Tweet
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:37
9
コメント(
0
)
息子の熱が下がってげんきだったので、旦那と長女がいないうちにお風呂に入れました。
勿論、末っ子は避難してね。
2014/2/3 (月) 11:37
10
コメント(
0
)
今日は、お散歩しよう♪
ダイエットの為!
2014/2/3 (月) 11:36
9
コメント(
0
)
外は、8度もあったけど、曇りだから、そんなにあったかくない(*_*)
明日は、0度くらいみたいだし(*゜Q゜*)
yrsmama
2014/2/3 (月) 11:34
7
コメント(
0
)
朝から腰が痛いから、インフルエンザ移ったかと思ったら…おなかが痛くなって、月のものがやってきましたσ(^_^;
インフルエンザじゃなくてよかった…けど、まだ油断できないぞ!
2014/2/3 (月) 11:34
10
コメント(
0
)
しまむらに、ダンナの長座布団買いに行ってきました。。
2014/2/3 (月) 11:33
9
コメント(
1
)
札幌の女の子、行方不明事件、見つかって良かったですね(*^^*)
事件だったんですね。
sasa
2014/2/3 (月) 11:20
10
コメント(
0
)
母を買い物へ連れて行きます。
運転手だからつぶやけないだろうし・・・
いっか!私もお買い得商品見つけるように買い物お付き合い楽しもう🎶
すぽこ
2014/2/3 (月) 11:19
11
コメント(
0
)
あらん
パズルはまたドクロ~あと4枚だったです(●`ω´●)
第六感が冴えない~(●`ω´●)
sasa
2014/2/3 (月) 11:19
9
コメント(
0
)
私の有意義な時間・・・
後、40分ぐらい(-д-`*)ウゥ-
12時になったらお風呂します。
sasa
2014/2/3 (月) 11:17
8
コメント(
0
)
もう〜お知らせメール次から次と・・・
全然終わらない^^;(笑)”
Valentine特集があるので出来るだけ目を通したい^^;
2014/2/3 (月) 11:16
8
コメント(
0
)
布団、干し忘れた。
明日は天気悪いのに(^_^;
その内、干そう。
すぽこ
2014/2/3 (月) 11:15
12
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
目覚めたタイミングが悪かったのか頭が重いのです(/x_x)/
2014/2/3 (月) 11:14
7
コメント(
0
)
ご飯前の薬飲まないと・・
ご飯の30分前に、飲むのです。
ぺろり
2014/2/3 (月) 11:11
10
コメント(
0
)
昨晩はベッドに入りましたらあっという間に眠ってしまったらしく、寝返りのひとつも覚えておりません。
快適なお休みのお時間を過ごせましたようですわ。
それだけでもう本当に嬉しいです(笑)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ぺろり
2014/2/3 (月) 11:09
10
コメント(
0
)
そしてそれから、昨日為損ないました洗濯槽クリーニングをしております。
ちゃんとバケツリレーでお湯を張りましたわよ。
頑張りました!
日中の方が湯温が高いままですからね。
*^^*
2014/2/3 (月) 11:09
8
コメント(
1
)
今月の目標は、「毎日ブログを書く」(*´ー`)ノたくさんの方と交流もてるようになれたらい〜な♡
ぺろり
2014/2/3 (月) 11:08
10
コメント(
0
)
おはようございます〜。
今朝は『ゴミの日ですわ〜!』とお時間ギリギリのハイテンションなお目覚めで1日が始まりましたわ〜。
ヽ(*@∀@)ノ
間に合って良かったです♪
2014/2/3 (月) 11:01
7
コメント(
0
)
mailチェックします
☆misako★
2014/2/3 (月) 10:50
7
コメント(
0
)
あっという間に2月ですね☆
今月もよろしくおねがいしまーす
みぃ
2014/2/3 (月) 10:39
9
コメント(
0
)
お料理しようかなー(●´ω`●)
tomome
2014/2/3 (月) 10:39
11
コメント(
0
)
冬越ししたシクラメンの花が、咲き始めました。
今は、まだ2つ咲いているだけだけど、つぼみは沢山控えています。
楽しみです*
tomome
2014/2/3 (月) 10:37
9
コメント(
0
)
今日は曇り空。
腰も痛いので、痛み止めを飲みました。
sasa
2014/2/3 (月) 10:36
8
コメント(
0
)
ε=((ノ_ _)ノコケッ γ⌒γ⌒・,、◇ミ
今日も☠〜
今月まだ1回もクリアならず。まだ3日㋱だけど^^;(笑)”
2014/2/3 (月) 10:35
8
コメント(
0
)
朝、女の子になってました。
それで、だるかったのか・・
sasa
2014/2/3 (月) 10:34
9
コメント(
0
)
ご飯〜
コンビーフは缶なので・・
今日で使い切りました。
キャベツは後少し残ってる。
junpaca
2014/2/3 (月) 10:34
12
コメント(
2
)
では、そろそろ行ってきます〜(=゚ω゚)ノ
あードキドキしてきた〜w
sasa
2014/2/3 (月) 10:32
7
コメント(
0
)
ご馳走さま〜満足 ((w(´▽`)w))
メールチェックしてきます。
しばらくPCタイム♬
みぃ
2014/2/3 (月) 10:32
9
コメント(
0
)
私も甘えが合ったんだと思います。
だから、もうあの人はいい!!
考えちゃうからここで呟いたりもしてしまいますー(・_・、)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 10:29
1
コメント(
0
)
体調不良に限らず
何かあれば、
配慮していただける
こともあるけど、
その一方、
こういった
定めを持つことは、
分かってる。
☆巴☆
2014/2/3 (月) 10:29
7
コメント(
1
)
こないだ全身脱毛しちゃったけど今週末から温泉やった。どうしよう。。。アンダーがツルツルだ。。。。
温泉やめとこうかなぁ。。。
☆巴☆
2014/2/3 (月) 10:26
9
コメント(
0
)
帰ってきたら一緒に恵方巻きを作ります♪
手作りなので好きなものを入れられるからきっと楽しんでくれるはず☆
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 10:26
1
コメント(
0
)
やっぱさ、
体調不良でも
何でも、
何か問題があれば、
目立って
しまったり、
見られて
しまうのは
宿命みたいな
ものだし、
☆巴☆
2014/2/3 (月) 10:25
9
コメント(
0
)
今日は節分なので娘達の保育園では豆まきです。
妹はまだ小さいので分かってないですが、お姉ちゃんはずっと豆まき恐怖症です。鬼さん怖いよーと半泣きで今日は保育園に行ってました。
☆巴☆
2014/2/3 (月) 10:23
7
コメント(
0
)
今日は仕事でお外に行きます。普段は店の中なので嫌だなー寒いよー
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 10:23
1
コメント(
0
)
もう、学校に
行きにくい。
私が、ノコノコ
フラフラ
授業に出るのが
悪いんだけど、
私の態度とか
私の行動が
悪いんだけど、
先生から
何か言われることが
すごい
ストレスになる。
足がすくむ。
yrsmama
2014/2/3 (月) 10:22
6
コメント(
0
)
やば!旦那の財布にお金入れるの忘れた!
メールしておこう。
yrsmama
2014/2/3 (月) 10:21
6
コメント(
0
)
ちょっとダラダラしちゃったから、これからテキパキうごかなくちゃ…(x_x)
☆巴☆
2014/2/3 (月) 10:20
6
コメント(
0
)
コーチのリュックが破れた(ー ー;)まだ買って1ヶ月ちょいしか経ってないのに(;´Д`A
やっぱり安いブランドはダメだな(。-_-。)
bell
2014/2/3 (月) 10:18
7
コメント(
0
)
冬はやっぱりファーアイテムがはずせません!!
首に、腰に、足に!とりあえず冬はモコモコ命です(T^T)
狼モチーフの物が好きなのでファーの色も灰色ぽいものをいつも選んでしまいます(-_- )
たぷ
2014/2/3 (月) 10:18
10
コメント(
0
)
そういえば、生理終わったから痩せ期突入〜☆
がんばるぞ☆
yrsmama
2014/2/3 (月) 10:06
9
コメント(
0
)
そろそろ洗濯干さなくちゃ!
乾燥してるから、ウイルス増やさないようにちょっと部屋干し(*^_^*)
yrsmama
2014/2/3 (月) 10:04
7
コメント(
0
)
ご馳走様でした。ちょっと遅くなっちゃったσ(^_^;
saki
2014/2/3 (月) 10:04
10
コメント(
0
)
いつもの日常、新聞を読んでます。
札幌の女の子の無事保護に、ホッとしてますが怖かったでしょうね・・
saki
2014/2/3 (月) 10:01
11
コメント(
0
)
猫はいつも通り起きて、食事とトイレを済ませて、今はコタツでよく寝ています。
sasa
2014/2/3 (月) 10:00
6
コメント(
0
)
朝ごはんにしますヽ(^。^)ノ
まってました〜(笑)”
お腹すいてます。起きてからずっと(笑)”
saki
2014/2/3 (月) 10:00
10
コメント(
0
)
風もなくて、あまり寒さは感じなかったです。
saki
2014/2/3 (月) 9:59
11
コメント(
0
)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。
ほとんど陽射しがなくて、あまり乾きそうにないな・・
sasa
2014/2/3 (月) 9:58
8
コメント(
0
)
でも・・この時期はリビングで過ごす時間が長い
台所寒くて^^; 底冷えします。
一人の時はどの部屋でも落ち着くけど(笑)”
2014/2/3 (月) 9:58
12
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
今日もよろしくおねがいします(^_-)-☆
sasa
2014/2/3 (月) 9:58
8
コメント(
0
)
台所クリックㇽワイパーしてきました!(^^)!
今日も綺麗🎶
私の一番好きな場所・落ち着く所は台所なので
<< 前へ
7033
7034
7035
7036
7037
7038
7039
7040
7041
7042
7043
7044
7045
7046
7047
7048
7049
7050
7051
7052
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト