Tweet
まりたん
2014/1/29 (水) 19:48
6
コメント(
0
)
すごく美しい
株式会社セレブの大家幸与子社長(*゚▽゚*)
junpaca
2014/1/29 (水) 19:48
7
コメント(
0
)
フェリシモ今日届いたんですが、だんだん遅くなってるw
2月なんて28日までしかないから、3月になるんちがうんw^_^;
まりたん
2014/1/29 (水) 19:47
6
コメント(
0
)
こちらのヤスリで簡単にネイルシールの形を整えられます(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/29 (水) 19:47
7
コメント(
0
)
今日の恵比寿はいい天気(*゚▽゚*)
彩音。
2014/1/29 (水) 19:47
7
コメント(
0
)
こんばんは〜。
パズルTRY!してきま〜す(*^^)v
まりたん
2014/1/29 (水) 19:47
5
コメント(
0
)
ジャンケンで買った人から好きな柄を選んでプレゼントしてくださいました(*゚▽゚*)
嬉しい(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/29 (水) 19:46
5
コメント(
0
)
大家幸与子社長自らネイルシールをつけてくださいました(*゚▽゚*)
キラキラで綺麗(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/29 (水) 19:45
4
コメント(
0
)
+ONECさんのネイルシール♪
3Dだから立体的で美しい♪
2週間は持つそうです。
キラキラが綺麗(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/29 (水) 19:44
4
コメント(
0
)
たっぷり2週間分の化粧水までいただきました♪
馬プラセンタ、腐らないりんごのりんご果実培養細胞エキス配合♪
2014/1/29 (水) 19:43
11
コメント(
0
)
ちょっと休憩♪
ドラクエ8☆面白すぎます(≧∇≦)
ゲーム時間って無駄に息してるだけかもしれない…
でも冒険に出ずには、いられません(^^;;
まりたん
2014/1/29 (水) 19:43
3
コメント(
0
)
お疲れさまです♪
恵比寿で美容座談会に参加してきました♪
株式会社セレブの+ONECアイパッチのプレゼント♪
ひと箱60枚も入っていて嬉しい(*゚▽゚*)
ままごん
2014/1/29 (水) 19:35
6
コメント(
0
)
ママ友とおしゃべりしてストレス解消ができました。
2014/1/29 (水) 19:30
7
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
ゲーセンは行かず、彼の家でまったりデートでした。
sasa
2014/1/29 (水) 19:28
6
コメント(
0
)
悪魔・・(*^。^*)(笑)??魔女(笑)?
おつまみ買ってきてます。
お寿司・ミニケーキセット・屋台の餃子。
後ほど画像UPしたいと思います。^^;
2014/1/29 (水) 19:24
9
コメント(
0
)
鮭のムニエル、塩をしませんでしたが、レモンとだし醤油つけたら、塩なしでも違和感なし!
ん〜減塩(^o^)
みぃ
2014/1/29 (水) 19:23
6
コメント(
0
)
行動していたいです!!
多分!!( ̄^ ̄)
みぃ
2014/1/29 (水) 19:23
5
コメント(
0
)
友達が仕事終わるのまってるんだけど、まつってやぱ好きじゃないなー(´Д`)
2014/1/29 (水) 19:22
9
コメント(
0
)
夜ごはんは、鮭のムニエルと、昨日の小松菜煮浸しを食べました!
鮭のムニエル、バジルをつけて焼いたら、ものすごく美味しかった(*^^*)
幸せ(*´∀`*)
junpaca
2014/1/29 (水) 19:21
9
コメント(
0
)
今晩はチーズシチュー、鱈と野菜のレンジ蒸し、ごま豆腐です(^O^)
カレーもですが、シチューも2日目が美味しい〜♪w
豆腐でご飯節約^_^;
ゆか
2014/1/29 (水) 19:10
6
コメント(
0
)
瞳孔開いたりCTやら何やら色んな検査をして、かなり疲れましたが…
目が弱い&視力が出ない根本的な原因が判明したので、結果一安心♪
ってことで、目の疲れをさくらさんに癒してもらってます^m^
ゆか
2014/1/29 (水) 19:10
6
コメント(
0
)
瞳孔開きっぱなしで、視界が大変なことになっていますが(>_<)
単なる内出血とのことで、特に心配するような異常もなく処方薬もなし☆
ほっときゃ自然に治るとのことでした(・∀・)
単なるってのが、よくわかんないけど(^▽^;)
2014/1/29 (水) 19:06
11
コメント(
0
)
珍しく音楽番組を見てます♪懐かしい曲ばかりでカラオケ行きたくなる〜(^^)/
myuu
2014/1/29 (水) 19:04
11
コメント(
0
)
パズル、最後の一枚でドクロ。
最後にドクロって悔しさ倍増。
たぷ
2014/1/29 (水) 19:02
8
コメント(
0
)
頭痛限界(ToT)
セデス飲む(ToT)
myuu
2014/1/29 (水) 19:00
11
コメント(
0
)
娘帰ってくるの8時だ〜
おなかすいた。
ちょっとお菓子たべちゃおう!
myuu
2014/1/29 (水) 18:56
11
コメント(
0
)
あとトマトもホールトマトにして
トマトスープやパスタに使っています。
今度トマトの鍋にでもしてみようかな。
myuu
2014/1/29 (水) 18:53
10
コメント(
0
)
まわりに農家の人が多いので助かります(*^_^*)
myuu
2014/1/29 (水) 18:52
11
コメント(
0
)
冷凍コーンも使いきらないと!!
あと2回分くらいあるかな〜
農家の人から頂いたとうきび、ほぐして
毎年冷凍して料理に使っています。
myuu
2014/1/29 (水) 18:48
12
コメント(
0
)
仕事から帰ってきました♪
今日の夕食は野菜炒めとコロッケ!
ジャガイモにコーンを入れてみました。
shiho
2014/1/29 (水) 18:42
13
コメント(
0
)
ただいま♪
今日は近くの小学5年生が職場体験にきました。
保育園なので「小さい子は可愛い~☆」と楽しそうでした。
楽しんでくれたので私達も嬉しかったです。
sasa
2014/1/29 (水) 18:40
10
コメント(
0
)
友人は私がPC使えることに驚いてますが・・
側でごちゃごちゃうるさいので(*^。^*)(笑)
またすきを見てつぶやきたいと思います。
この女・・・の前じゃ酔えん(笑)”何を言いだすか・・でも冗談で通じる範囲ですが・・
sasa
2014/1/29 (水) 18:38
8
コメント(
0
)
マジ!ありえんけど〜〜〜
旦那も一緒に飲んでるけど、合コンの話したし"(-""-)"
旦那笑って・・来た(゚Д゚;)(笑)”悪魔登場(笑)
で!旦那笑いながら聞いてますが・・
junpaca
2014/1/29 (水) 18:37
10
コメント(
1
)
一気にいろいろして、疲れて眠い...w
洗い物してご飯にしよ〜(^。^)
今日は早めに寝たい。
sasa
2014/1/29 (水) 18:37
7
コメント(
0
)
もう飲んじゃってます(;^ω^)
息子がPC使ってて・・今、少し貸してと・・
悪魔(笑)”(友人)がトイレに行ったすきにつぶやき(笑)”^^;
sasa
2014/1/29 (水) 18:35
6
コメント(
0
)
あの電話の友人きちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
その間に旦那が早めの帰宅Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、息子が帰宅(*^。^*)
今日は何の日だ(笑)””
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 18:34
2
コメント(
0
)
あ、一応
言っときますけど、
別にそんな、
制裁を受けるような
こととか、
悪いこととか、
したわけでは
ないです。
junpaca
2014/1/29 (水) 18:33
8
コメント(
0
)
押し入れひっくり返して、カセットコンロ見つけましたー( ̄◇ ̄;)
鍋もあったけど...重くて洗うの大変なので片手鍋使おっかな。
この前友達と片手鍋で鍋できたし...w
このままだと鍋、押し入れで放置になりそうやわ(◎_◎;)
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 18:32
12
コメント(
1
)
ミルクの国っていう飴、むかしから好きです(^-^)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 18:31
2
コメント(
0
)
「この世界」ってのは、
まぁ学校とか、
総括した、
私の生きている
世界かな。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 18:30
2
コメント(
0
)
でも、私は、
この世界で
生きることを
許していただける
限りは、
逃げ出したり
しない。
知識も技術も
しっかり付けて
卒業した時だけ、
この世界を
出て行く。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 18:27
2
コメント(
0
)
過去に
自分の
やったことは、
消すことは
できない。
私の感覚が
ズレていたから、
未熟だったから、
稚拙だったから、
・・・大人では
なかったから、
そうであっても、
若くても、
この世界で
私のやったことは、
この世界では
消すことは
できない。
ゆか
2014/1/29 (水) 18:20
6
コメント(
0
)
痛くも痒くもないのに、右目半分が突然充血(☆。☆)
ってことで視力が出づらく目の弱い私は、眼科くると毎度のことなんですが…
瞳孔の開き待ちなう(笑)
腹減ったから、なんか飲んでやる!!
たぷ
2014/1/29 (水) 18:18
8
コメント(
0
)
なんだかんだ動けずゴロゴロ、、、
夕ごはん食べたら、お風呂の時間までお勉強だ!
yrsmama
2014/1/29 (水) 18:17
9
コメント(
0
)
長女のクラスで胃腸炎が出たらしい。気をつけないとね!
みぃ
2014/1/29 (水) 18:17
7
コメント(
0
)
今月、セールとかで使いすぎたー(゚◇゚)
家計簿つけてます!!
2014/1/29 (水) 18:10
8
コメント(
0
)
明日の最高気温10℃って何(*゜Q゜*)
そして、また1℃とかに下がるんでしょー
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 18:10
2
コメント(
0
)
だから、たとえ
沈んでいない
時でも、
そういうことを
認識して、
色々な状況に
備えて
努力することが、
大切かな。
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 18:09
10
コメント(
0
)
新幹線ののりばは芸能人よくいるみたいですもんね〜。
芸人さんとか大阪、東京間多そうです。
ごろごろ太郎
2014/1/29 (水) 18:08
11
コメント(
0
)
そういえば、名古屋駅でおっちゃんが誰かと写真撮っていました。
よくみたら、ラモス瑠偉でした〜!
びっくりした! よく気付いたなあ。
ラモス優しいなあ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/29 (水) 18:06
2
コメント(
0
)
人間は
社会的に、
浮き沈みが
誰にでも
起こりうるからさ、
沈んだ時に、
社会ってのは、
厳しいからね。
誰も守っては
くれないし、
これまで
自分にとって
当たり前だった
ことさえ、
当たり前では
なくなるからね。
<< 前へ
7080
7081
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
7093
7094
7095
7096
7097
7098
7099
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト