Tweet
2014/1/30 (木) 14:17
8
コメント(
0
)
昨日も、ひじき食べたのに、お通じない(*゜Q゜*)
昨日で、スッキリしてしまったのかな??(笑)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 14:17
3
コメント(
0
)
外回りに行っているので
ボスに頼まれた仕事ができてない
怒られた
その時間は会社にいないんだーっつーのに
2014/1/30 (木) 14:15
7
コメント(
0
)
お昼は、お好み焼き♪
ダンナも起きたので、一緒に食べました!!
すぽこ
2014/1/30 (木) 14:14
5
コメント(
0
)
部屋干し完了~(*´皿`*)
ぬーんずっと軽い頭痛はありますが立ったときに特に痛くなりますん(;´д`)
イブ飲む程のレベルでもないので対応しあぐねてますo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
☆misako★
2014/1/30 (木) 14:07
8
コメント(
0
)
美容室に行ってグレーベージュにしてもらってきましたよー☆
2014/1/30 (木) 14:01
6
コメント(
0
)
皆様へのステキのお返しは出来たかな?
出来てなかったら、すいません。
2014/1/30 (木) 14:00
6
コメント(
0
)
いつの間にやら、雨が降っています。
piyopiyo
2014/1/30 (木) 13:57
6
コメント(
0
)
今日は残業だー!!!
どらむすめ
2014/1/30 (木) 13:40
5
コメント(
0
)
本日はカレーはないらしい
(笑)
みぃ
2014/1/30 (木) 13:39
8
コメント(
0
)
まずはお洗濯もののアイロンかけ!!
そして、お洗濯もしなきゃ!
みぃ
2014/1/30 (木) 13:38
7
コメント(
0
)
今日はお家の事いろいろやろう!!
そして、夕方はご飯にいくんだー♪( ´艸`)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 13:35
4
コメント(
0
)
チャイ作りのおじさん
何かやらかしたらしい
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:30
6
コメント(
0
)
...今日咳が激しすぎるような(;´д`)
肺をやられてないのだろうか...とハラハラするような咳です。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:29
7
コメント(
0
)
と、思ったら外からスモーキンおばあちゃんの激しい咳が聞こえてきましたので
このまま待機します(ˇωˇ)zzz...
タバコ苦手だし
タバコのにおいが他のより濃いというか...我慢できないのです(/x_x)/
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:27
8
コメント(
0
)
雨だけど洗濯しました
極力乾きやすいものを...
干してきます~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:09
7
コメント(
0
)
ヒルナンデス
平愛梨ちゃんの着てる服かわいいな、ワインレッド?のワンピース(*´艸`*)
でも私が着たら面白いことになりそうかも.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:06
8
コメント(
0
)
あとはわたしの好物のセロリチャーハンにしました♪
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:06
8
コメント(
0
)
改めて、白和えっておいしい〜
ほっこり味ですね。ごまは体に良いので惜しみなく投資したいとおもいます!
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:05
8
コメント(
0
)
家のそばにごまあぶらの専門店があり、
はじめていって見ました。
ねりごまが欲しいと思っていたのでかってみましたよ〜。
お昼ご飯は基本余り物を食べるので調理しないですが、試したくて白和えつくりました。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 13:03
8
コメント(
0
)
いよいよ雨降りになりそうなので
洗濯物いれました。
タオルは乾いてる、けど衣類はまだ生乾き。。しかたないですね!
2014/1/30 (木) 13:03
6
コメント(
0
)
スーパーなので、売り場はまあまあだけど、裏の部屋が、暖房はついていないので、寒いんですよね(*_*)
夏は、暑いし。。
2014/1/30 (木) 13:01
7
コメント(
0
)
ダンナの職場、寒いみたいで、ボディヒーター着て、Yシャツ着て、セーター着て、うすいジャンパーでも寒いみたいで。。
今日は、何か、温かい服を見てきます。
すぽこ
2014/1/30 (木) 13:01
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
二日酔い?頭痛です(*´艸`*)
眠ったら治ると思ってたのに継続中(○´3`○)
2014/1/30 (木) 12:59
6
コメント(
0
)
ダンナは、今日は、休みですが、寝ています。。
お疲れのようです。。
みぃ
2014/1/30 (木) 12:54
7
コメント(
0
)
今日はあの人が夢にでてきました。
そんなに会いたいんだろうなー、私。
sasa
2014/1/30 (木) 12:52
8
コメント(
0
)
娘がきたヽ(^。^)ノ
心配・・(笑)”期待(笑)”楽しみ(笑)”
お任せでやってもらいます🎶
どらむすめ
2014/1/30 (木) 12:49
5
コメント(
0
)
調べてたり
工程表作ってたら
行きたい場所が出てきますねえ
2014/1/30 (木) 12:47
8
コメント(
0
)
朝は晴れていましたが、段々曇ってきました。。
夜は、雨みたいだけど。。
2014/1/30 (木) 12:46
8
コメント(
0
)
ジョギングしてきました〜
疲れた( -。-) =3
junpaca
2014/1/30 (木) 12:40
9
コメント(
0
)
ちょっと早めに出てセリア行こう。
新しい仕事でいるもの買いに(^O^)
自分の用事済ませてから友達と会います♪
みぃ
2014/1/30 (木) 12:39
8
コメント(
0
)
美味しく頂きましたー(*´∀`)
生クリームと合わせて☆そして、ハチミツやアイスをトッピング♪
みぃ
2014/1/30 (木) 12:38
6
コメント(
0
)
昨日、パンケーキ食べたのに、今日は甘いの食べたくなり、ホットケーキを焼きました!
junpaca
2014/1/30 (木) 12:37
9
コメント(
0
)
アイタタ...腰が痛い(ー ー;)
軽く掃除してたら、また腰の痛み復活。
湿布貼ろうかな〜。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 12:34
4
コメント(
0
)
観光地の勉強します
日本の10倍の広さ
単純に10倍覚えることがあるってこと??(笑)
ぺろり
2014/1/30 (木) 12:33
12
コメント(
0
)
御神木ですわ。
voice20
2014/1/30 (木) 12:27
5
コメント(
0
)
どうやったら、お腹の体脂肪は減らせるでしょうか?
tomome
2014/1/30 (木) 12:20
8
コメント(
0
)
今日のお昼は、エリンギと山芋のオイスター炒めと、厚揚げの甘辛煮です♪
どらむすめ
2014/1/30 (木) 12:19
3
コメント(
0
)
今のところ
今日は提示ちょっとすぎくらいに
帰れそうな???
営業さんが帰ってきたら
また何かあるかもしれないけど
yrsmama
2014/1/30 (木) 12:14
7
コメント(
0
)
お昼ご飯作ります♪
2014/1/30 (木) 12:14
6
コメント(
0
)
ご飯にします。
sasa
2014/1/30 (木) 12:10
9
コメント(
0
)
今日は息子も帰ってくるの早いんだよな〜
3時には帰宅すると言ってました。
お昼食べるついでに、息子がすぐ食べれるのも作り置きしておこう。
sasa
2014/1/30 (木) 12:09
9
コメント(
0
)
娘から電話がありました。
1時にはうちにくるそうです。
ジェルネイルやってもらいますヽ(^。^)ノ🎶
あんこ
2014/1/30 (木) 12:05
7
コメント(
0
)
お昼なに食べようかな。
ヨーグルト食べたし・・・お腹すいた感がまだないような。
セルシオ
2014/1/30 (木) 12:04
4
コメント(
0
)
ボディー美人
ローザまま
2014/1/30 (木) 12:02
11
コメント(
0
)
雨が上がりました(・ิ∀・ิ๑)
午後から買い物に行きます
sasa
2014/1/30 (木) 11:54
10
コメント(
0
)
これも〜友人差し入れ!
ミニケーキセット🎶
何種類かシェアして食べましたヽ(^。^)ノ
美味しかったです。
あんこ
2014/1/30 (木) 11:53
6
コメント(
0
)
製造されてるヨーグルトをその場で2個も食べちゃいました(笑)
いつも行くスーパーにも売ってるものでした。
ただ高いんで買ったことはなかったけど。
sasa
2014/1/30 (木) 11:51
9
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)
今日は旧正だああ〜〜
うちは新でするので・・今年は正月はなかったけど。
海人(うみんちゅ)の地域、糸満などは今日は盛大にお正月。
あんこ
2014/1/30 (木) 11:51
7
コメント(
0
)
数年前に働いてたと言っても週に2〜3日。
職種も全く違うしなー
やってみて即無理!ってなっても迷惑かけるだけやし・・・
はい、言い訳つぶやき終わり!(笑)
sasa
2014/1/30 (木) 11:48
8
コメント(
0
)
友人が持ってきてくれた〜〜〜お寿司🎶
私達もつまみましたが、ほとんど息子が食べた^^;
<< 前へ
7074
7075
7076
7077
7078
7079
7080
7081
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
7093
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト