キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/2/1 (土) 8:32
5
コメント(0)
いただきます(^_^)/
yrsmama
2014/2/1 (土) 8:30
6
コメント(0)
おっと!コーヒー入れるの忘れてた!
みぃ
2014/2/1 (土) 8:28
4
コメント(0)
なにが正しくてどうなるかなんて全くわかんないけど、でも、あの人がいいなぁって思っちゃうんだなー。
みぃ
2014/2/1 (土) 8:26
5
コメント(0)
そして、私もあの人に支えてもらえない。
お互い様だね、きっと。
すぽこ
2014/2/1 (土) 8:26
9
コメント(1)
まえのつぶやきが4時半前...

そこから考え事随分してたから5時になってたかも((( ;゚Д゚)))
じゃあ3時間睡眠かも(●Д●)!
お肌にわるいでやんす。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2014/2/1 (土) 8:26
5
コメント(0)
でも、多分、昨日は相当イライラしてたんだろうなー
電話切りたがってたし。
私じゃ支えてあげられないね、ごめんね。
yrsmama
2014/2/1 (土) 8:25
1
コメント(0)
みぃ
2014/2/1 (土) 8:24
3
コメント(0)
今日、やぱ聞いてみよ。
気になるし、言ってくれないのなんかいや!
tomome
2014/2/1 (土) 8:24
8
コメント(0)
今日は、そんなに寒くない*

お出かけの予定なので、良かった〜♪
すぽこ
2014/2/1 (土) 8:22
8
コメント(0)
ずっと痛みで布団をのたうってました。゚(゚´Д`゚)゚。

すこしやわらいだ...起きて薬を飲みたいが中々起き上がれないのです~(ˇωˇ)
tomome
2014/2/1 (土) 8:22
5
コメント(0)
早速パズル。
ドクロでちゃった。。。
昨日みたいにはいかないですね(^_^;)
yrsmama
2014/2/1 (土) 8:22
7
コメント(0)
休日の朝は、パンケーキと手作りポテトチップス♪
すぽこ
2014/2/1 (土) 8:21
8
コメント(0)
おはようございます、今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

生理痛で目が覚めてしまいました(lll´Д`)
4時間も眠れてないぞ...(。-`ω´-)ンー
yrsmama
2014/2/1 (土) 8:20
5
コメント(0)
朝食作ってます(o^^o)
tomome
2014/2/1 (土) 8:14
7
コメント(0)
起きました*

やっぱり腰が痛いけど、負けないぞ!!
みぃ
2014/2/1 (土) 8:13
4
コメント(0)
色々と悪いことを想像してみた。
彼女と別れても別の彼女ができるから、とか。もう会わないよとか。女の子増えたからとか。
なにさ!
そこまで言ったら言えよっ!!気になって仕事にならない!
chacha
2014/2/1 (土) 8:11
12
コメント(0)
今月は、気分転換につぶやいてみようかなー
と思います。

宜しくお願いします(^^♪
chacha
2014/2/1 (土) 8:10
9
コメント(0)
2月ですね!

1月…長かったような、そうでないような。
みやびまる
2014/2/1 (土) 8:10
5
コメント(0)
おはようございます!

今日もこれからバイトです。
嫌味や小言を言われても無心で頑張ります!
chacha
2014/2/1 (土) 8:09
7
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
2014/2/1 (土) 7:46
11
コメント(0)
私はおかげで1人ゆっくり朝ごはん食べられたけど(^_^;)
もうすぐ8時だ〜。いつまで寝てるんだろ…
2014/2/1 (土) 7:45
8
コメント(0)
7時に朝ごはん食べると言ってた家族が
いまだに寝てる(-_-)zzz
何度起こしても起きない…
2014/2/1 (土) 7:43
9
コメント(0)
おはようございます
今日から2月ですねヽ(^o^)丿
みぃ
2014/2/1 (土) 7:36
6
コメント(0)
私がショックをうけるような事ってなんだろ?
途中までそんなこと言われたら、逆に気になる!!
ローザまま
2014/2/1 (土) 7:33
13
コメント(0)
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ!
yrsmama
2014/2/1 (土) 7:31
6
コメント(0)
鼻が詰まるなぁ…σ(^_^;そろそろ花粉かな?
朝方も、息子に鼻が詰まった!って起こされたし(>_<)
yrsmama
2014/2/1 (土) 7:27
8
コメント(0)
寝てると絶対末っ子の足が乗ってくる(*_*;
2014/2/1 (土) 7:25
9
コメント(0)
まる1日PCを使わない日を作るのも目標だなぁ。なかなか達成できないのだけどw
モモンガ
2014/2/1 (土) 7:24
8
コメント(0)
朝からラジオ体操できました^^
が、家計簿がおなかが空いてまだ終わってません(笑)
2014/2/1 (土) 7:24
10
コメント(0)
月初めは色々目標を立てたくなりますw達成しやすいものをいくつか考えよっと(^^♪
モモンガ
2014/2/1 (土) 7:23
7
コメント(0)
おはです^^
先月もたくさんのステキをありがとうございました☆今月もがんばります!
2014/2/1 (土) 7:23
8
コメント(0)
後は字が綺麗になるよう、ボールペン字練習帳を購入したのですが、あまり進んでないので毎日やるようにしたいですw
yrsmama
2014/2/1 (土) 7:22
8
コメント(0)
もう少し寝たいなぁ~( -_-)
2014/2/1 (土) 7:22
9
コメント(0)
1月は結構浪費してしまったのでw今月は節約を頑張る〜(*'ω'*)
yrsmama
2014/2/1 (土) 7:21
8
コメント(0)
お休みだというのに、うちのワンコにウンチ出たよコールで起こされましたσ(^_^;
ままごん
2014/2/1 (土) 7:21
7
コメント(0)
息子は、マラソン大会なので、登校しました。中学生は、6キロ走るそうです。
毎年恒例で現地集合なのでうちを含め家が遠い人は大変です。船でも渡らないといけないし・・・高2までが集合すると1500人!!観光客を含めると今日は島が賑やかになることでしょう・・・?
2014/2/1 (土) 7:20
10
コメント(0)
今日は温かくなるみたいだから、長男の自転車の練習をしようかな♪
2014/2/1 (土) 7:20
9
コメント(0)
おはようございます♪今日から2月(*'ω'*)今月もよろしくお願いします(^^♪
yrsmama
2014/2/1 (土) 7:18
7
コメント(0)
もう、2月ですね!早いです(>_<)
たぷ
2014/2/1 (土) 7:18
6
コメント(0)
いい加減ベッドから出て図書館行く準備せねばー!
yrsmama
2014/2/1 (土) 7:17
7
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)/
ままごん
2014/2/1 (土) 7:12
6
コメント(0)
おはようございます。
今日から2月!!今月は、元気で過ごしたいです。
たぷ
2014/2/1 (土) 7:11
6
コメント(0)
と、いうことで
今月もよろしくお願い致します♪
たぷ
2014/2/1 (土) 7:11
7
コメント(0)
今日から2月ですね!

私にとって大切な試験が3つあります(>_<)
後悔したくない!
全力で頑張ります(o^∀^o)
たぷ
2014/2/1 (土) 7:09
6
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
2014/2/1 (土) 7:06
8
コメント(0)
お早うございます(*^_^*)

今月も宜しくお願いします♪

 
    +。+
  +゚   ゚+
  ゜ ∧__∧ /
 +  (n^ ∀^n オハヨー
 ゜ /   ノ \
 。+(___)__)+
  。+。+。+。+。
みぃ
2014/2/1 (土) 6:49
8
コメント(0)
今日から2月!!
今月もよろしくお願いします(*´∀`)
みぃ
2014/2/1 (土) 6:46
5
コメント(0)
あまり寝てないけど、なんか元気!!
みぃ
2014/2/1 (土) 6:46
7
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
2014/2/1 (土) 5:49
9
コメント(0)
そっこうドクロだった^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト