Tweet
emudassou
2014/1/21 (火) 10:28
7
コメント(
0
)
去年の暮れから
PCの調子は悪くなるし、色々と問題発生で
新年早々バタバタでした。
PCも良くなったようだし、私の調子も良くなるかな〜
emudassou
2014/1/21 (火) 10:27
7
コメント(
0
)
久しぶりだったのに、
最後の一枚でまたまたドクロ…
nyamonyamo
2014/1/21 (火) 10:20
9
コメント(
0
)
ちなみに童謡なので、テレビなどで流れていたりするとダッシュの準備をしてしまいます(爆)
nyamonyamo
2014/1/21 (火) 10:17
9
コメント(
0
)
うちもゴミ収集車、種類によって音楽が違いますよ。
nyamonyamo
2014/1/21 (火) 10:10
9
コメント(
0
)
朝ご飯結構しっかりめに食べたのにすでにお腹がすいてきた(^^;)
2014/1/21 (火) 10:07
8
コメント(
0
)
少し日差しが出てきました!
2014/1/21 (火) 10:07
7
コメント(
0
)
今日は、洗濯はお休みです〜
nyamonyamo
2014/1/21 (火) 10:03
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は晴れて洗濯物もよく乾きそう☆
すぽこ
2014/1/21 (火) 9:50
7
コメント(
0
)
お布団から出られませぬ~(ˇωˇ)zzz...
やっぱり二度寝してしまうかも...
でもよいのです、
今日は寝て過ごすと決めておる...疲れがヤヴァイ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
sasa
2014/1/21 (火) 9:48
6
コメント(
0
)
あれ(゚д゚)!?画像が出ない・・・
前にもあったよな〜???
なんでだろう?(笑)”
sasa
2014/1/21 (火) 9:46
9
コメント(
0
)
今日の朝ごはん🎶
コーヒーゼリーにします。(*^。^*)
すぽこ
2014/1/21 (火) 9:41
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
あれ9時...二度寝フラグです...((( ;゚Д゚)))
2014/1/21 (火) 9:29
10
コメント(
0
)
おはようございます(^^♪
今日も長男は幼稚園お休みです。すっかり元気なので三男と遊んでくれて助かります(^^)/
みぃ
2014/1/21 (火) 9:16
8
コメント(
0
)
頑張ろう!
とりあえず!仕事!!
くろーん
2014/1/21 (火) 9:10
9
コメント(
0
)
昨日も頑張って23時には寝ました。やっぱり平日22時に寝るのは難しい〜
sasa
2014/1/21 (火) 9:06
10
コメント(
0
)
洗濯機もまわしてます!(^^)!
今日も家事順調🎶
sasa
2014/1/21 (火) 9:05
9
コメント(
1
)
あっ(゜o゜) ゴミ収集車来た!
音楽でわかる。
こちらはゴミの種類により収集車の音楽が違います。
みなさんの地域でもそ〜なのかな(*^。^*)?
sasa
2014/1/21 (火) 9:02
8
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけました。
乾いてたけど、天気悪いので洗濯物が冷たい(>_<)
みやびまる
2014/1/21 (火) 8:53
8
コメント(
0
)
おはようございます!
日光浴っていいんですね〜。
紫外線も気になりますが、太陽の光に少し浴びてこようかな。
saki
2014/1/21 (火) 8:52
11
コメント(
0
)
猫は朝ごはんとトイレを済ませてから、またコタツに入ってきて寝そうです。
ローザまま
2014/1/21 (火) 8:52
14
コメント(
0
)
パズルゲーム
クリア^^
saki
2014/1/21 (火) 8:52
10
コメント(
0
)
朝は陽が射していましたが、また曇ってきたので、今日も寒い一日になりそうです。
saki
2014/1/21 (火) 8:51
10
コメント(
0
)
夜は激しい雨も降ってましたが、今朝は止んで、寒さも少しましでした。
saki
2014/1/21 (火) 8:50
8
コメント(
0
)
いつも通り起きて、ゴミ出しに行ってから朝食、夫はもう出かけました。
sasa
2014/1/21 (火) 8:50
7
コメント(
0
)
午前中のメールチェックは終わり〜(;^ω^)
なんか・・・天気やばい!降りそうww
洗濯物かわしてるかな〜見てきます。
saki
2014/1/21 (火) 8:49
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願い済ます。
2014/1/21 (火) 8:49
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
曇りの朝です。。
今日もよろしくお願いします☆
ローザまま
2014/1/21 (火) 8:47
12
コメント(
0
)
娘ボーッとしながら
早番出勤しました(´△`)
ローザまま
2014/1/21 (火) 8:45
13
コメント(
0
)
おはようございます(*^_^*)
今日も寒いですね
ゆうまま29
2014/1/21 (火) 8:29
7
コメント(
0
)
マックのチーズバーガーを2個も昨日、食べてしまいました。今日は、控えめにしなきゃ。
たぷ
2014/1/21 (火) 8:20
10
コメント(
0
)
今より更に素敵な今後のために一生懸命やるのみ!
たぷ
2014/1/21 (火) 8:20
9
コメント(
0
)
今私がやるべきことは、いちいち病むことじゃなくて勉強!
後悔したくない
無駄にしたくない
諦めたくない
shiho
2014/1/21 (火) 8:14
9
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/1/21 (火) 8:12
7
コメント(
0
)
mr-ㇽチェックしてきます(`・ω・´)シャキーン
ポイントサイトもまわってきます。
sasa
2014/1/21 (火) 8:11
8
コメント(
0
)
息子を送り出し、トイレ掃除。洗い物を済ませてきました((┌| ̄^ ̄* |┘))
たぷ
2014/1/21 (火) 7:55
6
コメント(
0
)
いかんいかん!
切り替え!
学校行ってきます(^O^)/
たぷ
2014/1/21 (火) 7:54
7
コメント(
0
)
泣き疲れていつもより早く寝たのに、結局いつも通りにしか起きれなかった(´Д`)
たぷ
2014/1/21 (火) 7:53
7
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
みぃ
2014/1/21 (火) 7:50
7
コメント(
0
)
仕事です!
残業ですー(゚◇゚)
2014/1/21 (火) 7:48
7
コメント(
0
)
急に吹雪いてきました。
雪の日は傘が必要?
myuu
2014/1/21 (火) 7:46
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も冷え込んで木が真っ白です
滑らないように気を付けて仕事に
行ってきま〜す♪
junpaca
2014/1/21 (火) 7:35
9
コメント(
0
)
朝イチは換気した方がいいってわかってるけど、寒くて窓開けてられない(ー ー;)
junpaca
2014/1/21 (火) 7:32
8
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝はそこまで冷えてないように感じました。
日中は昨日より寒いんですが^_^;
sasa
2014/1/21 (火) 7:30
8
コメント(
0
)
ミスド・・・・「熱とろポン・🈓・リング」
超〜〜〜モチモチ””
温めて販売するんだって〜Σ(・ω・ノ)ノ
食べて見たい〜🎶
sasa
2014/1/21 (火) 7:29
7
コメント(
0
)
謎だ・・・ヾ( ̄_ ̄。) ????
今日も家事をしながらPC楽しみます🎶
ままごん
2014/1/21 (火) 7:28
8
コメント(
0
)
おはようございます。部屋の温度が13度・・・2時間暖房入れてやっと23度になりました。
sasa
2014/1/21 (火) 7:24
10
コメント(
0
)
息子は朝ごはん食べ終えて・・・
もうすぐ登校。いつも決まった時間に出ます。
今日は北風もあり外はどんより。道のり寒いだろうな〜^^;
でも歩くと体温まるね。^^;
sasa
2014/1/21 (火) 7:22
8
コメント(
0
)
今日は燃えるゴミの日!
いつものように旦那が出してくれてます。感謝❤
shiho
2014/1/21 (火) 7:22
12
コメント(
0
)
主人も息子も出掛けました。
娘はやっと起きてきた(笑)
洗濯物を部屋干ししてゴミ出してきます♪
sasa
2014/1/21 (火) 7:21
8
コメント(
0
)
でも・・・17℃なんですよね^^;(笑)
みなさんの地域に比べたら・・・^^;すいません
寒い〜なんてね^^;
<< 前へ
7150
7151
7152
7153
7154
7155
7156
7157
7158
7159
7160
7161
7162
7163
7164
7165
7166
7167
7168
7169
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト