Tweet
ぺろり
2014/1/29 (水) 15:55
13
コメント(
0
)
腰が重くてご用事に着手できませんわ〜。
こういう時は先ずPCを終了させる事が一番ですわね。
そして二番目に、手元の作業から始める事ですわね。
いきなりあれこれやろうと思うから腰が上がらないのですわ。ほほほ。
ヽ(*´з`*)ノ
ぺろり
2014/1/29 (水) 15:50
13
コメント(
0
)
それにしても…
『ぺろり明日は6時に迎えに来るからな!
6時22分の電車に乗らないと間に合わないからな??
ちゃんと起きて支度して待ってるんだぞ??』
って、何度言われた事でしょうか。(笑)
junpaca
2014/1/29 (水) 15:49
10
コメント(
2
)
ほんま人間関係めんどくさいとこやったー!
一人体制なので続けてたけど、一緒に働いてたらもっと早くに辞めてたやろうと思います(ー ー;)
とにかく終わったので、前見て頑張ろう!!
2014/1/29 (水) 15:48
10
コメント(
1
)
今頃、晴れてきた!
junpaca
2014/1/29 (水) 15:47
10
コメント(
1
)
なんで辞める時に、長いこと働いて慣れてるなら続けたらいいのに、なんて言うの?
給料安いからって何度も言ってて、新人も辞めた方がいいって言ってたのに...。
ちょっと物忘れ激しすぎません?(~_~;)
いや、それも嫌みなのか...。もう何が何やらわかりません。
ぺろり
2014/1/29 (水) 15:47
12
コメント(
0
)
今日のお夕食は何に致しましょうか…。
明日から1泊で旅行致します。
多分食べ過ぎになりそうですので、今日はカロリー控えめにしておきたいところですわ。(笑)
2014/1/29 (水) 15:44
9
コメント(
0
)
今日やろうとした用事が半分しか出来なかったので明日に持ち越し。。。明日はぐぅたらしたかったなw
2014/1/29 (水) 15:43
9
コメント(
0
)
用事を終えて帰宅♪
帰りにママ友とランチしてきました(^^)/
junpaca
2014/1/29 (水) 15:36
9
コメント(
0
)
明日は友達と会うけど、今日のことネタになりそうですw
友達来る前に掃除しとかなきゃー。
その前におやつタイム(^_^)
junpaca
2014/1/29 (水) 15:34
8
コメント(
0
)
なんで終わったのに、イライラ引きずらなあかんの!>_<
ほんまに最後、一発殴っとけばよかったw
スッキリしたやろうな〜(^O^)
junpaca
2014/1/29 (水) 15:33
7
コメント(
0
)
「教えてくれるの男の人だといいね」って(*_*)
いや、男の人いませんけど...って言ったら
「なんや〜私は男の人がいいからさ」って。
そんなことどうでもええわー!(; ̄O ̄)
うざいので理由は聞きませんでしたけど。
最後まで、自分中心な奴でした...。
junpaca
2014/1/29 (水) 15:29
6
コメント(
0
)
私先輩で教えてたんやから、今までありがとうございましたって言葉あってもよくない?
何もなかったんですが...
帰る時、目も合わせずに「はいはい、お疲れさん〜」って。
ありえへん...(O_O)
junpaca
2014/1/29 (水) 15:27
7
コメント(
0
)
やった、仕事終わったーーー(^O^)
最後は早めに終わり♪
新人と一緒でしたが、笑顔一つもなく終わりました(-_-)
ぺろり
2014/1/29 (水) 15:01
13
コメント(
1
)
これから皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はカフェラテですわ〜♪
まだ身体が起動しない、もう夕方になろうっていうのに〜ですわ。
とりあえず先に洗濯機を回しながらですわ。
*^^*
あんこ
2014/1/29 (水) 14:54
8
コメント(
0
)
洗濯物がすっきり乾きました。
なんて良いお天気なんだ(*^。^*)
気分爽快♪
みぃ
2014/1/29 (水) 14:51
4
コメント(
0
)
友達と別れて、地下鉄まちー
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 14:43
11
コメント(
0
)
きょうはコーヒーがうまい!
飲まないと全然のまないのに
飲むとまた飲みたくなる。
カフェインは中毒性ありますなー
2014/1/29 (水) 14:42
8
コメント(
0
)
外は、寒かったから、厚着して走っても、うっすらしか汗かかなかった!
雪も舞ってたしね(^_^;)
2014/1/29 (水) 14:40
9
コメント(
0
)
10分歩いて、8分走ってきました♪
走ると、元気になるんだよね(^o^)
tomome
2014/1/29 (水) 14:33
11
コメント(
0
)
NINAの曲、懐かしい。。。
けれど、これが気持ちを挙げてくれるんです♪
BGMに流して、今日もがんばります。
tomome
2014/1/29 (水) 14:27
11
コメント(
0
)
お掃除終了!
モニターの写真撮りも終了!
これから記事を書きます。。。
☆misako★
2014/1/29 (水) 14:25
10
コメント(
0
)
今日は美容室☆
☆misako★
2014/1/29 (水) 14:17
11
コメント(
0
)
キーマカレー美味しかった☆
saki
2014/1/29 (水) 14:16
13
コメント(
0
)
買い物に行ってきました。
外も陽射しが強くて暖かいです。
sasa
2014/1/29 (水) 14:05
10
コメント(
0
)
))))))))))))))))))))堯( ̄ω ̄;)ノギク!!
(笑)”””””電話かかってきた・・・
みぃ
2014/1/29 (水) 14:02
10
コメント(
1
)
ベーコンエッグパンケーキ(●´ω`●)
すぽこ
2014/1/29 (水) 14:02
12
コメント(
0
)
に、にれいにはくしゅいちれい...
間違えそう((( ;゚Д゚)))
sasa
2014/1/29 (水) 14:02
8
コメント(
0
)
アドレス間違ってませんか?って送り返した(笑)Σ(~∀~||;)
すぽこ
2014/1/29 (水) 14:01
11
コメント(
0
)
駅のトイレが和式が多いのです!(●Д●)!
ご年配のかた向けにあえて?
さすが...(*´ω`*)
sasa
2014/1/29 (水) 14:00
8
コメント(
0
)
堯( ̄0 ̄;ノ オーット!
友人からメールが・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
以前にもつぶやきましたが、来月の合コンヽd´ι`bノ Oh・・・
行かないってもう3回ぐらい話してるのに・・・((゚m゚;)アレマッ!
すぽこ
2014/1/29 (水) 13:58
13
コメント(
0
)
参拝の作法をおさらいしつつ待ってます(*´皿`*)
コートは脱がなきゃだけど風邪っぴきなので着たままで...ごめんなさい神様(´・ω・`)
マフラーは外します!
ぺろり
2014/1/29 (水) 13:56
11
コメント(
1
)
しかし、夜更かし(徹夜?)したお陰さまでひと作業終わりまして、次の忙しさがくるまでひと休み出来ますわ。
気分すっきり♪
ヾ(*´∀`*)ノ
みぃ
2014/1/29 (水) 13:56
7
コメント(
0
)
パンケーキうまー(●´∀`●)
2014/1/29 (水) 13:55
10
コメント(
0
)
結局お昼は、目玉焼き、株油揚げの煮物、ひじきにしました〜(*^^*)
ぺろり
2014/1/29 (水) 13:54
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜!
昨日はあれこれとまた朝まで起きておりましたので、今日はお昼までごろごろしておりましたわ〜。(笑)
早寝早起きはいずこへ?
それにしても最近はまた眠い眠いの毎日です。
どらむすめ
2014/1/29 (水) 13:53
4
コメント(
0
)
インドのオムレツ食べましたー
おかずは持ってきたので
おかずが増えた感じです
辛くておいしい
ローザまま
2014/1/29 (水) 13:24
12
コメント(
0
)
RUNが、おもちゃにされています(o´艸`)
sasa
2014/1/29 (水) 13:24
7
コメント(
0
)
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
今日の晩御飯何にしよう?
検索してみよう。
ローザまま
2014/1/29 (水) 13:23
11
コメント(
0
)
夕べ、娘はイオンにプリクラ取りに
RUNを連れて行ったみたいです(^_^;
むーちゃん*
2014/1/29 (水) 13:21
7
コメント(
0
)
クリームチーズってなんでこんなおいしいんでしょうww
sasa
2014/1/29 (水) 13:19
8
コメント(
0
)
曲を聞きながら・・・
PCの用事等々がすすみます。
時間が過ぎるのも早く感じる。
ローザまま
2014/1/29 (水) 13:01
12
コメント(
0
)
昨日、3割引で買いました(*˘︶˘*).。.:*♡
3畳用で肌触りが気に入りました♡
薔薇の物がまた増えました♥♥
くろーん
2014/1/29 (水) 12:53
6
コメント(
0
)
耳鼻咽喉科って風邪ひいた人や熱の人も来るのか…!??だから年中混むんじゃないの…
shiho
2014/1/29 (水) 12:52
10
コメント(
0
)
今から昼休みです。
今日は良いお天気ですね~☆
お弁当食べます♪
tomome
2014/1/29 (水) 12:49
10
コメント(
0
)
今日は腰が痛くて、午前中は全然だめでした。
そうもしていられないので、痛み止めを飲んで、
活動します!!
まずは掃除!!
すぽこ
2014/1/29 (水) 12:49
11
コメント(
0
)
では出掛けてきます~εε (っ*´Д`)っ
風邪も昨日より軽くなっとる、よかったのです(*´ω`*)
nyamonyamo
2014/1/29 (水) 12:46
12
コメント(
0
)
さあて、「ごちそうさん」見てきます。
nyamonyamo
2014/1/29 (水) 12:46
12
コメント(
0
)
今日は珍しくゲームクリア―(^^)
嬉しいです!!
nyamonyamo
2014/1/29 (水) 12:43
11
コメント(
0
)
お昼御飯におうどん食べました〜。
お腹一杯(*´ェ`*)
saki
2014/1/29 (水) 12:42
12
コメント(
0
)
お昼はレトルトですがハヤシライスを食べました。
卵もトッピングして、おいしかった。
<< 前へ
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
7093
7094
7095
7096
7097
7098
7099
7100
7101
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト