!聞いてよかった〜まぐれでも嬉しい(笑)”❤
2014/1/19 (日) 23:29
11
コメント(0)
今日は、体重がまずかったので、早速、腹筋やスクワットやりました!

明日は、走ろうかなぁ。。
雪次第。。
saki
2014/1/19 (日) 23:28
8
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
aisya
2014/1/19 (日) 23:22
6
コメント(0)
メニューに復活してほしいな。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 23:21
4
コメント(0)
今あるのがもうちょっとで終わるのです

今日商店街の韓国の食品店で

マッコリが新酒のを売ってたのですが

野菜重たくて買えなかった

飲みt買ったのです(笑)
sasa
2014/1/19 (日) 23:21
8
コメント(0)
今日がラストチャンス

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
aisya
2014/1/19 (日) 23:20
7
コメント(0)
以前、かつやに行った時に食べた「エビフライ定食」がメニューからなくなっていたので残念。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 23:20
3
コメント(0)
コーヒーで少し落ち着いた感じ

今日は本当はマッコリを飲みたかった
sasa
2014/1/19 (日) 23:19
8
コメント(0)
明日からダイエット!!!

今月で何キロ戻せるか挑戦 (`・ェ・´ノ)ノ⌒

絶対やり遂げる。
sasa
2014/1/19 (日) 23:17
6
コメント(0)
気のせいヾ(◎皿◎)→ (><*)ノ気のせい〜と言いながら・・・・体重気になり計測・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮増えてる・・・しかも・・・

あ〜〜〜〜つぶやけん〜〜〜体重(笑)
tomome
2014/1/19 (日) 23:15
9
コメント(0)
おつまみ昆布食べて、うたた寝しちゃいました。
顔がむくんじゃう〜。。。
sasa
2014/1/19 (日) 23:15
6
コメント(0)
今日は・・・

娘からのおさがりのミッキーのスエット(最近のいっちょうら)(笑)

じゃなく動いてて寒くもなくいつもの部屋着・・
旦那がさっき私のおみ足を見て太くなった(゚д゚)!?と・・・なにを〜〜〜〜〜〜
sasa
2014/1/19 (日) 23:13
8
コメント(0)
旦那は今が晩御飯(*^。^*)

この時間食べてもスリム〜❤

羨ましいΣ( ̄ε ̄;|||・・・
mitsuki
2014/1/19 (日) 23:12
6
コメント(0)
電車に乗る前に食べたら良かったのにと思うけど
そんなことしてたら何時になるかわからないか
aisya
2014/1/19 (日) 23:12
7
コメント(0)
美味しかった☆
ちなみに、友達は別メニュー。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 23:12
3
コメント(0)
つめ



きりたかったんだ
どらむすめ
2014/1/19 (日) 23:12
4
コメント(0)
例のティファールで

コーヒー煎れます〜〜〜
mitsuki
2014/1/19 (日) 23:11
6
コメント(0)
京都の大学でライブだったそうで
ご飯食べる時間無かったのね
どらむすめ
2014/1/19 (日) 23:09
4
コメント(0)
食べ過ぎた

お腹きっつきつ〜〜〜
aisya
2014/1/19 (日) 23:09
8
コメント(0)
思ったよりもさらっと食べられました。
もっと味が濃くておもたいと思っていたけど。
aisya
2014/1/19 (日) 23:07
7
コメント(0)
帰りに、かつやで夕食タイム。
期間限定メニューの「デミタマカツ鍋定食」を食べました♪
saki
2014/1/19 (日) 23:07
9
コメント(0)
眠かったけど、今日は昼寝せず起きてます。
2014/1/19 (日) 23:06
9
コメント(0)
お風呂上がって、ダンナの帰りを待ってます☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト