キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/26 (日) 15:35
6
コメント(0)
一服しよう。

本当に、一服です(^_^;
ゆうまま29
2014/1/26 (日) 15:32
9
コメント(0)
焼肉、食べちゃった。明日から、除雪頑張らなきゃ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/26 (日) 15:32
2
コメント(0)
一人にならないと、

このままじゃ

プッツン切れて
大泣きしそうだけど、

それは、後で

静かに一人で
するとして、

とにかく今は、

がんばって
こらえろ〜〜〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/26 (日) 15:29
2
コメント(0)
別にさ、

私の話は

私に
分からないように

陰でコソコソ
言ってほしいわけじゃ

ないんだけどさ、

でもさ・・・


どんな
言われかたを

しても、

何を言われても、

それは、

言う人・聞く人の

勝手だけどさ、

でも・・・
sasa
2014/1/26 (日) 15:26
9
コメント(0)
紅茶入れてまったり🎶

テレビ見ながらネット検索中。

買い物したくなります^^;
riro
2014/1/26 (日) 15:25
10
コメント(0)
料理作らないだけで今日はのんびり。
2014/1/26 (日) 15:24
6
コメント(0)
重度のドライアイなのです。
riro
2014/1/26 (日) 15:24
9
コメント(0)
今日の夕飯は彼氏が当番だから、彼氏に期待。
2014/1/26 (日) 15:23
4
コメント(0)
目薬、さそう
riro
2014/1/26 (日) 15:22
6
コメント(0)
かわい子ちゃん寒すぎて家に帰ってきたら極悪になった。
riro
2014/1/26 (日) 15:21
6
コメント(0)
最近彫金にハマってます。
riro
2014/1/26 (日) 15:21
7
コメント(0)
彼氏とかわいこちゃんご帰宅。
riro
2014/1/26 (日) 15:20
6
コメント(0)
かなり寒い。
2014/1/26 (日) 15:17
10
コメント(0)
お買い物に行ったり公園に子供達と遊びに行って、まったりな休日を過ごしました(*'ω'*)

そろそろ夕飯の支度しよ〜(^^♪
彩音。
2014/1/26 (日) 15:06
10
コメント(0)
いちご大福食べてます(*^^)v

おやつ三昧!

だめよね。。。
2014/1/26 (日) 15:05
7
コメント(0)
寒くなってきたので、窓を閉めました。
sasa
2014/1/26 (日) 14:56
7
コメント(0)
ご飯もスタンバイOk。

夕方スイッチ入れます。

今日はゆっくり少しずつ晩御飯の準備してます。
sasa
2014/1/26 (日) 14:55
5
コメント(0)
7時後にクリーニング受け取りに行きます。

その時、タマネギとニンニク買わなきゃ。
2014/1/26 (日) 14:55
8
コメント(0)
雪が降ってきました。。

寒そう((+_+))
sasa
2014/1/26 (日) 14:54
7
コメント(0)
今日はこの時間寝ないよに(*^。^*)

ストレッチや腰枕してます💦

睡魔と闘う(笑)
彩音。
2014/1/26 (日) 14:48
8
コメント(0)
昨日、従兄の子供が愛猫に会いにきましたが…(+_+)

帰ってからも愛猫のチビっ子一人が警戒心メラメラ。
たぷ
2014/1/26 (日) 14:48
8
コメント(0)
試験、旅行の予定もあるけどメリハリつけてがんばる!

絶対負けない!
痩せてやるー!
たぷ
2014/1/26 (日) 14:47
6
コメント(0)
卒業式は袴とドレス着るし、晴れ舞台だから思いっきり輝きたい!

国試さえ終われば時間の余裕もあるから散歩だってできる!
みぃ
2014/1/26 (日) 14:47
6
コメント(0)
ウジウジしててもしかたない!!
きっと私。どうでもいい人、だから期待しない。
たぷ
2014/1/26 (日) 14:46
7
コメント(0)
決めた!
国試終わってから卒業式までの約1ヶ月、集中してダイエットがんばる!
2014/1/26 (日) 14:44
5
コメント(1)
湘南は、風が強くなってきました。
彩音。
2014/1/26 (日) 14:43
7
コメント(0)
観月ありさのドラマも面白い〜(^−^)
みぃ
2014/1/26 (日) 14:39
5
コメント(0)
私の連絡が欲しい人はあの人だけなのに。
どうしても頭から離れないー。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2014/1/26 (日) 14:37
4
コメント(0)
あー、どうしよ?
今日、連絡くるのかなー?
みぃ
2014/1/26 (日) 14:33
4
コメント(0)
がんばってるよ!!
それなりに(´Д`)
すぽこ
2014/1/26 (日) 14:33
8
コメント(0)
二子玉川です
ここまでくるともう空が本格的にヤバイ感じです((( ;゚Д゚)))
myuu
2014/1/26 (日) 14:31
8
コメント(0)
え〜っ吹雪〜〜(T_T)
やる気がなくなってくる・・・
2014/1/26 (日) 14:29
5
コメント(0)
みかん、食べまする。
すぽこ
2014/1/26 (日) 14:29
9
コメント(0)
空は真っ黒なのに陽が照ってたり不思議な感じです(*゚д゚*)

唐突だけど旅行に出掛けたい気分...(*´ω`*)
2014/1/26 (日) 14:15
6
コメント(0)
子供も2人目欲しいって言ってたし、仕方ないかぁ。。。

優勝できるといいね!
すぽこ
2014/1/26 (日) 14:15
8
コメント(1)
神奈川は雲が多くなってきてます~
分厚い黒い雲...風も吹いてますがまだそんなに寒くない(lll´Д`)

15時出勤向かいます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
2014/1/26 (日) 14:14
4
コメント(0)
MTVでUKトップ50を、観ています。
2014/1/26 (日) 14:14
7
コメント(0)
気持ちが切れたら、続けられないって、そうだよね〜
気持ちが切れたら、キツイ練習耐えられないもんね。。。
saki
2014/1/26 (日) 14:11
7
コメント(0)
晴れて陽が射してきました。
myuu
2014/1/26 (日) 14:08
7
コメント(0)
雪が降ってきました〜
風も強い(>_<)
2014/1/26 (日) 14:07
8
コメント(0)
赤羽さん、ラストランもったいないなぁ。。

まだやれそう。。
yrsmama
2014/1/26 (日) 14:00
5
コメント(0)
曇って風が強くなってきました(^。^;)急いで布団を取り込みました!
ゆか
2014/1/26 (日) 13:58
7
コメント(0)
夢の中〜
彩音。
2014/1/26 (日) 13:52
7
コメント(0)
曇り空になってきた〜(@_@;)

さっきまでエアコンなしで暖かかったのに〜!
2014/1/26 (日) 13:51
6
コメント(0)
トイレ掃除もしてきました。
2014/1/26 (日) 13:49
6
コメント(0)
お昼はラーメンを食べました。

焼き豚の賞味期限が近かったので・・・
sasa
2014/1/26 (日) 13:45
6
コメント(0)
イッテQ見てます(*^。^*)(笑)”

面白すぎ!

イモト好きだな〜🎶
ローザまま
2014/1/26 (日) 13:33
8
コメント(0)
満腹の後、後悔 (T^T)
     

     
     
彩音。
2014/1/26 (日) 13:27
8
コメント(1)
録画していたドラマ

まとめて観てます♪

天海祐希のドラマ好き〜♪
UNIKA
2014/1/26 (日) 13:13
9
コメント(0)
外食が続くと疲れてくる
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト