キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/1/24 (金) 20:53
10
コメント(0)
母から電話がきて、久しぶりに話しました!
ローザまま
2014/1/24 (金) 20:53
10
コメント(0)
夕飯はチキンビーンズと
おからナゲットで
ご飯はなくてもお腹いっぱいになりました^^
sasa
2014/1/24 (金) 20:53
7
コメント(0)
なんでこの皿って思いながら(笑)(*≧m≦*)

もう4コ食べてます🎶

旦那は1コだけ〜ほんとつままない人だ。
sasa
2014/1/24 (金) 20:50
6
コメント(0)
私は、この話題^^;(笑)をつぶやきたいからPCなので、旦那が側から話しかけてきてて^^;

返事はしてますが、目を見て話したいけど・・

PCも🎶 ないもんね〜こんな話題つぶやき!たまにしか❤
sasa
2014/1/24 (金) 20:48
6
コメント(2)
ツナマヨもチューブに入ってるやつでトーストにぬってトースターでしょ〜

こんなのでも作ってもらえただけで幸せな気分

やはりこの男!いい男だ❤(笑)”
sasa
2014/1/24 (金) 20:47
6
コメント(0)
旦那なりに頑張ったようですね〜(笑)

(*゚ー^)/'`*:;,。・★

チーズなんかのせちゃって(笑)

切る時、チーズが包丁にひっついて悪戦苦闘だったそうです(笑)❤
sasa
2014/1/24 (金) 20:45
7
コメント(1)
出来たよ〜〜〜

旦那作(笑)”トーストおつまみ❤

こんなのデジカメしなくていいんじゃないとか側で言ってますが・・・^^;(笑)
2014/1/24 (金) 20:40
14
コメント(4)
前のスマホ潰れて今登録しているアドレスや
電話番号は10人ぐらい(^◇^;)

誰かから電話かかってこないと
どうしようもない(。-_-。)
2014/1/24 (金) 20:36
15
コメント(1)
実家で白菜のおひたしを山盛り食べました🎵

母親が育てた白菜は甘いのです(≧∇≦)

ワンコ達も大好物🎵
sasa
2014/1/24 (金) 20:35
7
コメント(0)
時たま・・・

なんの音か??^^;聞こえてるけど、トーストするだけなんだけどな〜

どんなのがくるか楽しみに🎶
sasa
2014/1/24 (金) 20:33
7
コメント(0)
トーストおつまみと言うのは・・・

パンに、ツナマヨをぬって焼く。難儀じゃなかったら小さく切る。(*^。^*)(笑)

をお願いした。今、作ってくれてます❤(笑)
sasa
2014/1/24 (金) 20:32
6
コメント(0)
お酒もすすんでます🎶

旦那をおだてて(笑)”

トーストでおつまみお願いしてみたら・・

なんと意外な返事が(*^。^*)
sasa
2014/1/24 (金) 20:30
6
コメント(0)
テレビ見ながら・・・

ネパールにただ一人の日本人。

女性。産婦人科を建設する為、助産師を育てる

ホント素晴らしい女性です。

ほんとに心が綺麗で感動した。
みぃ
2014/1/24 (金) 20:21
4
コメント(0)
はぁ、ちょっと期待した私がバカだ。
飲み楽しも!!
たぷ
2014/1/24 (金) 20:21
11
コメント(0)
こんばんは!
2014/1/24 (金) 20:18
9
コメント(0)
明日も暖かいみたいだけど、明後日からまた寒くなるみたいで。。

雪降るかなぁ。。(*_*)
2014/1/24 (金) 20:15
9
コメント(0)
テレビ見てました。。

田舎暮らしいいね〜
ってうち、田舎だけど(笑)
みぃ
2014/1/24 (金) 20:12
4
コメント(0)
返事がこないとわかっていながら、メール送る。゚(゚´Д`゚)゚。
彩音。
2014/1/24 (金) 20:09
7
コメント(0)
へたれには辛い。

(*_*;

会社の人はみんな慣れてるのかな〜?
彩音。
2014/1/24 (金) 20:08
5
コメント(0)
長いーーーーーー!!!
彩音。
2014/1/24 (金) 20:08
7
コメント(0)
あと1日・・・。

頑張れば・・・休みだぁ・・・。
みぃ
2014/1/24 (金) 20:07
3
コメント(0)
結構ギリギリになっちゃったー!
時間(*´Д`*)
彩音。
2014/1/24 (金) 20:04
7
コメント(0)
こんばんにゃぁぁぁ。。。
まりたん
2014/1/24 (金) 20:01
8
コメント(0)
ドトールのAモーニング(*゚▽゚*)

玉子とハムの組み合わせが好き(*゚▽゚*)
ぐり子
2014/1/24 (金) 19:55
9
コメント(0)
たった200円の割引券あげただけなのに、お母さんの友達から可愛いまち針をいただきました。
東京ドームのキルト展、今年は行けないや・・
mika
2014/1/24 (金) 19:52
9
コメント(0)
ただいま糖質制限ダイエット中!でも甘いものは低糖工房のスイーツを食べちゃいます゚+.(・∀・)゚+.゚今のところ体重減少中!
http://s.ameblo.jp/11cosme/entry-1175674...l
sasa
2014/1/24 (金) 19:44
13
コメント(0)
今日のおつまみは🎶

チンゲン菜のオイスターソースと麺つゆ炒め。

最後に風味づけでごま油を少々!

ジャガイモ・玉ねぎ・ベーコンのバター炒めです

こちらは、粗びき黒コショウを🎶
みぃ
2014/1/24 (金) 19:44
9
コメント(0)
あー、仕事おわりの会社の人に会いそうだ(´Д`)
まりたん
2014/1/24 (金) 19:42
9
コメント(0)
ボンサルーテで、久々パイナップルをいただく♪

フルーツ大好き(*゚▽゚*)
sasa
2014/1/24 (金) 19:41
9
コメント(0)
晩酌のおつまみ出来上がり〜🎶

タイミングよく旦那も帰宅です。

ビール&泡盛でかんぱ〜い❤
まりたん
2014/1/24 (金) 19:41
5
コメント(0)
銀座7丁目の景観。。。

早く工事終わって欲しい。。。
まりたん
2014/1/24 (金) 19:40
8
コメント(0)
やずやさんのプルーン味の中身はこんな感じ(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/24 (金) 19:39
7
コメント(0)
やずやさんからプルーン味のゼリーが届いていました♪

嬉しい(*゚▽゚*)
みぃ
2014/1/24 (金) 19:39
9
コメント(0)
お出かけ♪
今日も楽しみます!
せっかくだから☆(*´∀`)
まりたん
2014/1/24 (金) 19:39
7
コメント(0)
きき湯の中身はこんな感じ(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/24 (金) 19:38
7
コメント(0)
ポイントが貯まったので、ポイントだけで購入♪

たんさんが効く♪

きき湯♪
白濁色♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:38
7
コメント(0)
女性は、鉄分必須(*゚▽゚*)

レモン味の他にも多々有り♪
ごろごろ太郎
2014/1/24 (金) 19:38
13
コメント(0)
美術館、なぜか誰もいなかったです!
なぜ?
たしかに平日だけどさー、
ひとりもいないって(;´Д`)

普通に良い美術館でしたよ。
モディリアーニがみたかったのでよかった
まりたん
2014/1/24 (金) 19:37
7
コメント(0)
都内のバス♪

イギリスのバスみたい♪

オープンバス♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:37
8
コメント(0)
カプチーノの泡が好き(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/24 (金) 19:36
6
コメント(0)
黒米は、紫色でした。。。
まりたん
2014/1/24 (金) 19:36
5
コメント(0)
ハーブポークを選んでみました♪

黒米パン付き♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:35
5
コメント(0)
サラダバー・ドレッシングは
イタリアン・和風・フレンチがあります♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:35
6
コメント(0)
ドリンクバー・コーヒー・紅茶・烏龍茶・ハーブティーもあります♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:34
5
コメント(0)
本日のスープは韓国スープ♪

ピリ辛でした。。。
まりたん
2014/1/24 (金) 19:34
5
コメント(0)
ランチは銀座7丁目のボンサルーテで♪

日替わりランチ1200円から♪

ドリンクバー・サラダバー付き♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:32
4
コメント(0)
三愛ビルの5階が受付です♪
まりたん
2014/1/24 (金) 19:32
3
コメント(0)
今日は大好きシーボン銀座店にて♪

目の前三越だし駅近便利(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/24 (金) 19:31
7
コメント(0)
お疲れさまです♪
今日も寒い東京でした。。。

昼間の温度=7度。。。
えりもも
2014/1/24 (金) 19:29
5
コメント(0)
発売前の化粧水のレポ→http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1175...

オススメですよ〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト