キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/30 (木) 14:17
8
コメント(0)
昨日も、ひじき食べたのに、お通じない(*゜Q゜*)

昨日で、スッキリしてしまったのかな??(笑)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 14:17
3
コメント(0)
外回りに行っているので

ボスに頼まれた仕事ができてない

怒られた

その時間は会社にいないんだーっつーのに
2014/1/30 (木) 14:15
7
コメント(0)
お昼は、お好み焼き♪

ダンナも起きたので、一緒に食べました!!
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:14
5
コメント(0)
部屋干し完了~(*´皿`*)
ぬーんずっと軽い頭痛はありますが立ったときに特に痛くなりますん(;´д`)

イブ飲む程のレベルでもないので対応しあぐねてますo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
☆misako★
2014/1/30 (木) 14:07
8
コメント(0)
美容室に行ってグレーベージュにしてもらってきましたよー☆
2014/1/30 (木) 14:01
6
コメント(0)
皆様へのステキのお返しは出来たかな?

出来てなかったら、すいません。
2014/1/30 (木) 14:00
6
コメント(0)
いつの間にやら、雨が降っています。
piyopiyo
2014/1/30 (木) 13:57
6
コメント(0)
今日は残業だー!!!
どらむすめ
2014/1/30 (木) 13:40
5
コメント(0)
本日はカレーはないらしい

(笑)
みぃ
2014/1/30 (木) 13:39
8
コメント(0)
まずはお洗濯もののアイロンかけ!!
そして、お洗濯もしなきゃ!
みぃ
2014/1/30 (木) 13:38
7
コメント(0)
今日はお家の事いろいろやろう!!
そして、夕方はご飯にいくんだー♪( ´艸`)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 13:35
4
コメント(0)
チャイ作りのおじさん

何かやらかしたらしい
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:30
6
コメント(0)
...今日咳が激しすぎるような(;´д`)

肺をやられてないのだろうか...とハラハラするような咳です。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:29
7
コメント(0)
と、思ったら外からスモーキンおばあちゃんの激しい咳が聞こえてきましたので
このまま待機します(ˇωˇ)zzz...

タバコ苦手だし
タバコのにおいが他のより濃いというか...我慢できないのです(/x_x)/
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:27
8
コメント(0)
雨だけど洗濯しました

極力乾きやすいものを...
干してきます~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:09
7
コメント(0)
ヒルナンデス
平愛梨ちゃんの着てる服かわいいな、ワインレッド?のワンピース(*´艸`*)

でも私が着たら面白いことになりそうかも.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:06
8
コメント(0)
あとはわたしの好物のセロリチャーハンにしました♪
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:06
8
コメント(0)
改めて、白和えっておいしい〜
ほっこり味ですね。ごまは体に良いので惜しみなく投資したいとおもいます!
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:05
8
コメント(0)
家のそばにごまあぶらの専門店があり、
はじめていって見ました。
ねりごまが欲しいと思っていたのでかってみましたよ〜。
お昼ご飯は基本余り物を食べるので調理しないですが、試したくて白和えつくりました。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:03
8
コメント(0)
いよいよ雨降りになりそうなので
洗濯物いれました。
タオルは乾いてる、けど衣類はまだ生乾き。。しかたないですね!
2014/1/30 (木) 13:03
6
コメント(0)
スーパーなので、売り場はまあまあだけど、裏の部屋が、暖房はついていないので、寒いんですよね(*_*)

夏は、暑いし。。
2014/1/30 (木) 13:01
7
コメント(0)
ダンナの職場、寒いみたいで、ボディヒーター着て、Yシャツ着て、セーター着て、うすいジャンパーでも寒いみたいで。。

今日は、何か、温かい服を見てきます。
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:01
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

二日酔い?頭痛です(*´艸`*)
眠ったら治ると思ってたのに継続中(○´3`○)
2014/1/30 (木) 12:59
6
コメント(0)
ダンナは、今日は、休みですが、寝ています。。

お疲れのようです。。
みぃ
2014/1/30 (木) 12:54
7
コメント(0)
今日はあの人が夢にでてきました。
そんなに会いたいんだろうなー、私。
sasa
2014/1/30 (木) 12:52
8
コメント(0)
娘がきたヽ(^。^)ノ

心配・・(笑)”期待(笑)”楽しみ(笑)”

お任せでやってもらいます🎶
どらむすめ
2014/1/30 (木) 12:49
5
コメント(0)
調べてたり

工程表作ってたら
行きたい場所が出てきますねえ
2014/1/30 (木) 12:47
8
コメント(0)
朝は晴れていましたが、段々曇ってきました。。

夜は、雨みたいだけど。。
2014/1/30 (木) 12:46
8
コメント(0)
ジョギングしてきました〜

疲れた( -。-) =3
junpaca
2014/1/30 (木) 12:40
9
コメント(0)
ちょっと早めに出てセリア行こう。
新しい仕事でいるもの買いに(^O^)
自分の用事済ませてから友達と会います♪
みぃ
2014/1/30 (木) 12:39
8
コメント(0)
美味しく頂きましたー(*´∀`)
生クリームと合わせて☆そして、ハチミツやアイスをトッピング♪
みぃ
2014/1/30 (木) 12:38
6
コメント(0)
昨日、パンケーキ食べたのに、今日は甘いの食べたくなり、ホットケーキを焼きました!
junpaca
2014/1/30 (木) 12:37
9
コメント(0)
アイタタ...腰が痛い(ー ー;)
軽く掃除してたら、また腰の痛み復活。
湿布貼ろうかな〜。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 12:34
4
コメント(0)
観光地の勉強します

日本の10倍の広さ

単純に10倍覚えることがあるってこと??(笑)
ぺろり
2014/1/30 (木) 12:33
12
コメント(0)
御神木ですわ。
voice20
2014/1/30 (木) 12:27
5
コメント(0)
どうやったら、お腹の体脂肪は減らせるでしょうか?
tomome
2014/1/30 (木) 12:20
8
コメント(0)
今日のお昼は、エリンギと山芋のオイスター炒めと、厚揚げの甘辛煮です♪
どらむすめ
2014/1/30 (木) 12:19
3
コメント(0)
今のところ

今日は提示ちょっとすぎくらいに

帰れそうな???

営業さんが帰ってきたら

また何かあるかもしれないけど
yrsmama
2014/1/30 (木) 12:14
7
コメント(0)
お昼ご飯作ります♪
2014/1/30 (木) 12:14
6
コメント(0)
ご飯にします。
sasa
2014/1/30 (木) 12:10
9
コメント(0)
今日は息子も帰ってくるの早いんだよな〜

3時には帰宅すると言ってました。

お昼食べるついでに、息子がすぐ食べれるのも作り置きしておこう。
sasa
2014/1/30 (木) 12:09
9
コメント(0)
娘から電話がありました。

1時にはうちにくるそうです。

ジェルネイルやってもらいますヽ(^。^)ノ🎶
あんこ
2014/1/30 (木) 12:05
7
コメント(0)
お昼なに食べようかな。
ヨーグルト食べたし・・・お腹すいた感がまだないような。
セルシオ
2014/1/30 (木) 12:04
4
コメント(0)
ボディー美人
ローザまま
2014/1/30 (木) 12:02
11
コメント(0)
雨が上がりました(・ิ∀・ิ๑)

午後から買い物に行きます
sasa
2014/1/30 (木) 11:54
10
コメント(0)
これも〜友人差し入れ!

ミニケーキセット🎶

何種類かシェアして食べましたヽ(^。^)ノ

美味しかったです。
あんこ
2014/1/30 (木) 11:53
6
コメント(0)
製造されてるヨーグルトをその場で2個も食べちゃいました(笑)
いつも行くスーパーにも売ってるものでした。
ただ高いんで買ったことはなかったけど。
sasa
2014/1/30 (木) 11:51
9
コメント(0)
あっ(゜o゜)

今日は旧正だああ〜〜

うちは新でするので・・今年は正月はなかったけど。

海人(うみんちゅ)の地域、糸満などは今日は盛大にお正月。
あんこ
2014/1/30 (木) 11:51
7
コメント(0)
数年前に働いてたと言っても週に2〜3日。
職種も全く違うしなー
やってみて即無理!ってなっても迷惑かけるだけやし・・・
はい、言い訳つぶやき終わり!(笑)
sasa
2014/1/30 (木) 11:48
8
コメント(0)
友人が持ってきてくれた〜〜〜お寿司🎶

私達もつまみましたが、ほとんど息子が食べた^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト