Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 9:18
10
コメント(
0
)
コーヒーをのんで紛らわそうとしましたが散らないですね(-_=;;;
潔くくすりのみましょう。
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 9:16
9
コメント(
0
)
おはようございます!
昨日眠いとおもっていたのは頭痛の前兆だったようです。
頭痛でよく眠れませんでした〜。
みぃ
2014/1/29 (水) 9:16
8
コメント(
0
)
おはようございます☆
花姫
2014/1/29 (水) 9:07
6
コメント(
0
)
「眠れるモりモり美女」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
ローザまま
2014/1/29 (水) 9:06
10
コメント(
0
)
おはようございます(^^)/
今日は天気が下り坂らしく
頭痛い(^_^;
saki
2014/1/29 (水) 8:47
9
コメント(
0
)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
椿
2014/1/29 (水) 8:45
7
コメント(
0
)
無理しない!
それが一番!!
sasa
2014/1/29 (水) 8:45
7
コメント(
0
)
レーシック手術・・・
やっぱり怖い。
私も目が悪いので受けたいな〜と思ってましたが
沖縄でも最近は手術出来るってコマーシャルしてるし・・・でも安全性が・・・(ーー゛)
sasa
2014/1/29 (水) 8:42
8
コメント(
0
)
旦那を送り出し・・・
洗濯機まわしてます!(^^)!
今日も天気が良い☀
もうベランダ陽が射してますので布団を干してます☀
ももねこ
2014/1/29 (水) 8:31
6
コメント(
0
)
今日は仕事休み~!!
でもやることはいっぱいです…何をするか考えながらゴロゴロしてキレイナビゆっくり見てまーす♪
2014/1/29 (水) 8:30
7
コメント(
0
)
それにしてもお肌に艶がなくて・・・><もっとみずみずしいお肌になりたい!
2014/1/29 (水) 8:29
9
コメント(
0
)
メイク終わり〜♪いつもより眉を太めにしてみました( *´艸`)ちょっと今っぽくなったw
みやびまる
2014/1/29 (水) 8:22
4
コメント(
0
)
おはようございます!
資産家の方が無くなられたというニュースが…。
資産家の方が殺害される事件って結構多いですよね〜。お金があって羨ましいなと思ってましたが、こういう物騒なニュースを見るといやはや何とも…
sasa
2014/1/29 (水) 8:21
7
コメント(
0
)
国分太一さんと一緒に料理番組してましたよね〜
あのコンビも好きでした。見てました。
けんたろうさん。早くよくなるといいですね。
sasa
2014/1/29 (水) 8:19
8
コメント(
0
)
小林カツ代さん・・・
の息子さんも心配ですね。
事故で闘病中だそうです。そのニュース覚えてますがカツ代さんの息子さんだったなんて・・
今日のニュースで知りました。
sasa
2014/1/29 (水) 8:17
7
コメント(
0
)
料理研究家・・・
小林カツ代さんお亡くなりになられましたね。
この方好きだった〜残念です。
こんなに長く病気と闘ってたんですね。
知らなかった。ご冥福をお祈りいたします。
saki
2014/1/29 (水) 8:11
8
コメント(
0
)
猫は食事を済ませて、また寝そうです。
saki
2014/1/29 (水) 8:10
8
コメント(
0
)
今朝は晴れていて、あまり寒さは厳しくないです。
saki
2014/1/29 (水) 8:09
7
コメント(
0
)
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
shiho
2014/1/29 (水) 8:09
8
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
saki
2014/1/29 (水) 8:09
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/1/29 (水) 7:55
7
コメント(
0
)
頭ボーっとしながらテレビニュース見てます^^;
今日は昼寝決定だね〜
特に予定はないしいいかっ(笑)
shiho
2014/1/29 (水) 7:44
9
コメント(
0
)
洗濯物を外に干しました。
娘が試験中で早く帰って来るので乾いたら取り込んでくれるそうです。助かります♪
sasa
2014/1/29 (水) 7:44
9
コメント(
0
)
昨夜は・・・
結局すぐには寝れず、3時過ぎまで起きてました
目はずっとつぶってましたが意識がある^^;
旦那も寝言言ってたし・・・
なんて言ってたかは布団に入ってる時は覚えてたけど今は忘れてる?(゚〜゚)ヾ
sasa
2014/1/29 (水) 7:41
8
コメント(
0
)
今日はペットボトルを出す日。
少しだけあって、息子に出してもらいました
ゴミ出しはうちの男子の仕事で・・・
毎回助かります。★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
yrsmama
2014/1/29 (水) 7:39
9
コメント(
0
)
やっと、小学生組が出掛けて行きましたが、末っ子が起きちゃったσ(^_^;眠そうなので、もう少し寝かせたいと思います(o^^o)
sasa
2014/1/29 (水) 7:38
9
コメント(
0
)
息子を送り出し、カフェオレ入れてきましたヽ(^。^)ノ
旦那も起きてきてコーヒータイムです。
モモンガ
2014/1/29 (水) 7:38
9
コメント(
0
)
バナナはおいしいな^^
最近はセブンのプレミアムバナナです★
sasa
2014/1/29 (水) 7:29
9
コメント(
0
)
息子の朝ごはん用意して・・・
PC立ち上げました。
今日の朝ごはんは、冷ご飯をチ〜ンして・・
チャンポンに。沖縄のチャンポンは野菜炒めを卵で半熟綴じた物です(*^。^*)
junpaca
2014/1/29 (水) 7:29
9
コメント(
0
)
おはようございます(o^^o)
今日で仕事も最後!
水曜だし、暇でお客さん少なそうです...。
最後まで頑張ります(^O^)
sasa
2014/1/29 (水) 7:26
9
コメント(
0
)
寝・ぶ・そ・く〜━(。-ω-)ァァ━・゚・
お腹も痛い〜
sasa
2014/1/29 (水) 7:25
10
コメント(
0
)
おはようございますw(´▽`)w
今日も宜しくおねがいします
ままごん
2014/1/29 (水) 7:20
8
コメント(
0
)
おはようございます。肩こりがひどくて体調がパッとしませんが、今日は、ママ友とランチに行く予定なので肩こりのことは忘れて楽しんでこようと思います。
2014/1/29 (水) 7:04
8
コメント(
0
)
おはようございます(^^♪今日も忙しくなりそう( *´艸`)
shiho
2014/1/29 (水) 6:55
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
まりたん
2014/1/29 (水) 6:52
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もお天気が良い東京です(*゚▽゚*)
皆様
素敵な一日をお過ごしくださいね(*゚▽゚*)
モモンガ
2014/1/29 (水) 6:49
10
コメント(
0
)
おはです^^
昨日は飛ばしすぎてお昼寝しすぎちゃいました^^;
2014/1/29 (水) 6:38
7
コメント(
0
)
まったりと朝食中。
yrsmama
2014/1/29 (水) 6:34
12
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)/
2014/1/29 (水) 5:46
9
コメント(
0
)
久しぶりにパズルできた!
tomome
2014/1/29 (水) 5:27
12
コメント(
0
)
目が覚めちゃいました*
おはようございます〜♪
奉行
2014/1/29 (水) 4:47
8
コメント(
2
)
私もこんなにふくらんじゃって一気に痩せたらどうしようとおもったけど、大丈夫そんなすぐ痩せないからwww
マトリョミン
2014/1/29 (水) 4:37
11
コメント(
0
)
モニプラさんで当選しました。
桜花媛(さくらひめ)のスキンケア現品4点セットをいただきました。後日レポします♪
奉行
2014/1/29 (水) 4:25
11
コメント(
0
)
運動でやせるのはいいことです。
職場の超やせてる先輩が15歳くらい年上かなーと思ってたら実は2歳上だって知って驚いた。
お話を聞いてて推理するとストレス痩せのようで、しわがとても多くて同じ年代とは思えなかった。
でも失言する前に年齢がわかってよかった。
奉行
2014/1/29 (水) 4:17
10
コメント(
0
)
レッグマジックサークルを購入しようかと迷ってます。他に優先すべきものはあるが、必要性だけを考えていてはこころの栄養によくないので欲を優先したいのですww
奉行
2014/1/29 (水) 4:13
8
コメント(
0
)
喫煙所に出入りさえしなきゃお風呂はいらなくてもいいのに。
体より髪のにおいがきになる><だから入るようなもんで・・・
体はむしろ自分のにおいが消えてしまうのが嫌だから入りたくない
奉行
2014/1/29 (水) 4:09
9
コメント(
0
)
面倒なお風呂が終わって日本酒のみながら寝る準備してます^^
さまさまでお風呂面倒だって話になってましたがわたしもお風呂苦手・・・
しかたなく入るww
すぽこ
2014/1/29 (水) 3:39
13
コメント(
0
)
パズルはダメでした(/x_x)/
うーー今月中にあと一回クリアしたい~のです(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/29 (水) 3:35
14
コメント(
0
)
浅草にはいったことありますが参拝はしたことがないのです...
たしか前いったときは工事中的なやつだった(lll´Д`)
ドキドキでやんす(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/29 (水) 3:32
11
コメント(
0
)
そういえば...参拝の作法をおさらいせねば...
ええと真ん中は神様の通り道だから端を歩く
鳥居は御辞儀してから通る
お清めの水は右左お口柄杓...だったかしらo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
<< 前へ
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
7093
7094
7095
7096
7097
7098
7099
7100
7101
7102
7103
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト