キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 20:21
0
コメント(0)
精神的に

ヤバい
とこまで

追い込んでる
からさ、

吐き気がすごい、

激しく
なっている。
たぷ
2014/1/27 (月) 20:09
8
コメント(0)
お風呂入ってきました!

今夜は10時に寝るか!
彩音。
2014/1/27 (月) 20:08
7
コメント(0)
あ・・・

ガーナ半分では止められなかった・・・。
2014/1/27 (月) 19:59
8
コメント(0)
白髪染めしなきゃいけないんだけど・・・めんどくさいなぁ。今日のQさま宇治原君出て無いんだね。お風呂入ろうかな?
junpaca
2014/1/27 (月) 19:58
10
コメント(0)
マッサージは無料でした☆
キャンペーンのハガキ前の住所に送ったらしく...。
返ってきたので今日使わせてもらいますねって(^o^)
カイロ代は別やけど...^_^;
マッサージ長めので1575円もするらしくてびっくりw
いつも短めなので...。今日は長めでした!
2014/1/27 (月) 19:58
7
コメント(0)
お風呂は、10時頃入ろう
sasa
2014/1/27 (月) 19:57
10
コメント(0)
今日はお土産がもうひとつ

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

旦那が仕事帰りに美味しい卵買ってきてくれた〜❤
彩音。
2014/1/27 (月) 19:56
9
コメント(0)
ガーナ半分、

いっただきまぁ〜〜す♪
junpaca
2014/1/27 (月) 19:53
12
コメント(0)
マッサージ帰ってきて急いでご飯作りました!
今晩はワンタン麺と豆苗とツナのサラダ。
ワンタン麺には野菜入れて〜(^∇^)
シチュー予定でしたが、圧力鍋洗ってなくてw
sasa
2014/1/27 (月) 19:53
11
コメント(0)
お土産の袋(*^。^*)

北海道〜〜〜〜゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・
彩音。
2014/1/27 (月) 19:47
8
コメント(0)
今日食べたら、毎日食べそうな自分が怖い。


(@_@;)
ごろごろ太郎
2014/1/27 (月) 19:46
13
コメント(0)
夕飯は
あじの開き、きんぴら、高野豆腐の煮もの、もずく酢、味噌汁、麦ご飯、野菜サラダでした。
和風!
sasa
2014/1/27 (月) 19:46
10
コメント(0)
息子のご飯・・・・

今日もハンバーグ(*^。^*)

焼きそばの予定でしたが・・・・

ハンバーグもうないの?と。
彩音。
2014/1/27 (月) 19:44
7
コメント(0)
どうしよう。。。

食後の甘いもの。。。
mitsuki
2014/1/27 (月) 19:42
9
コメント(0)
そやね

寝てるか
PC、スマホ触ってるかやねー(>_<)
どらむすめ
2014/1/27 (月) 19:42
4
コメント(0)
営業さん帰ってきた

さて申請書作ろうかな

やはり帰れない
mitsuki
2014/1/27 (月) 19:41
5
コメント(0)
家では寝てしまうので
大学でテスト勉強してから帰ると言ってました
mitsuki
2014/1/27 (月) 19:40
4
コメント(0)
夕食は
オムレツとポテトフライと
レタスとわかめのサラダ

オムレツはミンチ肉と玉葱、ニンジン、エリンギで♪
彩音。
2014/1/27 (月) 19:39
8
コメント(0)
こんばんは〜。

夕食も終わりました〜。

が、小腹がすいてます(*_*;
mitsuki
2014/1/27 (月) 19:38
4
コメント(0)
早く食べたいですぅ
mitsuki
2014/1/27 (月) 19:38
5
コメント(0)
こんばんは♪

お腹が空きました

ご飯には帰ると言っていたけど
まだなのー(>_<)
sasa
2014/1/27 (月) 19:33
8
コメント(0)
旦那の友人が来た〜〜〜〜

北海道旅行に行ったようで、お土産持って来てくれた!

タラバ蟹〜〜〜〜〜ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
どらむすめ
2014/1/27 (月) 19:32
4
コメント(0)
帰りたい〜

急ぎの仕事は営業さんがさっき出て行ったので

戻るの松野は嫌だな〜

月曜だもん

機嫌悪いままです 彼女は・・・

うーん空気が。
sasa
2014/1/27 (月) 19:30
8
コメント(0)
息子も帰ってきたヽ(^。^)ノ

ご飯用意しなきゃ。
shiho
2014/1/27 (月) 19:29
9
コメント(0)
こんばんは♪
夕飯は肉じゃが、鮭のチーズ焼き、卵スープを作りました。
息子は今週から高校で寒稽古がはじまり、疲れて帰ってきました。頑張ってほしいてす!!
sasa
2014/1/27 (月) 19:25
9
コメント(0)
少し横になってました(*^。^*)

旦那帰って来て起きた。
ねこまろん
2014/1/27 (月) 19:18
10
コメント(0)
情けは人の為ならず。きっと良い事ある↑与えれば与えられる↑成功プラスの法則↑↑☆^w^b
ねこまろん
2014/1/27 (月) 19:17
9
コメント(0)
ガンバルンバ♪頑張る♪前向きに↑↑↑^w^b
2014/1/27 (月) 19:05
11
コメント(0)
ママ友は久々に会ったら痩せてたので、良い刺激になりました(^^♪
今年こそ痩せるぞー( *´艸`)
2014/1/27 (月) 19:03
10
コメント(0)
今日はママ友とランチしてきました(^^♪
末っ子と同い年で、仲良く遊ぶ姿に癒されました〜(*'ω'*)
myuu
2014/1/27 (月) 19:00
12
コメント(0)
パズルはすぐにドクロでした(-.-)
ごろごろ太郎
2014/1/27 (月) 18:58
13
コメント(0)
お夕飯にします!

いただきます。
myuu
2014/1/27 (月) 18:57
13
コメント(0)
帰ってすぐ夕食の準備しました。
今日は鶏肉の手羽元とじゃがいもを甘辛く
煮てみました。
後は餃子と豆腐、揚げ、水菜の味噌汁。
myuu
2014/1/27 (月) 18:53
10
コメント(0)
仕事から帰ってきました〜♪
今日は疲れた〜
明日も忙しくなりそう!!
まりたん
2014/1/27 (月) 18:50
9
コメント(0)
甘い物ってやっぱり大好きだな♪
まりたん
2014/1/27 (月) 18:50
8
コメント(0)
バタゴニックオイルが髪に良いらしい♪
まりたん
2014/1/27 (月) 18:49
7
コメント(0)
いろんな青汁があるけど
桑の葉って栄養も豊富らしい♪
まりたん
2014/1/27 (月) 18:48
6
コメント(0)
洗顔時にはたくさんの泡で洗ったほうがいいらしい(*゚▽゚*)

早速買ってきたよ(*゚▽゚*)

洗顔ネット(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/27 (月) 18:48
5
コメント(0)
ハーブティーの方が体への負担は少ないらしい。。。。
まりたん
2014/1/27 (月) 18:47
6
コメント(0)
コーヒーは、仕事の時は特にたくさん飲んでしまう(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/27 (月) 18:47
7
コメント(0)
いつ食べても美味しい♪

とろとろ卵のオムライス(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/27 (月) 18:46
7
コメント(0)
仕事のあとはどうしても食べたくなっちゃう♪

いちごのパンケーキ♪

いちごって美容にもいいみたい♪
まりたん
2014/1/27 (月) 18:46
6
コメント(0)
綺麗で性格も穏やかで優しい♪

なんて素晴らしいんだろって思いました♪

見習わないとな。。。
まりたん
2014/1/27 (月) 18:45
6
コメント(0)
バレエやっている人ってなんであんなにきれいなんだろ???

体がやわらかいって素敵だね♪
まりたん
2014/1/27 (月) 18:44
5
コメント(0)
お疲れさまです♪
偶然知り合った素敵な●さん♪

バレリーナ♪
やっぱりキレイだった(*゚▽゚*)
たぷ
2014/1/27 (月) 18:43
8
コメント(0)
夕ごはんもいつも通り食べられました!

念のため今日も薬飲んで冷えピタ貼って寝る!
saki
2014/1/27 (月) 18:43
10
コメント(0)
猫はコタツでよく寝たままです。
saki
2014/1/27 (月) 18:42
10
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食済ませました。

今日はお鍋にしました。
yrsmama
2014/1/27 (月) 18:40
7
コメント(0)
いただきます(^_^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 18:35
1
コメント(0)
皆さん、
お仕事だからね。

私に無償で

愛情をくれる人
なんて

いなくて
当たり前だし、

いちいち
傷付かないって、

決めたじゃん。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト