Tweet
sasa
2014/1/23 (木) 7:37
6
コメント(
0
)
おはようございます .。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
今日も宜しくおねがいします
junpaca
2014/1/23 (木) 7:31
9
コメント(
0
)
昨晩はオルビスのホワイトニングのパック、サンプルを使ったんですが、今朝までベタついてる〜(^_^;)
これはないな...。
junpaca
2014/1/23 (木) 7:24
11
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は早めに寝たので、肌のハリが違う!
やっぱ0時代には寝ないといけないですね〜。
shiho
2014/1/23 (木) 7:06
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
お弁当も完成して主人と息子は出かけました。
娘が起きてくるまでコーヒータイムです。
今日は仕事が休みなので嬉しいです!!
2014/1/23 (木) 6:56
10
コメント(
0
)
今日のお弁当はお休み。
しゅうか
2014/1/23 (木) 6:36
9
コメント(
0
)
足がつって目が覚めた
みぃ
2014/1/23 (木) 6:28
9
コメント(
0
)
おはようございます☆
今日も寒いー(;´Д`)
すぽこ
2014/1/23 (木) 4:33
15
コメント(
1
)
というわけでやっとのんびりしてます(*´ω`*)
何故か活動的だったので鍋やら皿やら全て洗いました、
いつもなら疲れて翌朝に回すのに...
つぶやき拝見いたしまする~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/1/23 (木) 4:32
13
コメント(
0
)
置場所変えたいのにいい場所もなく
元のトースターの上です。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅやはり粒子が細かく出るいい加湿器の方が安全安心なのね...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/23 (木) 4:29
11
コメント(
0
)
木製だけどカビキラーぶっかけて拭いてそのあとアルコールもぶっかけて拭きました。゚(゚´Д`゚)゚。
乾燥するけど怖いので加湿量をちみちみにしてます...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/23 (木) 4:28
11
コメント(
0
)
。゚(゚´Д`゚)゚。
加湿器置いてる木製のラック?がカビてたです。゚(゚´Д`゚)゚。
よくみたら水気で盛り上がってる...。゚(゚´Д`゚)゚。
奉行
2014/1/23 (木) 3:01
10
コメント(
0
)
昨日また新たな研修。今日の実践も疲れました^_^;
ルーキーやらエースやら持ち上げられ…私そんな言葉で騙されないから!!
でもうれしい自分もいるwww
すぽこ
2014/1/23 (木) 2:29
10
コメント(
0
)
明日するつもりだったのに
白菜やらたまねぎやら切ってたら
いつのまにかすき焼きが出来上がりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うまー(^q^)ジュルリ
マーマレード
2014/1/23 (木) 2:07
17
コメント(
2
)
大好き(^v^)
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:38
10
コメント(
0
)
決まらないけどとりあえず寝ます~☆
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:37
6
コメント(
0
)
激しく動くことはないけど
足を大きく開くので
スカートやピシッとしたパンツでは動きにくい
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:35
3
コメント(
0
)
とりあえず今は通わなくても会社に帰れば出来るから
続けられるけど、服に困ってます
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:34
4
コメント(
0
)
俳句教室は友達が師匠なのでなんとか頑張って
一年は通いましたが
やっぱり休みがちになってしまい、
もったいないからやめちゃったし
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:31
4
コメント(
0
)
今までヨガ、エアロビクス、スポーツジムと
ことごとく三ヶ月以内に通えなくなっていってしまってたんです
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:30
4
コメント(
0
)
それでも、
先生が会社に来てくれるから続けられるんですけどね
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:29
4
コメント(
0
)
事務員さんや社長は外回りしないから
めちゃカジュアルな格好だけど
私はそういうわけにいかず
いつもどっちつかずの格好
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:27
3
コメント(
0
)
だいたい
仕事で顧客まわりもして
カキラのエクササイズも受けれる服なんて
有り得ないー(>_<)
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:25
4
コメント(
0
)
久々にショートパンツ履こうかな
カジュアルなのじゃなくて、膝上丈の細いのです
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:23
3
コメント(
0
)
決めとかないと朝困るかなぁと思いつつ
決められないまま寝てしまいそうですわ
mitsuki
2014/1/23 (木) 1:21
3
コメント(
0
)
着ていく服に悩みますが
とりあえずベッドに入りました
すぽこ
2014/1/23 (木) 0:54
9
コメント(
0
)
パズルはドクロでした~
地元駅ついたですε=┏(*`>ω<)┛
すぽこ
2014/1/23 (木) 0:51
9
コメント(
0
)
明後日、というか明日は女の子の社員さんの送別会...
早いなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
とても真面目なのにスイッチ入るとトークが止まらない
面白い社員さんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2014/1/23 (木) 0:43
5
コメント(
0
)
お風呂で温まりました♪
お顔のマッサージもパックもしました!
すぽこ
2014/1/23 (木) 0:27
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今帰りですεε (っ*´Д`)っ
明日また休みです~εε (っ*´Д`)っ
saki
2014/1/23 (木) 0:14
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/23 (木) 0:14
9
コメント(
0
)
明日も朝は冷えそうですが、いい天気になりそう。
junpaca
2014/1/23 (木) 0:08
9
コメント(
0
)
ここのとこ1時半寝が続いてるので、早く寝ようと思います(^o^)/
おやすみなさい〜☆
ローザまま
2014/1/23 (木) 0:02
10
コメント(
1
)
おやすみなさい(⊃ωー`)zz
2014/1/23 (木) 0:01
6
コメント(
0
)
お風呂も入らず、寝ちゃいます。
お休みなさい(-_-)zzz
2014/1/23 (木) 0:00
5
コメント(
0
)
寝不足なので、mailチェックは、明日にします。
ポイントサイトも、殆ど巡れなかった。
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:48
3
コメント(
0
)
カキラの日は服に困ります
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:46
3
コメント(
0
)
明日はカキラがあるので
今日買ったアンサンブルニットを着ていくのは
おかしいかなぁ
何着よう?
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:44
2
コメント(
0
)
娘がお風呂上がるの待ってます
スゴく眠いです(-.-)Zzz・・・・
myuu
2014/1/22 (水) 23:41
11
コメント(
0
)
今日は体力使ったのでぐっすり寝れそう!
シャワーして寝ます。
おやすみなさい☆
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:34
5
コメント(
0
)
娘の友達のことで勝手にヤキモキしてますが
私が気を揉んでもどうしようもないので
見守るしかないですね(^o^;)
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:33
3
コメント(
0
)
アンサンブルニットは仕事で着るのに
とても重宝します
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:31
3
コメント(
0
)
近所のAEONの専門店街には
好きなブランドが入っているのですが
そこでアンサンブルニットを買いました♪
50%引きです(^-^)
2014/1/22 (水) 23:28
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい〜( *´艸`)
明日は早起きするぞ〜♪
マトリョミン
2014/1/22 (水) 23:28
6
コメント(
0
)
最近、体重を測るのをさぼってました。
久々に測ったら、ものすごいことになってました。
そんな中、レビューブログさんから良いものいただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:27
3
コメント(
0
)
男女のグループで行きますが
彼氏も一緒です♪
係は付き合う前に決まってたようです
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:25
3
コメント(
0
)
旅行は、3月に行くサークルの合宿の下見
合宿係なるものをやっているのです
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:24
3
コメント(
0
)
娘がずっと欲しくて探していた、
ヒールが低めのグレーのブーツが70%引きで買えたので
ご機嫌が治ったようです
2014/1/22 (水) 23:21
4
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした・・・
mitsuki
2014/1/22 (水) 23:20
4
コメント(
0
)
お店で見たような和スイーツができました(*^▽^*)
みぃ
2014/1/22 (水) 23:19
5
コメント(
0
)
B型末っ子は、来月って言ったの覚えててくれてるんだろうか…
<< 前へ
7135
7136
7137
7138
7139
7140
7141
7142
7143
7144
7145
7146
7147
7148
7149
7150
7151
7152
7153
7154
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト