Tweet
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:19
4
コメント(
0
)
和スイーツのお店の前を通ってしまい、
とっても食べたくなったので
食品売り場で串団子と抹茶アイスを買って帰りました♪
sasa
2014/1/22 (水) 23:17
6
コメント(
0
)
今日もありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい★
sasa
2014/1/22 (水) 23:17
4
コメント(
0
)
なぜか息切れ(笑)”(*^。^*)
PC電源落とし、寝室へ・・・
寝る準備🎶
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:17
3
コメント(
0
)
夕食後、AEONにタイツなど買いに行ってました
土日に娘が旅行で荷造りしてたら
着古したのばっかりだったので
sasa
2014/1/22 (水) 23:16
4
コメント(
0
)
足あげとかしてたら気分悪くなった^^;(笑)
ちょっとお腹も重いし^^;
腰枕は寝室で!
tomome
2014/1/22 (水) 23:15
10
コメント(
0
)
今日も夜更かししちゃった*
今日の楽しかったことを思い出しながら、
そろそろ寝ます〜♪
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 23:12
8
コメント(
0
)
今度こそおふろします!
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 23:12
6
コメント(
0
)
怖すぎる〜!
妊娠に気付いたときからシッカリした
病院に通わなくては・・・。
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 23:11
7
コメント(
0
)
子宮外妊娠のニュースみて釘付けになりました。
子宮外妊娠を見抜けず、胃腸炎と診断して亡くなってしまったという。
誤診した診療所もだけど、、婦人科にかよって妊娠もわかってたのに卵管破裂まで気付かなかった婦人科もどうなんだ。
あんこ
2014/1/22 (水) 23:11
8
コメント(
0
)
今日はなかなか充実してたかな。
あっと言う間の1日ではあったけど。
さぁ、今日も早めに寝ましょ。
おやすみなさい☆
みぃ
2014/1/22 (水) 23:10
7
コメント(
0
)
大好きなバンドの曲!
聴いて寝ます(●´∀`●)
sasa
2014/1/22 (水) 23:09
7
コメント(
0
)
なので、ここからは自分時間🎶
ストレッチしよう!(^^)!
旦那は食べたお皿はちゃんと下げてくれます。
これも毎回ありがたい❤
あんこ
2014/1/22 (水) 23:08
7
コメント(
0
)
パズルクリア〜
今月2回目かな(*^。^*)
それにしても交換したい物がない・・・
いっそのことポイントだけでも良いのに。
選択できるとかね。
myuu
2014/1/22 (水) 23:07
8
コメント(
0
)
そうそう!
となりの家雪で車が見えなくなっていました〜
明日どうするんだろう・・・
どう見ても雪の山にしか見えない。
sasa
2014/1/22 (水) 23:07
6
コメント(
0
)
旦那のご飯用意しました!(^^)!
食べてもらってます。
豚丼〜〜〜〜お肉柔らかくて美味しいそうです🎶
でも・・味噌汁に卵1コ落としてほしかったってΣ(・ω・ノ)ノ 今、言うな〜〜(笑)”言ってくれたら入れたのに。^^;
myuu
2014/1/22 (水) 23:03
8
コメント(
0
)
のどがカラカラでスポーツドリンク一気飲み!
それからプリン食べよ♪
myuu
2014/1/22 (水) 23:01
10
コメント(
0
)
あ〜〜疲れた〜〜
まだ雪降ってて、やってもやっても
きりがない感じです(*_*;
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 22:59
6
コメント(
0
)
もーまたこんな時間です!
おふろ入ります(^-^)
べが
2014/1/22 (水) 22:57
6
コメント(
0
)
髑髏→口紅→口紅塗ってる女の子→紫の服(嫌な予感)→髑髏、えっ!
みぃ
2014/1/22 (水) 22:54
3
コメント(
0
)
明日もデザートはイチゴです(*´∀`)
ぺろり
2014/1/22 (水) 22:43
12
コメント(
1
)
こんな可愛いお菓子を買いました。
これをひとつくちにしながら日記を書きます。
ぺろりにはこのくらいの大きさがひとくちに丁度良いのです♪
そう致しましたらシャワーですわ。
(*´∀`)
2014/1/22 (水) 22:35
6
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
くろーん
2014/1/22 (水) 22:30
4
コメント(
0
)
とゆーわけで、緩やかにお腹が痛いままですが寝ます。
みなさんも辛いものには気をつけて。。
くろーん
2014/1/22 (水) 22:29
4
コメント(
0
)
間違いなく、今日のランチの麻婆豆腐のせいでお腹がいたい。
まだ何もでて来ない。
明日のトイレが超不安。
くろーん
2014/1/22 (水) 22:28
4
コメント(
0
)
度の過ぎた辛いものは食べてはいけないと学習。胃、弱いし。
sasa
2014/1/22 (水) 22:27
6
コメント(
1
)
ヒラメの切り身のオリーブオイルとバジルで焼きましたヽ(^。^)ノ
味はばっちりなんだけど見た目が^^;よくないね(笑)”
sasa
2014/1/22 (水) 22:25
6
コメント(
0
)
今日のおつまみ🎶 ^^;
みぃ
2014/1/22 (水) 22:22
7
コメント(
0
)
久々のパック!
女の子を楽しむ♪( ´艸`)
sasa
2014/1/22 (水) 22:21
6
コメント(
0
)
息子が寝て・・PC私のもとへ〜🎶(笑)
旦那がお風呂出てリビングに移動してきました
ぺろり
2014/1/22 (水) 22:13
11
コメント(
0
)
今日は日付が変わる前にベッドに入るのが目標です。
もう少し致しましたらシャワータイムです。
生理が来たので、気分も体調もすっきりです!
そろそろ、筋腫の再診にゆく頃なので緊張致します!
生理が来るたびに思い出しますわ。笑。
凛
2014/1/22 (水) 22:13
7
コメント(
0
)
今日も1日お疲れさま!。
おやすみなさいzzz
みぃ
2014/1/22 (水) 22:10
7
コメント(
0
)
もー!!
アプリの調子よくない( ̄^ ̄)
sasa
2014/1/22 (水) 22:03
7
コメント(
0
)
じゅんさん★
こんばんわ(^^)
オスプレイとは…
空軍(アメリカの飛行機の名前です)
myuu
2014/1/22 (水) 21:52
12
コメント(
0
)
明日の朝まで降ってたら家埋まるね(~_~;)
myuu
2014/1/22 (水) 21:51
12
コメント(
0
)
そろそろ重い腰をあげて雪かきしてこよう!
帰ってきてから数時間、もう長靴の高さ
くらい積もってるよ(>_<)
ぺろり
2014/1/22 (水) 21:50
11
コメント(
0
)
張り切ってコンビニ2往復ですわ!
がっつり1時間以上を費やして、ひと仕事終わりましたわ。
気分すっきりです。
ヾ(*´∀`*)ノ
myuu
2014/1/22 (水) 21:49
10
コメント(
0
)
夕食の片付け終わり〜〜
カフェオレ飲んでちょっとまったりしてました。
sasa
2014/1/22 (水) 21:47
6
コメント(
0
)
今日の旦那の晩御飯は!
牛丼じゃなく(*^^*)豚丼にします!!
簡単!味噌汁は息子と同じで(~_~;)
UNIKA
2014/1/22 (水) 21:45
8
コメント(
0
)
風邪のぶり返しは最悪
junpaca
2014/1/22 (水) 21:45
8
コメント(
0
)
お腹痛かったけど、ビオフェルミンで治まりました〜。
ビオフェルミン様々ヽ(;▽;)ノ
*nat*
2014/1/22 (水) 21:45
12
コメント(
0
)
週末はゆっくりしよう。
sasa
2014/1/22 (水) 21:44
9
コメント(
1
)
今、うちのマンションの上をオスプレイがとんだ…(>_<)
窓閉め切っても振動や音で気付く!!
*nat*
2014/1/22 (水) 21:41
11
コメント(
0
)
今週は、仕事面でちょっとうまくいかない毎日。。。
自分の考えがうまくまとまらないし言ってることちぐはぐ。
まわりくどい説明をしちゃって上司をイライラさせてしまう…。
sasa
2014/1/22 (水) 21:39
9
コメント(
0
)
携帯つぶやきなので…
どばどはばあーっとつぶやいてしまってます。
すいません<(_ _)>
皆さんのつぶやきPCにてさせていただきますね〜(~_~;)
sasa
2014/1/22 (水) 21:37
8
コメント(
0
)
今は旦那がお風呂いったので携帯つぶやき〜(^^)
今日のマグロユッケ風は旦那、好きみたいでいつもよりつまんでくれた♪
言わなかったけど…(笑)
お腹すいてるからかね〜(* ̄∇ ̄*)(笑)?
sasa
2014/1/22 (水) 21:35
8
コメント(
0
)
今夜も泡盛がすすんでおります(^○^)?
つぶやきあっちこっちとんでたらすいません(;>_<;)(笑)
sasa
2014/1/22 (水) 21:33
9
コメント(
0
)
そんな彼でもお刺身は好きみたい(⌒‐⌒)
自分で釣ってきたお魚は食べませんが!?
なんで〜美味しいから食べてと言ったら一口、ひと切れ食べる!!(笑)
みぃ
2014/1/22 (水) 21:32
7
コメント(
0
)
録画してたテレビみてるー( ´艸`)
sasa
2014/1/22 (水) 21:31
8
コメント(
0
)
旦那は飲みながらつままない派なので(^^;)(;^^)
どちらかと言うと乾きもの、カキノタネとかポテチなどがいい!
みぃ
2014/1/22 (水) 21:29
6
コメント(
0
)
シャワー入ってすっきり!!(*´∀`)
<< 前へ
7136
7137
7138
7139
7140
7141
7142
7143
7144
7145
7146
7147
7148
7149
7150
7151
7152
7153
7154
7155
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト