キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:36
2
コメント(0)
家の前、バリバリに凍ってる!
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:33
3
コメント(0)
あ!靴下に穴が…σ(^_^;
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:33
3
コメント(0)
しかし寒いなぁ…とりあえず靴下穿こう。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 6:28
0
コメント(0)
生きることは、

つらい時、苦しい時、

色々な時があって、

そんな時を
耐えることが

避けられないの
ならば、

私は、これ以上、

人生を
生きていたくない。
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:27
4
コメント(0)
暖房、予約設定しておいたのに…外が寒すぎて、全然暖まってない(x_x)
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:24
3
コメント(0)
今朝は、寒くて起きるのつらかった(>_<)
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:23
5
コメント(0)
今朝は、めちゃくちゃ冷えます(x_x)
yrsmama
2014/2/5 (水) 6:22
5
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)/
ぺろり
2014/2/5 (水) 5:48
11
コメント(0)
では今日もありがとうございました。

お休みなさいませ。

皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/2/5 (水) 5:48
9
コメント(0)
サプリメントも頂きましたし、とりあえずベッドに入りますわ。

その前に日記をさらりと書いてしまいますわ。
*^^*

明日はステキのお返しに伺いたいですわ。
ぺろり
2014/2/5 (水) 5:46
9
コメント(0)
もう、朝なのですわね…。
徹夜で証拠書類をピックアップしておりました。

だんだん、全部必要な気がしてまいります。(笑)

というか、弁護士の先生でないと要不要は分からないでしょう。
ぺろり
2014/2/5 (水) 5:03
7
コメント(0)
今日の裁判所は慌ただしすぎて、自分の公判に没頭し過ぎなくて済みましたので却って良かったです。

裁判所の駐車場が今日は使えず、日比谷公園に駐車致しましたが、日比谷公園はパワースポットですわ。
思わぬ楽しみが出来たと思い嬉しかったです。
*^^*
ぺろり
2014/2/5 (水) 5:01
6
コメント(0)
そうそう、今日の裁判自体は落ち着いて臨むことが出来ました。
被告の方も、前回より落ち着いておりまして、お店でお見掛け致しました感じに似ておりました。

 ぺろりが欲しいのはお金でなくて、懺悔です。
反省して下さると良いなと思っております。
ぺろり
2014/2/5 (水) 4:56
5
コメント(0)
しかし、不用品もだいぶ処分致しましたので、衣類など随分スッキリ致しましたわ〜。

寄付するにはボロになり、ウェスとしての寄付も出来ますが、女性物の衣類ゆえそれも恥ずかしく…。ストッキング歓迎とかございましたが…。
考えすぎかしら^^;
ぺろり
2014/2/5 (水) 4:55
6
コメント(0)
お片付けはエンドレスですわね。

やればやる程、
『更にこう致しましたらきっとステキ*@∀@*』
と、始まってしまうのです。(笑)

しかしそれが楽しくもございます♪
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:47
9
コメント(1)
待受にした今戸神社の招き猫像様には毎日お願いしてます(*´ω`*)
『伴侶!伴侶を!』と(*´艸`*)

がんばりまする(●`ω´●)
ぺろり
2014/2/5 (水) 4:44
8
コメント(0)
こんばんは〜。
というかもうすぐおはようございますですわね〜。
\(^o^)/

あれこれお忙しくしておりまして、すっかり朝です。
早寝早起きはいずこへ??
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:43
8
コメント(1)
...もう寂しい思いも悲しい思いもしたくないな...
と思うと足がすくむです、前に進めない...

縁結び神社行っといてこんなんじゃあかんですね(^o^;)
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:40
8
コメント(0)
ってこうやってほぼ一日中考えてる時点で
恋なのかしら...

先輩より私の方がぐるぐるしてるような気がします(・・;)
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:38
8
コメント(2)
でもちょいとだけ胸がチクチクするのです(´・ω・`)

これが恋なのか優しくされて嬉しいだけなのか
判断がつかないでやんす。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:35
8
コメント(0)
元彼に恋してたときのような気持ちが無いのです(´・ω・`)
心臓ばくばく~オドオド~うわぁぁぁぁみたいな...

それはこちらが追いかける側だったからかしら...
今は逆だからそういうものなのかな...
わかりませぬ(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:30
7
コメント(0)
職場のことは私がどうこうできることでもないので
出来ることを頑張るしかないのです...(●`ω´●)

先輩のことはよく考えなければ...
どうしよう...o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:28
6
コメント(0)
今から職場も色々大変な事態になりそうだし
どうなっちゃうのだろうとか

やっぱり先輩のことも考えてしまいます(lll´`)
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:26
6
コメント(0)
眠れないのです(´・ω・`)

眠れないと色々考えてしまうです。:゚(;´∩`;)゚:。
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:23
6
コメント(0)
そうだ!今日ポイント交換したものが届きました(*´艸`*)
高品質クリルオイルアスタミクロ10粒いり×3個です~(*´ω`*)

美容健康共によいそうで...期待!+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/2/5 (水) 4:18
6
コメント(0)
いきなりすねに湿疹が出てきてかゆかゆしてました(●Д●)!

とりあえずレギンスを脱ぎました...。:゚(;´∩`;)゚:。
2014/2/5 (水) 3:50
12
コメント(0)
私も寝ます♪

おやすみなさい⭐︎
すぽこ
2014/2/5 (水) 3:24
9
コメント(0)
まだ眠れない~+*:.゚*。●д●*+。・゚
職場で見かけた気になってたプロモーションビデオを調べてたら映画抜粋タイプのだったらしく

その内容が衝撃的で...
目が冴えました+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/2/5 (水) 3:17
11
コメント(0)
夜中に目がさめちゃった。
けっこうここ人が居る。。。
10時から2時に寝たほうがお肌にいいらしいですよ(^_^;)
おやすみなさい。
2014/2/5 (水) 3:10
10
コメント(1)
私の36歳といえば私が彼と出会った年♪
運命がひっくり返った年でありました(*^^*)

もしかしたら彼にも劇的な出逢いがあるかもねっ(≧∇≦)
2014/2/5 (水) 3:06
10
コメント(0)
お小遣いもらってプレゼント買いに行くってのも
おかしな話ですので無しです(^^;;

何年か前は、それでも何か買いに行こうと
してましたが年々お互いなくなりますわ(T . T)
2014/2/5 (水) 3:01
12
コメント(2)
今日5日は、うち彼36歳のお誕生日♪

おめでとうは伝えましたがプレゼントないです(^^;;

もう少しお小遣いくれたら買えるんですけどね(笑)
2014/2/5 (水) 2:58
11
コメント(0)
こんばんは♪

こんな時間ですがまだ起きまてます(^^;;
最近朝方寝て昼過ぎまで寝てます…
ゆか
2014/2/5 (水) 2:37
4
コメント(0)
私の膝の上に座り、You Tubeでアギレラのライブを観賞中( ̄∀ ̄)♪
すぽこ
2014/2/5 (水) 2:21
6
コメント(0)
モソモソしてた間に充電たまったし
またスマホタイムかしら...

少し眠いのに眠りきれない~+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/2/5 (水) 2:17
6
コメント(0)
眠れなかった+*:.゚*。●д●*+。・゚

なのであたかいココアターイんム(*´艸`*)
奉行
2014/2/5 (水) 2:12
4
コメント(0)
やべ!!
なんか休みの気分だけどまだ3勤目ww
yrsmama
2014/2/5 (水) 1:23
4
コメント(0)
さむい!なかなか暖まらないよ!
yrsmama
2014/2/5 (水) 1:21
3
コメント(0)
めっちゃ眠いのに!
yrsmama
2014/2/5 (水) 1:20
3
コメント(0)
二回も犬に起こされました(-_-#)
そよ風
2014/2/5 (水) 1:13
11
コメント(0)
あとあまり気分がよくないみたいで…(/_;) 頭は働いているのですが体がうまくついていけてないようで行動に移せてなくて困っています…今が頑張りどころなのに(;-;)
2014/2/5 (水) 1:10
12
コメント(0)
寝ます。

おやすみなさい(-_-)zz


nighty★* 。 • ˚ ˚ ˛
•。★night ★ 。* 。
° 。 ° ˛˚˛ _Π______*˚
˚ ˛ •˛•˚ */______/ ~\˛
˚ ˛ •˛• ˚| 田田|門|
sweet dreams
そよ風
2014/2/5 (水) 1:09
11
コメント(0)
ステキ、返せずに申し訳ありません…! 今週はちょっと自分の方に集中したいなと思います。
そよ風
2014/2/5 (水) 1:07
10
コメント(0)
いろいろ考え事中です。夜中にならないと考え事したり予定立てたり、落ち着いてできないみたいなので、眠いけどスッキリさせたいです。
2014/2/5 (水) 1:06
8
コメント(0)
マニキュア、頑張って塗りました(*^▽^*)

殆ど、色のないマニキュアです。
すぽこ
2014/2/5 (水) 0:53
7
コメント(0)
パズルはだめでした~(/x_x)/

バレンタインが近づく...
何か作りたい衝動にかられる!
でもまだスタッフが少なくシフトが決まらない...誰か出勤してくれ~い。゚(゚´Д`゚)゚。
maron
2014/2/5 (水) 0:44
5
コメント(0)
今日はあたたかかったよー
saki
2014/2/5 (水) 0:41
9
コメント(0)
片付けなども終ったので、そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/2/5 (水) 0:41
7
コメント(0)
お風呂でゆっくり温まってきました。
mitsuki
2014/2/5 (水) 0:36
6
コメント(1)
明日なに着ていこー?

毎日の悩み
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト