Tweet
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:24
9
コメント(
1
)
あと走ると乳がたれるというのは本当なのかしら...((( ;゚Д゚)))
その辺上司さんに(♂)色々たずねてみようかとおもいます(笑)(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:22
9
コメント(
0
)
それに少しランニングに興味(*´艸`*)
ということで試しに一回ランニングにお付き合いすることになりました(笑)
でも運動用の服全然持ってない...((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:20
9
コメント(
0
)
すぽこは体育は10段階で3とったこともある
運チ猛者です...マラソンの授業はだいたいワースト3位内。゚(゚´Д`゚)゚。
ですが刺激がほしい!新しい刺激!(*`Д´*)
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:16
9
コメント(
0
)
同い年の上司さんに一緒にランニングしてみない?と誘われました(●Д●)!
きっかけはまぁ年齢のこと...いつまでも若々しくいるには
体力と新しい刺激に触れること!と...
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:12
6
コメント(
0
)
2月最初のパズルはダメでした(/x_x)/
今月は何回クリアできるかしら...
そして眠れませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:10
8
コメント(
0
)
たまったポイント
高品質クリルオイル アスタミク ロ10粒入りと交換しました(*´ω`*)
3つ分...すなわち1ヶ月分です~届くの楽しみ♪(*´艸`*)
すぽこ
2014/2/1 (土) 4:03
9
コメント(
0
)
ちょうど四時に読み終わりました(*´ω`*)
この仕事終わりのつぶやき拝見タイムが楽しみなのです...
最近はゆったり読めるよう職場や電車では読まずにお布団入ってから拝見させて頂いてます(*´艸`*)
すぽこ
2014/2/1 (土) 3:45
8
コメント(
0
)
はてさて落ち着いたところで
皆さまのつぶやき拝見の旅に出ます~εεε(ノ`∀´)ノ
すぽこ
2014/2/1 (土) 3:44
8
コメント(
0
)
今は始まりかけ...?みたいな感じで
ナプキンもそんなに使わない感じです(´・ω・`)
スタートが緩やかすぎてこれまたいつもと違ってオロオロですo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o…
このまま緩やかな痛みだといいなぁ…
すぽこ
2014/2/1 (土) 3:42
8
コメント(
0
)
生理で動けなくなる前に食器はためずに洗ったり
色々やっときましたε=┏(*`>ω<)┛
こんなに生理前症候群がひどいのは久しぶりなので
本番生理がどんな感じになるのか怖いです((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/2/1 (土) 3:40
9
コメント(
0
)
そういえば2月になったのですね(●Д●)!
先月はたくさんのステキやすぽこのおかしなつぶやきに絡んで下さってありがとうございまする(*´ω`*)
今月もよければ絡んでやってくださいまし♪m(ˇωˇ)mペコリ
すぽこ
2014/2/1 (土) 3:38
8
コメント(
0
)
食欲はなかったですが何となく食パンソーセージはさみ食べました(*´ω`*)
胃がグルグルいっているのです(●Д●)!
みぃ
2014/2/1 (土) 1:39
3
コメント(
0
)
はぁー。
私ってとことんバカっ!!
saki
2014/2/1 (土) 1:33
10
コメント(
0
)
お風呂掃除とキッチンの片付けも終ったので、寝ます。
おやすみなさい。
saki
2014/2/1 (土) 1:25
10
コメント(
0
)
もう2月ですね。
1月もありがとうございました。
2月もよろしくお願いします。
saki
2014/2/1 (土) 1:24
8
コメント(
0
)
髪をしっかり乾かして、ケアしました。
saki
2014/2/1 (土) 1:22
8
コメント(
0
)
お風呂でゆっくり温まりました。
ゆか
2014/2/1 (土) 1:01
7
コメント(
0
)
多分、、、朝までぐっすりzzz
junpaca
2014/2/1 (土) 0:58
10
コメント(
0
)
でももう1時なので寝なきゃ!^_^;
今月もありがとうございました♪(^ν^)
おやすみなさーい☆
junpaca
2014/2/1 (土) 0:56
10
コメント(
0
)
めぐリズムのとっくに30分経ったけどまだ温かい!
捨てるのもったいないよ〜(^_^;)
つけたまま寝たらあかんよね...w
mitsuki
2014/2/1 (土) 0:54
7
コメント(
0
)
明日早いのだったー(>_<)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
junpaca
2014/2/1 (土) 0:53
9
コメント(
0
)
日付変わって2月になったけど、スマホの通信速度遅いまま...(°_°)
戻るのは明日になってからかな?
mitsuki
2014/2/1 (土) 0:53
7
コメント(
0
)
もう2月なんですね
今月もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
mitsuki
2014/2/1 (土) 0:52
6
コメント(
0
)
お風呂上がったらこんな時間
さっさと寝ないと!
junpaca
2014/2/1 (土) 0:52
9
コメント(
0
)
今月ももう終わりですね。
早いなぁ。
でも前半、職探しで長かったな.^_^;
決まってからはあっという間でした!
マーマレード
2014/2/1 (土) 0:46
10
コメント(
0
)
2月になったので、歯ブラシを新しくします。
菌が繁殖するので、同じものを使い続けると、菌を口の中に戻すことになる、と雑誌に歯医者さんが書いてました。1ヶ月くらいで取り替える方がいいようです。
myuu
2014/2/1 (土) 0:45
12
コメント(
0
)
本を読んでいたら寝てしまいました(>_<)
ちゃんと布団に入ります。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
sasa
2014/2/1 (土) 0:44
6
コメント(
0
)
今月もありがとうござました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
おやすみなさい★
sasa
2014/2/1 (土) 0:38
7
コメント(
0
)
旦那のご飯も終わり・・・
旦那は先ほど寝室へ。
私もそろそろ寝室へ・・・腰枕しなきゃ。!(^^)!
sasa
2014/2/1 (土) 0:34
4
コメント(
0
)
PC重くて・・・( 一一)
すぽこ
2014/2/1 (土) 0:32
11
コメント(
0
)
お疲れ様なのです~今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
イブ飲んだら胃が変になったのです~
飲む前の食べが少なかったようです(^q^)グハー
たつき
2014/2/1 (土) 0:32
8
コメント(
0
)
パズルクリア〜^^
1月終わった、早いなぁ(´・ω・`)
sasa
2014/2/1 (土) 0:32
4
コメント(
0
)
やっぱり出来ない(@_@。なんで??
sasa
2014/2/1 (土) 0:30
5
コメント(
0
)
なんか一瞬ですがPC変でした(゚Д゚;)??
ポチっと出来なかった。
sasa
2014/2/1 (土) 0:27
6
コメント(
0
)
今日もちゃんとストレッチ&足あげしました(*^。^*)
お風呂済ませてスキンケアもOk。
junpaca
2014/2/1 (土) 0:26
7
コメント(
0
)
めぐリズムの蒸気でグッドナイト貼ってみました。
けっこう温かい!
もっとぬるいんかと思ったけど、しっかり温かでちょうど良い^_^
ラベンダーの香りつきにしたので、ほのかにいい香りです♪
みぃ
2014/2/1 (土) 0:09
4
コメント(
0
)
でも起きてるから、電話しちゃうんだー♪
いいの!
いやなことあったって言ったら聞いてくれるから、甘えるの、ごめんなさい。
ぺろり
2014/2/1 (土) 0:09
11
コメント(
1
)
ではお休みなさいませ〜。
今日も1日ありがとうございました。
皆様良い夢を☆彡
saki
2014/2/1 (土) 0:08
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
ぺろり
2014/2/1 (土) 0:08
10
コメント(
0
)
つまり仕切り直しです。(笑)
今年の目標は…早寝早起き??(笑)
『健全な肉体にこそ健全な魂は宿る』ですからね。
健全な肉体は先ず睡眠からです。
マイベスト睡眠を維持すべく生活の見直しから考えてゆきます。
みぃ
2014/2/1 (土) 0:06
4
コメント(
0
)
ずるーい!
起きてたらとかずるーい!!
2014/2/1 (土) 0:02
7
コメント(
0
)
ここ数日・・・色々ありました・・・。
ぺろり
2014/2/1 (土) 0:02
11
コメント(
0
)
2月になりましたわね。
今月もよろしくお願い致します。
旧暦では2月が新年ですわ。
1月は忙しすぎましたので、新年の抱負など諸々、これから気分さっぱり今年を迎えてみようと思います。
ぺろり
2014/2/1 (土) 0:00
9
コメント(
0
)
そんなこんなでそろそろお休み致しましょうかしら。
ゴールデンタイムの就寝を目標に、早寝早起きを真剣に取り組んでみようかと目論んでおります。
ぺろり
2014/1/31 (金) 23:58
8
コメント(
0
)
今まで鏡の中にいらしたあなたはどなた?
なんて、その私にお会いするのはしばらく先で良いです。
美容に健康にセルフメンテナンスを頑張りますわ〜。
maron
2014/1/31 (金) 23:58
3
コメント(
0
)
明日1日は映画が安くになる日かなー
maron
2014/1/31 (金) 23:58
3
コメント(
0
)
明日はナンバーシティーの飲食街が10倍ポイント
うれしいなー
maron
2014/1/31 (金) 23:56
5
コメント(
0
)
今日はもうすぐ1月も終わり、花粉の季節がやってくる、いやだよー
ぺろり
2014/1/31 (金) 23:56
7
コメント(
1
)
この数日頬をぐりぐり、首をごりごり、マッサージやらストレッチをしておりましたら、お顔の形が変わりました。
鏡を見て久し振りに自分に会った気が致しました。
お肌のハリももっちりプルプルに戻りました。
セルフメンテナンスってやっぱり大切ですわね。
maron
2014/1/31 (金) 23:56
4
コメント(
0
)
今日は春みたいに暖かったよー
<< 前へ
7060
7061
7062
7063
7064
7065
7066
7067
7068
7069
7070
7071
7072
7073
7074
7075
7076
7077
7078
7079
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト