Tweet
2014/1/24 (金) 22:28
9
コメント(
0
)
札幌に帰省中に物産展のチラシを見ただけで
泣き叫ぶくらい好きみたい・・・。
一気に五個は食べて
ままどおるが包んである紙も取っています。
2014/1/24 (金) 22:26
9
コメント(
0
)
4歳の娘の大好物が「ままどおる」なんです^^
世界で一番好きな食べ物らしい^^
2014/1/24 (金) 22:25
10
コメント(
0
)
明日は娘と八重洲の福島県の物産館に行こうかな?
2014/1/24 (金) 22:24
11
コメント(
0
)
父が、インクが出る所を突いてくれて、プリンターは正常になりました。
良かった(^-^*)
sasa
2014/1/24 (金) 22:20
10
コメント(
0
)
テレビドラマ見てます。
今日はなんかまったりいい時間が過ごせてます🎶
junpaca
2014/1/24 (金) 22:16
7
コメント(
1
)
明日は甥っ子の誕生日なので、LINE使ってメッセージ送ろうと思います(=゚ω゚)ノ
喜ぶかな?w
2014/1/24 (金) 22:14
8
コメント(
1
)
上の住人が掃除機をかけはじめました。こんな時間にいつもかけるんですよね。
junpaca
2014/1/24 (金) 22:13
8
コメント(
0
)
夜のせんせい、あんま面白くないなー。
怪物くん、録画しながら見てますw
これ、ひとり映画したなぁ...w
junpaca
2014/1/24 (金) 22:10
9
コメント(
0
)
両手で一生懸命打ってて可愛かったw
学校には持って行ってないらしく、安心しました〜(^◇^;)
junpaca
2014/1/24 (金) 22:08
9
コメント(
2
)
甥っ子が私と同じ、5sのスマホ持ってました!
初めてにして5s(^^;;
まだ小5なんですよ〜。
LINEの友達申請きましたw
2014/1/24 (金) 22:06
7
コメント(
1
)
上の住人がなにかを床に叩きつけてるみたいでカタカタうるさいです。床が薄いのかなぁ?
junpaca
2014/1/24 (金) 22:06
7
コメント(
0
)
こんな時間に食べたくないなー(ー ー;)
しょうがないけど...
新しい仕事は終わりが1時間早くなるので、それがすごく嬉しいです!
ぺろり
2014/1/24 (金) 22:06
14
コメント(
1
)
ごぼう茶とお義母さんから頂いたお煎餅をお供に、皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
こんなにのんびり致しました気分は久し振りです。
(*^ω^*)♪
tomome
2014/1/24 (金) 22:04
12
コメント(
0
)
さっき母がポテトチップスを食べてた。。。
お腹減ってたけど、誘惑に勝ちました!!
ゆか
2014/1/24 (金) 22:02
9
コメント(
0
)
晩ご飯♪
ローザまま
2014/1/24 (金) 21:59
10
コメント(
0
)
お風呂タイム
超キモチイィィィィィ
~ ~~ ~ ~ ~~
~~ ∧_∧ ~~~
~~ ( ・ ∀・) ~
~ (二丶つつ) ~~
~ ~~~~~~~~~~~ ~
junpaca
2014/1/24 (金) 21:58
9
コメント(
0
)
ただいま〜。
母からおかず貰ったけど、汁もれして大変なことに(~_~;)
汁物は分けていれてくれー。
豚の生姜焼きだけ作りました♪
2014/1/24 (金) 21:57
6
コメント(
0
)
プリンターの調子がおかしい。
黒字が出ない。
とうとう壊れた?
2014/1/24 (金) 21:55
6
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
sasa
2014/1/24 (金) 21:55
6
コメント(
0
)
けいさん★
ありがとうございます〜(*^。^*)
そのお言葉だけで私のテンションも余計にあげりました🎶
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:54
6
コメント(
0
)
私はとても眠いです(/0 ̄)
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:53
11
コメント(
0
)
そんなこんなで、先程本邸に戻られました彼に、
『今日は眠くてだるくて、だらしなくてごめんなさい』とメール致しました。
そう致しましたら、
『今は身体と心の休息が必要なのさ〜』とお返事を下さいました。
*^^*
いつも感謝です。
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:52
7
コメント(
0
)
明日旅行だから
出し切ってスッキリしてくれたらいいですねー(^。^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/24 (金) 21:52
2
コメント(
0
)
苦しいことや、
しんどいこと、
ツラいこと、
時には、いたたまれない
思いをすること、
色々あっても、
学校でさ、
ほんの一瞬でも
良いから、
「ここに、私の
居場所がある」
って
思える
瞬間があると、
最高だと思う。
あんこ
2014/1/24 (金) 21:52
6
コメント(
1
)
ベッドが老朽化してるのに今日気付いた・・・
かなりの年代物なんで。
新しいのが欲しいけど慎重に選ばないとね。
長年ベッドなんで・・・
それともスノコにしようか・・・
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:52
6
コメント(
0
)
お腹、痛い痛いとうずくまってます
そしてまたトイレへ
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:49
10
コメント(
0
)
今日は彼に、
『ぺろり今日はテンション高いな〜^o^;』と笑われました。
疲れが溜まると笑いが止まらなくなる事ってございませんかしら??
よくわからないツッコミをしたり。笑。
yrsmama
2014/1/24 (金) 21:47
5
コメント(
0
)
何だか、旦那の機嫌が悪いσ(^_^;
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:42
11
コメント(
0
)
『世界の村で発見』私も見ておりますわ〜。
素敵ですわね。
思い遣り。
(*´▽`*)
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:41
11
コメント(
0
)
今日はお疲れですので、家事はもう閉店です。
ごぼう茶を淹れてまいりましたのでのんびり致しますわ。
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:38
7
コメント(
0
)
娘は便秘だったのですが
今とてもお腹が痛くなって
お通じがあったそうです
スントゥブのおかげ?
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:36
8
コメント(
0
)
昨日、賀茂鶴飲みすぎて
少し頭が痛いので
今日はアルコール無しです(^。^;)
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:35
7
コメント(
0
)
夕飯はスントゥブ
お腹いっぱいで眠いですわ(∋_∈)
sasa
2014/1/24 (金) 21:35
8
コメント(
1
)
今日のテレビ感動あり、関心あり🎶
「世界の村で発見」
勉強になるし、基本だね。学じゃない!!
常識。思いやり。です!
2014/1/24 (金) 21:35
4
コメント(
0
)
人間の物欲と言うものは意外と意図も簡単にしかも安価に収束するものだな。何チャってカメオのピアス315円。
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:33
3
コメント(
0
)
先日は
もったいないかなぁと思ってやめたんですが、
やっぱり欲しいなと☆
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:31
3
コメント(
0
)
私はついでに
普段用のトートバッグを30%引きで買いました♪
先日、娘がブーツを見ているときから
狙っていたのです~
mitsuki
2014/1/24 (金) 21:29
5
コメント(
0
)
こんばんは♪
先日娘が取り寄せていたブーツが入荷したと言うので
夕食後、AEONモールに行ってました~
あんこ
2014/1/24 (金) 21:28
5
コメント(
0
)
わー、食べ過ぎたわ・・・すぐ昼寝してるし(^_^;)
明日にリセットできるかな・・・
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:25
9
コメント(
0
)
今日は眠くて眠くて、実に朦朧としておりましたので彼とご一緒にお昼寝致しました。
寝起きに足がむくんでおりましたらマッサージして下さいました。
.。.:*・*^∀^*.。.:*・
2014/1/24 (金) 21:16
8
コメント(
0
)
リョウさんは、近頃、おみえにならないけど、忙しいのかなぁ。。
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:16
9
コメント(
1
)
そのポールハンガーはなんと1年前にお買い物致しまして、ずっとお箱のまま手付かずでした。
物が可哀想でしたね。
振り返りますと本当に多忙な1年でした…。
ε-(´∀`*)ホッ
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:14
9
コメント(
0
)
明日は資源ゴミの日ですので、ダンボールのご用意を済ませました。
実は買ったまま組立もしておりませんでした、ポールハンガーもございましたの。
それも開梱して組み立てて段ボールをまとめました。
どらむすめ
2014/1/24 (金) 21:12
4
コメント(
0
)
自分のは終わったけど
唯一の日本人の彼女が忙しるぎるので
私ができるとこは少ないけど
手伝っています
ぺろり
2014/1/24 (金) 21:11
11
コメント(
1
)
こんばんは〜!
今日はまたベッドの位置を調整し直したり、未だにちゃんとネジを締めておりませんでしたので、締め直したりしておりました。
ヾ(*´∀`*)ノ
お引越ししてからずっと、ネジの緩んだベッドで寝ておりました。
スリリングでした。
2014/1/24 (金) 21:04
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
2014/1/24 (金) 21:03
5
コメント(
0
)
父と買い物に行ってました。
sasa
2014/1/24 (金) 20:59
8
コメント(
0
)
っ旦那・・・(笑)”
私がほめて美味しい言いながらパクパクトースト食べてるから^^;
照れたんか?お風呂してくると(笑)”
逃げられた〜〜〜〜〜〜❤^^;
たぷ
2014/1/24 (金) 20:56
10
コメント(
0
)
未だに何一つ安心させてあげられなくて
いつまで経っても心配かけてばかりなのに
いつも背中を押してくれる
たぷ
2014/1/24 (金) 20:54
10
コメント(
0
)
また受けたいところがあるってこと、なかなか言い出せなかったけど言ってみたら
やれるだけやってみなさい
って
<< 前へ
7119
7120
7121
7122
7123
7124
7125
7126
7127
7128
7129
7130
7131
7132
7133
7134
7135
7136
7137
7138
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト