Tweet
彩音。
2014/2/1 (土) 12:54
7
コメント(
0
)
BIGなのに少なく感じる私の胃袋。
もっとBIGにしておくれ〜。
junpaca
2014/2/1 (土) 12:54
5
コメント(
0
)
アサイーのサプリがなくなってきて、定期にしようかと思ったけど
気になってた酵素注文しました!
こちらも初回半額(^O^)
アミノ酸が米酢の90倍とか(*_*)
アサイーと飲み比べてみます。
彩音。
2014/2/1 (土) 12:53
7
コメント(
0
)
ポテチのコンソメパンチBIG。
完食してしまった。
yrsmama
2014/2/1 (土) 12:51
4
コメント(
0
)
ご馳走様でした。ふぅ~お腹いっぱい!
どらむすめ
2014/2/1 (土) 12:51
2
コメント(
0
)
今日はその番組で
ほかの人の歌をカバーした特集をしてます
かっこいいどの歌wpカバーしても
和田アキ子になる
私大好きです アッコさんの歌
どらむすめ
2014/2/1 (土) 12:44
2
コメント(
0
)
11時から
AM放送ですけど
和田アキ子さんの番組やってるんですね
知らなかった
大好きなので聴いています
やっぱ歌すきです〜
2014/2/1 (土) 12:42
11
コメント(
0
)
ランチはお豆腐と鶏肉、エリンギを適当に甘辛く煮詰めた丼♪七味かけて食べたらとっても美味しかったぁ(*'ω'*)
2014/2/1 (土) 12:41
10
コメント(
0
)
うわぁ〜、ひと組も揃わずドクローw
どらむすめ
2014/2/1 (土) 12:34
4
コメント(
0
)
お菓子タイムです
緑茶入れました
おまんじゅうあるので・・・・(笑)
桃
2014/2/1 (土) 12:28
12
コメント(
0
)
家族は9時頃起きて朝ご飯食べて、もう昼ごはんも食べてでかけていきました。
私もつきあいで昼ごはん食べておなかいっぱいー(*^。^*)
彩音。
2014/2/1 (土) 12:25
11
コメント(
0
)
会社に売りに来るパン屋さんのパンより
はるかに!!美味しい♪
高くて微妙な味のパン屋さん・・・。
二度と買う事はないでしょう。
彩音。
2014/2/1 (土) 12:24
8
コメント(
0
)
今朝、買い物ついでに郵便物出し〜ポストは・・・何処?
考えてたらファミマに到着。(^−^)
誘惑のスイーツは見るだけにして
パンを購入。
すぽこ
2014/2/1 (土) 12:22
10
コメント(
0
)
出勤時間遅らせてもらおうかしら...
とりあえず食べて身体に燃料入れてから考えよ...εε (っ*´Д`)っ
2014/2/1 (土) 12:20
9
コメント(
0
)
お昼ご飯、食べてきます。
2014/2/1 (土) 12:20
7
コメント(
0
)
ステキのお返し出来たかしら。
出来てなかったら、すいません。
ぺろり
2014/2/1 (土) 12:12
14
コメント(
3
)
PCを落とす前にこれまでの分のつぶやきを拝見致しました。
ステキもいっぱいして、元気が出ましたわ。
さて頑張りましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ
どらむすめ
2014/2/1 (土) 12:10
3
コメント(
0
)
今日か明日の休み中に
生理が来て欲しい
会社でなるのは嫌だな〜
どらむすめ
2014/2/1 (土) 12:09
4
コメント(
0
)
食べ終わって
まったりしてます
2014/2/1 (土) 12:07
7
コメント(
0
)
やっとmailチェックが終わりました。
少ない方だった。
junpaca
2014/2/1 (土) 12:04
11
コメント(
1
)
ピューっと宅配レンタル返却してきました!
ついでにゴミ出しもしてw
すっぴんメガネで眉毛だけ描いて...
誰にも見られたくない(ー ー;)
でも今日は気温も高いし気持ちいいですね〜。
お散歩日和♪
すぽこ
2014/2/1 (土) 12:03
11
コメント(
0
)
悩み、考えてもしょうがないことなのかな...
でも考えてしまう...もやもや(。-`ω´-)ンー
myuu
2014/2/1 (土) 12:03
12
コメント(
0
)
忘れないうちに郵便物出してこよう!!
myuu
2014/2/1 (土) 12:03
11
コメント(
0
)
お昼は朝作っておいたおにぎり、春雨スープ
昨日のサラダ、カブときゅうりの漬物。
簡単に済ませました。
yrsmama
2014/2/1 (土) 12:02
7
コメント(
0
)
めっちゃ混んでる!
どらむすめ
2014/2/1 (土) 12:01
4
コメント(
0
)
南蛮味噌
野沢菜の醤油漬け
大根の辛味醤油漬け
と
少量で豚汁作っての朝食です
shiho
2014/2/1 (土) 11:58
12
コメント(
1
)
今日は娘の自動車学校の入校日です。
お昼御飯を早目に食べて出掛けると言うので「焼きそば」を作りました♪
yrsmama
2014/2/1 (土) 11:58
9
コメント(
0
)
子ども達、大喜び(o^^o)
2014/2/1 (土) 11:58
6
コメント(
0
)
布団をひっくり返します
yrsmama
2014/2/1 (土) 11:57
8
コメント(
0
)
今日はスシローでランチ(o^^o)
2014/2/1 (土) 11:57
6
コメント(
0
)
午後から、神経科のクリニックに行こうかと、思ったけど、寝不足だから、月曜日にしよう。
あまり、調子が良くない(^^
yrsmama
2014/2/1 (土) 11:56
9
コメント(
0
)
増税前に、家電を買おうか考え中
どらむすめ
2014/2/1 (土) 11:56
5
コメント(
0
)
会社に行く時よりも早く起きたけど
何度寝でしょう?
お腹すいたので置きました
どらむすめ
2014/2/1 (土) 11:55
5
コメント(
0
)
おはようございます
ぺろり
2014/2/1 (土) 11:55
12
コメント(
0
)
立ったり座ったり、ちょこちょこいつもの家事やお片付けをしておりましたが、そろそろPCを落として集中致しますわ。
彼もそろそろいらっしゃる頃でしょう。
ランチメニューは全く決まっておりませんわ。ヾ(*´□`*)ノ
sasa
2014/2/1 (土) 11:49
8
コメント(
0
)
掃除機してきます!(^^)!
2014/2/1 (土) 11:48
7
コメント(
0
)
少し、お通じありました。
まだ、すっきりしない(^_^;
sasa
2014/2/1 (土) 11:48
7
コメント(
0
)
息子が出かけました。
焼肉ランチに行きました。いいな〜^^;
すぽこ
2014/2/1 (土) 11:48
9
コメント(
1
)
下から光が当たると
法れい線が気になります(lll´Д`)
頬骨の横をくっとあげると消えるということはここを鍛えたらいいのかしら...
どうやって鍛えるんだろ。:゚(;´∩`;)゚:。
彩音。
2014/2/1 (土) 11:36
8
コメント(
0
)
泣いた〜。
うっかりパーカーで拭ってしまったら
ファンデがっ!!(@_@;)
化粧してたの忘れてた。
2014/2/1 (土) 11:35
6
コメント(
0
)
長いアンケートに答えてました。
あ〜〜あ疲れた(´Д`)
2014/2/1 (土) 11:33
9
コメント(
1
)
ダンナは、今日は夜、蔵王で花火〜
早く仕事あがるみたい!!
2014/2/1 (土) 11:32
7
コメント(
0
)
今日は仕事休みだからたっくさん洗濯干そうと思ったのに。。。あいにくの曇り空(´-д-)-3
2014/2/1 (土) 11:32
8
コメント(
0
)
たまっている家計簿つけます。。
すぽこ
2014/2/1 (土) 11:30
9
コメント(
0
)
あときっと飯を食わぬから元気でないのです(*`Д´*)
無理矢理何か腹に入れませう...
少し空腹は感じてるので食べたあとの吐き気さえどうにかすりゃいけるはず!...かしら?(*´皿`*)
sasa
2014/2/1 (土) 11:29
5
コメント(
0
)
もう少し爪、短めにしてもらえばよかったな〜
慣れない^^;
見た目は気にいってますが🎶
yrsmama
2014/2/1 (土) 11:28
6
コメント(
0
)
なんで道が混んでるんだろう?工事渋滞かな?
すぽこ
2014/2/1 (土) 11:28
6
コメント(
0
)
あと楽天セールで
お水を探すのです!(*`Д´*)
スーパーでちょくちょく買うのはやはり骨がおれる...
すぐなくなるので(;´д`)
yrsmama
2014/2/1 (土) 11:27
6
コメント(
0
)
娘がダイソー行きたいっていうので出掛けてます(^O^)
Rira
2014/2/1 (土) 11:26
11
コメント(
2
)
1日だからクリアするかとおもったけど
ドクロだった(+o+)
すぽこ
2014/2/1 (土) 11:26
7
コメント(
0
)
いかんいかん!
そういえば明日はキッズカードの大会運営しなきゃなのでした!(●Д●)!
そんなに人は集まらんだろうけど...
でも早く元気にならなきゃー
暗い司会なんてあかんのですー(*`Д´*)
<< 前へ
7056
7057
7058
7059
7060
7061
7062
7063
7064
7065
7066
7067
7068
7069
7070
7071
7072
7073
7074
7075
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト