Tweet
まりたん
2014/1/30 (木) 20:26
4
コメント(
0
)
きき湯・・・こちらもポイントが貯まっていたのでポイントで購入♪
まりたん
2014/1/30 (木) 20:25
4
コメント(
0
)
今日は雨も降って寒かったので
きき湯を入れて温まろうと思います
まりたん
2014/1/30 (木) 20:24
5
コメント(
0
)
全てやっても5分で出来ちゃいました♪
2週間くらい持つそうです♪
まりたん
2014/1/30 (木) 20:24
3
コメント(
0
)
一つ目完成(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/30 (木) 20:23
3
コメント(
0
)
付属のヤスリで形を整えます
2014/1/30 (木) 20:23
10
コメント(
0
)
スーパーでは園ママさんに会ったんだけど、人見知りが激しいので話しかけられなかった・・・この性格何とかしたい!次会ったら挨拶だけはしよ(◎_◎;)
まりたん
2014/1/30 (木) 20:23
3
コメント(
0
)
爪に装着します
まりたん
2014/1/30 (木) 20:23
2
コメント(
0
)
ひとつに切ります
まりたん
2014/1/30 (木) 20:22
4
コメント(
0
)
お疲れさまです♪
昨日いただいた+ONECのネイルシールを貼ってみました♪
手軽で簡単♪5分で完成♪
2014/1/30 (木) 20:22
9
コメント(
0
)
帰ってからは急いで夕飯作り。今晩は餃子60個作りました(*'ω'*)ニラではなくセロリを入れたんだけど、爽やかで美味しかった〜(^^)/
彩音。
2014/1/30 (木) 20:21
7
コメント(
0
)
明日は猫のトイレ砂を買って帰らないと(*_*)
明日を乗り切れ!わたしぃー!
2014/1/30 (木) 20:20
9
コメント(
0
)
今日は久々に万歩計を持って出掛けたら10000歩超えました〜(^^)/割と早歩きだったからじんわり汗ばむくらい♪
良い運動になったなぁ(*'ω'*)
2014/1/30 (木) 20:14
9
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日も充実した一日が過ごせました(^^♪
子供達が寝たので少しPCタイムです(*'ω'*)
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 20:09
13
コメント(
0
)
友達に赤ちゃんが生まれて、
お祝いにベビー服みてますが、
ちょーーーーーかわいい(゜ロ゜;ノ)ノ
やっぱり女の子ほしいーーーーーーー!
すぽこ
2014/1/30 (木) 20:07
9
コメント(
0
)
おうどんなら消化にいいかしら...
それかねこまんまか...ぬぬぅ(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/1/30 (木) 20:03
8
コメント(
0
)
食べようとおもえば食べれるんだろうけど
支度する気力が...
いや食べんと寒気がおさまらぬ
何かあたかいもの食べなきゃ...(lll´Д`)
彩音。
2014/1/30 (木) 20:01
7
コメント(
0
)
今年はチロルチョコのヌガーオンリーは
売ってないみたい・・・。
4種入りが198円で並んでたけど・・・。
ヌガーだけでいいよぉー!(>_<)
すぽこ
2014/1/30 (木) 20:00
5
コメント(
0
)
食欲がわかないのです(´・ω・`)
昨日だけ治ってよかった...
今日また食欲ないでやんす(lll´Д`)
彩音。
2014/1/30 (木) 19:58
7
コメント(
0
)
今日は食べずに我慢します(^−^)
shiho
2014/1/30 (木) 19:58
11
コメント(
0
)
ただいま♪
今日は雨が上がると気温が高くて驚きました!!
暖かいですね(*^^*)
彩音。
2014/1/30 (木) 19:57
7
コメント(
0
)
こんばんは〜。
帰りにスーパーでガーナホワイト6個仕入れてきました!
(*^^)v
saki
2014/1/30 (木) 19:53
9
コメント(
0
)
少し昼寝もできて、スッキリしました。
saki
2014/1/30 (木) 19:52
11
コメント(
0
)
今日は一人なので、ゆっくり過ごしてます。
猫は一緒にコタツに入ってよく寝てます。
2014/1/30 (木) 19:49
6
コメント(
0
)
お腹空いちゃった。
何か、食べそう。
置き換えだけじゃ、無理そう(^_^;
ちーさん
2014/1/30 (木) 19:49
8
コメント(
0
)
今から家に帰ります♪
2014/1/30 (木) 19:45
4
コメント(
0
)
やさぐれてるわぁ。
2014/1/30 (木) 19:43
5
コメント(
0
)
パワーポイントまで出来るとか言って入ってきたオヤジは実はワードの印刷さえ出来ないし書式に合わせて『ルビを振る』機能さえ使えない。で、勿論印刷失敗・・・そんな申請書出せないよ。その尻拭いは私のところに回ってくる・・・。何故に故に?
みぃ
2014/1/30 (木) 19:41
7
コメント(
0
)
でも明日のお約束があるから、今のところ頑張れてます!
どうせ、たくさんいるうちの一人だけど。
みぃ
2014/1/30 (木) 19:39
6
コメント(
0
)
私もこんな風に連絡すぐあの人ととれるならいいんだけど。
違うんだもん。
昨日と今日はダメだって(´Д`)
みぃ
2014/1/30 (木) 19:38
6
コメント(
0
)
あの人のことを今日はあまり考えなかった!!
でも夢に出てきた!
みぃ
2014/1/30 (木) 19:36
5
コメント(
0
)
お腹空いたよー!!
ご飯♪ご飯♪
2014/1/30 (木) 19:33
8
コメント(
0
)
夜ごはんは、ダンナが、味噌煮込みうどんを作ってくれました!
美味しくて、食べ過ぎました(^_^;)
sasa
2014/1/30 (木) 19:21
6
コメント(
0
)
まだ盛り付けてないので後ほど画像UPします^^;
何か・・疲れてる。首が痛い(/_;)
sasa
2014/1/30 (木) 19:20
6
コメント(
0
)
息子のご飯・・・
冷凍してた手作りハンバーグにチンゲン菜の炒め物。
味噌汁にします。もう作りました(*^。^*)
旦那のはまた適当に考えます。
すぽこ
2014/1/30 (木) 19:18
7
コメント(
0
)
昨日はそんな一日でした(*´ω`*)
昨年元彼と約束して叶わなかった初詣...
叶えてもらって感謝なのです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
tomome
2014/1/30 (木) 19:16
11
コメント(
0
)
結局、今日は7000歩くらい歩けました。
明日は晴れるそうです。
明日もがんばろう!
すぽこ
2014/1/30 (木) 19:15
8
コメント(
0
)
終電のことを忘れて遊んでました...というかまだそんな時間じゃないと思ってて気づいたら終電目前!Σ'ε°*
オールも選択肢にありましたが後輩くんは帰ると言い
先輩は二人きりだと理性が危ないと言い...w
大人しく帰りました(*´ω`*)
みぃ
2014/1/30 (木) 19:15
3
コメント(
0
)
仕事終わるの待ちー(*´∀`)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 19:14
3
コメント(
0
)
帰ろうかな
明日は午前と午後に一か所ずつ
お出かけがある
そして明日は早く帰りたい
2014/1/30 (木) 19:14
4
コメント(
0
)
最近・・・・では『マイクロソフト社のソフトが使えること』=『パソコンが出来る』事に成っているらしいが・・・。其れは単に『誰かが作ってくれたソフトの操作が出来る』だけで『パソコンが出来る』のとは全く違うと思う。
2014/1/30 (木) 19:11
4
コメント(
0
)
デフォルトのドボンです。でも、ぷいぷいさんの占いでは『話を聞いてくれる人が現れる』そうです。仕事の悩みを『聞いて、解決してくれる人』を強く希望!!
ローザまま
2014/1/30 (木) 19:07
15
コメント(
0
)
今日は親子丼とか
息子はこれ+ハンバーグ(*^^)v
すぽこ
2014/1/30 (木) 19:04
7
コメント(
0
)
鍋のあとこれでもう帰るのかなぁと思ったら
先輩が元気になってきた!と言ったのでなにかして遊ぶことにw私ももうひと遊びしたかったのです(*´艸`*)
ゲーセンでガンダムのゲームしてましたw
やっぱり楽しいですねガンダムは(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 18:58
3
コメント(
0
)
見るからにお金持ちって感じあるからな〜
それがいいんだけどね
どらむすめ
2014/1/30 (木) 18:55
4
コメント(
0
)
月末の金曜に食事の予約
しかも今からって〜
こうック会社のVIPと言っても
満席のお店は開けてはくれないのが
日本なのだ。
先に予約があったら入れないのよ〜
もーーーーー
違うところ探しています
条件が厳しいわー
myuu
2014/1/30 (木) 18:54
10
コメント(
0
)
パズルは今日もドクロでございます(ーー゛)
すぽこ
2014/1/30 (木) 18:54
5
コメント(
0
)
ナンジャタウンいったあとは
その辺のキャッチさんにつかまりお鍋食べることに...
私の風邪うつらなかっただろうか((( ;゚Д゚)))
お鍋も写メるの忘れた!(●Д●)!
myuu
2014/1/30 (木) 18:52
8
コメント(
0
)
今日はお昼から暖かくなって
家の周りの雪も少し減りました(^_^)
myuu
2014/1/30 (木) 18:49
8
コメント(
0
)
仕事から帰ってきました〜♪
今日もすぐごはん支度!
シシャモのから揚げに湯豆腐。
白菜やネギ、きのこなんかも
入れちゃってます(~_~;)
二へドン
2014/1/30 (木) 18:48
5
コメント(
0
)
先週のツアーの報告書、さっき1枚目を仕上げました。 机に向かって集中して一気に仕上げたので、短時間で美しい報告書が出来ました。 2枚目はお風呂から出てから、頑張りたいと思います。 いい仕事をすると気持ちが良いね。 明日も打ち合わせ、頑張るぞー!!
<< 前へ
7071
7072
7073
7074
7075
7076
7077
7078
7079
7080
7081
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト