キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/2/5 (水) 13:49
7
コメント(0)
今日は研修があって、仕事をこれから始める感覚です!!(●´∀`●)
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 13:44
8
コメント(0)
いまでんしゃです。
目の前の男性がフジモンにそっくり笑
でもツーブロックじゃないから違うな。
みぃ
2014/2/5 (水) 13:43
6
コメント(0)
お昼ー(*´▽`*)
nanami
2014/2/5 (水) 13:43
10
コメント(0)
今日はこの冬一番の寒さらしいです…
2014/2/5 (水) 13:37
8
コメント(0)
ダンナの職場の方は、もっと雪がすごいのですが、積もった雪の下が、アイスバーンだとか。。

車の運転も怖いけど、歩けないよね(*_*)
saki
2014/2/5 (水) 13:35
9
コメント(0)
猫は寝室で日向ぼっこしながら、よく寝ています。

久しぶりのたっぷりの陽射しが気持ち良さそうです。
2014/2/5 (水) 13:35
9
コメント(0)
外に出てみましたが、すごく冷えた!

外の仕事の人は、大変だー(*_*)

ご苦労様です。。
saki
2014/2/5 (水) 13:35
7
コメント(0)
お昼は昨日の残りのお味噌汁などで、簡単に済ませました。
saki
2014/2/5 (水) 13:34
6
コメント(0)
キッチンや洗面所の水周りの掃除も頑張って、ちょっと疲れたので休憩してます。
saki
2014/2/5 (水) 13:33
9
コメント(0)
今日はだんだんいい天気になって、暖かくなってきてので、家事を頑張ってできました。
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 13:32
8
コメント(0)
でも案外このぴきーっとした冷たさは身が引き締まるので好きだったりします。

短時間であればですが…(@_@)
2014/2/5 (水) 13:32
7
コメント(0)
まだ、ガラス凍っている!
窓が開かない(*゜Q゜*)

こんなに寒いの初めて!
どらむすめ
2014/2/5 (水) 13:31
5
コメント(0)
ご飯を炊きます

ここは会社ですけど(笑)
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 13:31
8
コメント(0)
外、さむいですー!
風も強い!
まるで早朝です。
霜柱も午後だけどばっちり残ってます。
すぽこ
2014/2/5 (水) 13:21
9
コメント(1)
小顔矯正(。+・`д・。)キラーン

すぽこはえらが気になるので少しでも小さくしたいのです...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/2/5 (水) 13:19
10
コメント(0)
ヒルナンデスの男3人旅シリーズ面白い~(*´ω`*)

デトックスエステですと(。+・`д・。)キラーン
男性もオーケーなのね~(*´ω`*)
マルヤス
2014/2/5 (水) 13:19
7
コメント(0)
昨日「あくち」が切れたのですが、あかぎれにも効くユースキン塗っといたらすぐ治ったので良かったです。ご飯食べるのさえ痛くて辛かったのです。この「あくち」、関西弁で口角炎のことです。昔おばあちゃんが良く言ってたなあ。
どらむすめ
2014/2/5 (水) 13:12
4
コメント(0)
お腹が鳴った
2014/2/5 (水) 13:11
15
コメント(2)
冬のお気に入り
ファッションアイテム⭐︎

moussyのヒョウ柄モコモコブーツ♪

可愛くて履き心地がいいので
色違いで買いました♪

履き回します〜(*^^*)
すぽこ
2014/2/5 (水) 13:08
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

寒くて布団でうねうねしてました:(((*´Д`*)):
やっと洗濯機が活躍中ですεε (っ*´Д`)っ
二へドン
2014/2/5 (水) 13:01
2
コメント(0)
じゃあ、これから出かけて来ます。 保土ヶ谷駅まで30分かけて歩こうかな。
ぺろり
2014/2/5 (水) 12:52
8
コメント(3)
気が付けばもう30分ですわ~。
お湯の覚めないアイテムをお探ししてみますわ♪

江戸っ子なので、熱い朝風呂が好きなのてす。

遅く起きた気だるい昼下がりにぬるめのお湯にゆったり…なんてえれがんスな感じではございませんわ。ほほほ。
くろーん
2014/2/5 (水) 12:51
5
コメント(0)
今日は弁当持参☆
量多すぎてゼリー食べれないかも(>_<)
ぺろり
2014/2/5 (水) 12:48
9
コメント(2)
スマホはジップロックですわ。
これはクセになりますわね。
(ノ´∀`*)

足なんて載せてみたりして。笑。
2014/2/5 (水) 12:46
6
コメント(1)
里芋としめじ煮てます☆
ぺろり
2014/2/5 (水) 12:46
7
コメント(0)
おはようございます~。笑。

今日は起きて速攻でバスタブに浸かっておりますわ~♪
(*´ω`*)

お湯を貯めながら、洗濯機を回して、ベッドメイクをして、食器洗いを致しましたわ~。
2014/2/5 (水) 12:32
8
コメント(1)
どらむすめさん〜

ご飯、おかわり自由だよ(笑)

お肉は、おかわりできないみたいですけど(^^;;
どらむすめ
2014/2/5 (水) 12:32
4
コメント(0)
あんこさんの

鍋焼きもいいですね

寒いとかなり食べたくなります
どらむすめ
2014/2/5 (水) 12:31
3
コメント(0)
いいな けいさん

私も焼き肉したい・・・・
どらむすめ
2014/2/5 (水) 12:30
4
コメント(0)
スカートのすそのほつれを

ひっぱったら

全部取れてしまった

外出なくてマジでよかった
マルヤス
2014/2/5 (水) 12:27
5
コメント(0)
DHCのポイント有効期限来年やった><一安心…でも歯ブラシ安いし買っとくかな…
2014/2/5 (水) 12:27
11
コメント(0)
ご飯おかわりください!
って、お茶碗一つ出したら
おかわり二つですね〜って…(^^;;

そんなに食べる様に見えたんかしらん(T . T)
二へドン
2014/2/5 (水) 12:20
2
コメント(0)
いつもツアーの精算日の当日に電車の中で報告書を書き上げたりするのですが、今日は1日前に完成させました! やったー! これで今日はデートに集中出来ますよ!
どらむすめ
2014/2/5 (水) 12:14
3
コメント(0)
今日は私が大好きな

以下姿焼きフライの辛い味を持ってきたので

食べました
2014/2/5 (水) 12:10
11
コメント(0)
こんにちは♪お昼は焼き肉ランチ♪

がっつりいきます〜(*^^*)
あんこ
2014/2/5 (水) 12:07
7
コメント(1)
寒いなー
お昼は鍋焼きうどんにしようかな。
2014/2/5 (水) 12:03
5
コメント(0)
今日は寒いので、珍しく、タートルネック着ました!
2014/2/5 (水) 11:58
6
コメント(0)
今、まだ-6℃くらいだって(*゜Q゜*)

寒いはずだわ(*_*)
sasa
2014/2/5 (水) 11:52
4
コメント(0)
準備出来たので行ってきます

☆'・:*:.。☆^ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^。.:*:・'☆
nyamonyamo
2014/2/5 (水) 11:51
7
コメント(0)
雪が降ってきた・・・どうりで寒いはずです(☆☆)
☆misako★
2014/2/5 (水) 11:50
4
コメント(0)
悩みはつきないね
yrsmama
2014/2/5 (水) 11:38
5
コメント(0)
焼きそばの麺は、あける前に袋ごと揉んでから入れると、ほぐれやすいよ♪フライパンだと、水分あんまり飛ばないから、水入れるとベチャベチャになっちゃうし。
2014/2/5 (水) 11:38
12
コメント(0)
パズルクリアー(*^。^*)
朝から頭痛で不調だけど
のんびりがんばろう。
陽もあたってきたしヽ(^。^)ノ
yrsmama
2014/2/5 (水) 11:33
7
コメント(0)
彩りに、ブロッコリーも入れちゃえ!息子はブロッコリー嫌いだけど(^。^;)細かく刻んじゃえば食べられるはず(笑)
もしもしかめよん
2014/2/5 (水) 11:32
8
コメント(0)
今日、雪積もっていなくてよかったです。
雪国の方の大変さがよ〜〜くわかりました。
みぃ
2014/2/5 (水) 11:29
7
コメント(0)
派遣の担当さん!いい人!!(*´▽`*)
yrsmama
2014/2/5 (水) 11:28
7
コメント(0)
ありゃ…キャベツがないな…σ(^_^;
もやしがあるから、もやしで代用?しとこ(^。^;)
yrsmama
2014/2/5 (水) 11:26
8
コメント(0)
焼きそばでも作るか…
yrsmama
2014/2/5 (水) 11:25
5
コメント(0)
あれ?なんか風が強い?ちょっと雪かきしといた方がいいかな?日陰だから、凍るんだよね…
yrsmama
2014/2/5 (水) 11:23
6
コメント(0)
息子がお腹すいたそうなので、早めにお昼ご飯作ります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト