Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 13:46
10
コメント(
0
)
自分の旧姓に似た名前の人が呼ばれて
ビクー!っとしてしまったー。
新しい姓で気づくか怖い笑
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 13:45
8
コメント(
0
)
名古屋について荷物あずけました。
ふー。
身軽になった。
今ひつまぶしの列に並んでます。
病院のまちあいしつみたい(・_・;)
あんこ
2014/1/24 (金) 13:43
8
コメント(
0
)
梅酒のお湯割りを呑みながらダラダラします(笑)
その後コーヒーと甘い物(笑)
ローザまま
2014/1/24 (金) 13:29
10
コメント(
0
)
夕べ録画した医龍を見ながら
ランチ(*^_^*)
凛
2014/1/24 (金) 13:28
8
コメント(
0
)
ドクロが2枚残り。
やったぁー!!!
2014/1/24 (金) 13:25
11
コメント(
0
)
肩がバキバキに凝っているので、これからマッサージに行ってきます。
voice20
2014/1/24 (金) 13:20
6
コメント(
0
)
おアズルゲームが一度も成功しない・・・。
junpaca
2014/1/24 (金) 13:10
10
コメント(
0
)
新しい仕事始まるまで4日も休みあるので、いろいろとしたいことが...(*^^*)
2日出掛けて2日休めたらいいなーw
友達とも会う約束しました♪
あんこ
2014/1/24 (金) 13:10
9
コメント(
0
)
やばい・・・ペース早いかも(笑)
期間限定の新ジャンル・・・イマイチかな。
6缶パックにしなくて良かったー
やっぱ、本物のビールが良いね(*^。^*)
たまにしかやったら尚更かも。
junpaca
2014/1/24 (金) 13:07
9
コメント(
0
)
晩御飯の用意してたらもうこんな時間!
早くご飯食べて用意しなきゃー(^◇^;)
モモンガ
2014/1/24 (金) 13:03
7
コメント(
0
)
今日は娘だいぶ良いです^^
でもウィルスって便に1週間は滞在しているようですね。気をつけて処理します。
あんこ
2014/1/24 (金) 13:03
6
コメント(
0
)
今週はねストレスを感じることが多かったー
でも休日前でないと呑むの不安で・・・
寝坊しそうで(笑)
そんなに量は呑まないけど
目覚めが変わってくるような気が最近するから・・・
すぽこ
2014/1/24 (金) 13:00
13
コメント(
0
)
アヒル口じゃなくて
カッパ口が流行ってるらしいのです...
トリンドルちゃんや能年ちゃんみたいな感じ。
出来ませぬ~
(*´ω`*)→(*´∨`*)
あんこ
2014/1/24 (金) 12:59
8
コメント(
0
)
今日は呑もうと決めてた日・・・
お昼から呑むことにしました(笑)
とりあえずビール!
あんこ
2014/1/24 (金) 12:59
8
コメント(
0
)
いいお天気〜
2月飛び越して3月の陽気とか・・・
あんまり極端なのは体がついていかないって(^_^;)
すぽこ
2014/1/24 (金) 12:57
12
コメント(
0
)
大人っぽいジャンバースカートが流行ってるのかぁ(*゚д゚*)
流行りはどんどん移り変わる...(*´ω`*)
モモンガ
2014/1/24 (金) 12:49
6
コメント(
0
)
おはです^^
切らしていたマスク、買えました☆
どらむすめ
2014/1/24 (金) 12:43
6
コメント(
0
)
日本に三日間しか滞在しないのに
一日で明日帰りたいと連絡が。
出張できてるのに大丈夫か?
みぃ
2014/1/24 (金) 12:36
6
コメント(
0
)
もー!
休憩の時間はあっという間!
みぃ
2014/1/24 (金) 12:34
7
コメント(
0
)
今日は私の中でハプニングの連続(゚◇゚)笑
ローザまま
2014/1/24 (金) 12:34
9
コメント(
0
)
晴れていても風が冷たかった(^_^;
ぺろり
2014/1/24 (金) 12:32
10
コメント(
1
)
いつも気分でお片付けをするのですが、やはり予定は予定でしたようで、お片付けはキッチンから始めました。
(ノ´∀`*)
次はお布団カバーをかけます。
敷き布団ですので、ちょっと大仕事です。
どっこいしょですわ~!
すぽこ
2014/1/24 (金) 12:29
11
コメント(
1
)
お風呂からあがりましたが寒い((( ;゚Д゚)))
ヤバイヤヴァイ風邪来るな風邪来るなぁぁ(*`Д´*)
ゆか
2014/1/24 (金) 12:18
7
コメント(
0
)
くた〜
ぐり子
2014/1/24 (金) 12:17
8
コメント(
0
)
久々にキレイナビを覗いてみました。
最後の記事は5月・・そんなにいなかったんだ・・
ブログも一新しまして、また更新してみたいなーと思います´`♡
2014/1/24 (金) 12:17
9
コメント(
0
)
ご飯にします。
みぃ
2014/1/24 (金) 12:17
8
コメント(
0
)
なんか寒い!!
風邪気味かな?と思ったら負ける!!ダメ!!
sasa
2014/1/24 (金) 12:09
7
コメント(
0
)
あっ!これはよく歌った〜
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
宇徳敬子・グッパイモーニング 最高 ゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'
みぃ
2014/1/24 (金) 12:07
9
コメント(
0
)
今日とっても面白いことあったー!!(●´∀`●)
みぃ
2014/1/24 (金) 12:06
5
コメント(
0
)
お弁当の時間!!(*´∀`)
sasa
2014/1/24 (金) 12:06
10
コメント(
0
)
お次ぱ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
長渕・祈り 最高
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
一人ジ〜ンときてます(笑)”
sasa
2014/1/24 (金) 12:03
9
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜〜〜。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆〜
杏里の砂浜最高・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2014/1/24 (金) 11:39
9
コメント(
0
)
屋根の雪の固まりが、ザザザーッと落ちる音がしました(^_^;)
2014/1/24 (金) 11:35
10
コメント(
0
)
最近は、ジョギングだけだったので、久しぶりのお散歩だった気がします。。
春の日差しだと、ゆっくりお散歩したくなりますね(*^^*)
2014/1/24 (金) 11:35
8
コメント(
0
)
パソコン、誤作動、多い
2014/1/24 (金) 11:32
9
コメント(
0
)
お散歩してきました。。
日焼けしそうなので、マスクをして(*^^*)
外は、まだ寒い〜
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 11:26
9
コメント(
2
)
新幹線のなかの人間観察がおもしろい。
九割はビジネスですね、出張お疲れ様です。
みんな黒い服です。
お土産、鳩サブレかー。
おいしいよね。わたしもたべたいです笑
ぺろり
2014/1/24 (金) 11:26
12
コメント(
0
)
さて、彼がいらっしゃるまでに、ひと仕事済ませましょう。
先ずは洗濯機を回しながらお片付けですわ~。
ねこさんのトイレシートも変えましょう。
そう致しましたら次はキッチンの作業です。
予定では。笑。
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 11:26
8
コメント(
0
)
新幹線のなかの人間観察がおもしろい。
九割はビジネスですね、出張お疲れ様です。
みんな黒い服です。
お土産、鳩サブレかー。
おいしいよね。わたしもたべたいです笑
ぺろり
2014/1/24 (金) 11:22
8
コメント(
0
)
しかし、朝からひと仕事終わりましたので良かったですわ。
気分は既にのんびりです。
今日は暖かくて、お天気もよろしいですわね。
今日も楽しく頑張りますわ~。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 11:22
9
コメント(
0
)
朝、フルーツをたべてないので
オレンジジュースを買いました。
家においとくのはグレープフルーツジュース
なので、たまにはオレンジ(*^^)
うーん、舌がいたくなる笑
わたしだけでしょうか?
ぺろり
2014/1/24 (金) 11:20
8
コメント(
0
)
おはようございます~!
今日は眠くてだるくて、泣きそうになりながら起きました。笑。
何だか朝からドラマチックにハイテンションです。
(ノ´∀`*)
sasa
2014/1/24 (金) 11:18
7
コメント(
0
)
テレビも面白くないので・・・消して。
音楽聞きながら、メールチェックしてきます。
昨日PCに取り込んでつので楽チン🎶
どらむすめ
2014/1/24 (金) 11:16
6
コメント(
0
)
今月が給料日らしい
でも締日がいつなんだろう?
日割りになりますって言われた
sasa
2014/1/24 (金) 11:15
6
コメント(
0
)
甘いのが食べたい・・・(*^。^*)
どれにしようか。
今日の朝ごはん&お昼はお菓子・コーヒーに🎶
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 11:14
8
コメント(
0
)
車内販売のひとがおっちゃんだー!
綺麗なお姉さんがやってるイメージだったけど、
違うのね
sasa
2014/1/24 (金) 11:12
6
コメント(
0
)
掃除機Ok (;´Д`)💦
洗濯機もラストまわってます。
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 11:11
8
コメント(
0
)
それにしても新幹線の本数おおいですね。
のぞみだけでも10ぷんに一本。
それにひかりやこだまを入れたら一体何分感覚何でしょう??
2014/1/24 (金) 11:09
7
コメント(
0
)
mailチェック等済ませます。
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 11:08
7
コメント(
0
)
勿論きっぷにもしっかり
東京→名古屋とかいてありますよ笑
なんでこうおっちょこちょいなのだろー(・_・、)
<< 前へ
7123
7124
7125
7126
7127
7128
7129
7130
7131
7132
7133
7134
7135
7136
7137
7138
7139
7140
7141
7142
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト