Tweet
すぽこ
2014/1/25 (土) 14:20
9
コメント(
0
)
薬のんで二度寝してました(ˇωˇ)zzz...
お酒じゃなくて薬でだるいのです~
そよ風
2014/1/25 (土) 14:19
9
コメント(
0
)
今日はどうもやる気と集中力が安定しません…うううやる事はいっぱいあるというのにぃ〜><!!
2014/1/25 (土) 14:15
7
コメント(
0
)
やっと、彼からメールがありました。
疲れて寝ているみたいです。
2014/1/25 (土) 14:08
6
コメント(
0
)
お掃除も終わってすっきり。お天気も悪くないし洗濯も乾くでしょう。
みぃ
2014/1/25 (土) 14:06
7
コメント(
0
)
今日も髪を巻こう!!(●´∀`●)
sasa
2014/1/25 (土) 14:04
9
コメント(
0
)
画像忘れ^^;
↓↓↓↓↓↓
sasa
2014/1/25 (土) 14:03
8
コメント(
0
)
買って来たパンでお昼にします(*^。^*)
出来たてでまだ温かかったけど・・・
ここのパン屋の美味しいの🎶
2014/1/25 (土) 14:01
8
コメント(
0
)
MTVのUSトップ50を、観ます。
sasa
2014/1/25 (土) 14:00
9
コメント(
0
)
冷蔵庫に生地を寝かせて・・・
布団をひっくり返し^^;
洗濯物もバスタオル乾いてたので取り込みました
衣類はもう少し干しときます☀
奉行
2014/1/25 (土) 13:57
6
コメント(
0
)
わたしのまわりの人たちはインスタント麺といったらしおらしいが・・・
わたしはしお以外がすき〜
よし!これ食べて乗り切ろう〜あと1週間ほどの修行を!!
2014/1/25 (土) 13:56
9
コメント(
0
)
お昼ごはんは、鍋としらす干し入り卵焼きを食べました(*^^*)
奉行
2014/1/25 (土) 13:55
9
コメント(
0
)
おととい先輩に頂いたインスタントラーメン。
5袋×3パックいただいた。
味はしょうゆ・みそ・とんこつ!!
先輩・・・うるうる
2014/1/25 (土) 13:55
6
コメント(
0
)
ご飯、食べてきました(^_-)-☆
奉行
2014/1/25 (土) 13:54
8
コメント(
0
)
庭の草とった。
枯れっぱなし;;いまさらだけど枯れたものをそのままにしておくのはよくないそうだからね!!
saki
2014/1/25 (土) 13:50
11
コメント(
0
)
今日は時々陽が射す程度で、曇ってますが、外に出ても寒くないくらい気温が高いです。
saki
2014/1/25 (土) 13:49
11
コメント(
0
)
お昼はお鍋の残りにうどんを入れて煮込みうどんにして、お鍋は片付けました。
桃
2014/1/25 (土) 13:46
12
コメント(
2
)
焼きそばについてた粉末スープ使って
炒飯作って昼ご飯にしましたo(^o^)o
yrsmama
2014/1/25 (土) 13:39
7
コメント(
0
)
夜ご飯何にしよう?毎回、旦那が休みだと、夜ご飯メニューに困るσ(^_^;
みぃ
2014/1/25 (土) 13:30
7
コメント(
0
)
どうか当たってますようにー(*˘︶˘*).。.:*♡
みぃ
2014/1/25 (土) 13:29
6
コメント(
0
)
だいすきなバンドのチケット当たってないかなー?
今日発表でドキドキです(*´∀`)
Rira
2014/1/25 (土) 13:27
9
コメント(
1
)
さっき
つぶやいたのん
URLです。泣けました(T_T)
↓
Rira
2014/1/25 (土) 13:26
13
コメント(
1
)
http://ameblo.jp/jishoji2525/entry-11747...l
しゅうか
2014/1/25 (土) 13:08
11
コメント(
1
)
美容院に行ってきました
以前からしたかったオレンジカラーにして春を先取りしてます
2014/1/25 (土) 13:05
12
コメント(
0
)
腕の見せどころ、頑張ってるっとこ、見せてやりな!と、メールしておいた!
あんこ
2014/1/25 (土) 13:05
11
コメント(
1
)
久しぶりに目玉焼きを食べました。
いつもはお弁当の残りの卵焼きやから
急に目玉焼きが食べたくなって(笑)
ご飯にのせてお醤油かけて食べました。
美味しかった〜(*^。^*)
2014/1/25 (土) 13:04
10
コメント(
0
)
うちの旦那さま、今日は、職場に、副社長やら、お偉いさん来て、大変みたい!!
tomome
2014/1/25 (土) 12:59
14
コメント(
0
)
明日は、大事なお客様が*
飾るお花を買ってきました。
淡いサーモンピンクのトルコキキョウがとっても可愛い(*^_^*)
早速、生けたいと思います♪
みぃ
2014/1/25 (土) 12:52
6
コメント(
0
)
そして必要なものを買ってもらえる♪( ´艸`)
みぃ
2014/1/25 (土) 12:51
7
コメント(
1
)
実家!!
たまに帰ってくるのはいいなぁー(●´∀`●)
凛
2014/1/25 (土) 12:41
10
コメント(
0
)
もう半日過ぎちゃいました!。
一日一日が早くて・・・。
年齢のせい?。
2014/1/25 (土) 12:38
7
コメント(
0
)
躁転したみたいだから、病院に行った方が良いんだろうけど、面倒。
まぁ、どうにか寝られるから、様子見しておきましょう。
sasa
2014/1/25 (土) 12:35
12
コメント(
0
)
さて!体が温まってるうちにクッキーの仕込みしてきます!(^^)!
ミックスを使うので簡単ですが、少し生地を冷蔵庫で寝かせたい。
sasa
2014/1/25 (土) 12:33
8
コメント(
0
)
乾燥してるようで・・・
静電気がΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
車に障ると痛ってなり・・商品取ろうとしたら痛って・・^^;
sasa
2014/1/25 (土) 12:32
10
コメント(
0
)
外はポカポカで暑い(;・∀・)
今日は薄手の長Tで十分だ。
しかし・・暑かった〜
sasa
2014/1/25 (土) 12:31
9
コメント(
0
)
クリーニング出してきました!(^^)!
ゆし豆腐と菓子パンも購入🎶
今夜はゆし豆腐です^^;
2014/1/25 (土) 12:27
11
コメント(
0
)
あったかいので、自転車でお買い物に行きました♪
久しぶりに自転車に乗ったので、かなり疲れた( -。-) =3
2014/1/25 (土) 12:26
12
コメント(
0
)
今日は、10℃近くある!
あったかい♪
shiho
2014/1/25 (土) 12:25
15
コメント(
0
)
お昼御飯はチャンポンを作りました♪
我が家は主人がご飯がないと嫌な人なのでおにぎりを添えてます。
おにぎりを食べるので
チャンポン麺は3人だと2玉使うようにしてます。
shiho
2014/1/25 (土) 12:23
13
コメント(
0
)
曇ってきたので洗濯物を部屋干しにしました。
2014/1/25 (土) 12:15
8
コメント(
0
)
昨日から、彼から連絡なし(>_<)
10歳年下の彼に、振り回されてる(^_^;
ちゃこっと
2014/1/25 (土) 12:02
9
コメント(
1
)
こんなの初めて。
動くと、つらいー(。-_-。)
ちゃこっと
2014/1/25 (土) 12:01
9
コメント(
0
)
一昨日、寝違えて背中が痛い(°_°)
更に、昨日ひどくなり、今苦しい…
myuu
2014/1/25 (土) 11:59
14
コメント(
0
)
お昼はパンとコーヒーです。
ソーセージパンとベーコンマヨ。
おやつに
あんぱんとクリームパンも買いました)^o^(
myuu
2014/1/25 (土) 11:53
15
コメント(
0
)
今パン作りがたのしい私にとっては
羨ましく、憧れます☆彡
sasa
2014/1/25 (土) 11:52
9
コメント(
0
)
陽が照ってきたので布団を干してます。
洗濯機ラスト干し終わったらクリーニング店へ
息子の学ラン等々出してきます!
myuu
2014/1/25 (土) 11:51
13
コメント(
0
)
ただいま〜♪
住宅兼お店でおしゃれな感じでした。
特に珍しいのはなかったけど、材料
はこだわっているみたい。
私の住んでいるところでは
多いんですよね住宅街で小さなお店の
パン屋さん。
マーマレード
2014/1/25 (土) 11:46
15
コメント(
0
)
つい、手近にあるすぐ食べられるものに手が行って、食材が残ってくる。これではいけない、今夜は牡蠣シチュー、絶対作る!!
Rira
2014/1/25 (土) 11:43
11
コメント(
0
)
お坊さん 牛乳1本 ブログ
↑
この3つで検索
泣けます(T_T)
ローザまま
2014/1/25 (土) 11:43
7
コメント(
0
)
ランチは手抜き(*^_^*)
2014/1/25 (土) 11:42
6
コメント(
0
)
猫が、高い餌をねだっていたのですが、放っておいたら、寝ました。
家の猫は、ぶくぶくに太っています。
<< 前へ
7116
7117
7118
7119
7120
7121
7122
7123
7124
7125
7126
7127
7128
7129
7130
7131
7132
7133
7134
7135
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト