キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2014/1/28 (火) 8:08
7
コメント(0)
うーんっっ。
海外でウェディングフォトとか?!
椿
2014/1/28 (火) 8:07
6
コメント(0)
ガイドブックを買った♪
sasa
2014/1/28 (火) 8:06
9
コメント(0)
その息子に・・・

今日は燃えるゴミの日なので出してもらいました^^;

旦那は今、コーヒータイム中。

今日も家事を頑張りたいと思います。
sasa
2014/1/28 (火) 8:04
5
コメント(0)
時間がないのに・・・・

しっかり朝ごはんは食べて行きました(*^。^*)

しかも間に合わないって言いながらテレビニュース見ながら着替えてるし・・
私だけ気が焦ってました^^;(笑)
sasa
2014/1/28 (火) 8:03
6
コメント(0)
旦那がまだいるので・・・・

7時過ぎてると起こされたΣ(・ω・ノ)ノ

あ〜心臓に悪い寝起きに(笑)
sasa
2014/1/28 (火) 8:02
6
コメント(0)
その後、6時過ぎに目が覚め・・・

携帯でオークション見てたらまさかの寝落ち( ̄■ ̄;)!?

起きておくつもりでその時携帯アラーム消しちゃったんです・・・
sasa
2014/1/28 (火) 8:01
6
コメント(0)
昨夜は、お腹痛くて夜中、2時過ぎにも起きてトイレ・・・

お通じじゃなく生理痛で(_△_;ガァーーーン!!

また、5時過ぎにも・・・
sasa
2014/1/28 (火) 7:59
6
コメント(0)
今日は携帯目覚ましが鳴る前に起きて・・・・

まさかの2度寝

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

息子もいつもより10分遅れて登校。間に合うか・・
sasa
2014/1/28 (火) 7:57
8
コメント(0)
おはようございます

今日も宜しくおねがいしますヽ(^。^)
junpaca
2014/1/28 (火) 7:50
11
コメント(0)
農薬混入事件...
給料や待遇に不満あるなら辞めたらいいのに(ー ー;)
だからって仕事でなんかやらかそうって、ひねくれた考え方やなぁ。
そんなことして何もならんのに>_<
myuu
2014/1/28 (火) 7:45
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日も仕事行ってきま〜す(^O^)
*nat*
2014/1/28 (火) 7:39
7
コメント(0)
今日はあったかいはずでは…!さむい^_^
ままごん
2014/1/28 (火) 7:36
5
コメント(0)
おはようございます。今朝は曇っています。
junpaca
2014/1/28 (火) 7:31
10
コメント(0)
おはようございます( ^_^)/~~~
昨日はちゃんと寝れました!
けど、眠いw
今日明日で仕事終わりなので頑張ります(^o^)
2014/1/28 (火) 7:30
5
コメント(0)
出勤前最後ののんびりタイム・・・ってもう7時半!!!
モモンガ
2014/1/28 (火) 7:17
8
コメント(0)
おはです^^
今日はご飯、普通に食べられました!
ちょいとお腹には違和感ありますが、イケるでしょう!
2014/1/28 (火) 7:11
5
コメント(0)
給料が安くて農薬混入・・・49って渡し度同学年だけど・・・老けて見える。4人家族で年収200万程度は低すぎるよ。
shiho
2014/1/28 (火) 6:57
12
コメント(0)
おはようございます♪
今日も寒い!!
仕事なので洗濯物を部屋干ししてきます。
娘が卒業試験で早く帰って来るからお天気が良かったら外に出してね♪と頼みました。
マーマレード
2014/1/28 (火) 2:43
13
コメント(0)
「どら焼き半分」のつもりが・・・・全部食べちゃった!!(TT)
奉行
2014/1/28 (火) 2:33
10
コメント(0)
ちょっと仕事に慣れてきた^^


修行明日もがんばるぞ!!
奉行
2014/1/28 (火) 2:32
10
コメント(0)
研修で、「タイピングが尋常じゃなく早いですね@o@」といわれてびっくり。

早いのかな??
わかんないけどうれしい
ぺろり
2014/1/28 (火) 2:23
11
コメント(0)
それでは今日もありがとうございました。

明日、ステキのお返しに参りますわ。

おやすみなさいませ。
皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2014/1/28 (火) 2:22
10
コメント(0)
明日のお片付けを楽しみに、お休み致します。

昨日は枕元のipadで、ケルト音楽をお聴きしておりましたらすんなりと気持ち良く眠りに就く事が出来ました。
今日はどんな音楽をかけてみましょうか。

ヾ(*´∀`*)ノ
ぺろり
2014/1/28 (火) 2:19
11
コメント(0)
そして地道で楽しいお部屋のお片付けです。
お部屋が綺麗になって行くのはとてもテンションが上がります。

収納や家具が揃って来て、インテリアが落ち着いて来て、花を飾ったり絵を飾ったりだんだん出来て…。
サンキャッチャーもこれから飾ります。
ぺろり
2014/1/28 (火) 2:16
12
コメント(0)
早寝早起きの生活を取り戻すべく、頑張って寝ようと思います。笑。

明日も早起き頑張りますわ〜。

明日はスーパーに資源リサイクル持ち込みと、お買い物です。
ぺろり
2014/1/28 (火) 2:11
10
コメント(0)
しかし諦めず頑張ってみようと思います。
以前はそのサイクルで生活できておりましたので、環境が変わってもまた整える事はできるはず!

彼はぺろりが先に寝ることにうるさくない人なので良かったです。
*^^*
ぺろり
2014/1/28 (火) 2:09
10
コメント(0)
あれよあれよとこのお時間です。
ゴールデンタイムにお休みする習慣をつけたいものです。

睡眠障害のあるぺろりですが、21時頃にベッドに入れると、割と安定した睡眠サイクルで生活が出来ます。

しかし至難の業ですわ。
すぽこ
2014/1/28 (火) 1:32
9
コメント(0)
お疲れ様なのです~
お家についます(*´ω`*)

お熱はかり中(○´3`○)
マーマレード
2014/1/28 (火) 1:22
12
コメント(0)
友人が携帯を洗濯機で回した。もちろん、もうダメです。
「連絡できないって、メールしなくちゃ!
え?あ!それもできないのか!」
となったそうです。
2014/1/28 (火) 1:05
7
コメント(0)
    nighty★* 。 • ˚ ˚ ˛
•。★night ★ 。* 。
° 。 ° ˛˚˛ _Π______*˚
˚ ˛ •˛•˚ */______/ ~\˛
˚ ˛ •˛• ˚| 田田|門|
sweet dreams
央果
2014/1/28 (火) 0:48
5
コメント(0)
最近、春の陽気になってきましたね。昼間、暖かいのでストーブ点けなくてすみます(^ω^)
saki
2014/1/28 (火) 0:29
11
コメント(0)
そろそろ休みます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/28 (火) 0:28
10
コメント(0)
夜になるとかなり寒くなりました。

明日の朝も寒そう。
お昼は暖かくなりそうですが・・
ごろごろ太郎
2014/1/28 (火) 0:27
9
コメント(0)
それではおやすみなさい( ^o^)
明日もいい一日になりますように♩
ごろごろ太郎
2014/1/28 (火) 0:25
9
コメント(0)
空気清浄機についている加湿機能をつかってるのですが、それだけじゃ足りないみたい(‥;)
ごろごろ太郎
2014/1/28 (火) 0:24
10
コメント(0)
髪乾かしました。きょうはいつもよりは早いかな?
最近湿度すごく低いです。まずいなぁ。
2014/1/28 (火) 0:21
8
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

今日もありがとうございました。
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:15
8
コメント(0)
私もねむねむ(∋_∈)

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:14
5
コメント(0)
良かった

一回言っただけで

ムクッと起きて部屋に行ってくれたわ(^^)
junpaca
2014/1/28 (火) 0:13
10
コメント(0)
眠くなってきた〜。
今日は昼寝してないので眠れそうです^_^;
おやすみなさい〜☆
sasa
2014/1/28 (火) 0:12
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/1/28 (火) 0:09
5
コメント(0)
洗顔・スキンケアを済ませ寝室にきてます。

腰枕しながら携帯つぶやきです(≧∇≦)ゞ
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:07
4
コメント(0)
もーちゃんとベッドで寝ようー(>_<)
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:06
6
コメント(0)
あっ(゜ロ゜)

さっきまで起きてて一緒にアイスを食べてたのに
また娘が倒れて寝てる!
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:04
3
コメント(0)
ものすごい乾燥してると思ったら
加湿器のスイッチ切れてた

だからかな?
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:03
4
コメント(0)
まだ喉渇いてる!(*_*)
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:03
4
コメント(0)
そのあとホットでルイボスティー♪
mitsuki
2014/1/28 (火) 0:02
3
コメント(0)
お風呂上がり
抹茶アイスを食べました♪
みぃ
2014/1/28 (火) 0:01
4
コメント(0)
でも素っ気なく。
どうせ気にならないでしょ?あの人は。
あっそ。って心の中で思って終わり。
2014/1/27 (月) 23:59
4
コメント(0)
無事に家に帰ってきました〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト