キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
まりたん
2014/2/3 (月) 19:32
3
コメント(0)
もれなくクリームもお土産にもらえます
まりたん
2014/2/3 (月) 19:32
4
コメント(0)
もれなく化粧水がお土産にもらえます
まりたん
2014/2/3 (月) 19:32
2
コメント(0)
専用の機械で、お肌を見てくださいます。

キメ、ハリ、シワ、しみ・くすみ、ツヤ、
の5つのスコアがわかります。

その結果これからどのようなお手入れがいいのか?美容部員さんがアドバイスしてくださいます。
まりたん
2014/2/3 (月) 19:30
2
コメント(0)
SK業肌ピテラドックを受けてきました
sasa
2014/2/3 (月) 19:30
5
コメント(0)
幼稚園でしたようで・・・

その話を永遠に10分ぐらいかな?聞いてました(*^。^*)

お孫ちゃんは自分の親(娘のことを)ママと呼びます。私のことをお母さんと呼びます。

娘も息子もお母さんって呼ぶのでかも(*^。^*)
まりたん
2014/2/3 (月) 19:30
5
コメント(0)
お疲れさまです。

今日は大丸東京に行ってきました
sasa
2014/2/3 (月) 19:28
7
コメント(0)
ゴロゴロ・・・うとうとしてたらお孫ちゃんから電話が。

お母さん〇〇いる?って(息子です)いないと言うと、オニは〜外した〜って(*^。^*)❤

してないよ〜と言うと、〇〇が(お孫ちゃん)です・・がお母さんの家にオニは〜外しにこようか〜だって(笑)”可愛い❤
2014/2/3 (月) 19:15
7
コメント(0)
夜ごはん、いただきました!

作っておいた蒸し野菜!
hapi
2014/2/3 (月) 19:12
5
コメント(0)
豆をまく元気もありません(涙)本当にはやっているので、みなさまお気をつけて…。
hapi
2014/2/3 (月) 19:11
5
コメント(0)
今日は豆まき。でも、子どもがインフルエンザ(涙)
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 18:49
11
コメント(0)
恵方巻きうけとりました!

今年は、東北東!
はじめてひとり恵方巻きなので、「無言でたべる」ことができそうです笑
恵方巻きアプリで方角を確認します笑


いただきます〜(^-^)
たぷ
2014/2/3 (月) 18:48
4
コメント(0)
お風呂入る前に前髪切っちゃお(^O^)
たぷ
2014/2/3 (月) 18:47
3
コメント(0)
夕ごはん、豚丼でした!
ボリューミーすぎてお腹はち切れそう(笑)
たぷ
2014/2/3 (月) 18:46
5
コメント(0)
こんばんは!
sasa
2014/2/3 (月) 18:42
5
コメント(0)
疲れた(ー。ー)フゥ

二人帰ってくるまでゴロゴロしよう。
sasa
2014/2/3 (月) 18:38
5
コメント(0)
今日のお味噌汁は・・・

豚汁もどき〜に(*^。^*)(笑)”

豚肉を入れないでポークを入れます。

具沢山に🎶
yrsmama
2014/2/3 (月) 18:38
3
コメント(0)
息子がインフルエンザで、買い物にもいけなかったので、恵方巻きの代わりに炊き込みご飯を海苔で巻きました。それでも子ども達には喜んでもらえました♪
sasa
2014/2/3 (月) 18:37
3
コメント(0)
残り物のご飯を冷凍保存!

今日はご飯は炊かないでいかな〜

明日の朝ごはんは焼き飯だ〜(*^。^*)
yrsmama
2014/2/3 (月) 18:35
1
コメント(0)
今年の豆まきは、インフルエンザで中止。
yrsmama
2014/2/3 (月) 18:32
1
コメント(0)
ご飯頂きます♪
2014/2/3 (月) 18:25
5
コメント(0)
一旦、休憩、夕食代わりの置き換え、飲んできます(*^^*)

今日、父がみかんを買ってくれたので、後で、みかん食べそう(^_-)-☆

まぁ、みかんなら・・
ちーさん
2014/2/3 (月) 18:12
10
コメント(0)
雨降ったあとみたいで良かったです。
傘持ってきてなかったので(^^;
bell
2014/2/3 (月) 18:04
8
コメント(0)
やっと休憩時間です…最近ふくらはぎをマッサージすれば肩こり解消につながるというものを知り合いから教えてもらってから休憩中にもマッサージ(-_- )良くなりますようにm(_ _)m
2014/2/3 (月) 18:01
3
コメント(0)
明日、湘南は、雪が積もるそうで・・

寒くなるみたい・・

イヤだなぁ
nana
2014/2/3 (月) 18:01
6
コメント(0)
職場のエアコンが故障中。早く帰ります。
tomome
2014/2/3 (月) 18:01
12
コメント(0)
恵方巻き、いただきました*
やっぱりおいしい☆
2014/2/3 (月) 17:59
7
コメント(0)
いつの間にやら、ステキ数、900超えてる。

皆様、有難うございます。

後ほど、ポチッと・・
ちーさん
2014/2/3 (月) 17:58
11
コメント(0)
雨降ってるのかな?(・・?
めぐ
2014/2/3 (月) 17:58
8
コメント(0)
今日は実家で母と一緒に恵方巻きを作りました♪
意外にうまくできて良かった♪
晩御飯に旦那と食べます♪
ちーさん
2014/2/3 (月) 17:58
11
コメント(0)
あがる準備をします^^
2014/2/3 (月) 17:57
6
コメント(0)
後で、ゆっくり、ポチ、させて下さいね。

一寸、休みたい。
sasa
2014/2/3 (月) 17:57
4
コメント(0)
なんで・・・(・・?

住所が違うの?

今日、その3人へ電話しますが。

この時間は仕事やご飯用意時間で忙しいと思いますので9時頃に^^;
sasa
2014/2/3 (月) 17:56
6
コメント(0)
帳簿を見ながら次女のお宅でPCからコピー印刷する予定が・・

私の手書きを業者さんへ・・

皆様に先週のうちにお送りしたそうで・・

でも今日、3通住所不定で送り返されてきたと母が私にその封書を見せた。
3通とも私の友人でした^^;
2014/2/3 (月) 17:56
7
コメント(0)
ただいま\(^o^)/

帰りに耳鼻科も行ってきました。

出先で、イヤホンの小さな部品が耳に残ってしまい、クリニックの後、慌てて行きました。

花粉症の季節なので、すごく混んでいました。

小一時間、待ちました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:56
1
コメント(0)
こなせていない
ことに

ついては、

どんな非難を
受けても、

仕方がない
と思う。

でも、
これが現実で、

私はもう、

生きることが
できない。
shiho
2014/2/3 (月) 17:53
11
コメント(0)
仕事が終わりました。
疲れた~☆
sasa
2014/2/3 (月) 17:53
6
コメント(0)
年明け・・・1月11日に父の四十九日忌を無事終え、その後、このようなお手紙を来て下さった方々へお送りしたんですが・・・

その帳簿まとめを手書きで^^;

私はてっきり3月頃までに出せばと思っててでも母は終えたらすぐお知らせしたいと。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:53
1
コメント(0)
でも現実に、

もう無理だと思う。
yrsmama
2014/2/3 (月) 17:52
4
コメント(0)
ご飯の支度しなくちゃなぁ(^。^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:49
1
コメント(0)
休学はともかく、

卒業するまで、

ここを辞めることは
してはいけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:48
1
コメント(0)
でも、学校を
辞めてしまうと、

学歴の面とか、

すごく苦労するのは
分かってる。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:47
1
コメント(0)
もう、ここで

生きていくことが、

できないように
思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:46
1
コメント(0)
体調面では、

良くはないけど、

最悪でもない。
nanami
2014/2/3 (月) 17:45
6
コメント(0)
鍵をかけておいたのに、自転車が盗難にあってしまい、いまだショックが大きいです…
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 17:45
1
コメント(0)
今日は、

無気力な一日だった。
saki
2014/2/3 (月) 17:44
5
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
sasa
2014/2/3 (月) 17:43
6
コメント(0)
お母さん〜(^.^)/~~~バイバイ〜〜って・・・

8時までよ〜〜〜〜と大声でPC前から(笑)”^^;
sasa
2014/2/3 (月) 17:41
4
コメント(0)
息子・・・友達から電話・・・

今から遊びに出るそうですΣ(・ω・ノ)ノ

いいけど。友達の家。8時までに帰ってくるって了解!
sasa
2014/2/3 (月) 17:40
6
コメント(0)
スカ〜〜〜っとヾ(≧ω≦)

でも・・甘い??

コカコーラと味が違うね。
みぃ
2014/2/3 (月) 17:40
5
コメント(0)
曲を聴くと、今の気持ちと重なる部分があって、ちょっと悲しくなる部分もあった(´Д`)
報われない想いは悲しい(T^T)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト