Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 16:58
10
コメント(
0
)
ジムでシャワーも済ませて外にでたら
どよーーん!
いまにも雨が降りそうなどんより!
急いで帰ってきて洗濯物をいれました!
今日は12時過ぎに出てこんな時間までいたのね。 ジムにいすぎた!
みぃ
2014/1/21 (火) 16:57
7
コメント(
0
)
お菓子いっぱい食べちゃう!
今日は夜ご飯なしだな(笑)
みぃ
2014/1/21 (火) 16:56
6
コメント(
0
)
女の子の日。
お腹の調子よくないー(・_・;)
ぺろり
2014/1/21 (火) 16:47
10
コメント(
1
)
すぽこさん
同じ夢、私も見た事がございますわ〜。
ヾ(*´∀`*)ノ
夢の中で慌てておりまして、しかもコメに入れてしまって削除もできませんわ〜という内容でした。
しかも必死で謝っておりました。笑。
すぽこ
2014/1/21 (火) 16:40
10
コメント(
0
)
昼寝してました(ˇωˇ)zzz...
眠ぼけて支離滅裂な変なつぶやきをして削除しまくるという夢を見ました...
夢でよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2014/1/21 (火) 16:38
7
コメント(
1
)
その後、皆で(笑)話に。
卒業して飲み会でもしばらく酒のつまみにされてた(笑)”
今でも不思議でなんで冷凍庫だったんだろうかと
(*^。^*)(笑)
sasa
2014/1/21 (火) 16:37
6
コメント(
0
)
他の3人も一緒だと思い・・・
すぐその子の家に一緒に行ったんですがいなくて^^;
よくよく考えたら私達、作り終わって冷蔵庫じゃなくて、「冷凍庫」に入れてました(笑)
ぺろり
2014/1/21 (火) 16:36
10
コメント(
0
)
フェリシモが届きました〜。
期間限定ですがぴりぴりした生活の中、ちょっと嬉しいひと時です。
ちょうど昨日サイトで次月ご注文分を楽しく拝見しておりましたのでタイミングもぴったりです。
sasa
2014/1/21 (火) 16:35
5
コメント(
0
)
私は、凄く自信作で鼻高々〜って感じだったのに(笑)恥ずかしくて・・・なんで(・・?
固くて、包丁も入らない・・・しばらくパニック
(;・・( ゚ロ゚)!
どらむすめ
2014/1/21 (火) 16:34
5
コメント(
0
)
ランチ今しました
ひよこ豆の野菜い味のカレーでした
こないだのひよこ豆とはまた種類が違うそうです
sasa
2014/1/21 (火) 16:32
5
コメント(
0
)
で、次の日・・・夕方いつもの場所で会い・・
昨日ケーキ・・・固くて(笑)”包丁も入んなかったってΣ(・ω・ノ)ノ!??(笑)”
sasa
2014/1/21 (火) 16:30
5
コメント(
0
)
見た目はばっちり🎶 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
出来上がったのが夜で・・苺のショートケーキを渡しに・・・
はにかみながら喜んでくれてた笑顔、今でも覚えてます。ヽ('ー^*)
sasa
2014/1/21 (火) 16:28
6
コメント(
0
)
スポンジも上手く焼け、そこのお宅のオーブンが上等だったな〜と今でも覚えてます。^^;
うちにはオーブンなんてなかったから^^;
nyamonyamo
2014/1/21 (火) 16:27
10
コメント(
0
)
そろそろ出かけます〜。ではでは。
sasa
2014/1/21 (火) 16:27
7
コメント(
0
)
中学生の頃、友達と3人でバレンタインにケーキを作ることになり・・
3人友初めてで材料探しから時間かかり・・
友達の家で作りましたが、そこの家の道具を貸してもらいドキドキ・わくわくしながら作ったのを思い出した(*^。^*)
sasa
2014/1/21 (火) 16:24
6
コメント(
0
)
来月のValentineのこと考えてます(*^。^*)
手作りにするか・・・って。??
で、昔〜のこと思い出して一人笑ってしまった(笑)”
2014/1/21 (火) 16:13
8
コメント(
0
)
ダンナの荷物から出てきたレシート、つけました。。
たんまりあった(`Δ´)
ぺろり
2014/1/21 (火) 16:07
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
非番の彼がお休みの横で、お片付けをしておりますわ。
ついでにスマホのアップデートも任されております。
ちょっといろいろ致しました後ですので、温かいカフェラテを頂きますわ。
2014/1/21 (火) 16:03
9
コメント(
0
)
洗濯したのが遅かったので、まだ乾いてなかったので、部屋干ししました。
sasa
2014/1/21 (火) 15:55
8
コメント(
0
)
娘が帰りに、明日パート休みだからどっか買い物出るんなら誘ってね。って(*^。^*)
予定はないけど・・・
もし出るなら娘と久々にランチして買い物行きたいです!
sasa
2014/1/21 (火) 15:54
7
コメント(
0
)
娘がきてました(*^。^*)
お菓子を見て・・ありがとう〜って。
これから買い物してご飯準備したらお迎えだそうです。
2014/1/21 (火) 15:46
6
コメント(
0
)
買い置きしておいたアイスを食べます(^o^)
甘い物も断とうと思っていたのになぁ(^。^;)
気が弱いです。
でも、このアイス美味しい(*^_^*)
sasa
2014/1/21 (火) 15:44
5
コメント(
0
)
少し寒くなってきた・・
そろそろ窓閉めよう。
息子ももう少しで帰ってくるなあ〜(*^。^*)
お腹すいてるはずなので、来たら焼き飯でも作ってあげます🎶
どらむすめ
2014/1/21 (火) 15:44
4
コメント(
0
)
隣で日本語の意味を聞かれる
すすまなーーーい
私の仕事
2014/1/21 (火) 15:32
7
コメント(
0
)
今日はたっぷりの日があって、暖かいです。
暖かいので、アイスが食べたいのですが、お腹を朝壊したので、悩んでいます。
んーーでも食べたい。
食べちゃおう。
nyamonyamo
2014/1/21 (火) 15:30
10
コメント(
0
)
ちょっとお茶を飲んで一休み♪
saki
2014/1/21 (火) 15:21
10
コメント(
0
)
大寒を過ぎて、日は少しずつ長くなってきましたが、雪が降りそうだし一番寒い時期ですね。
早く穏やかな春になってほしいです。
saki
2014/1/21 (火) 15:19
9
コメント(
0
)
夫が朝出かけてから暖房は止めていましたが、あまりの寒さに暖房付けました。
室温が13℃なので、17℃設定ですが、暖かくなってきました。
saki
2014/1/21 (火) 15:18
9
コメント(
0
)
猫がやっと起きたので、食事にしました。
Rira
2014/1/21 (火) 15:03
10
コメント(
0
)
珍しくパズル
クリアした(*^_^*)
sasa
2014/1/21 (火) 15:00
7
コメント(
0
)
ボンビーライフ・・・森泉ちゃんの見てます!
整理整頓上手だよね〜このお嬢さん🎶
むーちゃん*
2014/1/21 (火) 14:55
6
コメント(
0
)
ひさびさにカーヴィダンスしたら、1日目にして体重が0.6kg減ったw
継続して1週間で何キロ落とせるだろう??
saki
2014/1/21 (火) 14:54
8
コメント(
0
)
寒いので夕食はお鍋、水炊きを作る予定です。
saki
2014/1/21 (火) 14:54
9
コメント(
0
)
猫は朝ごはんを食べた後は、コタツでよく寝たままです。
2014/1/21 (火) 14:53
7
コメント(
0
)
早速、タバコ吸いました(^_^;
んーー禁煙はどこにやら・・・
saki
2014/1/21 (火) 14:53
9
コメント(
0
)
雨が止んでいたので、急いで買い物に行ってきました。
みぃ
2014/1/21 (火) 14:53
5
コメント(
0
)
大好きな人にもう会いたくなっている。
あの人はあんまり会いたいなんて思ってくれてないのに(・_・、)
saki
2014/1/21 (火) 14:52
8
コメント(
0
)
今日は雨が降ったり止んだり、陽射しがほとんどなくて寒いです。
2014/1/21 (火) 14:52
8
コメント(
0
)
ただいま
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 14:48
10
コメント(
0
)
ヨガのクラスでてきます(*^-^*)
それではまた♪
みぃ
2014/1/21 (火) 14:42
6
コメント(
0
)
温泉行きたい!!
大きなお風呂に入りたいー!
みぃ
2014/1/21 (火) 14:41
6
コメント(
0
)
今日は残業なので、仕事じかんが長いですー(´Д`)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 14:41
9
コメント(
1
)
まいにち基礎体温は計っているけど、熱はないです。
ほんとなんだろう?
気になるのに病院にいけない葛藤
2014/1/21 (火) 14:40
10
コメント(
0
)
お買い物に行ってきました(^^)/
お昼ご飯食べた後に行くと無駄にお菓子買わずに済む〜♪節約&ダイエットww
sasa
2014/1/21 (火) 14:39
8
コメント(
0
)
娘に電話したら・・
パートの帰りにうちに来れると言うのでお孫ちゃんのお菓子取りに来てもらいます。
なので今日は家から出ないでもいい〜(*´○`)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 14:38
7
コメント(
2
)
痛みがでて早一週間。
扁桃腺?とか色々考えてしまうけど、ちょうど風邪やインフルエンザもノロもはやっているので
怖くて病院にいけないー(・_・、)
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 14:37
8
コメント(
0
)
のどの奥が先週からずっと痛いのです(・_・;)
いつも感じる風邪の痛みとはすこし違い、左だけ痛みます。
様子みてますが、悪化もしなければ好転もせず(;´Д`)
2014/1/21 (火) 14:35
8
コメント(
0
)
コンビニまで行ってきます。
みぃ
2014/1/21 (火) 14:35
6
コメント(
0
)
次の休みには何をしようかー?!
やりたいことたくさんで大変だ!!
2014/1/21 (火) 14:35
8
コメント(
0
)
1箱、買ってこようかしら・・・
<< 前へ
7147
7148
7149
7150
7151
7152
7153
7154
7155
7156
7157
7158
7159
7160
7161
7162
7163
7164
7165
7166
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト