Tweet
2014/2/4 (火) 15:59
7
コメント(
0
)
フリーズドライのなすと、じゃがいもの味噌汁を作りました!
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:57
5
コメント(
0
)
去年の今頃
社長の娘さんがインフルエンザにかかってて
そこは夫婦でうちの会社にいるけど
二人ともマスクもしてなかったけどねー(-.-)
2014/2/4 (火) 15:56
7
コメント(
0
)
お義母さん、ネックレス、早速つけてくれたみたい(^o^)(^o^)
ごろごろ太郎
2014/2/4 (火) 15:53
8
コメント(
0
)
おやつは
炒り豆ですっ。
2014/2/4 (火) 15:53
7
コメント(
0
)
「ワンス アポン ア タイム」初めて、日本語版で観ています。
なんとなく、変。
すぽこ
2014/2/4 (火) 15:52
7
コメント(
1
)
美容院に向かいま...
さむっさむむむむむむむΣ'ε°*
むしろいたたたたたたたた((( ;゚Д゚)))
しばれるねぇ~です:(((*´Д`*)):
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:51
6
コメント(
0
)
うちも去年受験生の親だったから
一番心配なのがインフルエンザというか病気だったので
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:50
5
コメント(
0
)
受験生の親がいなかったらここまで気を使わないんだけど。
だって顧客の所には行ってるんだし
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:49
5
コメント(
0
)
明日も朝出勤してすぐにバイト行くけど(^^;
帰りをどうしようか…
saki
2014/2/4 (火) 15:48
8
コメント(
0
)
雪は降っていませんが、外は雨。
買い物に出かける元気がなくて引きこもってます。
saki
2014/2/4 (火) 15:47
8
コメント(
0
)
今日はどんどん寒くなってきたので、暖房付けました。
朝より寒いです。
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:47
6
コメント(
0
)
会社は休もうかと思ったけど
今日行く顧客の資料を取りにいかないといけなくて
マスクして出勤してすぐに出て
もう帰らない方が良いと判断して
うちに帰って来ました
2014/2/4 (火) 15:45
7
コメント(
0
)
義母の誕生日プレゼント、早速届いたみたいで、ありがとうメールが来ました!
イニシャルのネックレス、気に入ってもらえたみたいで、良かった☆
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:44
5
コメント(
0
)
会社には受験生の子供を持つお母さんが二人もいるので
インフルエンザの娘がいる私と接触して
移ってはいけないと思って気を使います
2014/2/4 (火) 15:42
7
コメント(
0
)
外に出たら、風が強くて、寒かった。
雪は降ってなかった。
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:41
4
コメント(
0
)
ただし朝イチで仕事の約束があったら直行してもいいし
夕方にあったら直帰するのは認められています
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:40
5
コメント(
0
)
会社には9時に出勤して
営業に回っても基本は夕方に一旦帰社してから
家に帰るルールです
正社員となった今は
そのルールで動いています
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:38
6
コメント(
0
)
こんにちは♪
娘が寝ているので仕事早く終えて帰って来ました
桃
2014/2/4 (火) 15:36
10
コメント(
0
)
それをメールしたら、グッドアイデアって褒めてくれる友達と、寂しいねって言う友達…
物事の受け取り方ってホント人それぞれね…
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:34
5
コメント(
0
)
雪の粒でかい!コレは積もりそう…
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:33
5
コメント(
0
)
凄い雪だけと、娘帰ってこれるかな?
桃
2014/2/4 (火) 15:32
10
コメント(
0
)
家族は年寄りなのに豆まきする習慣なくて、私は紙を豆の形に切ってまいた(^_^;)
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:32
5
コメント(
0
)
かわいそうに…息子はインフルエンザで、雪遊び出来ない…
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:31
4
コメント(
0
)
めっちゃ雪積もってきた!
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:31
4
コメント(
0
)
めっちゃ雪積もってきた!
めぐ
2014/2/4 (火) 15:23
7
コメント(
0
)
お散歩すましてワンコとまったりタイム♪
ホッとココアが美味しいです♪
どらむすめ
2014/2/4 (火) 15:21
4
コメント(
0
)
千葉は雪が降っているそうです
2014/2/4 (火) 15:17
7
コメント(
0
)
「ワンス アポン ア タイム」
も、観たいんだよね・・
2014/2/4 (火) 15:15
7
コメント(
0
)
ツタヤディスカスで借りた、ケシャのCDを、聴いています。
2014/2/4 (火) 15:12
7
コメント(
0
)
30分位、眠れたみたい。
すっきりしました。
ん駄目だ。
まだ眠い・・
sasa
2014/2/4 (火) 15:07
7
コメント(
0
)
駄目だ・・・^^;
眠い。
息子の学シャツアイロンしてきます。
junpaca
2014/2/4 (火) 15:06
9
コメント(
0
)
注文してたスニーカーが届きました♪
walkn toneです(*^^*)
思ってたより不安定にならず、普通に歩ける!
まずは短い時間から慣らしていかなきゃ〜(^。^)
ねこまろん
2014/2/4 (火) 15:05
7
コメント(
0
)
スノーマンと一緒にお空を飛びたい♪笑。・+。・*。・+。・*。・☆彡☆彡☆彡
ねこまろん
2014/2/4 (火) 15:05
7
コメント(
0
)
雪が降ってきました。・+。・*。・☆彡
sasa
2014/2/4 (火) 15:04
7
コメント(
0
)
ランチも一緒にしたいな〜
沖縄そばか漁港の海鮮丼🎶
どちらもお安いので(*^。^*)
sasa
2014/2/4 (火) 15:03
8
コメント(
0
)
明日、娘、パートお休みだそうで・・
また一緒にお出かけ約束しました。(*^。^*)
12時に娘の家へ行きます🎶
sasa
2014/2/4 (火) 15:02
8
コメント(
0
)
娘から電話がありました。
大根が安いので買ってこようかって(*^。^*)
うちもまだ大根あるのでお断り(*^。^*)
みぃ
2014/2/4 (火) 15:01
8
コメント(
0
)
お弁当のあとに、お菓子♪
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:01
6
コメント(
0
)
一発目で、ドクロだよ(x_x)
yrsmama
2014/2/4 (火) 14:59
8
コメント(
0
)
筋トレしたら、体がポカポカ温かくなった(*^_^*)
yrsmama
2014/2/4 (火) 14:58
5
コメント(
0
)
今日もごみ捨てそびれた!
sasa
2014/2/4 (火) 14:57
8
コメント(
0
)
この間の時間・・・
眠くなる・・
この薄暗い感じも^^;
emudassou
2014/2/4 (火) 14:57
10
コメント(
0
)
外は晴れてきましたが、
空はどんよりしています。
・・・PM2.5 & 花粉で
外に出たくない日が続きそうです。
sasa
2014/2/4 (火) 14:57
11
コメント(
0
)
息子が帰ってくる時間が・・・
今日はカニクリームコロッケサンドを作ろう!
キャベツとスライスチーズも入れよう!
sasa
2014/2/4 (火) 14:55
7
コメント(
0
)
今日は食べたりない気がするな〜^^;
カフェオレも何杯目だろうか・・?
emudassou
2014/2/4 (火) 14:55
8
コメント(
0
)
鼻の下が最近気になるのですが・・・
永久脱毛とかした方がいいですかね?
2014/2/4 (火) 14:51
8
コメント(
0
)
醤油があまりなかったので、醤油を買ってきて、だし醤油を作りました!
どらむすめ
2014/2/4 (火) 14:49
6
コメント(
0
)
ボスの荷物を成田へ・・・
明日はインド
デリーは中国以上に大気汚染がすごい
どらむすめ
2014/2/4 (火) 14:48
4
コメント(
0
)
食べ終わりました
今日は手弁当〜
二へドン
2014/2/4 (火) 14:45
5
コメント(
0
)
お腹が空いたので、冷蔵庫の中を覗いたら空っぽでした。 仕方が無いのでインスタントラーメンを作りましたよ。 葱と人参と卵だけ入れて。 ご飯には、うずらピータンと葱を刻んでしょう油麹を混ぜたものを乗せて食べました。 なかなか美味でした! 節約生活驀進中です!!
<< 前へ
7020
7021
7022
7023
7024
7025
7026
7027
7028
7029
7030
7031
7032
7033
7034
7035
7036
7037
7038
7039
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト