キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
tomome
2014/1/25 (土) 15:23
7
コメント(0)
生けたトルコキキョウは、産直市場で230円の花束を使いました。
230円でも、立派にアレンジができた〜!!
あとは、お庭のオオタニワタリを追加でさしています。
myuu
2014/1/25 (土) 15:21
9
コメント(0)
少しお昼寝してました
夕食の買い物、娘のお迎え行ってきます。
tomome
2014/1/25 (土) 15:21
7
コメント(0)
買ってきたトルコキキョウを生けました。
意外と、和のアレンジにも合いました*
2014/1/25 (土) 15:18
6
コメント(0)
味噌味の野菜鍋煮ました(*^^*)
セルシオ
2014/1/25 (土) 15:09
5
コメント(0)
心優しい人
みぃ
2014/1/25 (土) 15:00
5
コメント(0)
連絡してしまう私が嫌い!!
無視!したいのにメールの着信なるたびにちょっと期待しちゃう私が嫌い!!
すぽこ
2014/1/25 (土) 14:52
6
コメント(0)
まだ眠い...意識が飛び凸(ˇωˇ)zzz...

15分くらいうまく眠れぬだろうか...
きょうやん
2014/1/25 (土) 14:50
11
コメント(0)
黄色いチューリップ、お花屋さんで
見かけました。
ちょっぴり春を感じました。
2014/1/25 (土) 14:43
6
コメント(0)
アンケートを答える時、困るのは、未婚、既婚としか選択肢がなくて、私は離婚してるから、やっぱり、既婚?

微妙だな・・
shiho
2014/1/25 (土) 14:37
10
コメント(0)
お昼寝してました。
録画していた「そうだ!!どこかに行こう」を見てます。
はるか
2014/1/25 (土) 14:35
9
コメント(0)
先日、ハンドクリームを頂いた友人から、ロクシタンのハンドクリームも頂きました。夜に塗って朝になったらスベスベ。一年中使ってます。
2014/1/25 (土) 14:31
5
コメント(0)
メールが90通くらいある〜〜

ああ、面倒
すぽこ
2014/1/25 (土) 14:27
11
コメント(0)
あと一時間ゆっくりできるけど....

眠くて眠くて仕方なすです~:(((*´Д`*)):
薬が聞いて鼻の痛みが楽にはなりましたが...
あんこ
2014/1/25 (土) 14:22
9
コメント(0)
元々今日は快晴じゃなかったけど
曇ってきたんで洗濯物とりこもう。
明日はまた寒くなるんでしょう・・・?
まだ1月やもんね(^_^;)
そよ風
2014/1/25 (土) 14:22
9
コメント(0)
とりあえず手だけでも動かして頑張ろうと思います うおお><
すぽこ
2014/1/25 (土) 14:20
9
コメント(0)
薬のんで二度寝してました(ˇωˇ)zzz...

お酒じゃなくて薬でだるいのです~
そよ風
2014/1/25 (土) 14:19
9
コメント(0)
今日はどうもやる気と集中力が安定しません…うううやる事はいっぱいあるというのにぃ〜><!!
2014/1/25 (土) 14:15
7
コメント(0)
やっと、彼からメールがありました。

疲れて寝ているみたいです。
2014/1/25 (土) 14:08
6
コメント(0)
お掃除も終わってすっきり。お天気も悪くないし洗濯も乾くでしょう。
みぃ
2014/1/25 (土) 14:06
7
コメント(0)
今日も髪を巻こう!!(●´∀`●)
sasa
2014/1/25 (土) 14:04
9
コメント(0)
画像忘れ^^;

↓↓↓↓↓↓
sasa
2014/1/25 (土) 14:03
8
コメント(0)
買って来たパンでお昼にします(*^。^*)

出来たてでまだ温かかったけど・・・

ここのパン屋の美味しいの🎶
2014/1/25 (土) 14:01
8
コメント(0)
MTVのUSトップ50を、観ます。
sasa
2014/1/25 (土) 14:00
9
コメント(0)
冷蔵庫に生地を寝かせて・・・

布団をひっくり返し^^;

洗濯物もバスタオル乾いてたので取り込みました

衣類はもう少し干しときます☀
奉行
2014/1/25 (土) 13:57
6
コメント(0)
わたしのまわりの人たちはインスタント麺といったらしおらしいが・・・

わたしはしお以外がすき〜

よし!これ食べて乗り切ろう〜あと1週間ほどの修行を!!
2014/1/25 (土) 13:56
9
コメント(0)
お昼ごはんは、鍋としらす干し入り卵焼きを食べました(*^^*)
奉行
2014/1/25 (土) 13:55
9
コメント(0)
おととい先輩に頂いたインスタントラーメン。

5袋×3パックいただいた。
味はしょうゆ・みそ・とんこつ!!

先輩・・・うるうる
2014/1/25 (土) 13:55
6
コメント(0)
ご飯、食べてきました(^_-)-☆
奉行
2014/1/25 (土) 13:54
8
コメント(0)
庭の草とった。

枯れっぱなし;;いまさらだけど枯れたものをそのままにしておくのはよくないそうだからね!!
saki
2014/1/25 (土) 13:50
11
コメント(0)
今日は時々陽が射す程度で、曇ってますが、外に出ても寒くないくらい気温が高いです。
saki
2014/1/25 (土) 13:49
11
コメント(0)
お昼はお鍋の残りにうどんを入れて煮込みうどんにして、お鍋は片付けました。
2014/1/25 (土) 13:46
12
コメント(2)
焼きそばについてた粉末スープ使って
炒飯作って昼ご飯にしましたo(^o^)o
yrsmama
2014/1/25 (土) 13:39
7
コメント(0)
夜ご飯何にしよう?毎回、旦那が休みだと、夜ご飯メニューに困るσ(^_^;
みぃ
2014/1/25 (土) 13:30
7
コメント(0)
どうか当たってますようにー(*˘︶˘*).。.:*♡
みぃ
2014/1/25 (土) 13:29
6
コメント(0)
だいすきなバンドのチケット当たってないかなー?
今日発表でドキドキです(*´∀`)
Rira
2014/1/25 (土) 13:27
9
コメント(1)
さっき

つぶやいたのん
URLです。泣けました(T_T)

Rira
2014/1/25 (土) 13:26
13
コメント(1)
http://ameblo.jp/jishoji2525/entry-11747...l
しゅうか
2014/1/25 (土) 13:08
11
コメント(1)
美容院に行ってきました
以前からしたかったオレンジカラーにして春を先取りしてます
2014/1/25 (土) 13:05
12
コメント(0)
腕の見せどころ、頑張ってるっとこ、見せてやりな!と、メールしておいた!
あんこ
2014/1/25 (土) 13:05
11
コメント(1)
久しぶりに目玉焼きを食べました。
いつもはお弁当の残りの卵焼きやから
急に目玉焼きが食べたくなって(笑)
ご飯にのせてお醤油かけて食べました。
美味しかった〜(*^。^*)
2014/1/25 (土) 13:04
10
コメント(0)
うちの旦那さま、今日は、職場に、副社長やら、お偉いさん来て、大変みたい!!
tomome
2014/1/25 (土) 12:59
14
コメント(0)
明日は、大事なお客様が*
飾るお花を買ってきました。
淡いサーモンピンクのトルコキキョウがとっても可愛い(*^_^*)
早速、生けたいと思います♪
みぃ
2014/1/25 (土) 12:52
6
コメント(0)
そして必要なものを買ってもらえる♪( ´艸`)
みぃ
2014/1/25 (土) 12:51
7
コメント(1)
実家!!
たまに帰ってくるのはいいなぁー(●´∀`●)
2014/1/25 (土) 12:41
10
コメント(0)
もう半日過ぎちゃいました!。
一日一日が早くて・・・。
年齢のせい?。
2014/1/25 (土) 12:38
7
コメント(0)
躁転したみたいだから、病院に行った方が良いんだろうけど、面倒。

まぁ、どうにか寝られるから、様子見しておきましょう。
sasa
2014/1/25 (土) 12:35
12
コメント(0)
さて!体が温まってるうちにクッキーの仕込みしてきます!(^^)!

ミックスを使うので簡単ですが、少し生地を冷蔵庫で寝かせたい。
sasa
2014/1/25 (土) 12:33
8
コメント(0)
乾燥してるようで・・・

静電気がΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

車に障ると痛ってなり・・商品取ろうとしたら痛って・・^^;
sasa
2014/1/25 (土) 12:32
10
コメント(0)
外はポカポカで暑い(;・∀・)

今日は薄手の長Tで十分だ。

しかし・・暑かった〜
sasa
2014/1/25 (土) 12:31
9
コメント(0)
クリーニング出してきました!(^^)!

ゆし豆腐と菓子パンも購入🎶

今夜はゆし豆腐です^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト