Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/27 (月) 15:48
6
コメント(
0
)
野菜のおかずを2品作ってます。
一品は色々やさいのきんぴら
栗原はるみ先生の本をみて作りました。
junpaca
2014/1/27 (月) 15:47
7
コメント(
0
)
画像忘れてた^_^;
junpaca
2014/1/27 (月) 15:47
8
コメント(
0
)
ただいまー♪
業務スーパーで、美味しそうなので2コ買い(^O^)
グレインビスケット...マレーシアのビスケットらしいです。
おやつにします♪
みぃ
2014/1/27 (月) 15:44
4
コメント(
0
)
はあぁ、イライラ!!
2014/1/27 (月) 15:43
7
コメント(
0
)
寒い><
すぽこ
2014/1/27 (月) 15:35
10
コメント(
0
)
あたかいおうどん食べました(*´ω`*)
インスタントじゃなくて冷凍うどんつかって...
冷凍うどんの固いかんじが好きです(^q^)ジュルリ
出勤準備しますεε (っ*´Д`)っ
sasa
2014/1/27 (月) 15:32
7
コメント(
0
)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ
PC立ち上げて・・・
洗濯機まわしてきます。
昨夜からの洗濯物少し取り込み片づけますww
2014/1/27 (月) 15:24
15
コメント(
0
)
ダウンロード待ち時間に皆さんのつぶやき
拝見してきました♪
ん…ん…(O_O)
さっ♪ゲームしよっ♪
2014/1/27 (月) 15:19
12
コメント(
0
)
ダウンロードまだでした。・°°・(>_<)・°°・。
時間がかかります〜
重たい…重たいなぁ( ̄^ ̄)ゞ
2014/1/27 (月) 15:15
13
コメント(
0
)
ドラクエ8☆
iPadへダウンロードしました♪
冒険へ行って参ります♪───O(≧∇≦)O────♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 15:08
0
コメント(
0
)
何も出来なくてさ、
さっきも、
「ちょっと私、
分からないからさ、
そこに
書いてあるでしょ?
適当に
見ておいてよ」
って、
ヒドイ状態だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 15:06
0
コメント(
0
)
だってさ、
生きられない
とか、
生きる選択肢が
ないとか、
そこまで
行っちゃうと、
精神面は
すごい深刻な
状態に
なるし、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 15:04
0
コメント(
0
)
しんどくて、
頭痛とかも
あって、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 15:03
0
コメント(
0
)
精神的にも
キツくて、
それで、
身体の面でも
キツくて、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 15:01
0
コメント(
0
)
繋がって
いないことに
なっていても、
色々と、
繋がりとか、
情報共有、
あるのは
当たり前じゃん。
それは、大人なら
分かってること
じゃん。
すぽこ
2014/1/27 (月) 15:00
6
コメント(
0
)
長々と乱文失礼しましたですm(ˇωˇ)m
しかしこういう問題って対処が難しい...
店長も困るだろうなぁ...
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:58
6
コメント(
0
)
先輩のことをちゃんとあしらえてると思ってた女性先輩も
実は悩んで泣いてしまってたというのも聞きました...
それ聞くともう...Ψ(`皿´;)Ψ
頑張ってみます。
2014/1/27 (月) 14:57
4
コメント(
1
)
録っておいた『ワンス アンポ アタイム』
を、観ます。
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:54
6
コメント(
0
)
というわけで私の口から店長に訴えろ、との指令が出ました(^o^;)
女性上司さんもいっしょにいてくださるそうです。
ちょい緊張しますが...このままではいかん。
tomome
2014/1/27 (月) 14:53
8
コメント(
0
)
今日も天気がいいですね。
洗濯ものは、まだ乾いてないから、取り込む前に散歩に行こうかな♪
tomome
2014/1/27 (月) 14:52
8
コメント(
0
)
来月の旅行にそなえて、旅雑誌を買ってきました。2冊購入して、読みまくり。
地図とにらめっこして、既に観光した気分(汗)
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:52
6
コメント(
0
)
それで、すぽこが3日前に仕事終わった早番さんの前で怒りであらぶったのでこりゃいかんとなったのでしょう。
すぽこがわーっとなるなんてよっぽどだ、と...お恥ずかしい。
でも色々ひどい言葉を我慢してたのは事実(*`Д´*)
tomome
2014/1/27 (月) 14:50
8
コメント(
0
)
モニター決定のメールがきました*
最近あんまり当選しないから、期待してなかったけど、当たるとやっぱりうれしいな♪
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:49
5
コメント(
0
)
他にも色々あるみたいですが
そういう仕事や同僚への態度は前々からスタッフ間でめんどくさいと思われてたのですが
それが店長以外までに広がったみたいです...
sasa
2014/1/27 (月) 14:47
5
コメント(
0
)
天気・・・曇り。
降りそうだけど、帰ったら洗濯機まわします。
家事がまってる〜〜〜
今日は洗濯と掃除機だけに。^^;
sasa
2014/1/27 (月) 14:46
4
コメント(
0
)
妹が帰宅してます。
子供達熱はないのですが、夜、もしものこと考えて今から小児科へ行くそうです。
私は帰宅しますヽ(^。^)ノ
junpaca
2014/1/27 (月) 14:45
5
コメント(
0
)
一層性ならどれも同じと思ってたけど、微妙に配合量が違うんですね。
今度こそ効いてほしいなー!
せめて頭痛、吐き気が治まってほしい>_<
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:45
6
コメント(
0
)
それでも自分の仕事は終わらせてるのです。
先輩はそのお喋り間できたであろう仕事を他の子に指示したり...
何も言わずとも気付いてやってくれる方に任せてることが多いのです...
ちゃんとやってるときも確かにありますが...最近よく見かける(lll´Д`)
junpaca
2014/1/27 (月) 14:42
6
コメント(
0
)
診察終わりました(^O^)
PMSの出始めが早いこと言ったら、ピルの種類変えることになりました。
副作用が出ないか心配ですが...。
同じ一層性なので大丈夫なはず!
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:42
5
コメント(
0
)
またまた続きですが
先輩の仕事態度もおしゃべりが多いのです。
でもおしゃべりする人は先輩だけじゃないし
私も捕まれば脱出できないのでハイハイ聞いてしまったりするのでいけないのですが...
2014/1/27 (月) 14:41
9
コメント(
0
)
お昼〜(*^^*)
2014/1/27 (月) 14:39
14
コメント(
0
)
こんにちは
iTunesカードを3000円分買って
スタバでドラクエタイムです♪
今週はゲームに没頭しちゃう(*^^*)
すぽこ
2014/1/27 (月) 14:39
7
コメント(
0
)
お風呂から上がってます~
ちょっとのんびりしてから出勤準備します(ˇωˇ)zzz...
2014/1/27 (月) 14:37
5
コメント(
0
)
みかん、食べています
2014/1/27 (月) 14:31
6
コメント(
0
)
猫は、陽だまりでヌクヌクと日向ぼっこしてます。
2014/1/27 (月) 14:21
3
コメント(
0
)
そろそろ、布団を取り込みます
junpaca
2014/1/27 (月) 14:20
5
コメント(
0
)
自転車空気ないのか漕ぐの重かった(-。-;
やっぱ空気入れ買った方がいいかなー。
1人やからいらんと思ってたけど、交通手段ほとんど自転車やのに...w
shiho
2014/1/27 (月) 14:20
6
コメント(
0
)
大丈夫かなあと心配になるけど本人は張り切ってます(笑)
shiho
2014/1/27 (月) 14:18
6
コメント(
0
)
お布団を入れてきました。
今日は娘の高校が進学が決まった生徒に自動車学校の許可が降りる日です。
私が今週は今日しか仕事の休みが無いので娘が帰ったら急いで自動車学校入校の手続きに行く予定♪
junpaca
2014/1/27 (月) 14:16
5
コメント(
0
)
病院待ち〜。
予約時間30分くらい過ぎてますが、担当の先生まだ来てないのか始まってなーい(T ^ T)
どないなっとんねん、おかしいやろー(ー ー;)
nana
2014/1/27 (月) 14:09
6
コメント(
0
)
今日は寒いです。雪が早く溶けるといいな。
たぷ
2014/1/27 (月) 14:08
7
コメント(
0
)
今日は少しだけ勉強して、明るいうちに帰る!
たぷ
2014/1/27 (月) 14:07
4
コメント(
0
)
熱、また出てしまいました…(;_;)
37.5℃。。。
明日の朝測って下がってなかったら病院行かなきゃ(;_;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 13:55
1
コメント(
0
)
みんな、
仕事で
やってるからさ、
それを
冷たいと感じるか、
・・・でも、
長期間、
合理的でない
世界に
浸かりすぎて
いたから、
いきなり入った
世界に、
なじめないことも
あるよね。
saki
2014/1/27 (月) 13:49
7
コメント(
0
)
猫も暑くなったみたいで、寝室の陽の当たらないところに移動して寝てました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 13:48
0
コメント(
0
)
何も
出来ない。
何も
手につかない。
私は、もう
生きられない。
saki
2014/1/27 (月) 13:48
7
コメント(
0
)
買い物も済ませてきました。
陽射しが強くて、車に乗ると暑いくらいですが、外は風が冷たいです。
すぽこ
2014/1/27 (月) 13:47
6
コメント(
0
)
熱くなってきたので早々にシャワーへ移ります....
続きはまたあとでεε (っ*´Д`)っ
saki
2014/1/27 (月) 13:46
7
コメント(
0
)
今日はいい天気で、洗濯物がよく乾いてました。
毛布も干しています。
すぽこ
2014/1/27 (月) 13:44
6
コメント(
0
)
先輩とは楽しくおしゃべりもしますし
面白い情報を教えてくれたりもします。
でもそれがエスカレートしてしまうときがあり
私の容姿や性格や...あと下ネタの許せない次元のやつになってしまうのです(ノ_<。)
<< 前へ
7097
7098
7099
7100
7101
7102
7103
7104
7105
7106
7107
7108
7109
7110
7111
7112
7113
7114
7115
7116
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト