キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/2/4 (火) 15:59
7
コメント(0)
フリーズドライのなすと、じゃがいもの味噌汁を作りました!
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:57
5
コメント(0)
去年の今頃
社長の娘さんがインフルエンザにかかってて
そこは夫婦でうちの会社にいるけど
二人ともマスクもしてなかったけどねー(-.-)
2014/2/4 (火) 15:56
7
コメント(0)
お義母さん、ネックレス、早速つけてくれたみたい(^o^)(^o^)
ごろごろ太郎
2014/2/4 (火) 15:53
8
コメント(0)
おやつは

炒り豆ですっ。
2014/2/4 (火) 15:53
7
コメント(0)
「ワンス アポン ア タイム」初めて、日本語版で観ています。

なんとなく、変。
すぽこ
2014/2/4 (火) 15:52
7
コメント(1)
美容院に向かいま...

さむっさむむむむむむむΣ'ε°*
むしろいたたたたたたたた((( ;゚Д゚)))

しばれるねぇ~です:(((*´Д`*)):
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:51
6
コメント(0)
うちも去年受験生の親だったから

一番心配なのがインフルエンザというか病気だったので
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:50
5
コメント(0)
受験生の親がいなかったらここまで気を使わないんだけど。

だって顧客の所には行ってるんだし
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:49
5
コメント(0)
明日も朝出勤してすぐにバイト行くけど(^^;
帰りをどうしようか…
saki
2014/2/4 (火) 15:48
8
コメント(0)
雪は降っていませんが、外は雨。

買い物に出かける元気がなくて引きこもってます。
saki
2014/2/4 (火) 15:47
8
コメント(0)
今日はどんどん寒くなってきたので、暖房付けました。

朝より寒いです。
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:47
6
コメント(0)
会社は休もうかと思ったけど
今日行く顧客の資料を取りにいかないといけなくて
マスクして出勤してすぐに出て
もう帰らない方が良いと判断して
うちに帰って来ました
2014/2/4 (火) 15:45
7
コメント(0)
義母の誕生日プレゼント、早速届いたみたいで、ありがとうメールが来ました!

イニシャルのネックレス、気に入ってもらえたみたいで、良かった☆
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:44
5
コメント(0)
会社には受験生の子供を持つお母さんが二人もいるので
インフルエンザの娘がいる私と接触して
移ってはいけないと思って気を使います
2014/2/4 (火) 15:42
7
コメント(0)
外に出たら、風が強くて、寒かった。

雪は降ってなかった。
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:41
4
コメント(0)
ただし朝イチで仕事の約束があったら直行してもいいし
夕方にあったら直帰するのは認められています
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:40
5
コメント(0)
会社には9時に出勤して
営業に回っても基本は夕方に一旦帰社してから
家に帰るルールです

正社員となった今は
そのルールで動いています
mitsuki
2014/2/4 (火) 15:38
6
コメント(0)
こんにちは♪
娘が寝ているので仕事早く終えて帰って来ました
2014/2/4 (火) 15:36
10
コメント(0)
それをメールしたら、グッドアイデアって褒めてくれる友達と、寂しいねって言う友達…
物事の受け取り方ってホント人それぞれね…
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:34
5
コメント(0)
雪の粒でかい!コレは積もりそう…
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:33
5
コメント(0)
凄い雪だけと、娘帰ってこれるかな?
2014/2/4 (火) 15:32
10
コメント(0)
家族は年寄りなのに豆まきする習慣なくて、私は紙を豆の形に切ってまいた(^_^;)
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:32
5
コメント(0)
かわいそうに…息子はインフルエンザで、雪遊び出来ない…
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:31
4
コメント(0)
めっちゃ雪積もってきた!
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:31
4
コメント(0)
めっちゃ雪積もってきた!
めぐ
2014/2/4 (火) 15:23
7
コメント(0)
お散歩すましてワンコとまったりタイム♪
ホッとココアが美味しいです♪
どらむすめ
2014/2/4 (火) 15:21
4
コメント(0)
千葉は雪が降っているそうです
2014/2/4 (火) 15:17
7
コメント(0)
「ワンス アポン ア タイム」

も、観たいんだよね・・
2014/2/4 (火) 15:15
7
コメント(0)
ツタヤディスカスで借りた、ケシャのCDを、聴いています。
2014/2/4 (火) 15:12
7
コメント(0)
30分位、眠れたみたい。

すっきりしました。


ん駄目だ。

まだ眠い・・
sasa
2014/2/4 (火) 15:07
7
コメント(0)
駄目だ・・・^^;

眠い。

息子の学シャツアイロンしてきます。
junpaca
2014/2/4 (火) 15:06
9
コメント(0)
注文してたスニーカーが届きました♪
walkn toneです(*^^*)
思ってたより不安定にならず、普通に歩ける!
まずは短い時間から慣らしていかなきゃ〜(^。^)
ねこまろん
2014/2/4 (火) 15:05
7
コメント(0)
スノーマンと一緒にお空を飛びたい♪笑。・+。・*。・+。・*。・☆彡☆彡☆彡
ねこまろん
2014/2/4 (火) 15:05
7
コメント(0)
雪が降ってきました。・+。・*。・☆彡
sasa
2014/2/4 (火) 15:04
7
コメント(0)
ランチも一緒にしたいな〜

沖縄そばか漁港の海鮮丼🎶

どちらもお安いので(*^。^*)
sasa
2014/2/4 (火) 15:03
8
コメント(0)
明日、娘、パートお休みだそうで・・

また一緒にお出かけ約束しました。(*^。^*)

12時に娘の家へ行きます🎶
sasa
2014/2/4 (火) 15:02
8
コメント(0)
娘から電話がありました。

大根が安いので買ってこようかって(*^。^*)

うちもまだ大根あるのでお断り(*^。^*)
みぃ
2014/2/4 (火) 15:01
8
コメント(0)
お弁当のあとに、お菓子♪
yrsmama
2014/2/4 (火) 15:01
6
コメント(0)
一発目で、ドクロだよ(x_x)
yrsmama
2014/2/4 (火) 14:59
8
コメント(0)
筋トレしたら、体がポカポカ温かくなった(*^_^*)
yrsmama
2014/2/4 (火) 14:58
5
コメント(0)
今日もごみ捨てそびれた!
sasa
2014/2/4 (火) 14:57
8
コメント(0)
この間の時間・・・

眠くなる・・

この薄暗い感じも^^;
emudassou
2014/2/4 (火) 14:57
10
コメント(0)
外は晴れてきましたが、
空はどんよりしています。
・・・PM2.5 & 花粉で
外に出たくない日が続きそうです。
sasa
2014/2/4 (火) 14:57
11
コメント(0)
息子が帰ってくる時間が・・・

今日はカニクリームコロッケサンドを作ろう!

キャベツとスライスチーズも入れよう!
sasa
2014/2/4 (火) 14:55
7
コメント(0)
今日は食べたりない気がするな〜^^;

カフェオレも何杯目だろうか・・?
emudassou
2014/2/4 (火) 14:55
8
コメント(0)
鼻の下が最近気になるのですが・・・
永久脱毛とかした方がいいですかね?
2014/2/4 (火) 14:51
8
コメント(0)
醤油があまりなかったので、醤油を買ってきて、だし醤油を作りました!
どらむすめ
2014/2/4 (火) 14:49
6
コメント(0)
ボスの荷物を成田へ・・・

明日はインド

デリーは中国以上に大気汚染がすごい
どらむすめ
2014/2/4 (火) 14:48
4
コメント(0)
食べ終わりました

今日は手弁当〜
二へドン
2014/2/4 (火) 14:45
5
コメント(0)
お腹が空いたので、冷蔵庫の中を覗いたら空っぽでした。 仕方が無いのでインスタントラーメンを作りましたよ。 葱と人参と卵だけ入れて。 ご飯には、うずらピータンと葱を刻んでしょう油麹を混ぜたものを乗せて食べました。 なかなか美味でした! 節約生活驀進中です!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト