キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/1/29 (水) 18:06
7
コメント(0)
ご飯食べます(≧▽≦)
junpaca
2014/1/29 (水) 17:54
9
コメント(0)
掃除してて腰にきたー(ー ー;)
でも気持ちがなんだか楽になりました♪
明日また軽く掃除機かけよう〜。
たぷ
2014/1/29 (水) 17:53
8
コメント(0)
あー頭まで痛くなってきた(>_<)
最近体調悪すぎ、、、

明日も模試なのに〜

勉強せねば、、、
2014/1/29 (水) 17:53
5
コメント(0)
オヤジたちの暢気さについイライラしてしまう。
自分たちのペースで世の中が動くわけではないのに・・・。
どらむすめ
2014/1/29 (水) 17:49
5
コメント(0)
今日は早く帰ろう

って思うけど

大丈夫なのかしら?
nanami
2014/1/29 (水) 17:46
10
コメント(0)
今日は寒い!! 
昨日が暖かかったので、余計につらいです〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 17:44
2
コメント(0)
色々あって、

ノイローゼの
ようにも

なって、

社会の
厳しさとか

怖くなって、

生きることが
怖くなった。
みぃ
2014/1/29 (水) 17:43
7
コメント(0)
帰宅!ぼーっとしちゃう(´Д`)
saki
2014/1/29 (水) 17:40
9
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食の用意をします。

今日もお鍋です。
nana
2014/1/29 (水) 17:35
8
コメント(0)
今日は寒いので、早く帰りたい!
ローザまま
2014/1/29 (水) 17:14
12
コメント(0)
そろそろ夕飯の準備を・・・・。

3人分作らなきゃ(^_^;
みぃ
2014/1/29 (水) 17:13
8
コメント(0)
そろそろ帰ります!
私には次の予定があるのだー!
hapi
2014/1/29 (水) 17:12
9
コメント(0)
ああ、いろいろはやるいやなきせつだな。
たぷ
2014/1/29 (水) 17:07
10
コメント(0)
試験も終わって落ち着いたら病院行こうかな〜
生理も不順だし(´・ω・`)
みぃ
2014/1/29 (水) 17:01
8
コメント(0)
その子とは明日会うので渡します!!
喜んでいただけるといいなー(*´∀`)
みぃ
2014/1/29 (水) 16:59
6
コメント(0)
やっと決まりました!
ブランケットと手袋に☆
2014/1/29 (水) 16:57
10
コメント(0)
自然って素晴らしいね!
junpaca
2014/1/29 (水) 16:54
11
コメント(0)
日が長くなりましたね。
この時間でもう暗かったのに、まだ夕日で明るい(^O^)
結局、最高の離婚、録画しながら見ちゃったw
さて、掃除するかー(ー ー;)
2014/1/29 (水) 16:54
9
コメント(0)
今度は、夕焼けをパシャ!
2014/1/29 (水) 16:52
13
コメント(0)
昨夜キッチン周りの整理をしたからすっごい使いやすくなりました♪断捨離したくて仕方なかったカトラリーも結構処分して、すっきり( *´艸`)
2014/1/29 (水) 16:50
10
コメント(0)
今晩はグラタンとじゃがいもと桜エビのマヨ炒めを作りました(^^♪手抜き〜w
2014/1/29 (水) 16:47
9
コメント(0)
もしかして、画像に、私の指入ってる??(^_^;)

山だけ見てくださいね☆
たぷ
2014/1/29 (水) 16:45
7
コメント(1)
普段は、どうしても我慢できないときは薬飲みますが、吐くくらい辛い生理痛は今回で2回目。
ストレスもたまってるし、生理痛も重なってこんなことになっちゃったのかな(´・ω・`)

とりあえず、楽になってよかった。。。
2014/1/29 (水) 16:43
17
コメント(1)
こんにちは♪

今日もゲーム三昧です(^^;;
もう夕方(。-_-。)

時間がすぎるのが早いです〜

今週はゲーマーになりきります(≧∇≦)
tomome
2014/1/29 (水) 16:43
10
コメント(0)
モニター記事を書きあげたら、もう夕方。。。

頑張った〜!!
2014/1/29 (水) 16:43
11
コメント(0)
冬は、晴れないから、夕日とか、青空とか、すごい貴重!
たぷ
2014/1/29 (水) 16:42
6
コメント(0)
よくよく思い出してみると、去年も1度だけこうやって生理痛からの吐き気・嘔吐で動けなくなり辛かったことがあったなあ〜と。
2014/1/29 (水) 16:41
9
コメント(0)
写真撮ってみました!
たぷ
2014/1/29 (水) 16:41
9
コメント(0)
友達が先生呼んでくれて、午後は保健室で休みました(>_<)

顔面蒼白でしたが、顔色も良くなりだいぶ楽になりました!
2014/1/29 (水) 16:39
11
コメント(0)
夕日が見えました!

東の蔵王山が、夕日に照らされて、キレイです!

雪山なので、地元では見られません〜
たぷ
2014/1/29 (水) 16:39
7
コメント(0)
解き終わってからは見直す余裕なく、ただ早く時間になるのを願うのみで、終わってからトイレに直行→吐いてしまいました(>_<)
たぷ
2014/1/29 (水) 16:37
7
コメント(0)
学校来たら生理痛がひどくなり、もう悶絶するかと思うくらい…(ToT)
でも、そんな日に限って1日模試(ToT)
しかも、監督の先生いないから痛みと吐き気との闘いがすんごい苦しかった(ToT)
たぷ
2014/1/29 (水) 16:35
8
コメント(0)
今朝は6時すぎに起きれたんですが、ちょうど生理がきてしまい、、、
みぃ
2014/1/29 (水) 16:33
6
コメント(0)
お友達への誕生日プレゼントが決まらず!
うろうろ(*´Д`*)
たぷ
2014/1/29 (水) 16:33
7
コメント(0)
こんにちはー!
yrsmama
2014/1/29 (水) 16:30
7
コメント(0)
今日もやっぱりドクロか…σ(^_^;
yrsmama
2014/1/29 (水) 16:26
7
コメント(0)
風がなくなった?
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 16:23
10
コメント(0)
希子ちゃんはげんちゃんのこと好きだったみたいだけど、結婚もしたしふっきれてるのかなー・・・。

これから色んなひとが出征するとなるとホント嫌だ。

年々戦争の話には涙腺弱くなってます。
ねこまろん
2014/1/29 (水) 16:17
13
コメント(0)
感謝感謝☆☆☆ラッキーハッピー♪♪前向きに↑↑↑^W^b
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 16:17
12
コメント(0)
ごちそうさん、戦争のはなしで辛いです。
なんか先週からごちそうさん見る度に泣けますね。。
有働アナも今日は涙目でした。
わかります〜!
ねこまろん
2014/1/29 (水) 16:17
13
コメント(0)
もし自分がその人の順番で引いてたら特賞玉出ていたかも?!と思うと羨ましい☆笑 でも本当にガラガラくじの当選確率はミラクルですね★笑
ねこまろん
2014/1/29 (水) 16:16
13
コメント(0)
ガラガラくじで前の人が特賞5千円商品券出てスゴイ!!ガラガラで当たるて相当な確率・運いいですよね☆☆☆笑
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 16:11
13
コメント(0)
きょうもあったかかったなあ。
今週はあったかい日が多いみたいで嬉しいです(^−^)♪
あんこ
2014/1/29 (水) 16:03
11
コメント(3)
どこまで短くなる?
さすがに首が寒い…(笑)
みぃ
2014/1/29 (水) 16:02
8
コメント(0)
でもとりあえず、気に入ったのを二着☆
ぜんっぜんセールじゃないのも買ったけど(笑)
みぃ
2014/1/29 (水) 16:01
9
コメント(0)
下着やさんに一時間!!
試着でお時間がかかりました!
なにせおむねが無いもので、ボリュームアップを求めるんですよ!!(笑)
junpaca
2014/1/29 (水) 15:59
10
コメント(0)
洗濯山盛りだ〜。
洗濯したいけど、明日友達来るのでやめとこ...(^_^;)
仕事で着てたカーデとかなので急ぐこともないし。

おやつはまた鯛焼きにしましたw
saki
2014/1/29 (水) 15:58
11
コメント(0)
洗濯物はよく乾いたので、片付けました。
saki
2014/1/29 (水) 15:58
12
コメント(0)
猫は、午後私が買い物に行って帰ってきた時に、降りてきたので、食事にしましたが、食べてトイレを済ませるとまた2階に行ってしまいました。
ぺろり
2014/1/29 (水) 15:57
13
コメント(2)
ではまた後ほど〜。

夜になりましたら、『今日は頑張りました』とつぶやけるように致します。

キレイナビで宣言致しますと、割と頑張れますから不思議ですわ。
O(≧▽≦)O
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト