キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2014/2/4 (火) 20:52
6
コメント(0)
生理中はやけに眠い。。。

今日も早寝だ。
sasa
2014/2/4 (火) 20:51
4
コメント(0)
旦那も帰宅しました(*^。^*)

息子がPC使うそうで・・・

後ほど〜
yrsmama
2014/2/4 (火) 20:51
3
コメント(0)
子ども達が、旦那の携帯でうちの三姉妹見てます(o^^o)
彩音。
2014/2/4 (火) 20:42
7
コメント(0)
今週はお腹痛いデー満載で勤務だ(−−〆)

ブルーだ。
彩音。
2014/2/4 (火) 20:41
7
コメント(0)
昨日、寝る前に違和感を感じたら

今月のお客様。。。

ちょっと早いですってば!
junpaca
2014/2/4 (火) 20:37
9
コメント(0)
そして、関さんの可愛い笑顔!
怖そうな人が笑顔かわいいとか、やられますねw
2014/2/4 (火) 20:36
7
コメント(0)
冬に欠かせないのはマフラーです!ぐるぐる巻きにすると首元がしっかりあったまって風邪予防にもなりますよー!!
彩音。
2014/2/4 (火) 20:36
6
コメント(0)
豆の残骸で足の裏が痛いです。


部屋にまいたの・・・忘れて朝踏みました(>_<)
junpaca
2014/2/4 (火) 20:34
9
コメント(0)
いつもニコニコしてる人っていいな。
檜山さん、ステキやわ〜。
私も緊張から笑顔なくなりがちやから、笑顔心掛けて仕事しよう!
すぽこ
2014/2/4 (火) 20:34
8
コメント(0)
+*:.゚*。●д●*+。・゚

すごいのです、直販売の宣伝で小松菜を配ってたのです+*:.゚*。●д●*+。・゚
うれしい~ステキ~ありがたい~(*´艸`*≡*´艸`*)
彩音。
2014/2/4 (火) 20:27
8
コメント(0)
昨日の豆まき、新人愛猫2名は逃げ回りました(^−^)

落ち着いたら豆を食べてましたが。
すぽこ
2014/2/4 (火) 20:26
9
コメント(0)
髪はピンク系の茶色にしてもらいました(*´皿`*)

トリートメントもしたのでサラサラでテンション上がりますん(*´艸`*≡*´艸`*)
2014/2/4 (火) 20:25
8
コメント(0)
今日は、味噌汁とサラダで夜ごはんは終わり。。

あんまり食欲ない。。
すぽこ
2014/2/4 (火) 20:24
6
コメント(0)
お家に帰りました~(○´3`○)

帰りは雪もやんでいて両手で荷物持ててよかったのです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
2014/2/4 (火) 20:21
9
コメント(0)
私も、寒暖差についていかない。
2014/2/4 (火) 20:19
9
コメント(0)
あっ、

痛み止め、効いてきた。

ガムを噛まなければ、痛くない。

でも、直ぐ、タバコの事を考えてしまう(´Д`)
彩音。
2014/2/4 (火) 20:19
7
コメント(0)
会社でノロウイルスにかかった人が出て、

こちらも心配(*_*;
sasa
2014/2/4 (火) 20:18
7
コメント(0)
メールチェックで・・・

懸賞・・

お米・お醤油・食べ物ばかり〜(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何か一つ当たればいいなあ〜🎶
miyu25
2014/2/4 (火) 20:18
18
コメント(0)
うさ耳のシュークリーム!!

http://ameblo.jp/m-annya/entry-117648257...l
彩音。
2014/2/4 (火) 20:18
7
コメント(0)
この温度差には身体がついて行けない。


(*_*;
hana
2014/2/4 (火) 20:17
9
コメント(0)
寒暖の差が激しいと
体にこたえます
hana
2014/2/4 (火) 20:17
8
コメント(0)
また冬に逆戻りしたようです
hana
2014/2/4 (火) 20:17
6
コメント(0)
本当に今日は寒かったですね
彩音。
2014/2/4 (火) 20:15
9
コメント(0)
こんばんは〜。


さっむぅーーーいですねぇ〜。
hana
2014/2/4 (火) 20:15
7
コメント(0)
やっぱり
家が片付くと

気持ちが良いです。
hana
2014/2/4 (火) 20:15
6
コメント(0)
それに、
自宅が片付いたので
何よりラッキーです。
hana
2014/2/4 (火) 20:14
7
コメント(0)
どうせ捨てようと思っていたものだったので
期待以上の査定額がついて
ラッキーです。
2014/2/4 (火) 20:14
7
コメント(0)
ガムを噛んでいたら、この間歯が欠けた所が痛くなってきた。

明日、歯医者行かなくちゃいけないかな?

痛み止めを飲みました。
junpaca
2014/2/4 (火) 20:14
10
コメント(0)
今晩は煮魚、小松菜の煮物、大根サラダ、卵焼き、中華スープ...
と、栄養たっぷりで嬉しいです!(^◇^)
hana
2014/2/4 (火) 20:14
6
コメント(0)
でも、期待していなかったのに
すごくいい値がついたものもありました
hana
2014/2/4 (火) 20:13
6
コメント(0)
気に入っていたのに
査定額が悪かったものもありました
hana
2014/2/4 (火) 20:13
5
コメント(0)
思い切って
不用品をリサイクルショップに持っていきました。
hana
2014/2/4 (火) 20:12
6
コメント(0)
あったことも忘れているものがたくさん出てきました。
sasa
2014/2/4 (火) 20:12
5
コメント(0)
(^∇^)アハハハハ!

ほんとだなんであんなに人気だったんだろうか

私も途中からしか見てないからわかりません^^;
hana
2014/2/4 (火) 20:12
7
コメント(0)
今日は
自宅の大掃除をしました。
junpaca
2014/2/4 (火) 20:11
8
コメント(0)
最後だけ見たけど、坂口くんてなんであんな人気やったの?
特にイケメンでもないのに...w
sasa
2014/2/4 (火) 20:09
8
コメント(0)
私もナイナイのお見合い見てます!

沖縄県から参加してる子可愛いじゃ〜ん

あっΣ(・ω・ノ)ノ!決まった〜〜〜❤
junpaca
2014/2/4 (火) 20:08
9
コメント(0)
ナイナイのお見合い見てます(^O^)
逆告白ってルール変わったの??(°_°)
2014/2/4 (火) 20:05
8
コメント(0)
世界ふれあい街歩き、観てます。


今日はカサブランカです。
sasa
2014/2/4 (火) 20:04
6
コメント(0)
少しメールチェックしてました(*^。^*)

コーヒー飲もう🎶
まりたん
2014/2/4 (火) 20:02
7
コメント(0)
コーヒー、はいつの間にか。。。

おかわり自由です。

スタッフの方がすぐに持ってきてくださいます♪
junpaca
2014/2/4 (火) 20:02
10
コメント(0)
母が来て書類書いてもらいました(^o^)
おかずもいろいろもらって、スープだけ作って簡単にご飯〜。
スープは明日のお昼にも持っていきます♪
まりたん
2014/2/4 (火) 20:01
7
コメント(0)
広くて高い場所が好き(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/4 (火) 20:01
7
コメント(0)
ミックスサンドイッチ♪

1人でこのサイズは多いです。。。

ハム、チーズ、ツナ、玉子、が入っています♪

ポテチなんて、学生ぶりに食べました。。。
まりたん
2014/2/4 (火) 20:00
7
コメント(0)
この広い感覚が好きです♪

空気感が違う感じ♪
まりたん
2014/2/4 (火) 20:00
5
コメント(0)
帝国ホテル。。。

90周年ってかなり歴史がありますね(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/4 (火) 19:59
5
コメント(0)
フルーツの香りで癒されます(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/4 (火) 19:58
4
コメント(0)
中身はこんな感じ(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/4 (火) 19:58
6
コメント(0)
今日は初雪。。。

東京でも雪が降りました。。。

さむい。。。

お風呂にはお風呂の友♪

今日はこちらを入れます。
まりたん
2014/2/4 (火) 19:57
4
コメント(0)
白っぽいですが、厚めに塗っても伸びがいいので
ファンデーションとしても使用できます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト