Tweet
2014/1/26 (日) 15:35
6
コメント(
0
)
一服しよう。
本当に、一服です(^_^;
ゆうまま29
2014/1/26 (日) 15:32
9
コメント(
0
)
焼肉、食べちゃった。明日から、除雪頑張らなきゃ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/26 (日) 15:32
2
コメント(
0
)
一人にならないと、
このままじゃ
プッツン切れて
大泣きしそうだけど、
それは、後で
静かに一人で
するとして、
とにかく今は、
がんばって
こらえろ〜〜〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/26 (日) 15:29
2
コメント(
0
)
別にさ、
私の話は
私に
分からないように
陰でコソコソ
言ってほしいわけじゃ
ないんだけどさ、
でもさ・・・
どんな
言われかたを
しても、
何を言われても、
それは、
言う人・聞く人の
勝手だけどさ、
でも・・・
sasa
2014/1/26 (日) 15:26
9
コメント(
0
)
紅茶入れてまったり🎶
テレビ見ながらネット検索中。
買い物したくなります^^;
riro
2014/1/26 (日) 15:25
10
コメント(
0
)
料理作らないだけで今日はのんびり。
2014/1/26 (日) 15:24
6
コメント(
0
)
重度のドライアイなのです。
riro
2014/1/26 (日) 15:24
9
コメント(
0
)
今日の夕飯は彼氏が当番だから、彼氏に期待。
2014/1/26 (日) 15:23
4
コメント(
0
)
目薬、さそう
riro
2014/1/26 (日) 15:22
6
コメント(
0
)
かわい子ちゃん寒すぎて家に帰ってきたら極悪になった。
riro
2014/1/26 (日) 15:21
6
コメント(
0
)
最近彫金にハマってます。
riro
2014/1/26 (日) 15:21
7
コメント(
0
)
彼氏とかわいこちゃんご帰宅。
riro
2014/1/26 (日) 15:20
6
コメント(
0
)
かなり寒い。
2014/1/26 (日) 15:17
10
コメント(
0
)
お買い物に行ったり公園に子供達と遊びに行って、まったりな休日を過ごしました(*'ω'*)
そろそろ夕飯の支度しよ〜(^^♪
彩音。
2014/1/26 (日) 15:06
10
コメント(
0
)
いちご大福食べてます(*^^)v
おやつ三昧!
だめよね。。。
2014/1/26 (日) 15:05
7
コメント(
0
)
寒くなってきたので、窓を閉めました。
sasa
2014/1/26 (日) 14:56
7
コメント(
0
)
ご飯もスタンバイOk。
夕方スイッチ入れます。
今日はゆっくり少しずつ晩御飯の準備してます。
sasa
2014/1/26 (日) 14:55
5
コメント(
0
)
7時後にクリーニング受け取りに行きます。
その時、タマネギとニンニク買わなきゃ。
2014/1/26 (日) 14:55
8
コメント(
0
)
雪が降ってきました。。
寒そう((+_+))
sasa
2014/1/26 (日) 14:54
7
コメント(
0
)
今日はこの時間寝ないよに(*^。^*)
ストレッチや腰枕してます💦
睡魔と闘う(笑)
彩音。
2014/1/26 (日) 14:48
8
コメント(
0
)
昨日、従兄の子供が愛猫に会いにきましたが…(+_+)
帰ってからも愛猫のチビっ子一人が警戒心メラメラ。
たぷ
2014/1/26 (日) 14:48
8
コメント(
0
)
試験、旅行の予定もあるけどメリハリつけてがんばる!
絶対負けない!
痩せてやるー!
たぷ
2014/1/26 (日) 14:47
6
コメント(
0
)
卒業式は袴とドレス着るし、晴れ舞台だから思いっきり輝きたい!
国試さえ終われば時間の余裕もあるから散歩だってできる!
みぃ
2014/1/26 (日) 14:47
6
コメント(
0
)
ウジウジしててもしかたない!!
きっと私。どうでもいい人、だから期待しない。
たぷ
2014/1/26 (日) 14:46
7
コメント(
0
)
決めた!
国試終わってから卒業式までの約1ヶ月、集中してダイエットがんばる!
2014/1/26 (日) 14:44
5
コメント(
1
)
湘南は、風が強くなってきました。
彩音。
2014/1/26 (日) 14:43
7
コメント(
0
)
観月ありさのドラマも面白い〜(^−^)
みぃ
2014/1/26 (日) 14:39
5
コメント(
0
)
私の連絡が欲しい人はあの人だけなのに。
どうしても頭から離れないー。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2014/1/26 (日) 14:37
4
コメント(
0
)
あー、どうしよ?
今日、連絡くるのかなー?
みぃ
2014/1/26 (日) 14:33
4
コメント(
0
)
がんばってるよ!!
それなりに(´Д`)
すぽこ
2014/1/26 (日) 14:33
8
コメント(
0
)
二子玉川です
ここまでくるともう空が本格的にヤバイ感じです((( ;゚Д゚)))
myuu
2014/1/26 (日) 14:31
8
コメント(
0
)
え〜っ吹雪〜〜(T_T)
やる気がなくなってくる・・・
2014/1/26 (日) 14:29
5
コメント(
0
)
みかん、食べまする。
すぽこ
2014/1/26 (日) 14:29
9
コメント(
0
)
空は真っ黒なのに陽が照ってたり不思議な感じです(*゚д゚*)
唐突だけど旅行に出掛けたい気分...(*´ω`*)
2014/1/26 (日) 14:15
6
コメント(
0
)
子供も2人目欲しいって言ってたし、仕方ないかぁ。。。
優勝できるといいね!
すぽこ
2014/1/26 (日) 14:15
8
コメント(
1
)
神奈川は雲が多くなってきてます~
分厚い黒い雲...風も吹いてますがまだそんなに寒くない(lll´Д`)
15時出勤向かいます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2014/1/26 (日) 14:14
4
コメント(
0
)
MTVでUKトップ50を、観ています。
2014/1/26 (日) 14:14
7
コメント(
0
)
気持ちが切れたら、続けられないって、そうだよね〜
気持ちが切れたら、キツイ練習耐えられないもんね。。。
saki
2014/1/26 (日) 14:11
7
コメント(
0
)
晴れて陽が射してきました。
myuu
2014/1/26 (日) 14:08
7
コメント(
0
)
雪が降ってきました〜
風も強い(>_<)
2014/1/26 (日) 14:07
8
コメント(
0
)
赤羽さん、ラストランもったいないなぁ。。
まだやれそう。。
yrsmama
2014/1/26 (日) 14:00
5
コメント(
0
)
曇って風が強くなってきました(^。^;)急いで布団を取り込みました!
ゆか
2014/1/26 (日) 13:58
7
コメント(
0
)
夢の中〜
彩音。
2014/1/26 (日) 13:52
7
コメント(
0
)
曇り空になってきた〜(@_@;)
さっきまでエアコンなしで暖かかったのに〜!
2014/1/26 (日) 13:51
6
コメント(
0
)
トイレ掃除もしてきました。
2014/1/26 (日) 13:49
6
コメント(
0
)
お昼はラーメンを食べました。
焼き豚の賞味期限が近かったので・・・
sasa
2014/1/26 (日) 13:45
6
コメント(
0
)
イッテQ見てます(*^。^*)(笑)”
面白すぎ!
イモト好きだな〜🎶
ローザまま
2014/1/26 (日) 13:33
8
コメント(
0
)
満腹の後、後悔 (T^T)
彩音。
2014/1/26 (日) 13:27
8
コメント(
1
)
録画していたドラマ
まとめて観てます♪
天海祐希のドラマ好き〜♪
UNIKA
2014/1/26 (日) 13:13
9
コメント(
0
)
外食が続くと疲れてくる
<< 前へ
7107
7108
7109
7110
7111
7112
7113
7114
7115
7116
7117
7118
7119
7120
7121
7122
7123
7124
7125
7126
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト