キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:56
12
コメント(1)
さて!それではいってきます(^-^)
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:54
12
コメント(0)
そして子供達はとてもしっかりしてます!

鉄は熱いうちに、、、じゃないけど
ちいさいうちに厳しくしているのかな?

お母さん達は少し疲れた顔してます汗
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:52
10
コメント(0)
一般的なことはわからないのですが、
うちのマンションに数世帯インドのファミリーがすんでいて、共通してインドのかたのしつけはとても厳しいように見えます。
2014/2/3 (月) 9:50
6
コメント(0)
さ!

今日から、ダイエット、頑張らなきゃ!
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:50
10
コメント(0)
階下のお子さん、ぎゃん泣きしてます!
インドの方で、インドの言葉と英語でめっちゃお母さん怒ってる!

そして子供は日本語で「やだ〜〜〜〜泣」
と絶叫!

なにがあった!?
2014/2/3 (月) 9:49
8
コメント(0)
今日は、義母の誕生日♪

プレゼントは、あとで郵便で届くと思うけど、とりあえず、おめでとうメールしました!
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:45
11
コメント(0)
一眼もってお散歩しよう〜(^-^)
明日は寒さも辛そうですから買い物も済ませましょう・・・。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:44
11
コメント(0)
寒いけど換気してみてます。

もうすぐでかけます〜。

暖かいというのでわくわくしてます(^−^)
あんこ
2014/2/3 (月) 9:40
8
コメント(1)
明日、真冬より寒いって・・・
極端すぎる(*_*;
体調管理しないと、また風邪ひきそう。
2014/2/3 (月) 9:37
8
コメント(0)
今日は、しまむらに行こう(o⌒∇⌒o)
sasa
2014/2/3 (月) 9:30
8
コメント(0)
母から電話が・・・

1時に買い物連れてってきます(*^。^*)

☂だし家から出るの面倒だけど・・仕方ない。
2014/2/3 (月) 9:26
6
コメント(0)
まだ眠いです(=_=)
junpaca
2014/2/3 (月) 9:23
9
コメント(0)
まだ腰痛が...
腰が重い感じ(ー ー;)
ってこれもPMSかー。
こんなに続くのおかしいし>_<
2014/2/3 (月) 9:23
8
コメント(0)
おはようございます♪

曇り空です。。

今日もよろしくお願いします☆
ちーさん
2014/2/3 (月) 9:19
13
コメント(0)
髪をバッサリ切ったので、頭が凄く軽いです(^^)
あんこ
2014/2/3 (月) 9:19
8
コメント(2)
起きた時は少しダルさがありましたが
ご飯も食べられたし元気になってきたみたい。
お薬は飲まなくていいかなー
様子見て決めよう・・・
あんこ
2014/2/3 (月) 9:18
7
コメント(0)
おはようございます。
今日は曇りかな・・・それにしても暖かい。
節分=大雪ってパターンが多いんですが。
でも明日ぐらいから冷え込むとか。
みぃ
2014/2/3 (月) 9:15
7
コメント(0)
二度寝をしたい気分ですが、ちゃんと起きてやりたいこともあるし!
迷いちゅう!
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 9:15
13
コメント(0)
晴れてきたけどなんかモヤってます。
霧なのかな?スカイツリーも雲にうまっているでしょうね!

洗濯物ほしてきました。
暖かいって言うから期待したけど
まだ寒いです笑
みぃ
2014/2/3 (月) 9:14
6
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
sasa
2014/2/3 (月) 9:08
8
コメント(0)
洗濯機も呼んだ〜

干してきます!(^^)!

今日は1回で洗濯終了!
sasa
2014/2/3 (月) 9:07
8
コメント(0)
トイレ掃除Ok

洗い物Ok

今日もテンポよく家事をこなせてます🎶
saki
2014/2/3 (月) 9:07
11
コメント(0)
今朝は曇り、スッキリしないお天気ですが、夫が出かけたので、洗濯はじめました。
saki
2014/2/3 (月) 9:06
8
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
junpaca
2014/2/3 (月) 8:47
9
コメント(0)
おはようございます(^O^)/
今日から新しい仕事スタートです!
時間がゆっくりなので、軽くヨガします(^_^)
椿
2014/2/3 (月) 8:41
5
コメント(0)
4月の写真についても調べなくちゃ♪
バタバタしそうだなぁ〜
椿
2014/2/3 (月) 8:40
5
コメント(0)
3月も痩身エステに行く!あとマツエクと脱毛にもっ♪
ディープクレンジングをメインにしたフェイシャルエステにも行かなくちゃ!やること盛り沢山だっ!!
働かねば。
椿
2014/2/3 (月) 8:39
8
コメント(0)
今月も痩身エステにいく!
たぷ
2014/2/3 (月) 8:38
10
コメント(0)
エクササイズ再開したから、少しずつくびれ取り戻してきた!(笑)

お泊まり、卒業旅行、卒業式のためにこの調子でがんばるーo(`▽´)o
椿
2014/2/3 (月) 8:38
6
コメント(0)
最近は、お仕事が楽しい♪♪
椿
2014/2/3 (月) 8:37
5
コメント(0)
お仕事♪
yrsmama
2014/2/3 (月) 8:35
6
コメント(0)
末っ子が起きたので、中断σ(^_^;
たぷ
2014/2/3 (月) 8:34
11
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
みやびまる
2014/2/3 (月) 8:26
10
コメント(0)
おはようございます!

今日と明日、懲りずにバイトの面接ですwww
今日はお天気も良いし暖かいという事で気分が良いからこのままの勢いで採用されるといいなと思ってます!
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 8:05
12
コメント(0)
はやくおきたけど眠いです。。

カフェイン摂ります!
sasa
2014/2/3 (月) 8:04
10
コメント(0)
昨夜から干しっぱなしの洗濯物を息子の部屋へ移動〜部屋干しに。

で!洗濯機まわしてきます!(^^)!

今日の家事開始〜
sasa
2014/2/3 (月) 8:03
8
コメント(0)
今日の占い・・・・最後〜悪い〜(/_;)

luckyアイテム・・・アジの塩焼だって

食べない^^; 
yrsmama
2014/2/3 (月) 8:01
8
コメント(0)
ゴミ捨て完了。末っ子が起きてくる前に、一運動。
sasa
2014/2/3 (月) 7:53
8
コメント(0)
久々に・・・

お腹がグウグゥー言ってる(。・艸・)ハッ!(笑)
yrsmama
2014/2/3 (月) 7:53
9
コメント(0)
ゴミ捨てに行ってきます。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 7:49
11
コメント(0)
夫は出張が入ってしまっていないのです!
なのでひとり恵方巻き。。

さすがにひとり豆まきは寂しいので
明日にしましょうかねえ。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 7:48
9
コメント(0)
今日は恵方巻きの日ですね〜。
夕方スーパーにとりに行きます。
yrsmama
2014/2/3 (月) 7:45
7
コメント(0)
長女は、結局あまり食べていきませんでした。
ちーさん
2014/2/3 (月) 7:45
13
コメント(0)
おはようございます(^O^)
yrsmama
2014/2/3 (月) 7:41
7
コメント(0)
今日は、ちょっと寝坊しちゃったから、朝、バタバタだったなぁ(*_*;
sasa
2014/2/3 (月) 7:41
7
コメント(0)
札幌・・・

女の子見つかったんだ〜よかった。

監禁。
sasa
2014/2/3 (月) 7:40
7
コメント(0)
今日・・・

その息子の破けた靴下や、短い?小さくなった靴下!私の所におさがり来た〜(笑)^^;
yrsmama
2014/2/3 (月) 7:40
9
コメント(0)
長女と旦那、出掛けました♪
shiho
2014/2/3 (月) 7:40
11
コメント(0)
今日は職場の保育園で豆まきです。
近くの神楽の鬼さんが来てくれます。いつもは先生が鬼になるけど今年は神楽の鬼なので怖そうです!!

豆まき楽しんできます♪
sasa
2014/2/3 (月) 7:39
7
コメント(0)
もうみんなサイズ小さくなって・・・

靴下買わなきゃ〜

考えたら靴下買ったの一年前^^;

足も大きくなってるので穴もあくね〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト