Tweet
みぃ
2014/1/31 (金) 20:26
5
コメント(
0
)
あんまり気分が乗らないけど、足長おじさんに会いに行く(●´∀`●)
みぃ
2014/1/31 (金) 20:26
6
コメント(
0
)
仕事終わったー!!
雪がやんでくれてよかった♪
ぺろり
2014/1/31 (金) 20:25
9
コメント(
0
)
こんばんは〜!
帰宅して彼とねこさんとしばらくお昼寝をしておりました。
もちろん川の字でですわ。(笑)
『旅行楽しかったね〜』なんていうひと時はまさに至福です。
junpaca
2014/1/31 (金) 20:10
8
コメント(
0
)
一人暮らし始めてから、好きになったメニュー。
これからも増やしていきたいな♪(^ν^)
junpaca
2014/1/31 (金) 20:09
7
コメント(
0
)
チャプチェ美味しいなー!
3人前やけど1人でペロリw(^◇^)
どらむすめ
2014/1/31 (金) 20:04
5
コメント(
0
)
さて 難しいのが一件おわった
違うのを処理します
げげげげげー
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 20:04
10
コメント(
1
)
乳製品とってないのでデザートにヨーグルトたべよう〜。
junpaca
2014/1/31 (金) 19:55
8
コメント(
0
)
ご飯できました♪
チャプチェ、トマトと生姜のスープ焼売です(^○^)
いただきま〜す。
まりたん
2014/1/31 (金) 19:52
6
コメント(
0
)
ゲルマニウム温浴の効果♪
まりたん
2014/1/31 (金) 19:52
6
コメント(
1
)
こちらがはちみつかけたところ(*゚▽゚*)
バターが溶けると美味しい(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/31 (金) 19:51
6
コメント(
0
)
先日食べたフレンチトースト♪
はちみつトローリが美味しい(*゚▽゚*)
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 19:50
10
コメント(
0
)
きょうのお夕飯です!
おでん、小松菜と蓮根の白和え、牡蠣めしでした!
野菜が足りなかったかな。
まりたん
2014/1/31 (金) 19:50
7
コメント(
0
)
アロマリズムのきき湯♪
色は紫色だけどお風呂に入れるとブルーに変わる♪
いい香り(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/31 (金) 19:50
7
コメント(
0
)
今日は和食♪
ご飯は五穀ごはん♪
白米よりも栄養たっぷり♪
和食って心も落ち着く♪
まりたん
2014/1/31 (金) 19:49
5
コメント(
0
)
ひと粒のちからはこんな感じ♪
まりたん
2014/1/31 (金) 19:49
7
コメント(
0
)
ひと粒のちからが届いたよ♪
万田酵素さんありがとうございます♪
ペースト味外が手な方にもおすすめなココア味♪
まりたん
2014/1/31 (金) 19:48
5
コメント(
0
)
ゲルマニウム温浴♪
体の芯からポカポカに♪
まりたん
2014/1/31 (金) 19:47
7
コメント(
0
)
お疲れさまです♪
今日もいい天気の東京です♪
2014/1/31 (金) 19:44
7
コメント(
0
)
食後の一服、今日までよ!!
sasa
2014/1/31 (金) 19:29
9
コメント(
0
)
旦那も帰宅しましたヽ(^。^)ノ
家族で100均行ってきます。
私は運転手。
myuu
2014/1/31 (金) 19:11
9
コメント(
0
)
今日の夕食は
生姜焼き、キャベツの千切り、マカロニサラダ
ネギとワカメの味噌汁にしました。
あんこ
2014/1/31 (金) 19:10
8
コメント(
0
)
明日は久々に早起きしなくていいんや!
だから飲むことにしたんやけど(笑)
それでも、そこそこに起きるけど
気分的に違うなー(*^。^*)
myuu
2014/1/31 (金) 19:08
8
コメント(
0
)
明日はまた雪はねだわ〜
myuu
2014/1/31 (金) 19:07
7
コメント(
0
)
仕事から帰ってきました♪
朝は晴れていたけど、帰りはものすごい
雪でした(-_-;)
2014/1/31 (金) 19:05
4
コメント(
0
)
とは言うものの、この短時間で500グラム入りが半分なくなってるって・・・自分自身が怖い。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/31 (金) 19:03
1
コメント(
0
)
「もう、単位は
出せない」
と伝える時には、
私に対して
よりも、
もっと
アッサリした
言いかたを
するように思う
んだけど、
・・・でも、
私に
悪いところが
あるんだから、
そんなことに
不満を持っては
良くないよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/31 (金) 18:59
1
コメント(
0
)
でも、私、
こういう
言いかたは
しないほうが
良いかも
しれないけど、
先生たち、
他の学生に
対しては、
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 18:48
7
コメント(
0
)
カレーっていつももたれちゃうけど
きょうは順調に消化してくれてよかった。
おなかすきました〜。
ご飯炊けたら食事にします♪
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 18:47
10
コメント(
0
)
ふきが見切り品になっていたので
はじめて自分で買いました!
料理本みてお総菜作ってみます(^-^)
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 18:45
9
コメント(
0
)
お夕飯の準備が概ね終わりました。
今日はおでん!
ごはんは牡蠣飯にしました。
ちかくのスーパーは牡蠣が安いので
今季は結構食卓にあがります。
tomome
2014/1/31 (金) 18:44
6
コメント(
0
)
今日も、7000歩は達成できました。
まだ腰が本調子じゃないので、ボチボチ行きます。
あんこ
2014/1/31 (金) 18:40
7
コメント(
0
)
息子に作った雑炊の残りで少し早い夕食に。
お腹いっぱいになったー
でも梅酒のお湯割りをチビチビ(笑)
みぃ
2014/1/31 (金) 18:39
5
コメント(
0
)
今日、あの人からメールしてくれるんだろうか。
そればっかり、今は考えてしまいます。
みぃ
2014/1/31 (金) 18:38
4
コメント(
0
)
待ってるメールは来ないもので、ちょっとがっかりなメールがきて、さらにちょっとだけ落ち込む。
みぃ
2014/1/31 (金) 18:36
4
コメント(
0
)
あー、明日仕事いけない気がする(笑)
2014/1/31 (金) 18:34
4
コメント(
0
)
写真忘れてた・・・
shiho
2014/1/31 (金) 18:33
9
コメント(
0
)
夕飯は主人が飲み会でいないのでピザを娘と作りました♪
玉ねぎ、ベーコン、ウインナー、ピーマン、じやがいもをトッピングしてチーズをたっぷりのせました。
お腹いっぱいになりました(*^^*)
2014/1/31 (金) 18:33
5
コメント(
0
)
注文してたナッツの詰め合わせが到着!コレが2袋。アーモンドや胡桃などのナッツ類は何に良いのか判らないけど・・・。食べ過ぎない限りは『健康に良い』ような気がして・・・。ボリボリ食べてます。
2014/1/31 (金) 18:33
7
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
後で、お腹空きそう(^_^;
2014/1/31 (金) 18:27
6
コメント(
0
)
最近、仕事の愚痴が多いな。愚痴っちゃダメだと思うけど、マジ、本気、マジで『いかつく(怒りでむかつく)』ので許してあげてね。
ちーさん
2014/1/31 (金) 18:24
9
コメント(
0
)
きわどい感じですが、電車座れました(^O^)
ちーさん
2014/1/31 (金) 18:21
8
コメント(
0
)
この季節でも1駅歩くと、何気に暑いです(^_^;)
2014/1/31 (金) 18:20
7
コメント(
0
)
ただいま
作業所の後、禁煙外来に、行ってました。
ニコチンパッチを処方して貰いました。
やめるぞーー
と言いながら、ニコチンパッチを貼るまでの、一服を楽しんでいます(^_^;
ちーさん
2014/1/31 (金) 18:04
8
コメント(
0
)
大家さんとこのハスキーちゃんと遭遇。
かわいい〜(*^^*)
yrsmama
2014/1/31 (金) 18:04
1
コメント(
0
)
yrsmama
2014/1/31 (金) 18:04
1
コメント(
0
)
yrsmama
2014/1/31 (金) 18:03
5
コメント(
0
)
お腹すいたと子ども達がうるさいので、早めにご飯です。
2014/1/31 (金) 18:02
6
コメント(
0
)
『出来るだけ早く提出してください。一週間もかかりませんよね?』と言われた時の出来るだけ早くって私の感覚では水曜とか木曜には必着って思ったんだけど・・・オヤジは来週手配掛ければいい・・・って。それじゃ丸々1週間掛かるじゃないか!
junpaca
2014/1/31 (金) 18:01
8
コメント(
0
)
今晩は頭洗わん方がいいかな。
念入りにシャンプーしてくれてたし洗わんでいっかー。
ってなると、お風呂もいいか〜w
明日はどこも行かんしね^_^;
yrsmama
2014/1/31 (金) 18:01
8
コメント(
0
)
息子の担任の先生が、授業中に救急車で運ばれたらしい…
大事になってなければいいんですが…明日から休みだし、
息子からは、はっきりした事がわからないし、心配です(>_<)
<< 前へ
7063
7064
7065
7066
7067
7068
7069
7070
7071
7072
7073
7074
7075
7076
7077
7078
7079
7080
7081
7082
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト