Tweet
2014/1/21 (火) 14:33
6
コメント(
0
)
んーータバコ吸いたい・・
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 14:25
7
コメント(
0
)
排卵日までには届きそうでよかった(*^^)
今月も何だか生理短いかんじするけどちゃんと排卵してくれるかな?
食事、運動、睡眠に注意はらおう。
みぃ
2014/1/21 (火) 14:24
5
コメント(
0
)
お土産がいっぱいー( ´艸`)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 14:22
9
コメント(
0
)
たのんでた海外製の
排卵検査薬と妊娠検査薬、ようやく日本で通関きれたみたい。
エアーじゃなくて船便だったのかしら?
遅っ(‥;)
発注はもう10日も前ですがこんなもんかね。
☆misako★
2014/1/21 (火) 14:20
6
コメント(
0
)
悩みがつきません
☆misako★
2014/1/21 (火) 14:19
6
コメント(
0
)
悩みがつきません
sasa
2014/1/21 (火) 14:05
7
コメント(
0
)
薄っすら陽が射してきたヽ(^。^)ノ
窓を開けて空気の入れ替えしましょ〜🎶
2014/1/21 (火) 14:00
7
コメント(
0
)
パソコンの脇が、ダンナの荷物の山なので、少し片付けたら、一昨年のレシートとか出てきた(`Δ´)
家計簿つけてる意味ないじゃん。。
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:59
10
コメント(
0
)
以上
アルミンまんじゅうのレポートでしたw
横ですぽりんは呆れてこのポーズです(○´3`○)
どらむすめ
2014/1/21 (火) 13:59
4
コメント(
0
)
私が会社を変わったのを
今日はセンターのお偉いさんに
聞かれました
何度も行ってて 今日かい(笑)
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:57
10
コメント(
0
)
中身はチョコレートです(*´艸`*)
しっとり感はないですがおいし(*´艸`*)
チンしたらいいかも~(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:55
9
コメント(
0
)
近づくとこんな...
ちみアルミンの焼き印が└|∵|┐♪┌|∵|┘
因みに作画して酷い顔になったアルミンのことをゲスミンと呼ぶそうです...
作者さんがおっしゃってたw
nana
2014/1/21 (火) 13:52
10
コメント(
0
)
今日のお昼はミスドです。マツコさん考案の粉雪シリーズ、おいしいです♪
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:51
9
コメント(
0
)
中はこんな...
嬉しい包装&個包装、食べ過ぎずにすみます(*´ω`*)
上にQRコードついてて何だろうと読み取ってみたら
製品情報でした(●Д●)!
nanami
2014/1/21 (火) 13:50
11
コメント(
0
)
今日は比較的暖かいです。
ローザまま
2014/1/21 (火) 13:48
14
コメント(
0
)
寒いから
今なうち買い物に行きます(*^_^*)
モモンガ
2014/1/21 (火) 13:46
7
コメント(
0
)
娘は寝てくれています☆車から降ろしても^^
よかった。
モモンガ
2014/1/21 (火) 13:45
9
コメント(
0
)
おそようです^^
今買い物から帰りました★
sasa
2014/1/21 (火) 13:45
9
コメント(
0
)
hot・・・紅茶&おやつタイムにします
ヽ(-゚ヽ)!!。・゚★ (ノ゚-゚)ノ.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:39
9
コメント(
0
)
じゃん♪
といってもジャンじゃなく
進撃の巨人アルミンまんじゅう~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
この顔はエレンがパクンっとされたシーンですね...
どらむすめ
2014/1/21 (火) 13:32
5
コメント(
0
)
今日は知り合いに会えました
話もできました
でもブラック企業の黒い臭いのも後から来た
そして終わっても1時間やっぱりさぼってだらだら話をしてた
私はしてないけど。
どらむすめ
2014/1/21 (火) 13:31
3
コメント(
0
)
おなかすいたー
どらむすめ
2014/1/21 (火) 13:22
3
コメント(
0
)
午前中早くに行ったのに
混んでたので 最後のほうでした
数も多かったのと
写真がダメなのがあって 返却になったのも・・
お年寄りのは証明写真っぽいのを
貼ってくるので仕方ないなー
でもダメだった
どらむすめ
2014/1/21 (火) 13:20
4
コメント(
0
)
おはようございます
こんな時間ですが
tomome
2014/1/21 (火) 13:17
13
コメント(
0
)
今日は、朝から雪。
冷えますね*
くしゃみが出るたび、腰(腰痛)に響きます。。。
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:12
11
コメント(
0
)
たまに駅で見かけるおばあちゃんがいつもすごくおしゃれでかわいいのです(*´ω`*)
この前はベレー帽?に大きいストールにロングスカート...
柄も可愛らしくて(*´艸`*)
身長もたぶん140前半くらい...憧れました~+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/1/21 (火) 13:09
8
コメント(
0
)
起きたのが遅いので、時間が経つのがハヤい・・
あっという間に、1時回ってる。
ご飯にします。
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:09
7
コメント(
0
)
ファッションて難しい(´・ω・`)
わぁぁすごい植松さん!
すごい若返った~+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/1/21 (火) 13:09
9
コメント(
0
)
それと、化粧品は、自然化粧品が好きです(*^^*)
界面活性剤が良くないとか、若い頃、本で読んだので。。
石鹸シャンプーなんかも使っています♪
ちゃこっと
2014/1/21 (火) 13:07
8
コメント(
0
)
なんか不調…
身体がモヤモヤするー。
(°_°)
早く帰りたい…
すぽこ
2014/1/21 (火) 13:06
9
コメント(
0
)
パスタ~パスタおいしい(*´艸`*)ムフフ
ご飯食べて身体もポカポカしてきました(*´ω`*)
2014/1/21 (火) 12:51
6
コメント(
0
)
しみ、シワは、ある程度は仕方ないのかな〜と思うし。。
なにせ、陸上部で、若い頃は、ろくな紫外線対策もしてなかったしね(^_^;)
2014/1/21 (火) 12:49
8
コメント(
0
)
基本的にお顔には、お金をかけません!
身体の筋肉が上がってれば、顔の筋肉も上がるし、栄養とってれば、それなりの肌になるし…
そんな感じ♪
2014/1/21 (火) 12:46
7
コメント(
0
)
安いもの大好きでも、パックと洗顔石鹸は、お気に入りのアルソアを使っております(*^^*)
どちらも、楽天で、3000円くらいかな??
あまり使わないから、かなり持つけど(^_^;)
すぽこ
2014/1/21 (火) 12:46
7
コメント(
0
)
キャーおいしそう(^q^)ジュルリ
お昼ご飯何にするか迷ってましたが
sasaさんの画像みてパスタに決定です~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
sasa
2014/1/21 (火) 12:45
7
コメント(
0
)
さて!掃除機かけます!(^^)!
2014/1/21 (火) 12:43
5
コメント(
0
)
化粧水と乳液、2点でも、1100円くらい(*^^*)
主婦に優しい( ^∀^)
2014/1/21 (火) 12:42
7
コメント(
0
)
コープに行ってきました〜
お値下げ品で、美白化粧水と乳液見つけて、お買い上げ〜
コープの化粧品好きです(*^^*)
値下げで買えるなんて、ラッキー♪
sasa
2014/1/21 (火) 12:40
5
コメント(
0
)
ドンキで買ったんですが・・・
40コぐらい入ってるのかな?498円🎶
Valentineもお孫ちゃんはチョコ以外のをあげます。今年は何にしようか・・><”
sasa
2014/1/21 (火) 12:37
6
コメント(
0
)
毎日おやつ持たせるので結構大変。
娘はクッキー焼いたりして持たせてるそうですが家でも食べるので飽きてきたのか先生へあげてお孫ちゃんは食べないらしい・・・
スナック菓子でもOkなので買ってきました。
今日届ける予定?娘が来る?どっちかです^^;
sasa
2014/1/21 (火) 12:35
8
コメント(
0
)
これは、お孫ちゃんに🎶
幼稚園へ持って行くおやつです。
お孫ちゃんは幼稚園のおやつ食べれないのが多いので(チョコ)がダメ。なので自分でおやつ持ち込みさせてもらってます。
なのでそれように差し入れ〜🎶
sasa
2014/1/21 (火) 12:32
5
コメント(
0
)
あれ〜〜〜〜またでない(;~▼~;)
なんかデジカメ変〜
出て(*・人・*)
すぽこ
2014/1/21 (火) 12:30
7
コメント(
0
)
お洋服をゆるやか洗濯~
社員さんの送別会にはどれを着ていこうかしらん(*´艸`*)
sasa
2014/1/21 (火) 12:30
5
コメント(
0
)
出来た〜ヽ(^。^)ノ
良かった。ファイル2枚㋱になってたみたい。
ついでに朝ごはん〜コーヒーゼリー^^;
sasa
2014/1/21 (火) 12:28
6
コメント(
0
)
今度はど〜かな(*^。^*)
デジカメ壊れたのか〜〜〜〜涙。(笑)””
勹∃勹∃_¢(・ω・`)
junpaca
2014/1/21 (火) 12:21
8
コメント(
0
)
面接最後の「何か質問はありますか?」って困ります^_^;
例見てると、従業員の平均年齢を聞くってあるけど...
これは失礼にならんのかな?(*_*)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 12:21
9
コメント(
0
)
いそいでジムに行きます。
それでは(^-^)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 12:20
7
コメント(
0
)
おひるばばばっと食べました
ふかひれらーめん(冷凍)とサラダ。
よるはきちんと食べよう。
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 12:20
7
コメント(
0
)
ごちそうさんの録画みました!
紀子ちゃん良かった!なぜか泣いてしまいました。
でもゲンちゃんはいいのかな?
そしてめいこ達は祝言結局やってなかったんですね。なんか今週は良いことがたくさん起こりそうで明日も楽しみです。
あんこ
2014/1/21 (火) 12:19
8
コメント(
0
)
お昼は何を食べようか・・・
この前はコレをいただきました(*^。^*)
http://ameblo.jp/peach362/entry-11754645...l
<< 前へ
7148
7149
7150
7151
7152
7153
7154
7155
7156
7157
7158
7159
7160
7161
7162
7163
7164
7165
7166
7167
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト