キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:52
5
コメント(0)
友人からメールで

skypeしてってあったのに
したら出ない

なんなのーーーー?
あんこ
2014/1/25 (土) 21:52
9
コメント(0)
今日は夕食時にビールを(*^。^*)
やっぱ冬でもビールが飲みたくなる。
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:38
4
コメント(0)
レンジで暗澹にチャイしようかな?

カップに茶葉とミルク
もしくは豆乳入れて チン

できたら茶こしで越して飲めば楽ですね

お鍋洗うよりいいかも!

気づくの遅い!
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:37
4
コメント(0)
ポジション変わったら

わからないけど

まだまだそうなるのかは
お互いにわかりませえーーーーん
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:36
5
コメント(0)
ってなことで

私も待ってたことがあるのでわかるけど

待つのは時間長いですよね〜


あすは無効の自分時間
私も今日寝てたので
自分時間にできるので
逆によかったかな?(笑)
yrsmama
2014/1/25 (土) 21:33
9
コメント(0)
おやすみなさいm(_ _)m今日もありがとうございました(*^_^*)
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:32
5
コメント(0)
朝まで酒飲んでるならいいけど

そんなに飲めない相手だし

無理〜って書いてたもんね(笑)
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:31
5
コメント(0)
すれ違って

これから会えない?だったけど

終電まで時間内のでやめましたー

そしたら帰るの?って書いてきた(笑)

そりゃ帰るよ 友達だもの。
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:30
5
コメント(0)
豆乳でチャイを作りました

牛乳よりお砂糖少なくていいですよ〜

甘味が強いんですね 豆乳の
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:29
3
コメント(0)


パズル

またまた速攻ドクロでした

すれ違ったから_?笑?
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:28
3
コメント(0)
週末に会おうって

私は日曜のつもりでいた
相手は土曜のつもりでいた

さっきメールでお互い違ってた〜
ってわかった(苦笑)

なので私は今日は寝たのでした(´д`)
saki
2014/1/25 (土) 21:28
8
コメント(0)
帰ってきました。

雨が降り始めてましたが、あまり寒くなかったです。
☆巴☆
2014/1/25 (土) 21:27
7
コメント(0)
ジュピアっていう会社の芳香剤を頂きました。吊るすタイプのもので、くまさんの消臭プレートなんですが、めっちゃ可愛いしめっちゃいい匂い!買いだめしたいw
2014/1/25 (土) 21:24
5
コメント(0)
毎度のことですが、掃除選択を済ませた土曜日は長い昼寝をするのですが・・・。へんな夢を見た。地獄少女の夢。最後は実写になってた・・・。会社のトンでも上司に『いっぺん死んで見る?』って言ってた。
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:23
3
コメント(0)
今日は会社に行く時間に目が覚めたけど

また寝て
宅急便が11時半ころに来て起きて

お昼食べて寝て
さっき置きました

よく寝た
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:22
3
コメント(0)
そういえば機能のVIPの外国かあのお客様

ほかの会社なのにうちの会社に電話してきて

こっちで手配して
飛行機も乗れて帰国できたそうです

日本に一日半しかいなかった
本国で何かあったのか?
日本が嫌だったのか?


全日空さんありがとーって感じ
あ そっちが儲かったのね(笑)
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:19
3
コメント(0)
帰宅したのが24時少し前

お腹いっぱいだったので

速攻寝ました←昨日
二へドン
2014/1/25 (土) 21:19
7
コメント(0)
明日の飛騨高山宿泊に備え、居酒屋やカフェをネットで探してみた。 昨年、添乗の仕事で10回以上、飛騨高山を歩いているが、いやはや、知らない店ばかり。 1つ1つ、自分の足で歩いて体験を積み上げて行くしかない。 「 同じ所ばかり行って、新しい発見とか有る? 」 有るに決まってるじゃん!
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:18
4
コメント(0)
ナンがちょーーーーーーー


美味しかったです
sasa
2014/1/25 (土) 21:18
9
コメント(0)
満腹(*^。^*)

今日は晩酌おしまいです。

旦那はまだ飲んでます。今日はご飯何時になるんだろう^^;
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:17
5
コメント(0)
昨日も残業

でも帰りに インド料理店でご飯を

ごちそうになって帰宅しました
どらむすめ
2014/1/25 (土) 21:16
4
コメント(0)
こんばんはー
めぐ
2014/1/25 (土) 21:15
7
コメント(0)
今日もお仕事がんばりました♪
夕食後のホット一息ティータイムです♪
yrsmama
2014/1/25 (土) 21:05
8
コメント(0)
唇がほんのり紫に(^。^;)
2014/1/25 (土) 21:05
8
コメント(0)
しかし、こんなに暖かかったら、杉も花咲いちゃうよね(^_^;)
yrsmama
2014/1/25 (土) 21:01
9
コメント(0)
赤ワイン飲み過ぎた!
2014/1/25 (土) 21:01
7
コメント(0)
さて、お風呂に入ろう
2014/1/25 (土) 20:58
9
コメント(0)
農薬混入事件の犯人捕まって良かったですね。
2014/1/25 (土) 20:54
8
コメント(0)
タバコが吸いたくなったので、ニコレット噛んでます。
2014/1/25 (土) 20:50
6
コメント(0)
亜鉛不足で味覚障害になるなんて・・
mitsuki
2014/1/25 (土) 20:39
8
コメント(0)
お顔洗ってもう寝ます~☆

おやすみなさい~(^o^;)
mitsuki
2014/1/25 (土) 20:37
8
コメント(0)
夕食後のいつもの眠気…

今日はこのまま寝てしまおうかな♪
マーマレード
2014/1/25 (土) 20:31
16
コメント(0)
牡蠣シチュー、ちゃんと作りました。美味しかった。
くじけそうになった時、ここで宣言するのって、いいかも。
2014/1/25 (土) 20:22
9
コメント(0)
ゲームはラストの1組が揃いませんでした(; ;)ホロホロ
myuu
2014/1/25 (土) 20:14
15
コメント(0)
今日のごはんは
まぐろのやまかけ丼、芋の味噌汁
後はつけ物とか佃煮とかテキトーに
並べて食べました(^_^;)
myuu
2014/1/25 (土) 20:11
13
コメント(0)
ご飯食べ終わって一息ついてます^_^
saki
2014/1/25 (土) 20:03
12
コメント(0)
夫からもう少ししたら迎えに来てと連絡があったので、出かけてきます。
saki
2014/1/25 (土) 20:02
12
コメント(0)
あまり食欲がなくて、夕食をまだ何も食べていないままです。
junpaca
2014/1/25 (土) 19:59
9
コメント(0)
背中に貼ってたカイロをここのとこ貼らなかったんですが...
いつも貼ってるからか?
ないと寒くて(^_^;)
気温高いとかいうわりに寒かったしなぁ...。
junpaca
2014/1/25 (土) 19:57
11
コメント(0)
帰ってきて寒気がするので、薬飲んで寝てました〜(ー ー;)
寒気は治まったかな?
今晩はやっぱりお鍋にします。
2014/1/25 (土) 19:52
9
コメント(0)
バスの時刻表、印刷しないと・・

最近、変わったんです。
2014/1/25 (土) 19:50
11
コメント(0)
夜ごはんは、鍋。。
最近、食欲ないので、鍋ばかり。。
sasa
2014/1/25 (土) 19:47
10
コメント(0)
旦那はクッキー1コ食べた・・・

美味しいってヽ(^。^)ノやった!
みぃ
2014/1/25 (土) 19:40
8
コメント(0)
うー(´・ω・`)
寂しさに負けない!!
ダメ男にはうんざりだから。
みぃ
2014/1/25 (土) 19:33
7
コメント(0)
お化粧なおすか!
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:25
7
コメント(0)
もったいないなぁ…

なかなか入れる大学じゃないのに
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:24
8
コメント(0)
友達の息子ちゃん
浪人して公立大学に入ったのに
もう大学に行かなくなってしまったそう…

大学が思っていたのと違い、友達もできなくて
おもしろくないと
sasa
2014/1/25 (土) 19:23
6
コメント(0)
最初はゆずぽんで食べますヽ(^。^)ノ

後からキムチの素で〜🎶

乾杯です^^;
sasa
2014/1/25 (土) 19:20
6
コメント(0)
私の晩御飯にですね。^^;

泡盛とシンプル鍋。

今日はほどほどに飲みます^^;
mitsuki
2014/1/25 (土) 19:20
7
コメント(0)
汁気が欲しいから
スープ春雨食べようかな
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト