キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2014/1/22 (水) 17:29
9
コメント(0)
夕食は今日もお鍋の用意をしました。
saki
2014/1/22 (水) 17:29
6
コメント(0)
洗濯物は乾いたので片付けました。
saki
2014/1/22 (水) 17:28
7
コメント(0)
今日は日中は陽射しが暖かでしたが、あまり気温は上がらなくて寒いままです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/22 (水) 17:26
3
コメント(0)
私は今日、
何があったか、

一切何も、

言うことは
しない。

今日のこと、

今日以外の
経緯や、

色々なことも、

一切何も、
言うことはしない。
2014/1/22 (水) 17:24
8
コメント(0)
楽天でお米を注文して来週末の日付指定にしたのだけど、思いの外早くなくなりそう〜!
麺類や朝ごパンでもたせなくちゃ〜w日付指定しなきゃ良かったw
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 17:10
11
コメント(0)
桃カステラ食べてます。
ヘビーそうで意外と軽い!
長崎物産展でゲットしたやつです(*^-^*)
2014/1/22 (水) 16:45
9
コメント(0)
今日は、頭痛が。。(*_*)
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 16:42
9
コメント(0)
なぜか図書館の駐輪所こみこみでした。
図書館も割と混んでたかな?

15冊までかりれますが、
そんなに借りないよ〜とか思ってたけど
あっさり15冊借りちゃう笑
2014/1/22 (水) 16:36
12
コメント(1)
さっきニュースで、スーパーの買い物して、スマホで電子レシートで受け取れるっていうのやってたけど
私は相変わらずガラケーなので、こうやって世界から取り残されていくのかな、とか思った(゜o゜)
まあまだ一部の話だろうし、紙のレシートもなくなりはしないだろうけど。
2014/1/22 (水) 16:32
9
コメント(0)
三男はお昼寝が短かったからとっても眠そう〜。早めに夕飯にしようか先にお風呂に入れちゃうか・・・。
2014/1/22 (水) 16:31
12
コメント(0)
夕飯を作り終えてひと休み(*'ω'*)
今晩は焼きそば、ピカタ、さつまいもとニンジンの塩煮( *´艸`)
もしもしかめよん
2014/1/22 (水) 16:30
8
コメント(0)
物干しざおの雨粒が凍ってた。
寒かった〜
すぽこ
2014/1/22 (水) 16:20
10
コメント(0)
MOWのチョコ&ホワイトチョコが発売されるそうです+*:.゚*。●д●*+。・゚
2月3日発売ですって!

楽しみなのです~(*´艸`*)
nyamonyamo
2014/1/22 (水) 16:12
15
コメント(0)
そろそろ買い出しにでかけます。
ではでは〜。
nyamonyamo
2014/1/22 (水) 16:12
13
コメント(0)
真冬のレスキューアイテムってそれくらいしか思い浮かばないなぁ・・・。
2014/1/22 (水) 16:10
11
コメント(0)
今日は、ダンナ、片付けをやっています。。

嬉しいですが、埃で、咳がでます(*_*)
すぽこ
2014/1/22 (水) 16:08
12
コメント(0)
らくだよドットコムさんでお願いしたお洋服
また2点売れました~(*´ω`*)

オークション代行、とても助かります(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/22 (水) 16:05
11
コメント(0)
カレー食べてます~

なっとくのシリーズのなっとくの緑黄色カレー(*´ω`*)
好物です~(*´艸`*)
nyamonyamo
2014/1/22 (水) 16:00
12
コメント(0)
dプログラムの「ボディー エマルジョン AD」風呂上がりに体に塗ると、冬の乾燥によるかゆみがなくなりました☆
めぐ
2014/1/22 (水) 15:34
9
コメント(0)
犬のお散歩してきました♪
寒いのにワンコは元気♪
私もワンコと一緒に公園でダッシュ♪
どらむすめ
2014/1/22 (水) 15:28
5
コメント(0)
コーヒーのインスタントしかないので

ドリップ式のを持ってきました

やっぱこっちのほうが美味しいし香りも違う
すぽこ
2014/1/22 (水) 15:02
11
コメント(0)
1月22日はカレーの日らしいです(*´ω`*)

学校給食にカレーが決められた日とか何とか...
食べるもの悩んでたけどカレーに決定ぃ(^q^)ジュルリ
すぽこ
2014/1/22 (水) 14:58
10
コメント(0)
なーんでかお布団がいつもより心地よいのです(*´ω`*)
こりゃあついにお布団との融合が始まってきているのかしら...
毛布すぽこの誕生か(*´皿`*)
どらむすめ
2014/1/22 (水) 14:57
4
コメント(0)
ランチ食べました

今日のは辛い野菜 青唐辛子が

ごっそり入ってて
知らずに食べてたら  びっくりしました

全部出しましたが(笑)
saki
2014/1/22 (水) 14:53
11
コメント(0)
家の周囲で配線工事か何かしていたので、車の出入りがあったり騒がしかったですが、終ったみたいで静かになりました。
saki
2014/1/22 (水) 14:52
9
コメント(0)
買い物から帰ってきました。

猫はコタツでよく寝たままです。
しゅま子
2014/1/22 (水) 14:49
9
コメント(0)
ミューネ モイストグロスが意外と役に立っている・・・
2014/1/22 (水) 14:43
10
コメント(0)
ダンナとお昼寝してました(^_^;)
はるか
2014/1/22 (水) 14:40
11
コメント(0)
友人から頂いた、アフタヌーンのハンドクリーム。
保湿よりは香り。仕事の合間に使ってます
すぽこ
2014/1/22 (水) 14:31
12
コメント(0)
ミルクティーであったまりました~(*´ω`*)

今日は何を食べようかしら
白菜はまだ生きてるかなw((( ;゚Д゚)))
nana
2014/1/22 (水) 14:26
13
コメント(0)
今日は、昨日が暖かかった分、寒く感じます。
saki
2014/1/22 (水) 14:22
10
コメント(0)
落ちついたので買い物に出かけてきます。
saki
2014/1/22 (水) 14:22
11
コメント(0)
今日は晴れていると寝室のほうが陽が当たって暖かいですが、猫はまたコタツに少し入ってます。
saki
2014/1/22 (水) 14:21
9
コメント(0)
猫はたくさん食べてから、やっとまたコタツで寝そうです。
saki
2014/1/22 (水) 14:18
10
コメント(0)
お昼ご飯を済ませてからも、夫がゆっくり読書したりしていましたが、また仕事に出かけました。
2014/1/22 (水) 14:09
9
コメント(0)
本当はサプライズするのが好きなんだけど、今までサプライズであげたものはどれも気に入ってもらえずww
2014/1/22 (水) 14:08
10
コメント(0)
あ、今日は母の誕生日です♪
母の好みはとっても難しいので、今週末に会いに行って、色々リサーチしようと思います(*'ω'*)
2014/1/22 (水) 14:07
12
コメント(1)
購入したブレスレット(^^)/
母にもプレゼントしようかなぁ(*'ω'*)
2014/1/22 (水) 14:07
7
コメント(0)
つぶやくにはログインが必要です。
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 14:01
10
コメント(1)
それではいってきます(^-^)
今日は本を読みながらのんびりします〜。
喉を治さないとね!
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 14:00
12
コメント(0)
図書館で予約してた本が確保できたみたいです。
なんか学生の時に戻ったようだわ。
図書館にかじりついて!

図書館は暖かくて、寒い中ちゃりを飛ばしてくのでいつも鼻がずるずるします汗
saki
2014/1/22 (水) 13:59
10
コメント(0)
少し曇ってきたので洗濯物を取り込みました。

ほぼ乾いていますが、冷たくなっているので部屋干してます。
mitsuki
2014/1/22 (水) 13:55
6
コメント(0)
そろそろ行こ
mitsuki
2014/1/22 (水) 13:53
6
コメント(0)
何かトラブルみたいで
駐車場の管理会社に電話してるみたい

私の車と料金支払いの所まで結構距離あるのに
声が耳にガンガン響くほど

うるさい(*_*)
mitsuki
2014/1/22 (水) 13:50
5
コメント(0)
2時の約束で早めに着いて
コインパーキングにいますが、
外で電話で話してるおじさんの声が

でかすぎる!(*_*)
すぽこ
2014/1/22 (水) 13:45
12
コメント(0)
バスマットと玄関マット洗ってます(*´ω`*)

今日は19時出勤...ゆっくりまったりできます。
少し早くでてドラッグストアに行きたい...
あくまで目標...
mitsuki
2014/1/22 (水) 13:45
7
コメント(0)
これから顧客をまわって
会社には戻らずに直帰します♪

だって、夕方にうちの近所に仕事に行くから~♪
mitsuki
2014/1/22 (水) 13:43
8
コメント(0)
こんにちは♪

お昼は会社でお弁当を食べて
出てきました
nanami
2014/1/22 (水) 13:43
11
コメント(1)
今日のお昼は食べすぎた〜〜
午後は積極的に動かないと!
すぽこ
2014/1/22 (水) 13:42
10
コメント(2)
すぽこは1月になにか起こるのです...
今のところ4年連続で病院にかかる事態((( ;゚Д゚)))

去年は骨折...その前は声帯炎...その前は急性胃腸炎...あとはなんだったか...

全て1月なのです~。゚(゚´Д`゚)゚。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト