キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/2/3 (月) 21:45
6
コメント(0)
あー保証人の欄、父に書いてもらわなきゃだ(~_~;)
明日、実家行かなきゃー。
面倒くさい...。寒いのに(ー ー;)
どらむすめ
2014/2/3 (月) 21:45
3
コメント(0)
生理が来て

具合悪のがなんだか判明したようで

なんかスッキリ?

頭は痛いですけどね
2014/2/3 (月) 21:44
5
コメント(0)
明日は立春なんですが、かなり冷え込み、午後からは雪の予報!。
風邪引かないように!!!、
どらむすめ
2014/2/3 (月) 21:44
3
コメント(0)
さっき

整理になりました

朝からぐらい悪くて

今日は会社休みました
2014/2/3 (月) 21:41
6
コメント(0)
恵方巻を作り食べました。
おやすみなさいzzz
2014/2/3 (月) 21:40
5
コメント(0)
松潤の出てる、ドラマ観てます。
shiho
2014/2/3 (月) 21:37
7
コメント(0)
明日は寝坊しないで起きなくっちゃ!!
そろそろ寝る準備します。
皆さんおやすみなさい。
また明日ね~☆
どらむすめ
2014/2/3 (月) 21:37
3
コメント(0)
こんばんはー
マーマレード
2014/2/3 (月) 21:35
9
コメント(0)
ツインズ。今は大きいのがたくさん出来てて、たまにこんなのがあります。
捨てたりしません。B級品で出荷します。
味は同じ。美味しいですよ。
明日も苺のお仕事。早めに寝ます。
2014/2/3 (月) 21:28
5
コメント(0)
ステキ返し、出来たかな?

ポチッとしてきました。

出来てなかったら、すいませんm(._.)m
2014/2/3 (月) 21:24
9
コメント(0)
節分も終わったし、次はバレンタインだぁ(^^♪
最近家族からバレンタインアピールがすごいので、全員に用意しようと思います(;^ω^)
二へドン
2014/2/3 (月) 21:19
6
コメント(0)
横浜市金沢八景の瀬戸神社の節分会に参加した二へドンは、もうすっかり節分ムードに包まれて、今迄買った事の無いセブンイレブンの「 九品目の恵方巻 」を初めて買って食べました。 これが凄く美味しくてビックリ! コンビニも捨てたものではないわ!
みぃ
2014/2/3 (月) 21:18
3
コメント(0)
友達といると話して、映画どころじゃない!(笑)
shiho
2014/2/3 (月) 21:07
9
コメント(0)
お風呂も終わってゆっくりスキンケアしてます♪
一番まったりと出来る時間ですϋ♡
2014/2/3 (月) 21:06
10
コメント(0)
最近リアルタイムでドラマを見なくなりましたw録画してCM飛ばして一気に見るのが好き♪
なので今やってる失恋ショコラティエも明日見るのが楽しみ( *´艸`)
2014/2/3 (月) 21:03
9
コメント(0)
子供達が寝たので静かな時間・・・★
junpaca
2014/2/3 (月) 21:01
10
コメント(0)
母からもらった節分豆、金平糖入ってて美味しい〜(^_^)
実は自分でも先に買ってたんですが...w
賞味期限かなり持つので、後々食べます^_^;
二へドン
2014/2/3 (月) 20:58
4
コメント(0)
フェルトを2枚合わせて巻きかがりをした時の厚みが大好き!
たぷ
2014/2/3 (月) 20:56
8
コメント(0)
今夜は友達の家でお勉強!

たまには環境変えないと!!!
bell
2014/2/3 (月) 20:55
11
コメント(0)
やっと仕事終わりまして、いつもの帰宅ラッシュm(_ _)m早くお風呂につかりたいっす(-_- )
ぺろり
2014/2/3 (月) 20:53
12
コメント(1)
さて、JCOMで世界ねこ散歩を見ながらペディキュアのお直しを致しますわ。

シャワーも済ませましたので、ゆっくり致します。
ぺろり
2014/2/3 (月) 20:51
12
コメント(0)
先程彼をお見送りしております時に、ねこさんが彼に付いて走って行ってしまいました!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でもお呼び致しましたら、すぐに帰っていらっしゃいました。
2014/2/3 (月) 20:51
10
コメント(0)
お風呂から上がりました(^_-)-☆

すっきり(^_^)
彩音。
2014/2/3 (月) 20:49
9
コメント(0)
また明日です〜♪


(^O^)/
彩音。
2014/2/3 (月) 20:49
8
コメント(0)
まずはお風呂タイム♪

リラックスしてハッスル豆まきして、

おやすみなさ〜い(^−^)
彩音。
2014/2/3 (月) 20:49
6
コメント(0)
風が強くなってきました〜。


鬼も飛んで行くかな〜?


豆まきは寝る前にしよう!
みぃ
2014/2/3 (月) 20:46
4
コメント(0)
映画鑑賞!!
2014/2/3 (月) 20:46
6
コメント(0)
冬に欠かせないのはもこもこ手袋!さりげなくリボンのチャームがついてると気分がアガるよね♪
二へドン
2014/2/3 (月) 20:41
2
コメント(0)
ちびのりだーさんから頂いた布を使って、くるみボタンを5つ作ってみました。 製作時間は5分と言う事でしたが、布が小さすぎて、ボタンの中に納まりきらなかったりを連発し、何度もやり直して、結局1時間以上かかってしまいました。 不器用なのも、どんだけ!? でも完成したから満足!
二へドン
2014/2/3 (月) 20:41
2
コメント(0)
ちびのりだーさんから頂いた布を使って、くるみボタンを5つ作ってみました。 製作時間は5分と言う事でしたが、布が小さすぎて、ボタンの中に納まりきらなかったりを連発し、何度もやり直して、結局1時間以上かかってしまいました。 不器用なのも、どんだけ!? でも完成したから満足!
二へドン
2014/2/3 (月) 20:41
4
コメント(0)
ちびのりだーさんから頂いた布を使って、くるみボタンを5つ作ってみました。 製作時間は5分と言う事でしたが、布が小さすぎて、ボタンの中に納まりきらなかったりを連発し、何度もやり直して、結局1時間以上かかってしまいました。 不器用なのも、どんだけ!? でも完成したから満足!
myuu
2014/2/3 (月) 20:36
14
コメント(0)
豆まきはせずに食べるだけにします。
娘はそんなことやってられないって
感じです(-_-;)
sasa
2014/2/3 (月) 20:36
7
コメント(0)
息子はご飯食べ終えて、お風呂してます。

出たらPC使いたいと・・・

10時まで息子にPC変わります。
ぺろり
2014/2/3 (月) 20:36
7
コメント(0)
左側で頬杖をつく習慣がなかなか治らなくて半年くらい前に矯正して頂きました。
以降だいぶ歪みも元に戻りましたが、ふとした時にやっぱり頬杖をついてしまっております。
なので、歪みを治そうと右側で頬杖をついてみましたら、すごい違和感です。
それだけ歪んでいるということなのでしょう。
sasa
2014/2/3 (月) 20:35
8
コメント(0)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ

ビールタイム♬

恵方巻の方角当たってました🎶
myuu
2014/2/3 (月) 20:34
14
コメント(0)
今晩は〜♪
恵方巻食べました〜
鶏のから揚げに菜の花のお浸しとあら汁!!
yrsmama
2014/2/3 (月) 20:33
6
コメント(0)
末っ子を寝かしつけますか。
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:32
6
コメント(0)
即席のお吸い物にご飯を入れて
お茶漬けのように食べました♪

白菜の浅漬けと共に♪
yrsmama
2014/2/3 (月) 20:32
2
コメント(0)
お腹がいたいよ…
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:31
3
コメント(0)
キッチンのお片付けが全然出来てないけど
もー動きたくないー(>_<)
彩音。
2014/2/3 (月) 20:30
6
コメント(0)
今日は恵方巻、普通に話しながら食べてしまった

(*_*;

2本食べたいくらい美味しかった♪
彩音。
2014/2/3 (月) 20:21
5
コメント(0)
豆まきして鬼を退治したいのは…会社だな〜。

ボソボソ。。。
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:19
5
コメント(0)
でもバイトの時はラフな方がいいので
パンツはバイトにも履いていこう!
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:17
4
コメント(0)
今日買った服は
主にレジャー用

パンツ二本とワンピとビーズネックレス♪
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:14
3
コメント(0)
お刺身とハイボールだけなんて
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:14
4
コメント(0)
私は元気なのでなんかお腹が
物足りないなぁ(笑)
sasa
2014/2/3 (月) 20:13
5
コメント(0)
旦那にかぶりついてもらう前に・・・

切り分けちゃいました^^;

私も1切れ食べた^^;
sasa
2014/2/3 (月) 20:12
5
コメント(0)
息子がお腹空いたと言うので・・

先にご飯🎶

東北東に向かってお祈りして食べてます^^;

方向・・・多分あっちの方向〜^^;
彩音。
2014/2/3 (月) 20:10
6
コメント(0)
母が買ってきた豆がなくなってる・・・。

と、思ったら袋ごとくわえ、逃げ走る愛猫の姿・・・。

鬼役決定♪

(^−^)
2014/2/3 (月) 20:09
2
コメント(0)
いかついています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト